「Q&A よくある質問集」をご用意しております。お問い合わせの前にご確認くださいませ。
Q&A よくある質問
★ お問い合わせの際は以下の連絡先までご連絡をお願い致します。
ヤフーショッピングで見た」、「ヤフーショッピングでの購入」の旨をお伝えください。
商品に関するお問い合わせの際は、販売ページに記載の「商品コード」をお知らせください。
ご注文後のご注文に関するお問い合わせの際は、注文後に配信される「自動送信メール」内に記載の
注文番号」をお知らせください。

【株式会社サンプラス オンラインショップ窓口】
0120-434-442
【受付時間】
月-金 9:30〜12:00 ・ 13:00〜17:30
(※土日・当店休業日を除く)

* 入力フォーム・メールでのお問い合わせは24時間・365日受付けております。
翌営業日までに担当の者がご返信致しますので、恐れ入りますがしばらくお待ちくださいませ。
その他お買い物に関する説明はこちら
お買い物ガイド お支払い方法・送料 Q&A
  • パソコン・携帯電話・スマートフォンなどのインターネットサイト上より、24時間ご注文を受付けております。
    お電話など、注文画面を通さないご注文は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
  • 商品ページより【買い物カゴに入れる】ボタンを押し、画面の指示に従ってお買い物をお楽しみください。
  • 当店が定休日の場合でも、ご注文後にヤフーショッピングより確認メールをお送り致します。
当店からのメールが届かない場合は迷惑メール設定・ドメイン指定受信設定などの原因が考えられます。
以下のお支払い方法をご利用頂けます。
  • クレジットカード
  • 代金引換
  • 銀行振込(前払い)
  • 郵便振替(前払い)
  • コンビニ・銀行・郵便局 後払い
※銀行振込・郵便振替をご利用の場合、ご入金を確認後の発送となります。またお支払い方法によってはお支払い手数料をご負担いただきます。
  • 商品に破損や不良があった場合は、すみやかに交換の手配をさせて頂きます。
  • サイズ間違いなど、お客様ご都合の理由にて返品をご希望の場合、商品が未使用・未開封の場合のみ返品を受付けしております。
    (※一部大型商品は返品を受付けしておりません。)
  • 商品到着後8日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
商品画像において、商品撮影時の環境や、ご使用のパソコンにより、画面上の色と実物の色が多少異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
送料について
  • 当店配送表により、地域別に配送料を頂いております。
  • 一配送先につき、税込5,400円以上お買い上げで送料無料とさせて頂きます。
  • 送料別の商品を複数ご注文いただいた場合でも、 送料は配送表1個分になります。
  • 送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく無料になります。
  • 沖縄・離島・一部地域は「送料無料サービス」の対象外地域となり、送料1500円となります。
配送について
  • 「佐川急便」でのお届けとなります。
    メール便での配送は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
  • 通常、ご注文から翌々営業日までに発送致します。なお、在庫切れにより発送までお時間を頂く場合はメールにてご連絡させて頂きます。
  • 販売ページに「取寄商品」と記載している商品については、ご注文後、2〜5営業日後の発送となります。 メーカー欠品により、発送が遅くなる場合には個別にご連絡を差し上げます。
  • 商品お届け日時のご希望がございましたらご注文画面の「配送日時指定」欄にて時間帯をご選択、または「備考」欄にご希望のお届け日をご記入ください。 可能な範囲内にて対応させていただきます。
以下の中からご希望の時間帯をお選びいただけます。
  • 当社はお客様の個人情報を、当社プライバシーポリシーに基づき、厳重に管理しております。
当店では資源の有効活用を考慮し、梱包材の再利用を行っております。ご注文の商品と、ダンボール箱に印刷されている商品名やメーカー名が異なる場合もございます。ご了承ください。
配送・お支払いについて詳しくはコチラ
Q&A よくある質問集はコチラ
お問い合わせはコチラ