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注文後、メールが届かないのですが?
ご注文後のメールについて
ご注文後、ヤフーショッピングおよび当店から、以下のメールを送信しております。
【ご注文後にお届けするメール】
1.
自動配信による注文確認メール
(注文後すぐ送信されます。)
2.
注文確認メール
(当店営業日・営業時間内の対応となります。)
3.
(※ お支払方法が「銀行振込」「郵便振替」の場合のみ。)
ご入金確認メール
4.
発送通知メール
(商品の発送日に送信致します。)
☆ その他、ご注文内容の変更、商品発送日についてのご連絡等、ご案内事項がある場合にも
メールを送信しております。
メールが届かない原因
迷惑メール設定・ドメイン指定受信設定・メールアドレス間違い等の理由が考えられます。
特にドコモのアドレスや、ヤフー等のフリーメールにおいては、サーバー側の受信規制により、メールエラーが多く発生しております。

※ 当店のメールアドレス、「 yahoo@beans-net.com 」について受信許可の設定をしていただきますようお願い致します。

以下のヤフーショッピング ヘルプページにもメールが届かない原因について詳しく記載されておりますので、そちらも合わせてご覧くださいませ。
ヤフーショッピング ヘルプページ
対処方法としては
メールが届かない場合には、上記原因をご確認の上、お手数ですが以下の「当店にメールで連絡する。」をクリックし、 当店までお問い合わせいただきます様お願い致します。
・ 当店にメールで連絡する。 (☆ メールの送信窓が開きます。)
※お問い合わせの際は「注文番号」「ご注文者様名」のご記入をお願い致します。
※「注文番号」は 【注文履歴】 よりご確認いただけます。
(Yahoo ID登録をせずにご注文された場合は注文履歴をご覧になれません。)

受注番号がわからない場合
「Yahoo ID登録せずに行ったご注文」で、ご注文に関するメールが一切届いておらず「注文番号」がわからない場合。
→ 「メール」「お電話」にてお問い合わせの際、注文時にご入力の「ご注文者様名」とご注文者様の「お電話番号」をご記入、お伝えくださいますようお願い致します。

以下のヤフーショッピング ヘルプページにもメールが届かない原因について詳しく記載されておりますので、そちらも合わせてご覧くださいませ。
ヤフーショッピング ヘルプページ
なお、メールエラーのお客様にはご注文を保留とさせていただくことがございます。
あらかじめご了承くださいませ。
注文時に送付先住所を間違えて入力してしまった。
商品の発送前であれば、当店にて住所変更が可能です。
ヤフーショッピングからの自動送信メール、または当店からの注文確認メールに返信にて、変更される送付先住所のご連絡をお願い致します。

なお、商品発送後の場合、住所の変更を承れない場合もございます。
あらかじめご了承くださいませ。
注文のキャンセルはできますか?
商品の発送前であれば、当店にてキャンセルを承っております。
ヤフーショッピングからの自動送信メール、または当店からの注文確認メールに返信にて注文キャンセルのご連絡をお願い致します。

なお、商品発送後の場合、申し訳ございませんが、ご注文のキャンセルは承りかねます。
※発送通知メールを送信する前であっても、商品を配送会社へ引き渡した後の場合はキャンセルは承っておりません。
商品をお受け取りいただき、ご不要であれば返品をお願い致します。
なお、返品は未開封・未使用の状態に限ります。

>> 返品について詳しくはコチラをご覧くださいませ。
注文が突然キャンセルされたのですが。 / キャンセルの理由を知りたい。
誠に勝手ながら、決済方法や在庫状況の都合上、ご注文を一方的にキャンセルとさせていただく場合がございます。

キャンセルとさせていただく場合はメールにてキャンセルの理由を連絡させていただいておりますが、メールエラーの場合、連絡がお届けできていない可能性もございます。

その場合は当店のドメイン 「beans-net.com」 を許可ドメインとして追加をしていただきメールにてお問い合わせいただくか、お電話でのお問い合わせをお願い致します。
携帯電話から注文したい。
当店では「携帯電話」・「スマートフォン」などインターネットに接続可能な様々な機器よりご注文が可能です。

携帯電話・スマートフォンから【びーんず ヤフー店】をご覧いただく場合は以下のリンク、QRコードをご利用くださいませ。

>> 携帯のメールアドレスへURLを送る。

■ QRコード (各機器の読み取り機能を使って読み取ってくださいませ。)
  • パソコン・携帯電話・スマートフォンなどのインターネットサイト上より、24時間ご注文を受付けております。
    お電話など、注文画面を通さないご注文は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
  • 商品ページより【買い物カゴに入れる】ボタンを押し、画面の指示に従ってお買い物をお楽しみください。
  • 当店が定休日の場合でも、ご注文後にヤフーショッピングより確認メールをお送り致します。
当店からのメールが届かない場合は迷惑メール設定・ドメイン指定受信設定などの原因が考えられます。
以下のお支払い方法をご利用頂けます。
  • クレジットカード
  • 代金引換
  • 銀行振込(前払い)
  • 郵便振替(前払い)
  • コンビニ・銀行・郵便局 後払い
※銀行振込・郵便振替をご利用の場合、ご入金を確認後の発送となります。またお支払い方法によってはお支払い手数料をご負担いただきます。
  • 商品に破損や不良があった場合は、すみやかに交換の手配をさせて頂きます。
  • サイズ間違いなど、お客様ご都合の理由にて返品をご希望の場合、商品が未使用・未開封の場合のみ返品を受付けしております。
    (※一部大型商品は返品を受付けしておりません。)
  • 商品到着後8日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
商品画像において、商品撮影時の環境や、ご使用のパソコンにより、画面上の色と実物の色が多少異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
送料について
  • 当店配送表により、地域別に配送料を頂いております。
  • 一配送先につき、税込5,400円以上お買い上げで送料無料とさせて頂きます。
  • 送料別の商品を複数ご注文いただいた場合でも、 送料は配送表1個分になります。
  • 送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく無料になります。
  • 沖縄・離島・一部地域は「送料無料サービス」の対象外地域となり、送料1500円となります。
配送について
  • 「佐川急便」でのお届けとなります。
    メール便での配送は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
  • 通常、ご注文から翌々営業日までに発送致します。なお、在庫切れにより発送までお時間を頂く場合はメールにてご連絡させて頂きます。
  • 販売ページに「取寄商品」と記載している商品については、ご注文後、2〜5営業日後の発送となります。 メーカー欠品により、発送が遅くなる場合には個別にご連絡を差し上げます。
  • 商品お届け日時のご希望がございましたらご注文画面の「配送日時指定」欄にて時間帯をご選択、または「備考」欄にご希望のお届け日をご記入ください。 可能な範囲内にて対応させていただきます。
以下の中からご希望の時間帯をお選びいただけます。
  • 当社はお客様の個人情報を、当社プライバシーポリシーに基づき、厳重に管理しております。
当店では資源の有効活用を考慮し、梱包材の再利用を行っております。ご注文の商品と、ダンボール箱に印刷されている商品名やメーカー名が異なる場合もございます。ご了承ください。
配送・お支払いについて詳しくはコチラ
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