翌日配達「あすつく」のサービス詳細と注意事項について お買い物ガイド
プライバシーポリシー お問い合わせ
会社概要  


お問い合わせの前に下記Q&Aをご覧下さい。


●注文から1週間経っているのに荷物が届かない。
●追加した注文分を同梱したいのですが。
●予約商品の【上旬】【中旬】【下旬】とはいつ頃ですか。
●不良品又は違う商品が届きました。
●イメージ違い、サイズが合わない等のお客様ご都合の返品・交換について。
●注文後メールが届かないのですが。
●電話・FAX・メールでの注文は可能ですか?




Q. 注文から1週間経っているのに荷物が届かない。

A. A.ご注文商品に【予約商品】が含まれていませんか。

予約商品を含む場合は予約商品が揃い次第、まとめての発送となります。

予約商品について詳しい説明はこちら↓

A. A.ご注文商品に【メール便商品】が含まれていませんか。

商品タイトルに【メール便】と記載のあるものは。1点でご購入の場合のみ【メール便】発送となります。
【メール便についてのご注意事項】
※到着まで1週間前後かかります。
※日時指定は不可となります。
※ポストへの投函となります。

※メール便の配送状況をお調べした場合は、当店で分かりかねますので
最寄り佐川急便配達店まで直接お電話にてご確認お願い申し上げます。



Q. 追加した注文分を同梱したいのですが。

A.ご注文分後の同梱はできかねます。

当店のシステム上、すぐに発送準備にとりかかる為、ご注文後の同梱処理が出来かねます。
一緒に発送したい商品は全て同じカートでのご注文をお願いいたします。



Q. 予約商品の【上旬】【中旬】【下旬】とはいつ頃ですか。

A.【上旬=1日〜10日】【中旬=10日〜20日】【下旬=20日〜31日】となります。

なお、天候や輸送状況によって納期が遅れる場合がございます。
その場合はメールにて納期のご連絡をさせて頂きますので予めご了承くださいませ。


Q. 不良品又は違う商品が届きました。

A. 大変申し訳ございませんでした。

早急にご対応させて頂きますので、
・ご注文番号
・ご注文者名
・ご連絡先
・詳細

をご記入の上下記よりご連絡頂けますでしょうか。

お問い合わせフォームへ


営業時間:平日11時〜13時/14時〜18時
早急にお調べして折り返しメールにてご連絡させて頂きます。


Q. イメージ違い、サイズが合わない等のお客様ご都合の返品・交換について。

A. 原則として返品・交換はできません。

お客様にはお安くお求め頂ける販売価格でご提供しております。
お客様ご都合での返品・交換となりますと、商品代金以上に送料・手数料をご負担頂く場合がございます。


例:送料無料980円の商品をご購入されて、サイズ交換ご希望の場合

1、当店までの返送送料(ご都合の良い配送業者で構いません。)
2、到着後、当店より交換商品の発送(佐川急便送料着払い【正規料金】)

合計: 最初の返送送料+佐川急便(一部ゆうパック)着払い送料のご負担



例:送料無料980円の商品をご購入されて、返品ご希望の場合(クレジットでご購入の場合)

1、当店までの返送送料(ご都合の良い配送業者で構いません)
2、到着後カードのオーソリ金額変更(始めに当店で負担している配送送料(540円)を差し引いて返金

返金金額: 商品代金980円−始めに当店が負担した配送送料540円


例:送料無料980円の商品をご購入されて、返品ご希望の場合(代引き・前払いでご購入の場合)

1、当店までの返送送料(ご都合の良い配送業者で構いません)
2、到着後ご指定のご口座へ返金(振込み手数料+始めに当店で負担している配送送料(390円)を差し引いて返金

返金金額: 商品代金980円−振込み手数料−始めに当店が負担した配送送料540円

上記の条件でもご了承頂ける場合のみ、ご対応させて頂きますので
・ご注文番号
・ご注文者名
・ご連絡先
・詳細

をご記入の上下記よりご連絡頂けますでしょうか。

お問い合わせフォームへ

営業時間:平日11時〜13時/14時〜18時
お調べして折り返しメールにてご連絡させて頂きます。

Q. 注文後メールが届かないのですが。

A. お手数をお掛け致しますが、【yellow-yahoo-support@office-support.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

当店では、お客様担当【yellow-yahoo-support@office-support.co.jp】より各ご案内メールを送信致しております。
メール不達については下記のような原因によりメールがご不達となってしまう場合がございますのでご理解の上、ご注意ください。

・ご注文の際、ご登録いただいたアドレスのお間違い
・ご利用メールサーバーの受信エラー
・携帯電話での受信拒否・指定受信設定
・フリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフォルダへの振り分け

※ご注文が出来ているかをお調べしたい場合は、マイページよりご注文履歴のご確認をお願いいたします。

Q. 電話・FAX・メールでの注文は可能ですか?

A. 大変申し訳ございませんが、インターネットのみのご注文を承ります。





上記のQ&Aでも解決しなかった場合は、下記までお問い合わせ下さいませ。

・ご注文番号
・ご注文者名
・ご連絡先
・詳細

をご記入の上下記よりご連絡お願い致します。

お問い合わせフォームへ

営業時間:平日11時〜13時/14時〜18時
順次メールにてご連絡させて頂きます。


NP後払い決済について/手数料:税込324円※同梱・営業所・局留め発送は対応できません。
NP
▲ NP後払いって何?詳しくはコチラ ▲




≪ このお支払方法の詳細 ≫ ※同梱・営業所・局留め発送は対応できません。
後払い手数料:税込324円

決済は株式会社ネットプロテクションズが行うため、
お送りするメールやご注文履歴内容には
【後払い手数料:324円(税込)】は加算されておりません。

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
【NP決済(株式会社ネットプロテクションズ)お問合せ先】
TEL:03-5651-1638(10:00〜17:00)
メールアドレス:
np-support@netpotection.co.jp

≪ 承認エラーについて ≫
NP後払いで注文いただいた場合、承認エラーが出る場合がございます。
NGの場合当店からメールにて連絡させて頂きます。
代引きに変更して発送か、ご注文をキャンセルという2種類から選んでいただきます。
※保留期限は3日ですメールが届かない場合は下記へご確認ください。
TEL:
078-612-6833  営業時間:平日 11:00〜13:00 14:00〜18:00 土・日・祝日はお休みとなります。
メールアドレス:yellow-yahoo-support@office-support.co.jp

≪ ご注意 ≫
・後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で52,500円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
・「コンビニ・郵便局」でのお支払いの場合、その他手数料は不要です。
「銀行」でのお支払いの場合は別途銀行指定の手数料をご負担頂きます。
・請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となりますので
送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意ください。

≪ 領収書発行について ≫
指定の請求書でお支払い頂いた際の「受領書半券」を領収書代わりとさせて頂きます。
手書きの領収書は発行しておりませんのでご注意ください。





上記のQ&Aでも解決しなかった場合は、下記までお問い合わせ下さいませ。

・ご注文番号
・ご注文者名
・ご連絡先
・詳細

をご記入の上下記よりご連絡お願い致します。

お問い合わせフォームへ

営業時間:平日11時〜13時/14時〜18時
順次メールにてご連絡させて頂きます。

・.当店からのメールが届かないお客様へ
※お客様にメールが届かず、エラーとして返送されてしまうケースが多数発生しております。
yellow-yahoo-support@office-support.co.jp から少なくても2通メールをお送り致します。
・注文確認メール・出荷完了メール・(前払いのみ)入金確認メール

【yellow-yahoo-support@office-support.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
また、上記フリーメールの場合【迷惑フォルダ】などに振り分けされる場合もございます。
誠にお手数ですが、トラブルを未然に防ぐためにも、当店のメールアドレスをご注文前に受信設定していただきますようお願い申し上げます。

・.送料について ⇒詳しくはコチラ
【同カート内で送料無料商品を含まない場合】
本州・九州・四国・北海道=540円 沖縄=1440円

【同カート内で送料無料商品を含む場合】
本州・九州・四国・北海道=0円 沖縄=900円

【メール便単品ご購入の場合】 本州・九州・四国・北海道=0円 沖縄=0円

一部地域につきましてはお届けできない地域もございます。

・.お届けについて ⇒詳しくはコチラ

AM12:00迄のご注文は、翌営業日〜3営業日以内の発送となります。
※大型連休の後は、発送までお時間を頂く場合もございますので、予めご了承くださいませ。

時間指定は下記の5つの時間帯でのご指定が可能です。

●午前中
●12時〜14時
●14時〜16時
●16時〜18時
●18時〜20時
●19時〜21時

※交通事情・天候等で、予定のお届け日時に配送できない場合がございます。予め御了承下さいませ。

※北海道・沖縄・離島・その他一部地域では、お届け日のご指定・時間指定がお受けできない場合がございます。

タイトルに(メール便)と記載のある商品を単品購入のお客様へ
配送方法を下記の3つからお選びください。
お急ぎの方は、別途送料加算のゆうパケットもしくは宅配便への変更をおすすめ致します。

●佐川急便メール便(出荷から7-10日前後でポスト投函)
代金引換・後払不可・補償なし・日時指定不可・追跡サービスなしですが、全国送料無料になります。

●ゆうパケット(出荷から1-3日前後でポスト投函、沖縄の場合6日ほどでポスト投函)
代金引換不可・補償なし・日時指定不可・追跡サービスありですが、別途、全国送料160円加算させて頂きます。

●佐川急便宅配便(出荷から1-3日でお届け)
代金引換・後払い可・補償あり・日時指定可・追跡サービスありですが、別途、送料380円、沖縄は1280円加算させて頂きます。

ゆうパケット・佐川急便宅配便へ変更される場合、
≪ご注意≫カラーサイズをご選択後、「希望配送方法」を「ゆうパケット」もしくは「宅配便」
でお選び頂いた上で、お買いものカゴに商品を入れてください。
※買い物かごへ入れて頂いたあとのご注文手続き内では、配送便の選択ができませんのでご注意ください。
※ケータイ払いでのお支払いの方はゆうパケット・宅配便への変更は不可です(メール便配送のみ)
※ご注文時の請求金額には送料が加算されていませんが、後程お送りします当店かの
ご注文確認メール内で、加算後のご請求金額をお知らせいたします。



・.商品・在庫について
■サイズは、実寸を測っているため多少の誤差はございます。実商品とPC画面では、多少見た目の色に違いがございます。当商品は機械生産の過程において、多少のほつれや生地を織る際の糸の継ぎ目が生じていることや、生地の織りに他繊維が付着している場合などがございますが、品質上の問題はございません。

■当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。
在庫更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます、大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承くださいませ。

・.お支払いについて ⇒詳しくはコチラ
■クレジットカード決算


■代金引換(別途手数料324円かかります)

※お支払いの際には「現金」の他に「クレジットカードorデビットカード」がご使用頂けますが、北海道・沖縄・離島や一部の取扱不能地区に限り、ゆうパックとなりますので、その場合「現金決済」のみとさせて頂きます。

■モバイルSuica決済


■ソフトバンクケータイ支払い
■ドコモ ケータイ払い
■auかんたん決済

■ペイジー
■コンビニ払い(ファミリーマート)
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
■後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

・.予約商品について ⇒詳しくはコチラ
カラー・サイズ名に【○月上旬/中旬/下旬予約】や【予約販売】と記載のある商品は『予約商品』となります。

●上旬:1日〜10日頃
●中旬:11日〜20日頃
●下旬:21日〜31日頃

の発送となりますので、予めご了承くださいませ。

※予約を含むご注文は予約商品が全て揃ってからの発送となりますのでご注意下さいませ。
予約について詳しくはコチラ
     
・.返品交換について ⇒詳しくはコチラ
万が一不良品・違う商品が到着した場合は到着より7日間以内に
ご連絡をお願いいたします。

■お問い合わせ
お問い合わせはこちら

※お客様ご都合の返品・交換は承っておりませんので、ご了承くださいませ。

・.営業時間・お問い合わせ・会社概要について
■営業時間
平日 11:00〜13:00/14:00〜18:00 (土日祝はお休みとなります)

■お問い合わせ
お問い合わせはこちら

■会社概要
〒653-0843 兵庫県神戸市長田区御屋敷通1-3-9 4F
有限会社オフィス・サポート
Yellow(イエロー)

Copyrigth 2006-2013(c) Yellow All right reserved 当サイトの内容、画像などを無断で複製、転載、第三者への譲渡などを行うことを固く禁止いたします。