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  2. 返品・交換・初期不良について

★お客様のご都合による返品・交換は大変申し訳ございませんが原則お受けしておりません。あらかじめご了承ください。

※ご注文の際には、商品の型番・仕様を十分にご確認ください。スペックの確認ミスやOSの違いなど、商品の仕様に関する対応は一切お受けできかねます。




初期不良サポート期間について 

●初期不良であると思われる場合、まずはメーカーのサポート窓口へご連絡いただき、不具合の症状をお伝えください。その際にメーカーの担当者が「初期不良」と判断された場合は、以下の手順にてお手続きをお願いいたします。

当社へご連絡頂く前に、必ず各メーカーのサポートセンターにご連絡頂き、「初期不良」 の診断を受けて下さい。

「初期不良」であることを認められた場合は、弊社サポート窓口まで、お電話(03-6304-0089)またはメール(info@yayayo.jp)にて下記の内容をお知らせください。

 [1]メーカーサポートの支店名
 [2]担当者名
 [3]連絡先
 [4]不具合の症状

※メーカーにて初期不良判定が出ている場合も、当店にて動作検証をさせて頂いており、その際に、不具合症状が確認できない「正常品」である場合は、商品をお客様にご返送させていただきます。予めご注意をお願いいたします。

※お客様から返送いただきました商品を確認後、交換またはご返金にてご対応をさせていただきます。

※元箱および商品その他付属品(保証書・取扱説明書など)を、もれなく同送してください。不良品のご返送を頂く際に、できるだけ梱包をお願いいたします。



初期不良交換対象外商品について

●商品到着日から7日以降の故障については、全てメーカーサポートでのご対応となります。

●商品到着後は、必ず内容物のご確認をお願いいたします。商品到着後、1週間を経過しての付属品の欠品等には一切対応いたしかねますので、予めご了承をお願いいたします。

●初期不良品が、本体(ハード)の初期不良のみであること。(マウス、キーボード、バッテリー、ケーブル、ソフトなどのパーツ類は消耗品扱いになるため、修理、保証の対象外です。これらのパーツ類の不良の際はメーカーサポートに直接お問い合わせください。 ) 

●ユーザー登録・メーカーキャンペーンへの申込をしてしまった商品は、メーカー対応となりますので、予めご了承ください。


▼初期不良対象外商品

・展示品、PCパーツ、ゲーム機、アップル社製品、海外製パソコン(ASUS、Lenovo、Acer、DELL、HP等)、ビジネスモデルパソコン(NEC VersaPro/Panasonic レッツノート等)、理美容機器・シェーバー・温水便座など肌に直接触れる衛生関連機器、ユーザー登録が必要な商品、メーカー対応となりますので、予めご了承ください。

大型の生活家電商品(32インチ以上のTV全般、冷蔵庫・洗濯機・オーブンレンジ)はメーカーの出張修理で の対応とさせていただきます。 

液晶パネルが付帯の商品の場合、常時点灯・ドット抜け・ズレに関してはメーカーより初期不良対象外ですので、メーカー対応となります。

設置工事が必要な商品(冷蔵庫・洗濯機・エアコン・整水器・ウォシュレット、住設機器、カーナビゲーション、カーAV、カーアクセサリー等)、メーカーリコール対商品、商品に付属のパーツ類(ソフト、消耗品、キーボード等)、初期不良交換対象外とさせていただきます。

再販業者様、及び再販目的と判断される場合、いかなる理由であれ当社での修理・配送事故・箱破損・初期不良対応等のサポートはございません。




7日目以降に商品が故障した場合 

商品到着日から7日以降の【不具合・故障・修理サポート】はメーカー対応となります。 保証書添付票を販売店名記入欄にお貼りいただき、メーカーに直接ご依頼ください。 お手数をおかけ致しますが、ご了承ください。 

PCパーツや海外製品の一部で、メーカー直接の修理サポートセンターが無い場合は、 当社にてメーカー修理の代理受付対応をさせて頂く場合がございます。 メーカーサポートにて修理受付が可能な場合は、当社での代理受付は対応しておりません。 

※当社でメーカー修理の代理受付をさせて頂く場合、当社へ送って頂く際の送料と、 当社からお客様へ商品ご返送させて頂く際、送料をお客様ご負担にて対応させて頂きます。 
※メーカー修理には、商品によりますが、1週間から1か月前後お時間を頂きます。 
※自然故障ではなく物理破損での修理の場合、メーカー保証対象外となりますので、メー カー保証期間内であっても、有償修理対応になります。有償修理代金のお見積りは全て、 メーカーへの修理出し後、メーカー側での見積もりとなります。 


★家電製品以外の商品(靴、バッグ、アクセサリーなど)、弊社で特価で(現行品)販売しておりますため、不具合がございます場合返品交換お受付できかねますので予めご了承ください。



 

商品外箱の状態

新品商品の場合は、外箱に目立ったキズや破損がございません。 
※商品管理時や配送手続き時に発生するやむを得ないキズ、また外箱の素材による軽微なキズは通常商品として取り扱っております。 
※メーカー、又は仕入先にて、当店へ入荷する前に外箱の開封を行いテープの二度貼りされる場合がございますが、当店では、通常商品として取り扱っております。 




★初期不良以外での商品の不具合、商品機能の質問などについては、直接各メーカーのサポートセンターへお問い合わせください。

 

 
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