厨房用品専門店! 安吉 厨房用品・調理道具・業務用厨房機器買取まで安吉へお任せ下さい! 《サイトNo,3》
   

アウトレット
メール便
  1. 厨房用品 安吉 >
  2. Q&A よくある質問

商品・ご注文について お支払いについて 配送・送料について 保証について


商品・ご注文について
商品は新品ですか?
当店の商品は概ね新品となります。
展示品、未使用品、訳あり品の場合は各商品の商品名や商品説明に記載しております。
商品はいつ到着しますか?
商品により異なりますが通常、ご注文日(営業日)より1〜5日程度にお届けします。
下記の場合はさらにお時間がかかります。予め御了承願います。
「在庫切れ商品」「大型商品」「沖縄・離島地域のお届け先」

完売の際は誠に勝手ながらキャンセルの処理をさせて頂きますので予め御了承願います。
※土日祝日の発送は行っておりません。

お届けまでにお時間がかかります場合は別途メールにてご連絡させていただきます。
ご注文日より3営業日以内にメールが届かない場合は当店までご連絡ださい。
納品書は同封されますか?
当店では納品書・領収書はご希望いただいたお客様のみに送付しております。
ご希望の際は、注文時の備考欄へ宛名を合わせてご記載ください。
商品と同梱又は別送にて配送先ご住所へお届けいたします。

※別住所への送付をご希望の際にはその旨とご希望の住所を併せてご連絡ください。
※メーカー直送品の場合は別送でのお届けとなります。
領収書は発行できますか?
領収書の発行をご要望の際は注文時の備考欄にてお申し付けください。
同梱又は別送にて配送先ご住所へお届けいたします。
その際「宛名」「但書」の記載をお願いいたします。
日付は決済日となりますのでご了承ください。

※別住所への送付をご希望の際にはその旨とご希望の住所を併せてご連絡ください。
※「日付なし」「宛名なし」での発行はお受けできませんのでご了承ください。
※宛名指定のない場合は、ご注文者様名での発行となります。
※ご要望がない場合は発行しておりませんのでご了承ください。
※領収書に記載される金額は、ポイントを差し引いた「請求金額」とさせていただきます。
※全額ポイント決済は、領収書の発行を承ることができません。
※メーカー直送品の場合は別送でのお届けとなります。
メーカー直送品とは?
お客様よりご注文頂いた商品を、メーカーから直接お届けする商品です。 メーカー直送品の場合、代金引換はご利用頂けません。予めご了承下さい。
ラッピング梱包・ギフト梱包の対応はできますか?
申し訳ございませんがラッピング梱包・ギフト梱包・のしのご希望はお受けしておりません。
電話やFAXでの注文はできますか?
申し訳ございませんがお電話でのご注文はお受けしておりません。
尚、FAXでのご注文は可能です。
変更やキャンセルはできますか?
当店よりご注文の確認メール送信後のご注文の変更やキャンセルはお受けできません。
予めサイズ・仕様等ご確認の上ご注文お願いいたします。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お荷物番号を教えてください。
商品発送後、お荷物番号記載のメールを送信させていただいております。
なお、一部の商品はメーカー直送など諸事情によりお荷物番号がご案内できません。
発送のご案内のみとさせていただいておりますことご理解のほどよろしくお願いします。
出荷日当日はお荷物番号が検索結果に反映されるまでお時間がかかる場合がございます。
時間を置いて再度、検索いただけますようお願いします。
メールが届かないのですが?
いくつか原因と可能性が考えられます。
・迷惑メールBOXやゴミ箱へのセキュリティソフトによる自動移動の可能性
・ご利用のメールサーバーが一杯になっている可能性
・プロバイダの受信拒否設定やトラブル発生の可能性
・ご入力いただいたメールアドレスを間違われた場合
・(携帯電話など)ドメイン指定をされている場合
・hotmail/yahoo/gmail/goo/などのフリーメールのサーバー側で行われる受信規制の可能性

再度、ご案内メールをお送りいたしますのでお申し付けください。
お手数をおかけいたしますが下記の連絡先までお問合せください。

尚、ご注文をいただいているお客様はメール不着に関係なく受注処理を進めさせて頂きます。
商品出荷後の変更・キャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。

⇒お問合せメール

  shopping@yasukichi.jp

(営業時間:平日9:30〜17:00)
※メールの受信は24時間年中無休で受付しております。
※土曜日・日曜日・祝祭日は休業日とさせていただきます。
※営業時間外のお問合せは、翌営業日より順次ご対応させていただきます。

返品はできますか?
商品発送後の返品・交換は、お受け出来ませんのでサイズ、電源、ガス種等、再度ご確認の上ご注文頂きますようお願い致します。

商品に何らか損傷等が合った場合、又は注文の商品と違った場合はご使用にならずに、当社宛に商品到着後、3日以内(営業日)にお電話又は電子メールでご連絡のうえ1週間以内にお送り下さい。 当社に商品到着後、不良品/損傷等と判断させていただいた場合には、交換、返品の手続きをさせて頂きます。
クーリングオフは適用されますか?
インターネットショップでの商品の売買は、経済産業省が定める「特定商取引に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。
お客様からアクセスを頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し購入頂きます。 従いまして、「特定商取引法」によりクーリングオフは適用されませんので、予めご了承ください。
お支払いについて
どのようなお支払い方法がありますか?
銀行振込、郵便振替、代金引換がございます。
お振込の際の振込手数料はお客様ご負担でお願いします。
お支払い・送料について
送料はいくらになりますか?
商品代金の合計が8,640円(税込)以上で送料無料です。(沖縄・離島・一部地域除く)
商品代金の合計が8,640円(税込)以下は、本州648円・四国、九州864円・北海道1,188円・沖縄1,944円です。
なお、沖縄・離島・一部地域につきましては別途送料が発生致しますのでご了承ください。
届け先が複数の場合、送料はどうなりますか?
2ヶ所以上に発送する場合は、お届け先ごとに送料が必要となりますのでご注意下さい。
土日祝日は出荷していますか?
土日祝日はお休みを頂いております。

なお、お休みの前日からお休み期間中にいただきましたご注文 の在庫確認、商品の発送、商品に関するお問い合せ等は、 お休み明けより順次対応させていただきます。
また、お届けまで通常よりお時間をいただく場合がございます。
何とぞご了承くださいませ。
海外へ発送できますか?
We apologize that our shipment is available only inside Japan.
申し訳ございませんが日本国内のお届け先のみ対応しております。
配送業者は選べますか?
大変申し訳ございませんが、メーカー直送商品も多数ございますので
配送業者の指定はできかねます。
領収書を依頼したのに商品しか届いてないのですが?
メーカー直送品の場合、領収書を弊社より別送でお送りしている場合がございます。
その場合発送メールに別送の旨が記載されているかご確認ください。もし記載がない場合はお手数ですがお問合せ下さい。

■お問合せメール

 shopping@yasukichi.jp

※メールの受信は24時間年中無休で受付しております。
※土曜日・日曜日・祝祭日は休業日とさせていただきます。
※営業時間外のお問合せは、翌営業日より順次ご対応させていただきます。
店舗で直接商品を受け取れますか?
はい、可能です。詳しくは下記ページをご覧ください。

店舗受取について
保証について
保証はついていますか?
保証の有る商品の不具合はお届日より1年間の保証とさせていただいております。
※商品によっては保証期間と内容が異なりますのでご注意ください。

メーカー直送の商品は保証書への店舗の押印を行っておりません。
保証期間内の不具合が発生は、メーカーか当店までご相談ください。

また、ご注文確認メールが納品書となりますので保管をお願いします



こちらのQ & A で解決しない場合は、お手数ですが以下の方法でお問い合わせいただきますようお願いいたします。


Shop Information
送料について
税込8,640円以上で送料無料

税込8,640円以下の送料は地域によって異なります。
料金表の価格は税込表示となっております。
詳しくは、下記ページをご参照下さい。
>>お支払い・送料について

配送方法について

配送は弊社指定業者でお届けいたします。
注文/入金確定(確認)後、(土/日/祝日除く) 順次出荷発送致します。
又、商品によってご注文時に欠品・廃番となっている場合があります。
その場合は商品到着までお待ち頂く、またはキャンセルのご連絡をさせて 頂く場合がございます。予めご了承ください。

※注意
日数を頂く商品もありますので納期をご確認下さい。
金曜日の午後から日曜日にかけて頂いたご注文は翌営業日に受注処理を行いますので、商品の発送が若干遅れます。予めご了承ください。
お届け日数に無理がない場合は着日指定、時間指定が可能です。
時間指定が出来ない商品もございます。あらかじめご了承下さい。



お届け時間について

■梱包資材は、新品を使用せずリサイクル品となる場合がございます。
■梱包資材を減量するため、簡易包装となる場合がございます。
皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

営業時間について
会社画像

ネットでのご注文は24時間受付ております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

TEL:0584-89-7029
※お電話でのご注文はお受けしておりません。ご注文はインターネットよりお願いいたします。

平日 10:00〜17:00
※土曜日、日曜日はお休みをいただきます。
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

お支払いについて

銀行振込・郵便振替のお客様はご案内日より7日以内のご入金をお願いします。商品発送はご入金確認後となりますのでご注意ください。
振込用紙の郵送などは行なっておりません。

※クレジット代引には対応しておりません。
※離島・一部地域のお客様は代金引換がご利用頂けません。

メールについて

※ご注文から商品発送まで随時メールを送付させて頂いております。
3営業日以内に当店よりメールが届かない場合がございましたら、ご連絡下さいませ。

又、フリーメール等ご使用のお客様は当店からのメールが迷惑として判別されている場合もございますのでご確認ください。

ラッピングについて

業務用商品のため、ラッピング・熨斗は承っておりません。予めご了承ください。

返品について

商品発送後の返品・交換は、お受け出来ませんのでサイズ、電源、ガス種等、再度ご確認の上ご注文頂きますようお願い致します。

商品に何らか損傷等が合った場合、又は注文の商品と違った場合のみお受けさせていただきます。

その場合、ご使用にならずに、当社宛に商品到着後、3日以内(営業日)にお電話又は電子メールでご連絡のうえ1週間以内にお送り下さい。 当社に商品到着後、不良品/損傷等と判断させていただいた場合には、交換、返品の手続きをさせて頂きます。
≫返品について

プライバシーについて

弊社はお客様の個人情報を機密保持し、その使用は弊社とお客様の関係を維持する為のみを目的として行われます。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

アクセス方法

名神高速道路 大垣インターチェンジ出口より北へ、内原交差点を右折。
3つ目の角を右折し約250m直進 右側。

※店舗での販売はしておりません。予めご了承ください。

安吉を装う偽サイトにご注意ください。

このサイトに掲載されている文章・画像などの無断転載を禁じます。 copyright(C)2005-2015 厨房用品専門店!安吉 All rights reserved.