修理依頼について

当店でご購入頂いた商品につきましては、メーカー保証期間を過ぎた場合でも修理等の
ご依頼をお受け致します。お気軽にお問い合わせ下さい。

【無償修理について】
初期不良につきましては無償で修理または商品の交換等を致します。

【有償修理について】
使用年数や使用状況などのお聞きしたのち、有償修理とするか無償修理とするかの
判断をさせて頂きたいと思います。まずは、当店にお問い合わせ下さい。
TEL:0978-44-2266
Mail:netyamakura@mx82.tiki.ne.jp または お問い合わせフォーム にて



【修理の流れ】
1. 商品の症状などをお電話やメール(お問い合わせフォーム)よりお知らせください。

2. 当店にて判断できる症状で有ればお問い合わせ時に当店より今後の対応をお話し
させて頂きます。
当店にて判断できない症状の場合は当店とメーカーにて今後の対応方法を決め、
改めてお客様にご連絡を致します。
また、症状によってはメーカーからお客様に直接連絡を入れて頂きお話しを伺う
場合もございます。その際はご対応を宜しくお願い致します。

3. 修理等の対応方法がきまりましたら、商品をご指定の場所に送付して頂きます。
※初期不良は着払にてお送り下さい、それ以外の場合は送料お客様負担とさせて頂いております。
※代替機の貸し出しは行っておりませんので予めご了承下さい。

4. 商品到着後に修理見積もりをさせて頂きお客様にご連絡させて頂きます。
見積もり金額を確認の上、修理を行うかご判断下さい。

※修理見積もりの結果、修理を行わないとなった場合、メーカーによっては「見積もり費用」のみが
 発生する場合がございます。その際はお客様にご負担頂く事となります。
 大変申し訳ございませんが何卒、ご了承下さいませ。

5. 修理が完了し修理代のご入金が確認でき次第、商品を返送致します。
※修理代のお支払は「銀行/ゆうちょ振込」のみとなっております。


【ご注意/お願い】
一部商品に関しては修理依頼をお受け出来ない物もございます。
修理依頼出来ない場合等はお問い合わせ時にその旨お話しさせて頂きたいと思います。
大変ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承下さいませ。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。