ご注文について
・注文したが連絡がない?

 ご注文について
Q. 注文後メールが届かない?

ご注文完了後、Yahoo!ショッピングからの「注文確認メール」や当店からの「注文承諾メール」が届かない
場合はお申し込みいただいたメールアドレスの入力に誤りがある可能性がございます。
その際はお電話、またはメールにてご連絡下さい。
※迷惑メール対応(ドメイン指定等)をされてる方
 特定のドメイン(メール)しか受信しないように設定してる場合や、迷惑メール指定を行っている場合で
 Yahoo!ショッピングや当店からのメールが届かない場合または「迷惑メールフォルダー」に格納されている
 場合がございます。当店からのメールを「通常メール」として受信許可をいただく必要がございます。
 また、まれに普段ご使用いただかないメールアドレスでご注文を完了されているお客様がいらっしゃいます。
 (@yahoo.co.jp等)今一度、ご注文内容のご確認をお願い致します。