• ストアトップ
  • カートを見る
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • お買い物ガイド
  • お問い合わせ
  1. ヤマギワ > 
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引 
銀行振込(前払い) 
消費税の取り扱いについて掲載されている価格は消費税込の価格です。
手数料について代引手数料、銀行への振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
お支払い方法お支払方法は、クレジットカード、商品代引(e-コレクト)、銀行振込前払いのいずれかによりお支払いただけます。


------<クレジットカード>-------

クレジットカードでのお支払いは、一括払い、ボーナス一括払い(夏ボーナス−12/16〜5/31まで受付、冬ボーナス−7/16〜10/31まで受付)、リボルビング払い、分割払い(3回、6回、10回、15回、20回)をお選びいただけます。

代金は各カード会員規約に基づきご指定の口座から自動引落としとなります。
お引落としの詳細は各カード会社様へご確認ください。


第三者によるクレジットカード不正使用(なりすまし)防止のため、クレジットカードのご本人様確認(属性確認)を行わせて頂く場合がございます。
ご本人様確認ができない場合はご連絡の上、発送を保留またはご注文をキャンセルさせていただきます。ご理解下さいますようお願いいたします。
※属性確認:カード番号、有効期限、名義人(本人)、ご住所、ご連絡先


------<商品代引>---------------

※お届け前に、電話などで確認させていただく場合がございますので予めご了承ください。
※消費税・送料を含んだ合計金額が30万円を超える場合、代金引換をご利用いただけません。クレジットカード、または銀行振込をお選び下さい。
※恐れ入りますが、代引手数料はお客様ご負担でお願い致します。
代引手数料料:全国一律315円

※宅配便(代金引換)をご利用時、以下の理由によりお客様にお届けできず、当店に返送された場合は往復の送料と返品手続きの手数料をご請求させていただく場合がございます。
1.初配より7日を過ぎてもお客様のご都合によりお引渡しができなかった場合
2.お客様のご都合で受け取りを拒否された場合

【商品代引がご利用出来ない場合】
○離島など一部の地域。
○大型の家具や照明、家電などの場合。
○設置を伴う商品の場合。
○プレゼントなどで、ご注文様とお届け先様のご住所が異なる場合。
○消費税・送料を含んだ合計金額が30万円を超える場合。

以上の場合当社よりメールまたは電話でご連絡いたします。

【代金引換ご利用時の領収書発行について】
お届け時に佐川急便の領収書がお渡しされます。
領収書の宛名はお届け先のお客様名となり、宛名の書き直し等は出来ませんので予めご了承ください。


------<銀行振込前払い>---------

下記の口座にお振り込みをお願い申し上げます。

銀行名:三菱東京UFJ銀行
銀行コード:0005
支店名:神田駅前支店
支店コード:010
口座名義:株式会社YAMAGIWA
口座種別:普通
口座番号:1824622

※振込み手数料はお客様負担となります。
※お振込期限は通常約1週間以内とさせて頂いております。
※商品の発送手配は『ご入金の確認後』となりますので、予めご了承ください。

※振込み人・名欄にお名前の後ろにご注文番号をご入力いただきますと確認がスムースにりますので、ご協力お願いいたします。≪例≫山際太郎-11111
※ご注文者名前と振込み名義が違う場合はお知らせ下さい。
※お振り込みのご連絡をメールでいただけますと、確認およびお届けの手配がより早くなります。
お支払い期限についてお支払方法に銀行振り込みをご利用された場合、弊社からのお振込み依頼のご連絡(メール)後、1週間以内にお振込み下さい。

お届けについて

お届け方法
ご注文が完了すると内容御確認メールをお送りします。内容に間違いが無いか、今一度御確認ください。
※もし届かない場合はEメールアドレスをご確認の上、お手数でもお電話にてお知らせください。

発送準備が整い次第、ヤマギワよりご連絡いたしますのでしばらくお待ちください。
送料送料を含まない商品代金合計が16,200円以上の場合、離島等一部の地域へのお届け、及び家具、冷蔵庫、洗濯機などの製品を除き送料は当社負担とさせていただきます。

<送料>
小型家電、雑貨、オーディオ(一部除く)、照明器具(一部除く)・・・756円(税込)
家具、大型家電(冷蔵庫、洗濯機等)など・・・お見積もり

離島等一部の地域へのお届け、及び家具、冷蔵庫、洗濯機などの製品の送料は、送料表示金額にかかわらずお見積もりとさせていただきます。
また設置が必要な商品は別途設置費がかかります。
※お見積もりとなる場合は、ヤマギワからのメール返信時に再度ご注文の確認をとらせていただきます。


<送料お見積もり例>
※諸条件(商品種類やお届け地域など)によって変わってまいります。
※設置費は含みません。

ダイニングチェア:1620円〜
テーブル:5400円〜
冷蔵庫・ワインセラー(地方発送の場合):21600円〜
洗濯機(地方発送の場合):21600円〜
お引き渡し時期について■配送は日本国内に限らせていただきます。

■配送業者の配達店止め、私書箱宛てのお届けはできません。

■商品のお届け日は、
・在庫のある場合・・・ご注文を確認後(銀行振込の場合はご入金確認後)、3〜7営業日
※配送地域、交通、天候等の理由により遅延する場合がございます。予めご了承下さい。
・受注品・お取り寄せ品の場合・・・別途ご連絡いたします。
・品切れの場合・・・別途ご連絡いたします。

■ご注文受付締め時間について
ご注文の受付締め時間は、毎日 [午前10:00](営業日内)とさせて頂きます。
・午前10:00以降のご注文は翌日午前10:00締め分として受付手配となります。

■日時指定をご希望のある場合は数日の余裕を持ってお申し込み下さい。
※地域によっては日時指定を承れない場合がございます。

■設置を必要とする商品と必要のない商品を同時にご注文頂いた場合、それぞれの商品毎のお届けとなります。

■ご注文後7日を経過しても当店より連絡もなく、商品が配送されない場合は、お手数ではございますが「オーダー番号」にてお問い合わせ下さい。

■商品は充分に用意いたしておりますが、万が一商品品切れの際には、お客様にEメールまたは電話にてご連絡いたしますので予めご容赦ください。


配送業者 :佐川急便、その他
海外へのお届けについて配送は日本国内に限らせていただきます。

販売条件について

販売条件について<その他>
■ご注文時ポイントご利用で領収書のご発行をご希望される場合、ポイント相当分の金額は発行できません。
 領収書発行可能金額は実際にお支払い頂いた金額のみとなりますので予めご了承ください。
 例)ご注文合計額1000円のうち50円分をポイント利用された場合、領収書発行可能金額は950円となります。

■プレゼント用ラッピング、「のし」のご用命承ります。
※大型商品(家具、大型家電、オイルヒーター類、オーブン、レンジ、照明器具など)除く

■お使いのモニターの設定、お部屋の照明環境などによって写真の色が実際の製品の色と異なる場合がございます。明らかに色が異なる場合(例:青色の商品写真が掲載されているところ赤色の商品が届いた)を除き返品はお受けできませんので、ご不明な場合は予めお問い合わせ下さい。

■木や石など天然素材を使用している製品は、木目や色の濃淡などが一つ一つ異なります。掲載写真と同じ製品はございませんので、ご理解の上ご注文下さいますようお願いいたします。

■サイズ表記のある商品の場合は必ず事前にお確かめ下さい。ご不明な場合は予めお問い合わせ下さい。

■商品に取扱説明書が付属されている際はご使用前にお読み頂き、保管下さい。取扱説明書の注意事項は必ずお守り下さい。

■カートに商品を入れただけでは、商品の購入(注文)にはなりません。お届け情報・お支払い情報などの入力を行い、[ご注文を確定]ボタンを押して、注文手続きが完了した時点で、注文が完了します。

■カートに商品を入れても、商品を取り置いた(キープした)ことにはなりません。在庫数が少ない商品では、注文手続きを行っている最中に、商品が品切れになる場合もあります。


---------------------------------

■Yahoo!ポイントの 仮ポイント期間について

仮ポイント期間はご注文から14日間となっております。 ご注文より14日経過以前に商品を出荷いたしました場合には出荷の 時点で確定ポイントとなる場合があります。

ご予約商品、受注商品の場合は、出荷予定日より14日後 までを仮ポイント期間と設定しております。仮ポイント期間より前に出荷された場合には、出荷日より確定ポイントとなる場合があります。

※Yahoo!ポイントについて詳しくは下記ページをご覧ください。http://help.yahoo.co.jp/help/jp/points/

返品、交換、保証について

返品、交換について■出荷後のキャンセル、返品、交換をご希望の場合は、7日以内にEメールまたは電話にてご連絡をお願いいたします。
 ※ お客様ご都合のキャンセル、返品、交換の場合、往復の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
 ※ 返金等のお手続きは、弊社に商品到着・内容確認後となります。
   返品商品の原状回復が難しいと確認された場合、返品手数料として商品代金の10%〜30%をご負担頂く場合がございます。
 ※ ご返送の際は、破損の無いよう十分にお気を付け下さい。
■お届けした商品が万が一、配送中の事故などで破損、キズおよび初期不良の場合には、弊社送料負担でお取り替えさせていただきます。

■以下の場合、返品・交換はお受けできません。
 1. 開封、開梱された商品の場合。
 2. ご使用になられた商品(ご使用後不良品と分かった場合は除きます。)
 3. お届けから7日以上経過した商品。
   ※お手元に到着後直ぐに状態をご確認下さい。未開封で長期保管されるとキズ・変形・錆び・カビ・電池の液漏れ等が発生する場合がございます。7日以内にご連絡が無い場合は未使用でもお受けできません。
 4. イメージ違い(サイズ違い)の理由の場合。
   例)想像より大きい(小さい)、想像と色が違う等
 5. 感覚的な理由の場合。
   例)座り心地が悪い、暖かくない、重い、硬い等
 6. 天然素材の木目・石目・色等の理由。
   ※天然素材を使用した製品は1点1点木目や色等が異なります。ご希望に添えない場合もお受けできません。
 7. お客様の元でキズ・破損が生じた商品
 8. 受注品・取り寄せ品の場合。
 9. 限定品、セール品、部品の場合。
 10. 設備上の都合により取付が出来なかった場合。
 11.大型製品、及び取付(組立)商品の場合。
 12.商品の箱・説明書等の付属品を破損・紛失された場合。
 13.記載の無い仕様を理由としたご返品
   例)留守番電話機能の記載が無い電話機を購入後、留守番電話機能が無いという理由でのご返品。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+4倍
条件あり
5のつく日キャンペーン
開催期間:2016/8/25 23:59まで
エントリーしてお買い物をすると+2倍。アプリでのお買い物でさらに+2倍。
エントリーページを見る
最大11倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。