Q1.配送料はいくらですか?

配送料金はご選択いただく配送サービスによって異なります。
詳しくは「お支払・送料」よりご覧ください。

Q2.配送日数はどのくらいかかりますか?

配送日数は配送業者によって異なっております。
詳細は「配送・送料について」よりご確認をお願いいたします。

Q3.即日発送はできますか?

当店営業日9時までのご注文に限り集荷前であれば対応できる場合がございますので、お急ぎの際はお電話をお願いします。
お急ぎの際は、お支払方法にクレジットカードもしくは代金引換をご選択のうえ、配送方法は「お急ぎ配送」をお選び下さい。

Q4.メール便や定形外郵便での発送は可能ですか?

DM便・メール便・定形外郵便対応可の商品のみご対応させていただきます。詳しくは「お支払・送料」よりご確認ください。

Q5.海外発送はできますか?

海外への発送は、承っておりません。

Q6.完売商品の再入荷予定はありますか?

全ての商品ではございませんが、ご好評いただいた商品は再入荷する場合がございます。
各商品ページの「商品についての問合わせ」より再入荷の有無をお問い合わせ下さい。

Q7.支払方法には何がありますか?

各種クレジットカード、代金引換、銀行振込、楽天バンク決済よりお選びいただけます。
詳細は「お支払い・送料」よりご確認をお願いいたします。

Q8.電話やメールでの注文はできますか?

大変恐れ入りますが、承ることができません。
インターネットよりご注文下さい。

Q9.プレゼントのラッピングは可能でしょうか?

プレゼント用ラッピングサービスを開始しました。各種イベントのプレゼント、ギフトにぜひご利用ください。
簡易包装ですが、1個当たり200円となります。

Q1.商品の交換はできますか?

◆当店よりお送りした商品に破損・汚損・不良個所等があった場合
送料は当店負担とし、交換およびご返金のご案内をさせて頂きます。
詳細は「交換・返品について」よりご確認をお願いいたします。

◆サイズ交換をご希望の場合
お客様がご希望される商品の在庫がございます場合、交換を承っております。
※商品の返品、ならびに交換商品発送時の配送料はお客様負担となりますことをあらかじめご了承ください。
詳細は「交換・返品について」よりご確認をお願いいたします。

※お問い合わせ先 Eメール:info-y@plespo.jp TEL:011-850-9008

Q2.注文と違う商品が到着したのですが?

誠に申し訳ございません。
当店より誤った商品をお送りした可能性がございます。
受注番号ならびにお客様のお名前等を当店へお知らせください。

※お問い合わせ先 Eメール:info-y@plespo.jp TEL:011-850-9008

Q3.注文のキャンセルはできますか?

ご注文商品発送前でございましたら、キャンセルを承ることができます。
恐れ入りますが、すでに発送が完了したご注文はキャンセルを承ることができませんことをご了承ください。
詳細は「交換・返品について」よりご確認をお願いいたします。

Q4.別々に注文した商品を、一緒に送ってもらえますか?

「発送のご案内メール」の到着前でしたら、同梱発送は可能です。
ただし、ご注文内容の変更に伴い商品発送日が遅くなることがございますことをあらかじめご了承ください。
同梱商品がある場合は、ご注文の際、備考欄に「同梱あり」とお書き添え下さい。
万が一、ご注文後に同梱希望商品がある場合はお早めに、お電話かメールでお問合せ下さい。
※通常、14時を商品出荷の目安としております。
例)午前中に注文して、同日の夕方に追加注文した場合、午前中の注文は発送済みの為、同梱を承れない場合があります。

Q5.商品の追加注文はできますか?

商品の追加は、システム上当店で操作することができません。
恐れ入りますが、再度ご注文をお願いします。

Q6.注文内容の変更は可能ですか?

ご注文内容の変更を行うことはできません。
ご変更をご希望の方は、発送前にキャンセルのご連絡をお願いします。
ご変更は再注文として承らせていただきます。

Q7.支払い方法の変更はできますか?

以下の場合、変更可能となっております。
変更される場合は、発送前のご連絡をお願い致します。
発送後のお支払い変更についてはお受けできませんのでご了承下さい。

銀行振込 → 代金引換 ○
代金引換 → 銀行振込み ○(但し、発送前までに連絡が必要)

※変更ご希望の場合は、メールかお電話でお問い合わせ下さい。
※お問い合わせ先 Eメール:info-y@plespo.jp TEL:011-850-9008

Q8.注文確認のメールが来ないのですが。

ご登録のメールアドレスに間違いや、メールの受信拒否設定が考えられますので、一度ご確認下さい。
間違いなどがない場合は、メールサーバーなどのトラブルで送受信できなかったことが考えられます。
お手数ですが、お電話でのお問い合わせをお願い致します。

Q9.商品配送中ですが、配送日の変更はできますか?

恐れ入りますが、商品発送後は配送日の変更を行うことができません。
発送完了のメールにお問い合わせ伝票番号がご案内されておりますので、そちらを元に直接配送業者までお問い合わせください。

Q10.クレジットで購入の商品を返品したのに請求がきました。

原則として商品代金が一旦引き落としされます。その場合次回以降のカード会社の引き落としの際に当月分の請求額と相殺、またはご返金されますことを予めご了承下さい。その他不明点につきましては、お手数ですがご利用のカード会社へ直接ご確認下さい。

Q11.「カード承認不可」のメールが来たのですが、他のカードに変更できますか?

個人情報保護を目的としたシステムの都合上、当店よりクレジットカードの変更を承ることができません。
カードが認証できなかった場合はお支払の変更方法を当店よりご案内させていただきますので、手続きをお願い致します。

Q12.利用したポイント数を変えることはできますか?

システムの都合上、ポイントに関する情報は変更することができません。
変更をご希望の場合は、一度キャンセルの上、再度ご注文下さい。

TOP | お買いものガイド | 会社概要 | よくある質問 | メルマガ登録 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | 買い物かご

〒003-0027 北海道札幌市白石区本通7丁目北1−33
TEL:011-850-9008 FAX:011-864-6685
画像・テキストなどの無断転載を禁じます。
Copyright(C)PLEASURE SPORTS