【複数台購入値引きについて】同一機種を複数台ご購入のお客様に限り、お値引きをさせて頂きます。上記バナーよりお問い合わせフォームにジャンプして頂き、ご検討中の製品と台数をお知らせ下さい。折り返し弊社よりご連絡させて頂きます。

よくあるご質問


■Windows XP製品について
Q.Windowsは正規品ですか?
A.弊社では全ての商品が正規品です。
パソコンには正規ライセンス、正規再インストールメディアが必ず付属します。

正規品証明シールであるCOAラベル、正規利用に基づいた再インストールメディアが付属するので、いつでも出荷時の状態に戻せます。
※弊社はマイクロソフト パートナーシップに参加しており正規利用の普及に努めております。
※不正なプロダクトキーの使い回し行為やライセンス違反はありません。
Q.製品は新品ですか?
A.弊社取り扱いの製品は全て新品です。
また、パソコンは低故障率を誇る壊れにくいパーツを採用しておりますので安心してご利用頂けます。
Q.英語版Windowsの取り扱いはありますか?
A.英語版もお取り扱いしています。
英語版PC本体の他にも、英語版に対応したキーボードもご用意可能です。
ご希望のお客様はお問合せ下さい。
Q.サービスパック(SP)やインターネットエクスプローラ(IE)の指定はできますか?
A.お客様のご要望にあわせサービスパック(SP1・SP2・SP3)や、
インターネットエクスプローラ(IE6・IE7・IE8・IE9)をお選び頂く事も可能です。
ご希望のお客様はお問合せ下さい。
■Windows XPのサポート終了について
Q.Windows XPは使えなくなったのではないですか?
A.いいえ、使えなくなったわけではありません。
Windows XPのサポート終了とは、新たなプログラム(更新や追加機能)の開発が終了する事を意味するものでWindowsXPが使えなくなるという意味ではありません。
ただし、ウイルス対策はこれまで以上に必要になります。XPで継続利用可能なウイルス対策ソフトの導入をお考え下さい。
Q.今後も新品のWindows XPは購入できますか?
A.弊社では最大2020年まで製造販売する準備を整えております。
新規取引のお客様に対しては、2016年末頃をもって終了を予定しております。
過去お取り引きのあったお客様の追加購入及び更新については、2020年まで製造販売させて頂く予定です。
Q.今後もXPを使い続けるメリットはありますか?
A.大幅にコストを削減できる場合があります。
業務などでXPにしか対応していないソフトをお使いの場合、ソフトを買い換えるとなるとかなり高額になる場合がありますが、パソコンを買い換えるだけであれば大幅にコストを抑えられることがあります。
■ご購入に関するお問合せについて
Q.見積書や請求書や領収書の発行は可能ですか?
A.発行可能です。
お見積をご希望の際は、ご検討中の製品、ご希望台数、その他ご要望を明記の上お問合せ下さい。
領収書につきましても、電子文書で発行しております。※紙媒体での発行の場合は発行手数料とし1通:400円(送料含む)を申し受けます。
■商品サポートについて
Q.初期不良時の対応は?
A.お手元に到着後、1週間以内の初期不良については無償修理対応させて頂きます。
但し、商品の仕様変更に準ずる行為が見受けられる場合(※筐体の開封を含む)
については、いかなる理由においても初期不良の保証対象外とさせて頂きます。

お手元に到着後、1週間を超えた場合については下記【永続修理サポート】をご利用下さい。
Q.永続修理サポートとはどのようなものですか?
A.ご購入から期間を定めず、部品供給が可能な全期間にわたって長期的なサポートを提供します。
一般的なパソコンでは修理期間が予め定められていますが、弊社製品に提供される永続修理サポートは修理期間を定めず、部品供給が可能な全期間にわたって修理サポートを提供させて頂きます。
故障の際は製品をお送り頂き、ハードウェア(機械的不具合)に対して部品交換などによる迅速なサポートをいたします。
一部の部品については、同一型番の部品の提供が終了した後も、後継機種や同等品を用いて修理サポートが継続されます。

事例(1)> 電源ユニットの故障 ・・・ 約10年程
事例(2)> CPUの故障 ・・・ 約5〜10年程
事例(3)> ハードディスクの故障 ・・・ 約5〜10年程
事例(4)> メイン基板の故障 ・・・ 標準的なモデル 約3年程
事例(5)> メイン基板の故障 ・・・ 長期供給向けモデル  約5〜10年程
事例(6)> メイン基板の故障 ・・・ サーバーモデル  約5年程
Q.料金は?
A.工賃(一律3,000円)に加え、部品代金となります。
※部品代金は、お預かりした後に故障箇所の確認後、お見積書に記載させて頂きます。
※修理依頼時の送料についてはお客様負担とさせていただきます。

ご利用ガイド

お支払い方法
・銀行振込(ジャパンネット銀行)
・クレジットカード
・コンビニ支払い
・代金引換え

お支払いの期限については、ご注文から1週間とさせて頂きます。
1週間を経過した場合については、キャンセル扱いとさせて頂きます。

※お支払いの際に発生する手数料はお客様のご負担となります。予めご了承下さい。
※商品在庫の割り当てについては、商品代金お支払い順となります。
配送方法
商品のお届けはヤマト運輸にて行います。
配送時間のご希望は下記の通りです。



※天候、交通状況、お住まいの地域によりご希望に添えない場合がございます。
※配達指定はあくまでも配達希望日時として承っておりますのでご注意下さい。天候不良(台風や降雪など)やその他理由により配達が予定よりも遅れる場合がございますので、予めご了承下さい。
商品の在庫について
常時最新の状態を心がけておりますが、複数店舗で在庫を共有している為タイミングにより在庫にズレが生じ、在庫数更新が間に合わない場合がございます。
その場合、欠品となり大変ご迷惑をおかけいたしますが予めご了承下さい。
送料、手数料について
商品に応じて別途送料が加算されます。
ショッピングカートでご購入手続きを行っていただく際に送料が表示されますのでご確認下さい。

また、代金引換え利用時は別途手数料が発生いたします。
【代金引換え手数料】全国一律¥1000
お問い合わせ


【Wleaf】
〒542-0075
大阪府大阪市中央区難波千日前6-2-406

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※展示商品はご用意しておりませんので、直接訪問はご遠慮下さい。

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(平日)9時〜17時
※土日祝日は定休日
※営業時間外のご注文・お問い合わせは翌営業日の対応となります。