1. ブランド雑貨屋ウィンパル >
  2. ウィンパルでのお買い物手順
 

ご購入される商品が決まりましたら、さっそく注文をしてみましょう
ご購入前にお支払い方法配送方法のご確認を忘れずに


 

ご購入の商品や個数に間違いはございませんか?
今一度ご確認をお願い致します

 
 




時計のベルトサイズの記載方法の詳細はコチラのページでご確認ください⇒
 

【配達日時指定についての注意事項】
・個人宅向けのサービスになりますので法人宛の 荷物の場合は時間指定がお使いいただけない場合もございます

・天災・事故・交通渋滞、異常気象が原因で配達が遅れる場合がございます

・お取り扱い可能エリアは地域により異なり、時間指定が適応されない地域もございます。

・郡 部・離島・遠方へご発送をご希望の場合、お届けが通常配達予定日の翌日となる場合がございます

 

 

 

ラッピングに関してはコチラのページをご確認ください⇒

 

 

 

お支払い方法に関してはコチラのページをご確認ください⇒

 


※モバイルアドレスをご登録の際の注意
当店よりお送りするメールを受信出来るように『windpal.com』からのメールを受信出来るよう設定してください。

※その他よくある間違いにご注意ください
dokomo(誤)⇒(正)docomo
docomo.co.jp(誤)⇒(正)docomo.ne.jp
ezueb(誤)⇒(正)ezweb

1文字でも違うとメールが配信されませんのでご確認をお願い致します。


※yahooメール・Hotmailなど無料メールアドレスをお使い頂く場合の注意
当店はYahoo!のシステム上から各種メールを配信しております。
無料アドレスの場合、迷惑メールフィルターなどが自動設定されており、
当店からのメールが迷惑メールフォルダーに入る場合がございます。
メールが配信されていないと思われた方は一度迷惑メールフォルダー内をご確認ください。
 


●ご注文完了時にご記入頂きましたメールアドレス宛に自動的に1通ご注文内容確認メールが配信されます。



●クレジットカード決済・代金引換をご利用の場合
・当店よりお支払い金額、お届け日時などを記載しましたご注文確認のメールを差し上げます。

●銀行振込・郵便振替・現金書留・モバイルsuicaをご利用の場合
・まず当店よりお振込み総額のお振込み依頼メールを差し上げます。
お振込みが確認出来ましたらお振込み確認のメールを差し上げます。
そのメール内にお届け日時を記載致しますのでご確認ください。



●商品を出荷致しましたら当店より出荷完了メールを差し上げます。
 

もしメールが届かない場合はご登録頂きましたメールアドレスに間違いがあるか、
ご注文が正常に完了していない場合がございますので、当店までご連絡ください。

 
 

 

 


当店では出来る限り早くお客様のお手元にお届け出来るように15時までのご注文は
当日出荷で対応させて頂いております。(ご注文の混雑時は除く)

商品が届きましたら中身のご確認をお願い致します。
当店スタッフが検品・確認後出荷しておりますが、万が一商品に破損箇所が見受けられる場合や
商品の入れ間違いなどがございましたら、1週間以内に当店までご連絡をお願い致します。

商品の返品は訪問販売ではございませんので訪問販売法で規定されているクーリングオフは適応されません。
通信販売法により原則的にはお客様のご都合による返品は承っておりません。
万が一ご返品をご希望の場合は一定の手数料を差し引いた金額を
ご返金させて頂くことになりますので予めご理解ください。(ご返金出来ないケースもございます)

商品に破損などがあった場合・ご返品・交換に関する詳細はコチラをご確認ください⇒返品・交換について

 

 


平日朝9時〜19時の営業時間内は当店スタッフがお電話でも対応させていただきます。
ご不明な点など何でも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。

 


メールは24時間お問い合わせを受け付けております。
メール内容をご確認後、当店よりメールを返信させて頂きます。
 

 






 

 

 

 

 

  • 皆様からいただいたレビューは、当店の宝物です。これからもお客様のお声を大切にし、スタッフ一同励んでまいります。
ブランド雑貨屋ウィンパル ご利用ガイド   お買い物前にご一読いただきまして、お買い物をお楽しみください。
このたびはブランド雑貨屋ウィンパルへご来店いただき、誠にありがとうございます。お陰様で、ネットショップ開業からもうすぐ10周年を迎えようとしております。

その間、たくさんのお客様に私たちの商品をお買い物いただきましたが、お客様の「うれしかった」「たのんでよかった」
とお喜びの声に励まされて、ここまで頑張ってこれました。

これからも信用、信頼されるブランドショップであるこを第一に、絶対に本物だけをお届けし、お客様のキモチになって、
プレゼントやご贈答にも安心してご利用いただける店づくりを目指して次の10年も頑張っていきます。

プレゼントする方も、される方も、「うれしかった」「たのんでよかった」と満足して頂けるような商品とサービス、
そして少しうれしいサプライズなども提供していきたいと思っています。

 お支払(決済)、商品の配送について

▼ 送料
本州・四国・九州:600円+消費税
北海道・沖縄・離島地域:1000円+消費税

※別途送料無料商品がございます。送料無料商品と同梱にてご注文いただけた場合は全て送料無料でお届けします。
※送料無料商品におきましても、【沖縄・離島・海外配送】の場合は別途実費ご請求いたします。

▼ご利用可能な決済方法
■ クレジットカード決済 (カード決済手数料無料)
■ モバイルSuica (手数料無料)
■ コンビニ決済 (コンビニ決済手数料一律200円)
■ ペイジー決済 (ペイジー決済手数料一律200円)
■ 代金引換 (手数料別途掲載)
■ 銀行振込 (振込手数料お客様ご負担)


 商品の交換・キャンセルについて

お届けから7日以内でしたら、交換・キャンセル可能です。(未使用に限る)
商品発送前のキャンセルは無料で承ります。
※初期不良は送料含め無償にて良品交換します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 個人情報の取り扱いについて

ブランド雑貨屋ウィンパルの個人情報管理やセキュリティについて。
ブランド雑貨屋ウィンパルは社会的責任を持って個人情報の保護に努めております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 特定商取引法に関する表示(会社概要)

ブランド雑貨屋ウィンパルを運営しております株式会社ウィンパルの紹介。
ブランド雑貨屋ウィンパルは1200年の都、京都からお届けしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ お買い物手順(カートに入れて注文完了まで)

欲しい商品が見つかったら、買い物かごへ。
ラッピングやお届け希望日の指定方法など説明しております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ラッピング・のし・メッセージカード のご用命 腕時計ベルトの調整サービス


プレゼントに特化したブランド雑貨屋ウィンパルでは、プレゼントやご贈答などのご要望に応じましてラッピングサービスをご用意しております。ご贈答などの熨斗も対応しておりますのでお気軽にご相談ください。(一律300円+消費税)


ブランド雑貨屋ウィンパルでご購入いただいた腕時計は無料で調整します。ご注文の際、手首のサイズを測ってご連絡ください。
 ブランド雑貨屋ウィンパルへの質問 ブランド雑貨屋ウィンパル店長からひとこと
上記ご覧いただきご不明な点などございましたら、お気軽にご相談ください。商品に関するご質問もお伺いします。

(9:00〜18:00/土日祝休)
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。お陰様で、ネットショップ開業10周年を迎えることが出来ました。
これからも、プレゼントに特化したブランド雑貨屋として、信用、信頼できるショップづくりを最優先に、皆さんが満足して頂けるようなブランドアイテムを、揃えていきたいと思います。
(二代目店長 山本雅也)
いかなる理由でもホームページに掲載されている記事・写真・図表・ソースなどの無断転載を禁じます