1. インテリアショップSouthOrange >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い) 下記口座にお振込み下さい。

岐阜信用金庫 稲葉地支店
口座:普通 1090569
名義:ユ)ウィルリミテッド

※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
最寄の郵便局でお振替え下さい。

口座:12140-91624431
名義:ユ)ウィルリミテッド

※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
商品代引 【業者】佐川急便 西濃運輸

【決済方法】
・現金のみ

※商品代引による取り扱い上限はありません。
※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について ■クレジットカード決済
手数料無料
クレジットカードの分割払い(3回払以上)には、お客様手数料がかかります。分割手数料は、カード発行会社によって異なりますので、お手持ちのカード発行会社にご確認下さい。

■銀行振込(前払い)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

■郵便振替(前払い)
振替手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

■商品代引
全国一律324円(税込)
※商品代引上限は100,000円(税込)です。

■ペイジー、コンビニ決済
事務手数料は当店にて負担致します。
お支払い期限について ■クレジットカード決済
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

■銀行振込(前払い)
注文承諾メール到着後、7日間以内にお振込み下さい。8日間以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。

■郵便振替(前払い)の場合
ご注文承諾メール到着後、7日間以内にお振替え下さい。8日間以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。

■商品代引
商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。

■モバイルsuica
注文承諾メール到着後、7日以内にお支払い下さい。
商品手配はご入金確認後となります。
ご入金が確認できない場合は、一旦キャンセル処理をさせていただく場合もございます。

■ペイジー、コンビニ決済、モバイル決済
注文承諾メール到着後、10日以内にお支払い下さい。
商品手配はご入金確認後となります。
ご入金が確認できない場合は、一旦キャンセル処理をさせていただく場合もございます。

お届けについて

お届け方法
送料 送料無料となります。
(離島の場合は別途ご連絡ください)
お引き渡し時期について 【お届け日目安について】
●クレジットカードでお支払いの場合・・・カード発行会社の承認確認後より7日前後で商品のお届けとなります。
●モバイルSuica(前払い)、コンビニ決済(前払い)、ペイジー決済(前払い)、銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)、モバイル決済(前払い)でお支払いの場合・・・ご入金確認後より7日前後で商品のお届けとなります。
●商品代引でお支払いの場合・・・ご注文確認後より7日前後で商品のお届けとなります。

【お届け時間指定について】
以下の時間帯をご指定することができます。
|午前中(9-12時)|午後(13-17時)|
海外へのお届けについて 海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承下さい。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■返品・交換について
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損・部材不足等が発生している場合や、ご注文と異なる商品がお手元に届いた場合には、すぐに交換・返品致します。部材不足の場合には不足部品をご送付させていただきます。(この場合の送料は当店が負担致します。)
但し、完売等の理由で商品または部材のご用意ができない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。
また、ご用意できなかったのみですが、ご希望の際は同商品のカラー違いの代替品でご対応させていただくことも可能です。
上記のような商品到着時の初期不良に関しましては、商品到着より7日以内に当店カスタマーセンター (info@will-limited.jp)まで下記情報をお伝えください。
詳細は、下記“■返品・交換について”をご確認ください。
商品の保証について 【3ヶ月保証】
初期不良・到着時の破損・部品不足・組立時の破損(故意によるものは不可)
詳細は、下記“■商品の保証について”をご確認ください。
■返品・交換について
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損・部材不足等が発生している場合や、ご注文と異なる商品がお手元に届いた場合には、すぐに交換・返品致します。部材不足の場合には不足部品をご送付させていただきます。(この場合の送料は当店が負担致します。)
但し、完売等の理由で商品または部材のご用意ができない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。
また、ご用意できなかったのみですが、ご希望の際は同商品のカラー違いの代替品でご対応させていただくことも可能です。
上記のような商品到着時の初期不良に関しましては、商品到着より7日以内に当店カスタマーセンター (info@will-limited.jp)まで下記情報をお伝えください。
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(対応がスムーズに進みます)
交換・返品等にかかるお手間・労力・お時間は、お客様にご負担いただくこととなりますので予め、ご了承ください。
商品の不具合(運送事故)含む場合でも、商品の搬入・搬出・設置・組立作業は一切お受けできませんので十分ご理解いただき、ご検討をお願い致します。
配送途中の破損等の事故がございましたら、当店までご連絡ください。
又、お手数ではございますが、商品をお届けした運送会社様へのご連絡もご連絡をお願致します。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新しい商品をご送付させていただきます。
(但し、完売等の理由で商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただきますので予めご了承ください。
又、この場合には同商品のカラー違いを代替品としてご案内させていただくこと)も可能です。
商品の返送につきましては必ず当ストアからのご案内に従ってくださいませ。
お客様のご判断により返送された場合、いかなる場合であっても返品を受け付けることができません。
■ご返品に関しまして
お客様のご都合による(商品の不良・破損以外)のご返品は一切お受け致しかねますので予めご了承ください。
商品発送後のお客様都合による、長期不在・受け取り拒否・ご注文間違い等のキャンセルに関しましては、往復の送料・再梱包費・手数料等はお客様ご負担とさせていただきます。
商品代金・送料・代引き手数料以上の損害補償はお受けできません。
商品写真は、実際の色味を再現させていただくように心がけていますが、お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまうことがあります。
商品の色味やイメージ違いによる返品交換は承れませんのでご了承ください。


■商品の保証について
【3ヶ月保証】
初期不良・到着時の破損・部品不足・組立時の破損(故意によるものは不可)
■補償対象期間■
商品到着後、当日を含めて90日間となります。
※鏡、ガラス商品は保管中に破損が起こる可能性もあるため、これに該当しません。
必ず商品到着後7日以内にご確認、ご連絡をお願い致します。

■対象となる場合■
お電話・FaX・Eメールのいずれかで当店までご連絡下さい。
※対応箇所をデジカメ・カメラ付き携帯電話等で撮影し メールに画像を添付して頂くようご協力をお願いする場合がございます。

■商品交換の際■
商品返送に関して、当店からのご案内に必ず従って頂きますようお願い致します。
※連絡なく無断返送された場合、当店からの返答を待たず返送された場合は、 対応が出来かねます。 その場合、受取拒否をさせていただく事があり、その際は送料の負担は致しかねます。

交換商品返送の際、梱包はお客様に行って頂きます。

在庫がある商品につきましては最短もしくはお客様のご都合のよい日にてお手配をさせて頂きます。
在庫がない商品の場合は、次回入荷までお待ち頂くこととなります。
商品生産終了により交換商品がない場合は返品返金、もしくは同等商品との交換となります。

また、在庫がない商品及び商品生産終了以外での お色変更及び商品変更はいかなる場合でもお受けすることが出来ません。

商品のデザインは品質に差し支えない程度に予告なく変更する場合がございます。
商品の仕様は随時改善されております。
入荷時期(生産ロット)により若干のデザイン及び仕様が変更されている場合がございます。

商品不具合の保証であって「商品の品質保証」や「使用上の不注意事故」等の保証ではございません。
--------------------------------------------------------------------------------

× 以下の場合は保証対象外となります。

商品のイメージ違い・感触違い・サイズやカラー違い等、お客様都合による交換・返品は出来かねます。

ご購入頂いた商品と異なる商品への交換は出来かねます。

アウトレット商品、1台限定商品、タイムセール商品、ミラー等割れ物の商品は3ヶ月保証の対象外となります。

お客様都合による事由

使用中及び組立作業中に生じた傷・汚れ

その他、到着時に確認できることでの問題(傷や汚れ、仕様違い)

(商品到着後、当日より7日以内にご連絡頂いた場合のみ交換対応が可能となります。)

使用している過程で起こりうる商品の問題(ヘタリや日光が当たる事による変色など)

店舗利用など不特定多数が使用する場合

取り扱い注意に沿わない使用を行った場合

その他、当ショップが不適当とみなした場合

Copyright (C) 2013 will-limited. All Rights Reserved.