商品点数100万点!世界最大級のバイクパーツ&バイク用品通販サイトWebike 【ウェビック】へようこそ!
店舗TOP 会社概要 お支払い・送料について よくあるご質問 お問い合わせ メールマガジン
バイク用品&インプレッション
ヘルメット バイクウェア バイク用品 カスタムパーツ 車種別パーツ マフラー 盗難防止用品 タイヤ メンテナンス 工具 パーツリスト/サービスマニュアル
  1. ウェビック >
  2. ◆配送について よくあるご質問

■【Webikeショッピング】年末年始休業のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
弊社の年末年始休業は下記の通りとさせて頂きます。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

◆休業日・・・・・2015年12月30日(水)から2016年1月4日(月)まで
◆ご注文受付・・・24時間365日受け付けいたします。休業期間中も通常通りホームページからご注文頂けます。
◆ご注文の確認・・休業期間中のご注文につきましては、翌営業日にスタッフが確認いたします。
◆納期のご回答・・年末年始休業期間中、多くのご注文・お見積り等が予想される為、
納期の確認およびご注文確定に3営業日前後かかってしまう可能性がございます。
お急ぎのところ申し訳ございませんが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。



■「一部大型商品の送料は別途お見積もり」とありますが、大型とはどの程度の商品ですか?
「大型商品」の定義はございませんが、目安としては「配送員が1人で持てないもの」となります。

例えば複数本の17〜21インチのタイヤでも、送料の計算は通常通りです。
どうしても別途送料のご負担をいただく必要のある大型商品(数十kgを超える大型工具類、大型ラックなど)をご注文いただいた際には、その旨を記載したメールをご案内させていただきます。

■プレゼントしたいのですが、ラッピングは可能ですか?
大変申し訳ございません。Webikeでは、プレゼント(贈答)用ラッピング は承っておりません。
ご不便をお掛け致しますが何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

■海外へ発送できますか?
大変申し訳ございません。現在Webikeでは海外への発送は承っておりません。
日本国内に中継点を設けるなどしていただく場合、その中継点への配送は通常通りに行うことが可能ですが、あくまでも日本国内でご使用されるお客様を対象として営業を行っております為、中継点から海外へ送られた場合の送料/商品不良/返品/交換などにはご対応いたしかねます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

■商品の配送を一括配送にして下さい。
商品の配送は原則として同時に御注文いただきました商品が全て弊社に入荷致しました後の一括配送となっております。

■郵送(メール便)で商品を届けてほしいのですが?
配送記録がとれない・紛失防止・安定した日数での配送が保証できないなどの理由より、郵送(メール便)での商品発送は見合わせております。
※小さな商品は、Webikeで使用されている中でも一番小さな箱へ梱包して発送させていただきます。

■店頭に取りに行きたいのですが。
大変申し訳ございませんが弊社は店舗ではございません。
通信販売のみとなります。ご了承ください。

■配送業者を指定したいのですが。
誠に恐縮ですが、配送業者のご指定はできません。
基本的にヤマト運輸にて発送させていただきます。

■会社に届けてほしいのですが。
ご注文の際に配送先住所の欄に会社名までご入力願います。
なお、会社にお届けの場合は、時間帯指定ができません。

■配達時間帯は指定できますか?
時間帯指定は商品をお買い物カゴに入れていただいた後に、お客様情報入力画面にてご指定いただけます。
下記の場合は時間帯指定ができません。
お客様通信欄にご記入いただいた場合
配送先が法人
配送先住所が郡部(一部地域は可能です)
配送日が日曜日
また、道路渋滞など止むを得ない事情により配達が遅れたりする事がございます。あしからずご了承下さい。

■配達の前に宅配係員より電話連絡がほしいのですが。
(銀行振込みの場合)
お届けの事前に宅配係員よりの電話連絡はございません。
弊社から商品を発送した時点にメールにて荷送り伝票番号をご連絡いたします。
配送業者のホームページにて配達状況をご確認願います。

(代引きの場合)
お届けの事前に宅配係員より電話にて代引金額の案内の連絡がございます。
その際に配送日時の指定も可能です。
弊社から商品を発送した時点にメールにて伝票番号をご連絡しております配送業者のホームページにて配達状況をご確認願います。

■営業所止めで発送できますか?
弊社では営業所止めを承っておりません。商品発送後、メールにてお荷物番号をご案内いたしますので、お客様にて配送業者へご依頼頂けます様お願い申し上げます。

◆ ご注文について ◆ お支払いについて ◆ 配送について
     
◆ 商品について ◆ 返品・交換について  
※お客様へお願い


大変恐縮でございますが、ウェビックYahoo店ではお客様のご都合によるキャンセル・返品を承っておりません。返品・交換について詳しくはコチラをご確認ください。



納期のご案内

【ご利用ガイド】

お支払い方法
カード決済
 お支払方法は1回払いと分割払い
 リボ払いがご利用可能です。
 ご利用できるカードは以下の一覧になります。

ご利用カード一覧

詳しくはこちら

 
銀行振込(前払い)
●お支払いは前金にて頂戴しております。ご入金が確認できましてからの商品手配、発送となります。
●当店からお送りするメールに記載された金額をお振込みください。
●振込手数料はお客様負担となります。
●[1週間以内]にお振込いただけない場合は、キャンセルさせていただく場合もございます。
●ご注文者様以外の名義でご入金される場合は、お振込名義をお知らせください。
商品代引
●代金は現金にて、商品配送時に配送員へお支払いください。
●高額商品をご注文の場合、バックオーダーで商品をお待ちいただく場合等、お支払方法のご変更をお願いする場合がございます。

※商品金額合計(税込)が30万円未満までのご利用とさせて頂きます。
※ヤマト運輸の宅配伝票が正式な領収書(印紙税納付済)になります。

詳しくはこちら

 
代金引換 手数料

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃  商品価格(税込み)合計:代引き手数料   ┃
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
┃         1万円未満:324円          ┃
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
┃   1万円以上〜3万円未満:432円       ┃
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
┃  3万円以上〜10万円未満:648円       ┃
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
┃  10万円以上〜30万円まで:1,080円      ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
商品の配送について
商品の配送についてメーカー在庫確認後、正式な納期を記載した「ご注文受付完了のお知らせ」を送信いたします。これををもちまして正式な受注とさせて頂きます。 メーカー、問屋休業日や弊社休業日、配送便の都合上、1ヶ月以上のバックオーダーになる場合もございます。誠に恐縮ですがあらかじめご了承願います。

■お客様からいただいたご注文に注文継続のできない商品(廃盤・完売・納期未定等)や納期が1ヶ月を超える商品が含まれている場合、弊社からバックオーダーのご案内 「Web!ke ご注文について」のメールを送信します。
このメールをご確認いただき、ご注文の継続についてご返信ください。継続手続きをされなかった場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
※注文継続のできない商品のみご注文を頂いていた場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。

詳しくはこちら

保証・アフターケア
ご購入後の修理、アフターケアはメーカーの基準を基として、弊社が仲介及びサービスの対応を致します

返品・交換お申込窓口

窓口はこちら

掲載商品画像について

 掲載しております商品画像は実際の商品と異なる場合がございます。ご購入前に必ず商品の詳細情報をご確認ください。
発送・領収書について

★☆お買い上げ商品金額合計(税込)が5000円以上の場合、送料は無料とさせて頂きます。★☆

配送は基本的にヤマト運輸でのお届けとなります。配送業者は指定できませんのでご了承ください。
沖縄県および離島も一律料金です。なお、一部の大型商品は別途送料が発生する場合がございます。

※手書きの領収書の発行はお受けすることができません。お支払方法に応じた領収書をご利用ください。

・「代引決済」
送り状が正式な領収書となります。

・「銀行振込」
振込明細書が正式な領収書となります。

・「クレジットカード決済」
ご利用明細書が正式な領収書となります。

詳しくはこちら

お買物の際の注意

以下のサービスは行っておりません。予めご了承下さい。
・お客様ご都合による注文のキャンセル
・注文後の注文内容の変更
・他のご注文とのまとめ発送
・注文商品の分割発送
・注文後の商品追加
・注文時の適合確認
・配達日のご指定
・営業所止発送
・ギフト包装、ラッピング、のし対応
・領収書の発行/再発行

商品画像は実際の商品と異なる場合がございます。ご購入前に必ず商品の詳細情報をご確認ください。

詳しくはこちら

返品・交換について
不良品、品違い
商品には万全を期しておりますが、万一お届け商品に不具合があった場合や、ご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、ご納品より30日以内にお申し出ください。返送料弊社負担にて良品にお取り替えさせて頂きます。
良品の手配ができなかった場合はご返品の上、ご返金させて頂きます。
お客様のご都合による返品
お客様のご都合による返品はお受け致しかねます(イメージ違い・サイズ違い・ご注文間違いなど)。

※弊社の了承を得ず返送されたものは返品・交換に応じられません。あらかじめご了承願います。

詳しくはこちら

お問合わせについて
お問合せは下記よりお願いいたします。回答には3営業日前後いただく場合がございます。

◆ご注文中のお問合せ
カスタマーサポート窓口

◆商品お届け後のお問合せ
返品・交換窓口

※お電話でのお問合せにはご対応しておりませんので、ご了承ください。
会社概要
株式会社リバークレイン
◆本社:〒154-0005
東京都世田谷区三宿1-13-1 東映三宿ビル6F
◆配送センター:〒242-0008
神奈川県大和市中央林間西6-8-26
【代表取締役】信濃孝喜
ys_order@webike.net

Copyright (C) 2000 Rivercrane Corporation.All Rights Reserved.