Q1. 店舗からのメールが届きませんが?
A1. 商品ご注文後、ご登録いただいたメールアドレス宛に、Yahoo!より『注文確認メール』が、追って当店より『承諾メール』を、必ず2営業日以内(定休日を除く)にご返信しております。必ずご確認下さい。
メールアドレスに間違いがなく、万一メールが届かない場合は、お客様のパソコンや携帯電話の『メールフィルター設定』及びウィルス対策ソフトの『迷惑メール対策設定』などに原因がある場合も考えられます。今一度ご確認ください。また、大部分のメールは迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている場合がございますので、お手数ですが、迷惑メールのフォルダもご確認下さい。
ご注文日より1〜2日経過しても当店からメールが届かない場合、お手数ではございますが、受信可能なメールアドレスかお電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
フリーメールアドレスや携帯電話アドレスをご利用の場合、メール配信の遅延や未着、及び受信制限により、弊社からのメールをご確認頂けないケースが多発しています。ご注文前に必ずご利用のメール環境をご確認下さい。また、当店からの返信メール do1@fukui-sports.com を受信できますように設定をお願い致します。
※特に携帯メール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp)やフリーメールをご使用の場合、設定を今一度ご確認下さい。
お振込(前払い)の場合、リターンメール(不達)が確認されましたお客様についてはお電話させていただいておりますが、お電話でもご連絡がつかない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。
商品到着までにご不明な点などございましたら、当店まで営業時間内にお電話にてご連絡下さいませ。
Q2. 注文後のキャンセルはできますか?
A2. ご注文後、お早めにメールまたはお電話にてご連絡下さい。
出荷完了後のキャンセルは一度商品をお受け取り頂き、返品の手続きをお願い致します。
※加工商品(グローブ型付・スパイクP革取付等)につきましてはキャンセルを承ることができません。
★詳しくは、お支払い・送料ページ(お買物ガイド) をご覧ください。
Q3. 返品・交換をしたいのですが?
A3. お客様のご都合による返品・交換は以下の条件の場合に限ります。
まずは一度、メールまたはお電話にて必ずご連絡下さい。
【返品・交換条件】
1.完全未使用のものに限ります。(バットの場合は保護フィルムをはがしていないこと)
2.商品タグ・箱、袋、説明書等があり、購入時の状態に戻せるものに限ります。
3.返送料お客様負担を了承した場合
 ※交換の場合、往復分の送料はお客様負担となります。
4.商品到着後7日以内に限ります。
以上、ご理解いただける場合、返品・交換をお受けいたします。
※加工商品(グローブ型付・スパイクP革取付等)につきましては、いかなる場合も返品・交換を承ることができません。
※交換商品が品切れの場合、返金対応になりますのでご了承下さい。
★詳しくは、お支払い・送料ページ(お買物ガイド) をご覧ください。
Q4. ゆうパケットで発送してほしいのですが?
A4. ゆうパケットで発送できる商品には『ゆうパケット対象商品』マークが付いている商品のみです。
マークの付いていない商品につきましては、宅配便での発送となりますのでご了承ください。
また、ゆうパケットの場合はお支払方法をクレジット決済および銀行振込などの前払いのみとなっておりますのでご注意ください。
★詳しくは、こちら をご覧ください。
Q5. 2回に分けて注文してしまったのですが、同梱できますか?
A5. 同梱は可能です。ご注文時のご住所・お名前など一致している場合、送料・手数料など再計算し、金額の訂正をさせていただいております。また、同梱のお知らせをメールにてさせていただいておりますので、2回ご注文された場合は、当店からのメールをご確認くださいませ。
Q6. 在庫切れ商品の再入荷はありますか?
A6. 商品ごとに異なりますので、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
Q7. 商品の予約はできますか?
A7. 予約は可能です。商品ごとに異なりますので、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
Q8. 注文した商品が届かないのですが?
A8. 下記の理由が考えられます。
1.欠品または欠品入荷待ちにて確認保留になっている。
  ⇒ 欠品の際は、ご確認メールをお送りしております。メールをご確認後、ご返信下さいますようお願いいたします。
2.メーカー入荷商品の為、入荷待ちになっている。
  ⇒ 入荷次第出荷となります。『ご注文の商品について』メールをお送りしております。メールをご確認下さいませ。
3.お支払い方法が“銀行振込・ゆうちょ銀行振込・モバイルSuica・コンビニ決済(前払い)になっている。
  ⇒ 入金確認後の発送となります。お振込のお手続きが完了しているかご確認ください。または、お振込のご案内メールが届いていない可能性もあります。当店までメールまたはお電話にてご連絡くださいませ。
4.当店の不備

★その他、詳しくは こちら をご覧ください。
  また、ご質問などありましたらお気軽にお電話・メールにてお問い合わせくださいませ。

<< ご注意下さい >> 当店からのメールがお客様に届かない場合は?

商品ご注文後、ご登録いただいたメールアドレス宛に、Yahoo!より『注文確認メール』が、追って当店より『承諾メール』を、必ず2営業日以内(土日祝日除く)にご返信しております。
メールアドレスに間違いがなく、万一メールが届かない場合は、お客様のパソコンや携帯電話の『メールフィルター設定』及びウィルス対策ソフトの『迷惑メール対策設定』などに原因がある場合も考えられます。今一度ご確認ください。ご注文日より1〜2日経過しても当店からメールが届かない場合、お手数ではございますが、受信可能なメールアドレスかお電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
当店からメールが届かない場合でも、商品を発送させていただいております(お振込を除く)。商品到着までにご不明な点などございましたら、当店まで営業時間内にお電話にてご連絡下さいませ。
(株)福井スポーツ

★ご利用ガイド

■お支払い方法
クレジットカード、モバイルSuica(前払い)、コンビニ決済(前払い)、銀行振込(前払い)、ゆうちょ銀行(前払い)、商品代引がご利用いただけます。

詳しくはこちら

■領収書について
ご希望の方は、ご注文時の際、「領収書」にチェックをお入れください。
また、ご希望の宛名(団体名等)がある場合は、ご要望欄にご記入ください。

※ポイントやクーポンをご利用の場合は、差し引いた金額での発行となります。
※ポイント等ご利用後に合計金額が 「0円」 の場合は領収書の発行は致しかねます。ご了承ください。

※クレジットカードでお支払いの方で領収書が
 必要な場合

クレジット販売の場合、信用取引による商品お渡しとなります。金銭の受領事実を証明するものではないため、購入金額が5万円以上となっても収入印紙の貼付は致しません。また、領収書には「クレジット利用」と記載させていただきます。ご了承ください。
 
 
■お問い合わせ
商品についての質問・在庫・納期などは、お気軽にメールにてお問い合わせください。
do1@fukui-sports.com
(株)福井スポーツ
担当:山田年克
■お届け方法・送料
ヤマト運輸 または ゆうパックにてお送り致します。
【宅配便】
★関東・北信越・東海・近畿 500円(税込)
★東北・中国・四国・九州 600円(税込)
★北海道 1,100円(税込)
★沖縄・離島 1,300円(税込)
※離島や一部地域、送料別商品によっては送料が発生します。
※10,000円以上お買い上げの場合は送料無料です!

  (北海道・沖縄・離島の一部は対象外です)

ご希望により時間帯を指定できます


【ゆうパケット】
★全国一律 250円(税込)
※ゆうパケットは3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm以内に収まる商品が対象です。(重さ1kg以内)

詳しくはこちら

■発送について
ご注文確認後より3日以内に商品発送いたします。
※店頭在庫と問屋在庫、メーカー在庫を元に営業しているため、ご注文をお受けした時点で在庫切れ・欠品などの際は、メーカー確認後、当社より入荷、在庫の有無をご連絡させていただきます。その場合、発送までに3〜7日ほどお時間を頂く場合があります。
■返品・交換について
商品管理には十分留意しておりますが、万一不良品であった場合、または、ご注文の商品と違う場合、商品到着後、7日以内に当社までご連絡の上ご返送下さい。
※ご返品不可の場合もございます。

詳しくはこちら

■梱包について
当店では、地球環境、省資源に配慮するため梱包のダンボールは一部再利用品を使用させていただいております。予め、ご了承ください。

Copyright(C)2009 WEB SPORTS DO All Rights Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。