よくあるご質問集
Watermodeについて 商品について ご注文について お支払い方法について お届けについて
ご注文について
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6. 注文内容の確認、完了
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7. 注文確認メール
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Water mode はYahoo!ショッピングに出店しておりますので、お買物はYahoo!ショッピングのシステムをご利用いただいております。ご注文の流れ等についての詳しい内容は、以下、Yahoo!ショッピングのページでご用意致しておりますのでご確認ください。
Yahoo!ショッピングでのお買い物手順(Yahoo!ショッピングのページへリンクします)
ご注文からお届けまでの流れ
【1】WEBからご注文が確定したあとは・・・
 Yahoo!ショッピングから自動配信メールが届きます。
 件名:ストア「ウォーターモード」でのご注文: watermode-16717
 ↓
 Water mode から自動配信メールが届きます。
 件名:店舗「ウォーターモード」でのご注文承諾通知: watermode-16716
 ※この時点で、欠品及び離島による送料変更があった場合はご案内させていただきます。
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【2】出荷準備を開始します!
  ※ご注文に不備やご確認が必要な内容があった場合は?
   出荷保留となり、保留内容を書いたメールをお届け致します。
   ご注文締切時間より48時間以内にご連絡のない場合はキャンセルとなります。
  ※お取り置きのご指示があった場合は?
   発送ご指示をいただくか、お取り置き期限までお取り置きしております。
 ↓
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【3】出荷の準備が整ったら・・・
 Water modeより発送完了のお知らせメールをお送り致します。
 件名:店舗「ウォーターモード」でのご注文商品出荷通知: watermode-16713
 ↓
 ↓
【4】商品が到着したら・・・
 すぐに到着した商品を確認してください。
 ご返品・交換のある場合は、納品書記載のご返品期限内にご連絡をお願いします。
 万が一不良品があった場合は、お手数ですがご連絡の上、ご返送下さい。
電話注文はできますか?
決済方法が代引き、または銀行振込でご注文いただける場合に限りまして、電話でのご注文をお受けしております。
お電話でのご注文の際に、以下の事項についてお知らせください。
 ・商品番号
 ・決済方法(銀行振込み・代金引換どちらか)
 ・お名前
 ・郵便番号
 ・ご住所
 ・電話番号
 ・指定日時等
※お電話いただきました後、倉庫へ在庫確認を行う場合がございます。
※銀行振込のご注文の場合は前払いとなっておりますので、ご了承下さい。
※電話でのご注文の場合は、発送完了時のご案内のメールを差し上げることができないため、お荷物伝票番号等をお知らせすることができませんので、インターネットでのご注文をおすすめいたします。
※クレジットカード・コンビニ決済でのご注文の場合は、インターネット上でお申し込み下さい。
携帯メールしかないのですが、注文できますか?
携帯でもお買い物ができます!Mobile Siteはこちらから
はい、可能となっております。
モバイルサイトのURLを携帯電話へ送信する場合は、
左の画像をクリックして下さい。
携帯で左の画像中のバーコードを読み取って、
アクセスしていただくこともできます。

ちゃんと注文できているか不安です
まずメールをご確認下さい。
ご注文の確定をしていただきましたら、必ずYahoo!ショッピングから自動配信メールが届きます。
件名:ストア「ウォーターモード」でのご注文: watermode-16717
●メールの確認ができた場合
 文中にご注文いただいた商品やご送付先など記載がございますので、ご確認下さい。
 内容が全てあっていれば、ご注文ができている状態ですので、ご安心ください。
 ※メールの内容がもし間違っていたら・・・
 お手数ですが Water mode までご連絡ください→ water@ares.eonet.ne.jp

●メールの確認ができなかった場合
 注文確定後、30分たってもYahoo!ショッピングからのメールがこない場合、
 注文ができていないおそれや、
 ご入力いただいたメールアドレスが間違っているおそれがあります。
 ※しばらく待ったがやっぱりメールがこない・・・
 お手数ですが Water mode までご連絡ください→ water@ares.eonet.ne.jp

●メールが複数きた場合
 文中の受注番号をご確認下さい。
 複数のメールの受注番号が同じ番号でしたら、サーバのエラーなどにより、
 メールが重複して届いてしまったと思われますので、ご注文はできている状態です。
 ※もし受注番号が違うメールが、複数届いていたら・・・
 誤って2回ご注文いただいてしまった可能性がございます。
 お手数ですが Water mode までご連絡ください→ water@ares.eonet.ne.jp
確認メールが届きません
いくつかの理由が考えられますので、以下の事項について、ご確認ください。
●メールアドレスを間違えて入力した
 もし、メールアドレスを間違えて、存在しないアドレスで入力した場合、
 お客様には確認メールが届かずに、Water modeに「エラー」となって戻ってきます。
 お客様に確認メールが届かないうえに、こちらにも戻ってきていない場合は、
 存在する(別の方が所有している)アドレスをご入力されたということになります。
 このような場合は、ご注文の内容等が別の方へお届けされてしまいますので、ご注意下さい。
 ※アドレスを間違えて入力した可能性があったら・・・
 お手数ですが Water mode までご連絡ください→ water@ares.eonet.ne.jp
 (お電話でのアドレスのご変更は、お聞き間違いの可能性があるため、受付けておりません)

●メールボックスがいっぱい
 「メールボックスがいっぱいになったため、メールが送信者に送り返されました」
 というような内容のメールが届いていませんか?
 サーバーにメールのコピーを残す設定になっていることが考えられますので、
 その設定を変更してみてください。
 メールボックスがいっぱいで確認メールを受信できなかったことをご連絡いただきましたら、
 確認メールを再送いたしますので、ご連絡ください。
 ※サーバの設定を変えて送受信可能になったら・・・
 お手数ですが Water mode までご連絡ください→ water@ares.eonet.ne.jp

●メール受信拒否・ドメイン指定受信設定
メールの設定をご確認ください! 以下の事例につきまして、
Water modeからのメールが届かないケースが多発しております!!
 登録していないメールアドレスからメールが到着すると迷惑メールフォルダに振り分ける設定に
 なっておりますと、お届けできていない場合がございます。
 一度、迷惑メールフォルダをご確認ください。(water@ares.eonet.ne.jpで検索してみてください)
 また、「ドメイン指定受信」など、受信可能なドメインを指定している場合があります。
 「water@ares.eonet.ne.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
 ※Yahoo!メールをご利用のお客様へ
 Yahooメールをご使用の場合、Water mode からのメールを迷惑メールと判断し、
 自動的に迷惑メールフォルダに分類されてしまう事例が多発しています。
 念のため、迷惑メールフォルダをご確認いただけますようお願いいたします。
 ※携帯メールアドレスでご注文のお客様へ
 PCアドレスは受け取らないという設定をしている場合、メールが受信できないことがあります。
 ドメイン指定受信設定などをしている場合は「water@ares.eonet.ne.jp」からのメールが
 受信できるように設定をお願いいたします。
 ※NTT docomoの携帯メールアドレスでご注文のお客様へ
 NTT docomoの携帯電話は、初期設定で「パソコンからのメールを拒否する」に
 なっている場合があります。
 「water@ares.eonet.ne.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
 設定を変更されましたら、お手数ですが Water mode までご連絡ください
 → water@ares.eonet.ne.jp

●上記のどれでもない場合
 何らかのサーバー上のエラーの可能性、またはご注文ができていない可能性もございます。
 すぐに Water mode までご連絡ください→ water@ares.eonet.ne.jp
 ご連絡いただきます場合、下記内容をお知らせください。
 1.受注番号
 2.お名前
 3.電話番号
 4.ご住所
 ※すべて、ご注文時にご入力いただいた内容でお願いいたします。
 その他、ご不明な点がございましたら、Water modeまでご連絡ください。
 →メール water@ares.eonet.ne.jp
 →電話  06-6783-8224
取り置きは可能ですか?
はい、可能となっております。
ただ、長期間でのお取り置きはお断りさせていただいており、有効期間は2週間とさせていただいております。2週間を過ぎて連絡がない場合は、キャンセルさせていただきます。
お支払いについて

『各種クレジットカード・銀行振込・代金引換・コンビニ決済・楽天BANK決済・auかんたん決済』からお選びいただけます。

お届け日について

●商品のお届けはご入金確認後(代金引換の場合はご注文後)1日〜2日後の発送となります。

●Water modeでは迅速な対応を心掛けておりますが、ご注文が集中する時期などは、発送に多少のご迷惑をおかけすることがございます。あらかじめご了承くださいませ。

不良品(初期不良)・破損・汚損について

商品の品質には万全を期しておりますが、万一、商品が不良・破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日以内にご連絡下さい。返品・交換をさせていただきます。8日以上過ぎますと返品・交換のご相談を受けかねますので、ご了承下さい。

在庫切れについて

Water modeでは他方でも販売をしていますので、ご注文が集中した場合、まれに在庫切れになる場合がございます。大変ご迷惑をお掛けすることがございますが、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

プライバシーの保護

Water mode では、お客様とのお取引の中で得た個人情報、住所氏名、メールアドレス、ご購入アイテムなどを、裁判所、警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外の第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。

お問合せ先
株式会社ウォーターモード
〒577-0054
大阪府東大阪市高井田元町
2丁目16-7
営業時間:9:00-17:00
定休日:土・日・祝日
TEL:06-6783-8224
FAX:06-6783-8223
E-Mail
watermode@shop.rakuten.co.jp
配送料金

お買い上げ5,400円(税込)以上送料無料
お買い上げ5,400円(税込)まで送料500円+税
※沖縄県及び一部地域を除く

配達時間帯指定

ヤマト運輸 時間帯お届けサービス(※別途料金は必要ありません)お届けする時間帯を次の中からご指定いただけます。
なお、ご指定がない場合でも、配達時にお留守だった場合は、再配達のご連絡をいただければ、21時まで再配達をいたします。

返品について

商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文頂きました商品に間違いないかご確認ください。

商品の品質には万全を期しておりますが、万一、商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届けご7日以内にご連絡下さい。返品・交換をさせていただきます。

お客様のご都合による返品は、7日以内に返品希望の意志を電子メール、またはお電話にてご連絡をいただければ返品 をお受けしますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

返送される前に必ずご連絡ください。事前に連絡がないまま商品を返送された場合 返品対応致しかねますので予めご了承ください。

なお、お届けから8日以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。

【ご返品・交換をお受けできない場合】

・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損破損された商品
・商品タグ、付属の保証書がない場合
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合
・お客様が加工された商品
・SALE対象品

詳しくはこちらへ→お買い物ガイドの返品・交換について


商品の画像につきましては、極力実物になるように心掛けておりますが、お客様がご利用になられる
パソコン・ディスプレイの環境や設定によっては色が多少異なって表示されてしまうことがございます。
ご了承下さいませ。

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