■返品について


【不良品あるいはご注文の品と違う商品が届いた場合】
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合や、
ご注文の品と違う商品が届いた場合は一週間以内にメールか電話にてご連絡下さい。
一週間以上経過した商品の返品交換は原則出来ません。
不良品に関する返品、交換の際の送料及び手数料等は弊社で負担致します。

【お客様の御都合による商品の返品(イメージ違いやサイズ違い等)】
お客様のご都合による、お振込み後の商品の変更、返品、キャンセル、
交換の場合の往復の送料・各手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
お届けより7日以上経過した商品の返品交換は原則出来ません。
在庫の状況により即日商品の交換ができない場合がございます。
できるかぎり早急に手配致しますが、何卒ご了承ください。

※商品が入っていた箱が無い商品に関しましての返品は一切出来ませんので、
箱は処分しないで綺麗な状態で返品をお願いします。


返品時の返送先
〒143-0006
東京都大田区平和島1-2-30
センコー平和島PDセンター南D棟2階 (株)わのん
TEL:050-3460-5094
E-Mail:info@wanon.jp
カテゴリー
wanon information

お支払い方法

クレジット・銀行振り込み・代引き

お支払い方法は以下の中からお選びいただけます。

  • クレジットカード(一回払い・リボ・分割払いをご利用頂けます)
    取扱いカード会社
  • 銀行振込(振込手数料はお客様負担でお願いしております。)
  • 代金引換(代引手数料=一律324円はお客様負担でお願いしております。)
    お支払いについて詳しくはこちらをご覧ください。

ご注文の流れ

  1. (1)お客様よりご注文
  2. (2) 当店より納期・お支払いについてのご案内メールを送付
  3. (3)メールをご確認頂き、お支払いの手続きをしてください
  4. (4)ご入金確認後、商品発送となります。

配送について

配送日指定可

当店では佐川急便を使用して商品をお届けします。
詳しい送料についてはこちらをご覧ください。

納期について

ご注文受付後お届けまでに通 常2〜7日前後掛かります。
※実店舗でも販売しているため、ご注文を頂いた時に在庫が切れている場合もございます。
 その場合はご了承ください。

返品キャンセル

  • 商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合やご注文と異なる場合は
     交換・返品させていただきます。
  • お客様のご都合によるご返品は、往復の送料、振込み手数料等のご負担をお願いしております。

お客様情報の取り扱いについて

当店ではお客様の個人情報を第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。どうぞ安心
してご利用下さい。

営業時間について

TEL:03-6404-6344
定休日/土日祝日
受付時間/11:00〜17:00まで。
お気軽にお問合せ下さい。
※お客様専用の為、営業の電話はご遠慮下さい


Copyright(C)2007 Wanon All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。