わいわいカンパニー わいわいカンパニー わいわいカンパニーyahooショッピング店はディズニー限定アイテムがいっぱい
トップページ お買い物ガイド 買い物かご Q&A 会社概要 メルマガ登録 わいわいカンパニー
ディズニー・クリスマス2016
15周年
ダッフィーコレクションセール第3弾
スーベニアメダルコレクション
お買い上げいただいた方全員にフォトカードプレゼント

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
銀行振込(前払い)
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
商品代引
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 代金引換でお支払いの場合:1回のお送り毎に代引き手数料がかかります。

銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法 ■クレジットカード決済(手数料無料)

●ご利用可能なクレジットカード
 VISA/MASTER/JCB/ダイナース/アメリカンエクスプレス/DC/UFJ/セゾン/CF/イオンクレジット/UC/NICOS

●お支払い方法
  一括払いのみ

●クレジットカードのお客様控えは、電子決済で行っておりますので、安心してご利用頂けます。
  またご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧下さい。


■銀行振込(前払・手数料お客様ご負担)

振込先: 三菱東京UFJ銀行 横浜西口支店 普通 6705964 アイ-ワイワイ(カ

●代金は前払いとなります。確認メールをお受け取り後、1週間以内にお振込み下さい。
  ご入金の確認ができ次第、商品発送手配をさせていただきます。

●お手数ですが銀行振込用紙は、金融機関備え付けのお振込用紙をご利用下さい。

●大変申し訳ございませんが、振込手数料はお客様負担でお願い致します。


■郵便振替(前払・手数料お客様ご負担)

振込先: 10080-96283291 アイ-ワイワイ(カ

●代金は前払いとなります。確認メールをお受け取り後、1週間以内にお振込み下さい。
  ご入金の確認ができ次第、商品発送手配をさせていただきます。

●お手数ですが郵便振替用紙は、郵便局備え付けのお振替用紙をご利用下さい。

●大変申し訳ございませんが、振替手数料はお客様負担でお願い致します。


■代金引換

ヤマト運輸/代引き手数料 10,000円まで324円 10,001~30,000 432円 30,001~100,000 648円   100,001~300,00 1,080円(税込)

●お支払総額は以下の通りです。
    商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
お支払い期限について ■銀行振込
■郵便振替
ご希望のお客様は、確認メールをお受け取り後、1週間以内にお振込み下さい。ご入金の確認ができ次第、商品発送手配をさせていただきます。

「わいわいカンパニー」にご来店いただき、ありがとうございます。
 
「わいわいカンパニー」は、海外・国内で探し歩いた
レアで旬なディズニーアイテムがいっぱい♪のセレクト通販ショップ。

現在、入手困難になっている完売、限定販売アイテムも多数取り揃えております。
 
多くのディズニーコレクターに人気のプレミアムアイテム!
もっとたくさんの方に楽しんでいただきたい!!
とバイヤーさかたが世界をとび歩きます。
そんなバイヤーさかたの珍道中ウラ話などもメールマガジンでお話いたします。
 
 
ディズニー大好きスタッフで運営している「わいわいカンパニー」!
インターネットショッピングが初めての方でも、どうぞご安心下さい。
私たちが心をこめて、安心確実にお客様のもとへお届けします。
 
どうぞごゆっくりご覧ください。
 

スタッフ一同、お客様に安心してお買い物していただけるよう、みなさまの貴重なご意見を参考にしております。
 
お気づきの点などございましたら、下記の連絡先まで、ぜひご意見をお寄せくださいませ。
 

運営責任者:亀崎康正

 


販売管理社
アイ-わいわい株式会社
運営責任者
亀崎康正
所在地
〒246-0023 神奈川県瀬谷区阿久和東3−17−6
TEL/FAX
045-391-5691
メールアドレス
営業時間
10:00〜17:00
定休日
土曜・日曜・祝日

「わいわいカンパニー」では、お客様からいただきましたメールへのお返事は、必ず土曜・日曜・祝日除く、2営業日以内に返信させていただいております。万一、メールをお送りいただいたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、
大変お手数をお掛け致しますが、再度ご連絡下さいます様、お願い致します。



お届けについて

お届け方法
(お買い上げのお客様からのご指定は出来ません)

●お買い物商品の合計金額が15,000円(税込)以上の場合、送料無料にて商品をお届け致します。(沖縄、離島は除きます)

●誠に申し訳ございませんが、日本国外へのご発送は、一切承っておりません。
予めご了承下さいますようお願い致します。

●お届け時間指定について
午前中   12:00~14:00 14:00~16:00   16:00~18:00
18:00~20:00  19:00~20:00
の6つの時間指定の中からお選びいただけます。

●15時までのご注文で明日届きます。
お支払は代引・クレジット限定。
時間指定には対応しておりません。
土日祝日未対応。離島等例外地域もあります。

[明日つく対応地域]
宮城、山形、福島、

東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬、山梨、

新潟、長野、富山、石川、福井、

愛知、岐阜、静岡、三重、

大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良
送料 ●¥550
関東(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、栃木、山梨)
南東北(宮城、山形、福島)
信越(新潟、長野)
中部(静岡、愛知、三重、岐阜)
北陸(富山、石川、福井)

¥650
関西(大阪、京都、奈良、滋賀、兵庫、和歌山)
北東北(青森、秋田、岩手)

¥900
中国(島根、鳥取、山口、広島、岡山)

¥950
四国(香川、愛媛、高知、徳島)

¥1100
北海道
九州(福岡、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島)

¥1,200
沖縄

●お買い物商品の合計金額が15,000円(税込)以上の場合、 送料無料にて商品をお届け致します。(沖縄、離島は除きます)

●誠に申し訳ございませんが、日本国外へのご発送は、一切承っておりません。
予めご了承下さいますようお願い致します。
お引き渡し時期について ●15時までのご注文で明日届きます。
お支払は代引・クレジット限定。
時間指定には対応しておりません。
土日祝日未対応。離島等例外地域もあります。

[明日つく対応地域]
宮城、山形、福島、

東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬、山梨、

新潟、長野、富山、石川、福井、

愛知、岐阜、静岡、三重、

大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良

●お支払方法、代引・クレジット以外のご注文は、
概ね1週間でお届けいたします。
海外へのお届けについて 誠に申し訳ございませんが、日本国外へのご発送は一切承っておりません。
予めご了承下さいますようお願い致します。

返品、交換、保証について

返品、交換について ●商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。

●商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)

●お客様のご都合による返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

● 決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
  ・お届けから8日以上経過した商品
  ・お客様が一度ご使用になられた商品
  ・お客様が汚損破損された商品
  ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合
  ・お客様が加工された商品
  ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
  ・SALE対象品

●なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。

●配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)

●なお、ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関するお問合せの場合はご注文時の(1)お名前(2)受注番号(3)メールアドレスをご用意の上お問合せ下さい。上記が確認できない場合ご希望に添いかねますので何卒ご了承下さい。