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当店からのメールが届かない
お買い物ガイド内<当店からメールがこない>をご確認ください。

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在庫状況について
当店では、在庫がある商品、在庫がなくお取り寄せとなる商品、メーカー直送品の掲載をさせていただいております。
いずれも場合も、ご注文が集中した場合等、様々な事情によりお届けにお時間がかかる場合がございますので、
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、メーカー様で生産終了や長期入荷未定の場合は、メールにてご連絡させていただいたのち、ご注文をキャンセルさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、予めご了承のほどお願い申し上げます。

商品ページ内の納期は通常の目安となっております。 商品の在庫は常に変動しておりますので、メーカー様から取り寄せを行わせていただく場合もあり、その際にお時間をいただいてしまうことをご了承ください。


ご注文前に在庫状況をご確認いただくことも可能です。下記よりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

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配送について
■配送会社
配送業者:佐川急便、ヤマト運輸(メーカー直送の場合はメーカー使用業者)
※配送業者状況により変更になります為、お選びいただけません。



■送料について
<詳しくはこちら>


■ご注文時の配送日時ご指定について
・配達時間の指定が可能です。(一部地域とメール便発送を除く)
・保安上の規定により、12日以上先の配送日時のご指定はご遠慮いただいております。ご注文日より12日以内で配送日時のご指定をお願い致します。
配達時間は道路状況、運送会社の都合によりご希望の時間に届かない場合がございます。特任年末年始期間中などの運送会社が混雑する時期は、配送日時していをいただいても遅れる場合がございます。


メール便発送について

・商品名に「メール便」と記載のある商品につきましては、原則同梱不可、代引不可となります。
・お届け日時のご指定はお受けすることが出来ません。
・商品のお届けは荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函・配達となります。
・商品の紛失や破損、汚損等配送事故に関する商品保証はございません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
・信書扱いとなる、納品書や領収書は法律上、同封できません。
・発送からお届けまでの目安は下記のとおりとなります。
 北海道:中2日
 東北・関東:翌々日
 関西・中国・四国・九州:中2日
※上記は目安です。道路状況などにより遅れる場合がありますので、ご了承ください。


■その他ご注意事項について
・長期ご不在等で商品をお受け取りいただけない場合や、お受け取り拒否されました場合は、往復送料 (送料無料の商品の場合も発生します) と発送手数料 2000円をご請求させていただきます。
・お届け先の転送は受け付けておりませんが、万一お客様ご自身で転送設定されました場合の追加送料は、お客様ご負担となります。
・保安上、宅配ボックスへの配送はお受けできかねますので、予めご了承ください。

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大型商品の発送について
・基本的に大型商品は路線便の為、時間指定が出来ません。
 時間指定を希望される方は直接、運送業者と連絡を取ってお客様の方で調整していただくことになります。

・路線便による発送になり、ドライバー1名でお伺いしますので、商品をトラックから降ろすところから、どなたか手をかしていただく必要があります。

・大型商品は基本的に軒先渡しです。
 もし、運送会社から2名行く場合は別途料金が掛かりますので、その場合はあらかじめ当店までご連絡ください。

・大型家具の配送については、コチラをご確認ください。
 
 ※階段を使用して持ち運ぶ場合、5階以上に持ち運ぶ場合は対応できません。
 ※吊り上げでの搬入はできません。
 ※配達時は事前に運送会社より連絡が行きます。
 ※別途お見積りでの出荷の場合、到着予定日の指定ができません。到着は出荷後6〜10日かかる場合がございます。
 ※出荷後にエレベーターがないと発覚した場合、もしくはエレベータで荷物が運べないことがわかった場合、商品の配達は一旦中止・商品は営業所止めになります。その場合、再配達ご希望の場合は、別途送料の見積り後に出荷、返送の場合は、返送・転送料をご請求する形となります。

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あすつくについて
■あすつく対応商品についてのご注意
あすつく対応商品はタイトルに【あすつく】の記載がある商品のみになります。
当店営業日のみあすつく対応となります。
銀行振込・郵便振替・コンビニ支払い等の前払いの場合通常配送日(2〜5営業日)にてお送りとなります。
他商品と同梱の場合通常配送日(2〜5営業日)にてお送りとなります。
あすつく商品ご購入の際は上記をご確認していただいたとさせていただきます。
対象地域限定となります
詳しくはこちらをご確認ください。



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納品書、領収書について
■納品書について
・ご注文者様とお届け先に相違がある場合は、金額未記載の納品書を同封しております。
・メーカー直送品、メール便発送の場合は、納品書は同封されません。その場合は、メールにてご注文の詳細をご確認くださいますようお願い申し上げます。

■領収書について
・当店では、お客様自身で発行できるシステムを導入しております。
商品の発送手続き完了メールに、領収書発行用のURLを記載しておりますので、そちらよりダウンロードいただきますようお願い申し上げます。
・宛名、但書はお客様で変更いただけます。
・携帯電話には対応しておりません。
・PDF形式の領収書となります。
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梱包、プレゼント用の包装について
■梱包について
当店では環境に配慮し、エコ梱包で発送しております。
商品入荷時等に使用されたダンボールを再利用させていただく場合があります。
また、中・大型商品につきましては伝票直貼りでのお届けとなりますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。

■プレゼント用の包装について
プレゼント用の包装、ラッピングは承っておりません。
ご了承のほどお願い申し上げます。
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価格、商品について
■変動価格について
記載価格は常に変動しますので、必ずご注文時の価格をご確認ください。
決済価格は上下価格変動に関係なくご注文送信時の価格となります。ご注文後の販売価格変更はお受けできかねますので、ご了承ください。

■表記ミスについて
十分な注意をはらって日々の価格更新を行っておりますが、万が一人為的なミスによる大幅な桁違いなどの間違いが発覚した際には、受注確認メールの後でもご注文を取り消しさせていただき、正しい金額を再度メールにてご案内させていただきます。
※振込決済ですでにご入金済みの場合は、振り込み手数料を含め全額ご返金対応となりますのでご了承ください。


■商品説明の記載について
各ページに記載されている商品説明はメーカーページまたは、カタログよりポイント部分を抜き取り記載させていただいております。
詳しくは必ずメーカーホームページで再度ご確認ください。
※当店の商品説明記載ミスおよび説明不足などの理由での返品はお断り申し上げます。
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返品、保証、故障について
■お客様都合による返品について
商品発送後のお客様のご都合による返品、交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。
※通信販売はクーリングオフの対象にはなりません。
商品の仕様・サイズ・お色目などは事前にご確認いただいた上でご購入くださいませ。


■保証書明記について
当店では保証書への押印(直印)はしておりません。
納品書兼領収書または保証シール、発送のご連絡メールをプリントアウトしたものが
保証書への押印の代わり(販売証明)としてお使いいただけますので、大事に保管くださいますようお願い致します。


■商品の外箱が破損している場合
宅配業者の受領前に必ずその場で中身をご確認ください。
宅配業者での事故扱いで処理をお願い致します。
※外箱破損品の受領後の商品本体ヘコミ等の理由での交換はできかねます。


■商品受領後の商品本体ヘコミなどについて
外箱に異常がない場合でも、当日中に商品本体に異常がないかご確認下さい。
※お引越し・改装・物件などでご購入商品の使用が数日後であっても保管せず必ず外箱を開封し本体中身をご確認下さい。受領日当日以降の本体ヘコミ・破損などの報告があった場合には全て有料の修理扱いとなります。


■お届け商品が異なる場合
送料当店負担にて商品の交換をいたします。
すぐにご返送なさらずに、まずは当店までメールにてご連絡をお願い致します。
折り返し、ご返送先など交換方法のご案内をさせていただきます。


■初期不良について
商品お届け日より7日間は初期不良対応をさせていただきますので下記事項に沿ってご連絡をお願い致します。
※商品の外箱は7日間必ず保管下さい
※基本的に初期不良は交換での対応となります。返金などの対応は一切しておりません。
  生産完了品などにより当店から代替品がご用意できない場合は修理またはご返金対応となります。


初期不良と思われる場合は、はじめにメーカーサポート窓口へ相談し、「初期不良の可能性が高い」「付属品が足りない」ことの認定をお受けください。
その際に、メーカーサポート担当者名を必ずお控え下さい。
※初期不良の判断は基本的にメーカーサポートの判断となります。当店判断、お客様判断での交換はしておりませんので予めご了承くださいませ。
※メーカー連絡先がご不明な場合はメールにて当店までご連絡下さい。


メーカーサポートにて初期不良の認定を受けましたら、当店までメールにて下記事項のご連絡をお願い致します。

 ご注文番号
 相談したメーカー連絡先電話番号
 相談された日時
 メーカーサポート担当者名
 お話された内容(症状)
 (この内容は、メーカーへ確認させていただきます)

折り返し、対応方法のご案内をさせていただきます。

以下の場合は初期不良期間であってもメーカー修理対応となります。
 ・メーカー側の意向により直接交換・修理を行っている商品
 ・一部大型家電
 ・一部家電で、メーカーが訪問修理サービスを行っているもの
 ・商品到着時の状態に再梱包できない商品
 ・保証書印付き、箱破損品、展示品、開封品などの一部特殊値引き商品

【ご注意事項】
商品の返送先は追ってメールでご連絡いたします。受付前にご返送されてしまった場合は受付不可で返送させていただきます。
お電話での受付は行っておりません。対応は全てメールにて、順に対応しておりますのでご了承下さい。
メーカーの都合による仕様変更などがあった場合でも、返品、交換は承れません。
外箱を含む付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受け取り後7日を経過してしまった場合は、上記の対応は承れません。


■商品の故障、取り扱いに関するお問い合わせについて
ご使用中商品が故障された場合、、メーカー保証書の添付されている商品に関しましては、保証書に基づくメーカー修理対応とさせていただきます。当店での修理対応は行っておりませんので、ご了承下さい。
故障などございましたら、各メーカーサポート窓口にご相談下さい。

まれに液晶画面のドットが抜けている場合がございますが、説明書に記載があるように故障ではございませんので、ご了承下さい。


■保証の範囲
商品誤出荷等につきましては十分注意をしておりますが、万が一発生した場合などの代償金、賠償金等の金銭ご請求につきましては一切お受けかねます。
上記同様に不良商品が発生した場合にも、設置費用その他関連する費用のご請求は一切お受けできかねます。
(通販では基本的に玄関先でのお引渡しの契約となっております)


上記保証につきましてはメーカー存続時のみ有効です。
倒産等メーカー消滅の場合は、保証はいたしかねます。

※本内容は、日本国内においてのみ有効とします。
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ご注文変更、キャンセルについて
■ご注文後の変更について
ご注文後のお支払い方法やお届け先の変更につきましては、原則お受けしておりません。
ご注文の際に良くご確認いただきますようお願い申し上げます。


■ご注文キャンセルについて
お客様のご都合によるご注文後のキャンセルは、原則お受けしておりません。
お客様の誤注文・重複注文などの場合は、ご注文後当日中早急にメールにてご連絡をお願い致します。
ご連絡はメールでのみ承っております。お電話ではお受けできませんのでご了承ください。

商品発送後のキャンセルは一切お受けできません。
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介護保険を利用しての介護用具の購入について
当店が販売する介護用品は、介護保険の適用対象外です。
特定福祉用具の購入を検討されている方は、ご購入前に介護保険の適用の可否のご確認をお願い致します。
また、一部商品につき介護保険の適用を受けることが出来ない場合もありますので、
管轄する市区町村の介護保険窓口などにお問い合わせいただけますようお願い致します。
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ヴィアージュ
【お電話】 受付時間 10:00〜17:00

【メール】受付時間:24時間 yahoo-s@viage-store.jp

【弊社定休日】土/日/祝日
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