1. 美風道 >
  2. お客様のお問い合わせ Q&A 集
Q1:商品は偽物ではありませんか?

⇒当店の並行輸入品は海外の正規品です。
 また1年間の海外代理店保証と国内店舗保証も付いています。
 安心してお買い求めください。

====================================================================

Q2:なぜ安いのですか?

⇒当店は間接費や人件費を極限まで削減し、お客様に低価格で還元しています。
卸店に近い業態のため、ラッピングやバンド調整等のサービスを割愛し、
コスト削減に反映しております。
「並行輸入品」の価格が安いのはサービス拠点を日本に置いていないからです。
人件費とサービスを切り詰めて価格に反映しております。

====================================================================

Q3:並行輸入品と正規品の違いは?

⇒並行輸入品の場合、製品そのものは全く正規品と同じですが、
正規店でのサポートや保証が受けられません。
その代わり当店舗で一年間の保証と修理サポートを実施しております。
また保証内容は正規品の国内保証規定と同じですが、保証修理を海外卸元
で実施するため、1か月近くお時間をいただくことになります。
つまり並行輸入品は価格が安い分、国内でのサービスが付いていません。
正規品は国内の検査・管理体制がしっかりしており、購入後の
サポートも充実していることがメリットです。
価格を優先するか国内のサービスをとるかは、お客様のご判断となります。
他の国内製品と同様に手厚いサービスを期待される場合は
価格は高くなりますが、正規品のご購入をお勧めいたします。

====================================================================

Q4:バンド調整やラッピングはできますか?

⇒申し訳ありません。人件費を限界まで削減した卸店に近い業態のため、
バンド調整やラッピングのサービスは実施しておりません。
ただし商品によっては卸元で対応していただける場合もありますので、
ご希望がありましたらご注文時「要望事項」に記載してください。

====================================================================

Q5:取扱説明書の保証書欄に別のお店の古い日付の押印が入っています。

⇒大変申し訳ありません。倉庫へ卸元から納入した際に、
卸元が間違って押印した可能性があります。
万が一、ご購入の商品で日付の古い保証書が入っておりましたら、
すぐに新しい保証書に交換させていただきますので、
当店の「お問合せ」よりご一報ください。

====================================================================

Q6:購入した時計が動いていません。返品できますか?

⇒ダニウェルウェリントンのように秒針のないタイプやG-Shockなど秒針が
ストップウォッチ用のため、止まっているように見えることがあります。
ダニウェルウェリントンはリューズを引いてお時間を合わせていただき、
再度押し込んでみて、時間をかけて分針が進んでいるかご確認ください。
G-Shockは取扱説明書のストップウォッチ機能をよくお読みください。
ほとんどの場合、秒は別の小窓にデジタル表示されているはずです。

なお、時計の出荷時に内蔵されている電池はモニター用電池のため、
到着時に電池が切れている場合があります。
この場合は、お客様ご自身で電池を交換していただくことになります。
電池交換しても動作しない場合は、不良品の可能性がありますので
商品到着後、5日以内に「問い合わせ」よりご連絡いただければ、
速やかに新品と交換または返金させていただきます。

====================================================================

Q7:ベルトに傷がついていたり、フェイスにゴミが入っています。
新品に交換できますか?

⇒不良品の場合、お届けから5日以内であれば新品交換可能です。
お問い合わせから不良内容のメールと写メを送信してください。
ただし6日以上経過した場合は新品交換には応じかねます。
お客様の理由をお伺いして善処しますので「お問い合わせ」
からご連絡をお願いいたします。

====================================================================

Q8:サイズやベルトの色を間違えたので返品できますか?

⇒はい。未使用であれば返品可能です。
「お問い合わせ」からメールでご連絡ください。
ただしお客様都合の返品となりますので、宅急便の返送料は
お客様の方でご負担をお願いいたします。

====================================================================
ショッピングインフォメーション
お支払いについて
以下のお支払いからお選びください。

■クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners)
■ソフトバンクまとめて支払い
■ドコモ ケータイ払い
■auかんたん決済
■モバイルSuica
■コンビニ・銀行振込
■三菱東京UFJ銀行
■ジャパネット銀行

詳細はこちらから≫

プライバシーポリシー
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

配送・送料について
■宅急便 (送料無料)
※一部の商品は定形外郵便での発送となります。
■送料はすべて無料です。
■お届け日指定なしの場合
最短で出荷します。ご注文日より1〜3営業日の出荷となります。
■お届け日指定ありの場合
ご注文日から3日以降の日を要望欄に記載して下さい。また配達希望時間帯がある場合、下記よりご選択いただき記載願います。
■時間指定がある場合、下記時間帯よりお選びいただけます。要望欄に記載してください
指定できる時間帯は[午前中][14時〜16時][16時〜18時][18時〜21]となります。
(※エコ配便は18時までの配達となり夜間の指定ができません。また現在、下の [12時〜14時] はお選びいただけません)
時間指定


Buying proxy service (Goods from Japanese online shops and auctions). Buy from Japan with Zenmarket.Jp!
返品・交換について
商品の欠陥や不良がない限り、返品および交換は承っておりません
時計の内蔵電池はモニター用のため到着時に動作していないことがあります
その場合、保証対象外のためお客様のご負担で電池交換をお願いします
交換しても動作しない場合や、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、無償で返品・交換を受け付けさせていただきます
商品到着後、5日以内にメールでご連絡ください
良品との交換をご希望されない場合は、ご指定の口座に返金させていただきます
不良品と判断できる商品の返送および再送に要する送料は、当社着払いとしていただき、当社にて負担します

詳細はこちらから≫

会社情報
美風道
〒664-0832 兵庫県伊丹市下河原1-5-21-306
お問い合わせ:okok_ken@yahoo.co.jp
サポート窓口:美風道 奥村