年内の配送業務は終了いたしました。 今年一年たくさんのご注文をいただき、誠にありがとうございました。 休業期間中にいただきましたご注文は新年7日以降に順次手配させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。
Shopping Guide

ご注文後にお送りするメールについて
当店にてご注文頂きましたお客様には、YAHOOショッピングより自動で送信される「注文内容確認メール」と、在庫確認後に当店からお送りする 「ご注文確認メール」を必ず送信しております。
ご注文後、YAHOOショッピング及び当店よりメールによる連絡が無いお客様(特に、携帯電話アドレスをご利用のお客様)は下記の点についてご確認ください。
お客様ご利用のプロバイダーまたはサーバー、メールソフト等のセキュリティ設定により当店からのメールが迷惑メールとして処理されている、またはブロックされている、アドレスが変更されている等の可能性がございますのでご確認くださいませ。
●当店からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
coffee@goo.jp ←こちらのメールアドレスを受信できるよう設定をお願いいたします。

お支払いについて
■クレジットカード
お届けと送料について
■宅配便 ■レターパック(510円)

返品・交換について
●返品・交換は商品到着後、3日以内に必ずお電話にてご連絡の上、商品到着後7日以内 にご返品ください。
●お客様の都合による返品・交換は、送料、各手数料ともにお客様のご負担でお願いいたします。
●当店の責任による返品・交換は、送料、各手数料を負担いたします。
●一度ご使用になられた商品、お客様のもとでキズや汚れが生じた商品、到着後7日以上経過した商品の返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー
当店では、裁判所、警察等、公共機関から提出要請があった場合以外、お客様の個人情報を第三者に漏らすことは決してございません。少しでも不安が解消出来るように努力し、お客様の個人情報の重要性を第一に考え取り組んでいきたいと考えています。ショッピングの途中での入力等に関して、お客様情報が他人に見られることのないよう、情報が(SSL)暗号化されていますので、安心してショッピングをお楽しみください。

Copyrights(C) vanilla cafe All Rights Reserved.