Q&A
よくあるご質問
よくあるご質問を掲載しています。掲載されていない内容や判らないことなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。
注文方法・注文変更配送送料・手数料返品・交換その他
注文方法・注文変更
注文の仕方がわかりません。
Yahoo!ショッピングヘルプにてご確認下さい。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/list/p/599/c/952,1762
複数の商品を別々に注文してしまいました。一つにまとめる事は出来ますか?
ご注文は番号ごとに管理しておりますので、複数の番号を統合する事が出来ません。どうしても一括の配送をご希望される場合には、いったん商品をキャンセルしていただきまして、再度のご注文をお願いしております。ご希望の場合は弊社までご連絡ください。
注文確定後に数量や商品の間違いに気がづきました。変更できますか?
注文番号、お名前、注文内容、変更の内容などを記載のうえ、ご連絡下さい。
商品発送日前日まででしたら、速やかに変更致します。
商品出荷済みの場合、交換手続きでの対応となります。(送料お客様負担)
配達時間の指定・変更は出来ますか?
可能です。
注文時、ご希望時間帯をお選び頂く項目がございますのでそちらよりお選びください。
※項目以外の細かい時間指定は、ご要望欄に記載されても対応出来かねますので、ご容赦下さい。
時間指定の変更につきましては、出荷日前日でしたら、ほぼ対応可能です。
※出荷日当日の変更につきましては、対応出来かねますので、出荷後にお客様より配送業者へ変更依頼を行ってください。
このページの先頭へ戻る
注文方法・注文変更配送送料・手数料返品・交換その他
注文方法・注文変更
商品を注文してからどれくらいで届くのですか?
通常10日〜2週間前後でのお届けとなります。
※当店ではお取り寄せとなります商品も掲載しております。
※当店の在庫は他店舗との共有在庫となります。その為、ご注文が可能な場合でも、完売となる場合がございます。 ※お取り寄せ可能な場合はお取り寄せとなりますが、メーカーの廃盤となっている場合は商品がお届けできない場合がございます。
納期の連絡はしてもらえますか?
通常のお届けは10日〜2週間前後になりますので、弊社からお客さまにご連絡することはございません。お客さまのご都合により、納期を急ぐ場合や日時指定などをご希望の場合には弊社までご連絡ください。
商品名がわからないように梱包してもらえますか?
伝票の記載は基本的に商品番号のみの記載となります。
※システム上表示が変わる場合もございますので、ご注意下さいませ。
営業所止めは利用できますか?
承っております。必ずご希望の営業所名・営業所住所をご要望欄にお書きのうえ、ご注文下さいませ。
※佐川急便かヤマト運輸のみ。
※希望営業所の記載がない等、不備がある際は、ご注文をキャンセル処理させていただく場合もございます。
配達時間の指定は出来ますか?
可能です。
「指定なし」「午前中」「12時〜14時」「14時〜16時」「16時〜18時」「18時〜21時」を注文時にご選択いただけます。
海外への発送は可能ですか?
申し訳ございません。現在、海外への発送には対応しておりません。
商品が届かないのですが…。
お調べいたしますので、メールにてお名前・ご注文番号をそえて詳細をご連絡ください。こちらのメールフォームもご利用いただけます。
このページの先頭へ戻る
注文方法・注文変更配送送料・手数料返品・交換その他
注文方法・注文変更
送料はいくらになりますか?
配送料は一部の商品を除き一律700円(税込)です。
お買い上げ合計金額10,800円以上で送料無料となります。
商品代引手数料はいくらになりますか?
代金引換手数料は300円(税抜)をいただいております。
このページの先頭へ戻る
注文方法・注文変更配送送料・手数料返品・交換その他
注文方法・注文変更
返品・交換など受け付けていますか?
商品到着後、8日以内でしたら返品・交換を受け付けております。その際には、商品に同封の返品・交換連絡書に内容をご記入の上、商品に同封して弊社宛に送ってください。
弊社の不手際による返品・交換の場合の返送料は弊社で負担いたしますので、弊社着払いでお送りください。
お客さまのご都合での返品・交換をなされる場合の返送料金は、お客さま負担とさせていただきます。代金引換をご利用のお客様は、返品の商品が弊社に到着次第、現金書留にてご返金いたします。クレジットカード決済をご利用のお客様は、返品の商品が弊社に到着次第、決済処理をお取り消しいたします。(一度ご注文請求額が引き落とされております場合は、後日カード会社より返金もしくは相殺の処理が行われます。)
※一部食品につきましては返品をご遠慮いただいております。該当商品は商品ページでご案内しておりますので詳細をご確認ください。
このページの先頭へ戻る
注文方法・注文変更配送送料・手数料返品・交換その他
注文方法・注文変更
注文したのに確認メールが届かないのですが…。
ご注文いただくと「ご注文確認メール」が自動配信されるようになっております(ご注文時の入力で「ご注文確認メールを受け取る。」部分のチェックをはずされている方には配信されません)。メールが受信できていない場合には、登録時のメールアドレスが間違っていることが原因と考えられます。その場合には弊社にご連絡ください。
商品の保証期間を教えてください。
お買い上げいただいた商品メーカーの保証期間に準じます。商品に同封の取り扱い説明書をご確認ください。
※保証期間が過ぎた商品に関しては有償対応になります。弊社までご連絡ください。
領収書は発行してもらえますか。
代引のみ発行致します。クレジットカード決済をご選択いただいた場合には、領収書はクレジット会社から別途郵送される書類を領収書とさせていただきますので、ご確認ください。
このページの先頭へ戻る
ゆうゆう倶楽部トップお買い物ガイド会社概要よくあるご質問お問い合わせプライバシーポリシー|  Copyright © Immense Inc. All Rights Reserved.
株式会社イメンスのオンラインショッピング

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。