お店について  ※ご覧になりたい項目をクリックしてください。

Q1:『アウトレット家具』とはどういう意味ですか?

Q2:注文方法を教えてください。

Q3:支払方法を教えてください。

Q4:商品はちゃんと届きますか?インターネットショッピングは不安なのですが。


Q5:家にある不用品を引き取ってほしいのですが。
配送について  ※ご覧になりたい項目をクリックしてください。

Q6:配送方法について教えてください。

Q7:3人掛けソファがほしいのですが、大きそうで玄関から入るか心配です。

Q8:商品の配送は日本中どこでも可能ですか?

Q9:商品の配送料を教えてください。

Q10:3ヵ月後に商品を送ってほしいのですが、商品のお取り置きは可能ですか?

Q11:商品の返品はできますか?
商品について  ※ご覧になりたい項目をクリックしてください。

Q12:商品のことについてもっと教えてほしいのですが?

Q13:ホームページに掲載されていない商品がほしい場合はどうすればよいですか?

Q14:ほしい商品が売り切れていますが、また入荷しますか?

Q15:次の入荷はいつですか?

Q16:サイズの欄にあるWやDとかよくわからないのですが教えてください。

Q17:欲しい商品の取り寄せはできますか?

Q18:ジャンク品とはどのような商品ですか?




  Q1『アウトレット家具』とはどういう意味ですか?
   
   A当店で扱っているアウトレット家具とは、
 
    
ほとんどのものが、


    ・現地製造工場からダイレクト入荷した商品 → ファクトリーアウトレット
    (中間マージンを極限までカットした商品)


     になります。


     その他のものとして、

     (1)メーカー廃盤による旧モデル商品 → ハイバン品

     (2)他社でサンプルとして少量輸入された商品 → ハンパ物

     (3)他社ショールーム展示品


     (4)キズモノ、B級品

   などの新品未使用の商品だけを取り扱っています。
   ※キズモノ、展示品などのB級品は、程度に応じて更に割引価格にし、
   ダメージ内容の表示を行っています。


   このため、高価な海外ブランドの輸入家具を新品定価より30%〜70%OFF
   格安価格で提供することが可能になっております。


   特に日本向けに造られたものでは無く、アメリカ、ヨーロッパ諸国で現在販売中の
   商品
がほとんどです。

   サイズ、仕様とも海外ブランド製品そのものをご提供しております。


   ※輸入家具の特質として、裏面、背板などは充分な仕上げが施されていないものがあります
     (キズ、塗料のはみ出し、カケなど)。
     不適格品ではありませんのでご了承ください。

■ユーエスファニチャースタッフ企画コーナー
  家具屋の不思議に突撃企画 Part1
 → 商品入荷の様子を大公開 はこちら!
  家具屋の不思議に突撃企画 Part2
 → イスの組み立て作業に大接近 はこちら!
  家具屋の不思議に突撃企画 Part3
 → ダイニングテーブルの組立て作業に密着 はこちら!

▲上へ


  Q2注文方法を教えてください。

   A:ご注文は、各商品下にある注文ボタンによりご注文いただけます。
    ご注文フォームには、お客様のお名前、ご住所、メールアドレス、などの必要事項を
    入力していただければ、インターネット上で簡単にご注文が完了するシステムとなって
    おります。
    その他、お電話・FAXでのご注文も承っております。

     Tel:076−492−0805   FAX:076−492−0809

▲上へ


  Q3支払方法を教えてください。

   A:お支払い方法は、銀行振り込みによる前払い、代金引き換え払い、クレジットカード
    決済 、Suicaでの決済などがあります。
    各商品のご注文ボタンよりご注文後、必要に応じて当方からお振込み先、商品代金
    などのお支払方法をご連絡いたします。

    ※詳しくはこちらもご覧ください →http://store.shopping.yahoo.co.jp/usf/guide.html

▲上へ


  Q4商品はちゃんと届きますか?インターネットショッピングは不安なのですが。

   A:お顔の見えないお取り引きとなりますと、ご不安になられるのも当然と思います。
    ご不安な場合は、代金引き換え払いでのお支払いがおすすです。

    代金引き換え払いとは、商品がご自宅にとどいた際に、商品と引き換えに代金を
    お支払いいただく方法です。

    ※2週間以上のお取り置きの場合は、代金引き換え払いはできません。あらかじめ
      ご了承のほどお願いいたします。

▲上へ



  Q5家にある不用品を引き取ってほしいのですが。

   A当店では不要になった家具の引取りサービスを有料にて承っております。
     *2010年8月5日より
全国対応が可能になりました。

     詳しくはこちら → 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/usf/hikitori.html

▲上へ



  Q6配送方法について教えてください。

   A:配送方法は、(1)搬入設置込み配送(2)普通宅配便配送の2種類がございます。

    (1)搬入設置込み配送
     ・商品の搬入から設置、梱包材の撤去までの全てを行います。
     ・吊り上げが必要となった場合は、別途料金にて2階まででしたら対応可能です。

    (2)普通宅配便配送
     ・お届けは基本的にドライバー1人で伺いますので、お客様にお手伝いを
      お願いする場合がございます。
     ・吊り上げが必要となった場合は、お客様の方で別途手配していただく必要が
      ございます。

    ※大型商品のお届け方法は(1)搬入設置込み配送のみとなります。
     小型商品のお届け方法は基本的に(2)普通宅配便配送になります。

    ※到着希望日、希望時間などの指定も承っておりますので、お気軽にお申し付け
      ください。

▲上へ


  Q73人掛けソファがほしいのですが、大きそうで玄関から入るか心配です。

   A:大型商品の場合は各商品の欄に掲載されている搬入間口寸法をご確認いただき、
     商品設置場所までの経路をお確かめください。
     搬入経路の確認方法についてはこちらをご覧ください。
       → 搬入経路確認箇所について
     ご不安な場合は当店までご相談いただければと思います。

    ※エレベーターに入らない場合や、玄関口などからの搬入ができなかった場合は、
     別途料金が発生いたしますのでご注意ください。

▲上へ


  Q8商品の配送は日本中どこでも可能ですか?

   A:配送は全国どこでも可能となっております。

    ※沖縄および一部離島などへは別途追加料金が発生いたします。

▲上へ


  Q9商品の配送料を教えてください。

   A:各商品に掲載してある送料になります。

    ※沖縄および一部離島などへは別途追加料金が発生いたします。

    ※詳しくはこちらもご覧ください → http://store.shopping.yahoo.co.jp/usf/guide.html

▲上へ


  Q103ヵ月後に商品を送ってほしいのですが、商品のお取り置きは可能ですか?

   A:ご注文、ご決済完了後、ご希望によりお取置き保管が可能です。
     料金は、2ヶ月未満でしたら無料となっております。
     2ヶ月を超える期間につきましては、1日から1ヶ月につき2,000円となり以降
     同率で加算されます。

    ※商品の点数に関係なく料金は一律となっております。


       例:3月1日にご購入 − 6月20日にお届けとなった場合

         3月1日から4月30日 : 無料
         5月1日から5月31日 : 2,000円
         6月1日から6月20日 : 2,000円
            合計         : 4,000円

      ※商品の点数に関係なく何点保管されても料金は一律合計2,000円/月となります。


     ○なお、ご注文前の検討されるためのお取り置き(キープ)につきましては、最長3日間
      とさせていただいております。

      何卒ご了承のほどお願いいたします。

▲上へ


 Q11商品の返品はできますか?

   A:商品違いや万一不良の場合には、費用当店負担でお取替えできるものはお取り
     替え、できない場合は返品させていただきます。
     商品到着後2日以内にまずはお電話またはE-mailにてご連絡ください。

     お客様のご都合による返品の場合は、未開封の商品に限らさせていただきます。
     この場合の送料および手数料はお客様のご負担となります。

    ※運転中のトラブルによる破損などが生じた場合は、迅速に対応いたしますので、
     当店までご連絡ください。
     その際、修理できる場合は修理対応、できない場合は返品とさせていただきます。
     また、その場合の送料・手数料は当店および運送会社が負担いたします。

▲上へ


 Q12商品のことについてもっと教えてほしいのですが?

   A:ご不明な点がございましたらお気軽に当店までご連絡ください。
    商品の情報から、些細なご質問まで丁寧にお答えさせていただきたいと思います。

    E-mail:yahoo@usfurniture.jp
    Tel:076−492−0805   FAX:076−492−0809  

▲上へ


 Q13ホームページに掲載されていない商品がほしい場合はどうすればよいですか?

   A:『お探し商品』としてご登録されますと、ご希望の商品やそれに近い商品が入荷した際に、
    いち早くメールでお知らせいたします。

    ※ご登録をご希望の方は、コチラ からお気軽にお申し出ください。

    ※メールニュースも配信しています。
     詳しくはこちらをご覧ください → https://snlc.shopping.yahoo.co.jp/usf/edit
    なお、お探し商品入荷情報が送られてきても、その商品に関心が無くなった場合は、
    ご返答の必要はございません。
    どうぞお気軽にご登録いただければと思います。

▲上へ


 Q14ほしい商品が売り切れていますが、また入荷しますか?

   A:アウトレット商品のため、ご希望の商品が入荷するかどうかは分かりませんが、
     お問い合わせいただければお調べすることも可能です。
     商品によっては、海外オーダーによりお取り寄せすることができる場合もございます。

     
    なお、『お探し商品』としてご登録されますと、ご希望の商品やそれに近い商品が入荷した
    際に、いち早くメールでお知らせすることも可能です。

    ※ご登録をご希望の方は、コチラ からお気軽にお申し出ください。

    ※メールニュースも配信しています。
     詳しくはこちらをご覧ください → https://snlc.shopping.yahoo.co.jp/usf/edit

    なお、お探し商品入荷情報が送られてきても、その商品に関心が無くなった場合は、
    ご返答の必要はございません。
    どうぞお気軽にご登録いただければと思います。

▲上へ


 Q15次の入荷はいつですか?

   A:新入荷は月1回から〜2回のペースとなっております。
     メールニュースにご登録いただきますと、入荷の最新情報などをお知らせいたします。

   ※ご登録はこちら → https://snlc.shopping.yahoo.co.jp/usf/edit
     (いつでも解除可能です。)

▲上へ


 Q16サイズの欄にあるWやDとかよくわからないのですが教えてください。

   A:サイズの欄に掲載されているアルファベットは商品の寸法を示しています。
    
     W ・・・外形幅(幅)
     D ・・・奥行き
     H ・・・高さ
     SH・・・座面高(座る場所)
     φ ・・・直径

    ※数値の大きさはすべてミリメートルで表示されています。
     例えば、H400なら、高さ40センチメートルです。
    ※寸法は最大となる部分を採寸しています。

▲上へ

 Q17欲しい商品の取り寄せはできますか?

   A:当店では今のところ、お客様のご指定によるお取り寄せには誠に申し訳
     ありませんが対応できておりません。

     今後の入荷商品についてなど、お問い合わせいただければお応えすること
     も可能ですので、ご希望の際はお気軽にお問合せいただければと思います。

    ※メールニュースも配信しています。
     ご登録はこちら → https://snlc.shopping.yahoo.co.jp/usf/edit
      (いつでも解除可能です。)

     どうぞお気軽にご登録いただければと思います。

▲上へ

 Q18ジャンク品とはどのような商品ですか?

   A:当店で販売しているジャンク品表示のものにつきましては、破損(または故障)
     箇所を補修し使用できる状態にして販売しているものになりますが、

     製品本来の状態では無い為、強度や耐久性について保証するものではなく、
     あくまでも部品として販売しているものになります。

     ご購入をご検討の際は上記内容を参考にご検討いただければと思います。

    ――――――――――――――――――――――――――――――――

     なお、一般的なジャンク品の意味としましては、破損や故障などにより製品として
     のご使用ができないもの、ということになります。

     フリー百科事典ウィキペディアでは、

     『そのまま使える見込みがないほど故障・損耗して、製品としての利用価値を
      失っているが、一般的には有用な構成部品を取り出して再利用できそうな
      物品のことを指す。』

      と説明されています。



▲上へ



ご注文について
ご注文受け付けは24時間、年中無休でお受けしております。
当店からのご注文確認メールは当店の営業時間内になりますのでご了承ください。
送料について
送料は商品ごとに全国一律料金を設定させていただいております。
送料は各商品ページの送料欄をお確かめください。
商品の発送について

福山通運、ヤマト運輸、西濃運輸にてお届けいたします。
配送業者は、配達エリア、商品内容により変わります。

 詳しくはこちら>>
個人情報について
当店ではお客様の情報を本人の同意なく無断で利用することはいたしません。
お支払い方法について

返品について
商品違いや万一不良の場合には、費用弊社負担でお取替えできるものはお取替え、できない場合は返品とさせていただきます。商品到着後2日以内に、まずはE-mailにてご連絡ください。
お客様のご都合による返品の場合は、未開封の商品に限らせていただきます。この場合の送料および手数料はお客様のご負担となります。
詳しくはコチラ>>
お問い合わせ
アメリカン輸入家具のアウトレットショップ
 ユーエスファニチャー

〒939-8213 富山県富山市黒瀬611-1
TEL 076-492-0805 FAX 076-492-0809

E-mail yahoo@usfurniture.jp

Copyright(c) 2008 輸入家具アウトレット ユーエスファニチャー All rights reserved.