1. ワッツアップ >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
銀行振込(前払い)
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

消費税込みの価格で表示しております。

当店では消費税込み、消費税別の両方の
価格表示を行っていますが、カートに入れた際には
消費税込みの価格が表示されます。
手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・コンビニでお支払いの場合:手数料無料
・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき
324円(税込)
・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる
金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法 【銀行振込み】

【振込先】三菱東京UFJ銀行西川口支店 当座 9011197 カブシキガイシャメガネフラワー
【備考】●お支払い総額は以下の通りです。
●振込金額 :商品代金合計+送料 
※ポイントをご利用の場合やオプション項目等設定により、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールでお支払い総額をご確認の上、お手続きください。
●ご入金確認ができ次第、商品発送の手配に取りかかります。
※セット商品や、メガネレンズなど一部の商品は、ご入金確認後の商品手配となります。
●7日以内にご入金が確認出来ない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきますので予め、ご了承下さい。
●またお振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

【コンビニ決済】
●メールにてご連絡致します「お支払番号」をコンビニにてご提示の上、お支払下さい。
●ご入金確認ができ次第、商品発送の手配に取りかかります。
※セット商品や、メガネレンズなど一部の商品は、ご入金確認後の商品手配となります。
●10日以内にご入金が確認出来ない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきますので予め、ご了承下さい。
●またお振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

【クレジットカード決済】

【商品代引】

【業者】ヤマト運輸
【備考】●代金は、商品配達時に配送員にお支払い下さい。
●お支払い総額は以下の通りです。
●商品代金合計+送料+代引手数料
※消費税込みの金額表示は、端数を切り捨てて計算しています。
※ポイントをご利用の場合やオプション項目等の設定により、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
ご注文後に当店からお送りするメールでお支払い総額をご確認下さい。
●ご決済方法が代金引換の場合、当店の出荷可能日から起算して10日間以内のお届けでお願いしています。予め、ご了承ください。
--------------------------------------------------------------------------------

【代引手数料料金表】  全国一律料金: 324円

【まとめ買い計算規則】 1個分代引手数料とする
【代引手数料分消費税】 不要
【代引業者指定】 指定なし
お支払い期限について ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。

・コンビニ決済(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、メールにてご連絡するお支払番号を使い、10日もしくは指定振込期限以内に
ご都合のよいコンビニにて、代金をお支払ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※指定振込期限を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。

・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金を
お支払いください。

・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7日もしくは指定振込期限以内にご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※指定振込期限を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
送料 【送料料金表】  全国一律料金:648円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
お引き渡し時期について 【業者】ヤマト運輸
【備考】(商品発送のタイミングについて)
前払いの場合:ご入金確認後在庫のある商品に関しては2~3営業日以内に発送致します。
後払い決済の場合:ご注文確認後在庫のある商品に関しては2~3営業日以内に発送致します。


【商品のお届け日時について】
特にご指定がない場合には、商品手配が完了次第発送いたします。
お届けは、地域や事情等によって異なりますが、発送後、翌日、または、2日後になります。


【お届け日のご指定について】
配達日のご指定をお受けいたします。
ご注文日から、7日以降であれば、配達日のご指定をお受けいたします。
※お急ぎの場合には、配達日のご指定をなさらないで下さい。その場合、最短納期でお届けいたします。
※商品手配の都合上や配達地域の事情により、ご希望にそえない場合がございますので予めご了承下さい。
※発送予定日は、メールにてご連絡いたしますので、詳しくは、そちらでご確認下さい。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

ご注文後に、必ず、おおよその目安をメールにてご連絡いたします。
また、発送前には、発送日及び、配達予定日をメールにてご連絡いたしますので、どうぞご安心下さいませ。

返品、交換、保証について

返品、交換について ※※お客様のご都合によるご返品・商品交換時のお願い※※

●返品・交換は未使用のものに限らせていただきます。
●レンズ加工後の商品は、返品・交換・キャンセル等はお受け出来ませんので、予め、ご了承ください。
●お客様都合によるご返品の場合には、1商品につき「1,080円」の事務手数料が必要です。
※詳しくは、ご返品依頼をお受けいたしました際にお知らせいたします。

●返送前に必ず、TELまたはEメールでご連絡をお願いいたします。
※ご連絡なしに、ご返送いただきました場合には、お受け取り出来ませんのでご了承ください。
その際に、生じた費用はすべて、お客様のご負担でお願いいたします。
●当店への連絡は、商品到着後、7日以内にお願いいたします。
●当店確認後、3日以内に下記住所までご返送ください。
●返送の際の送料はお客様負担でお願いいたします。

※下記項目にあてはまる場合は、返品・交換をお受けいたしかねます。
●商品到着後、ご連絡が8日以上経過した場合や、当店確認後返送が4日以上経過した場合。
●お客様の責任による商品の汚損・破損・タグの欠損がある場合。
●商品の箱、パッケージ、納品書などがない場合。

※※商品損傷・商品違い等当店(WHAT'S UP)都合によるご返送時のお願い※※
●配送途中の破損などの事故や、ご注文と違う商品等をお届けした場合には、送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付いたします。
※1点物など交換が不可能な場合は、誠に勝手ながら、ご返品(ご注文キャンセル)処理をお願いすることがございます。
どうぞ、ご了承くださいますようお願いいたします。

※※商品返送時の注意※※
返品・交換により商品を返送する際は、以下の点にご注意ください。
●納品書を必ず同封してください。
●「ゆうパック」または「宅配便」をご利用ください。
●送り状の控えは大切に保管してください。
●パッケージはそのままでご返送ください。

※※返金について※※
返品商品到着後、以下の手続きをさせていただきます。
●クレジットカードでお支払いの場合
クレジットカード会社を通じての返金とさせていただきます。
●銀行振込・楽天バンク決済、代金引換の場合
返品商品到着後、15営業日以内にご指定口座にお振込みいたします。

※※ご連絡・送付先※※
■連絡先
TEL0120-222-023
Eメールupup@meganeflower.co.jp
■送付先
〒335-0013
埼玉県戸田市喜沢1-41-10
株式会社メガネフラワー内 WHAT'S UP宛
商品の保証について ●下記ブランドは2年間のメーカー保証有
・Ray-Ban
・Emporio Armani
・BURBERRY
・DOLCE & GABBANA
※ご購入時に付属する当店の販売店印を押した保証書が必要となります。
※訳ありセール品など一部保証書が付属しない商品がございます。
※廃番商品の場合、代替品への交換対応になる場合がございます。

●上記ブランド以外について
・初期不良(ご購入から1か月以内)は無償でパーツ交換いたします。
 対応にかかる送料は当店が負担いたします。
 パーツがない場合は交換できません。まずはご連絡ください。

・ご購入から1か月以降の不良は有償でパーツ交換となります。
 対応にかかる送料・パーツ価格などは全てお客様ご負担となります。