よくある質問 ご不明な点がございましたら、お問い合わせいただく前にぜひ一度ご確認くださいませ。


■ 営業時間・注文について
 お店の営業日・営業時間について教えてください
 お店の休業日について教えてください
■ 注文・商品について
 メール・電話での注文はできますか?
 注文したのに確認のメールがきません!
 ギフト用のラッピング、また、のしはできますか?
 どうやって注文すればいいですか?
 利用したポイント数を変更できますか?
 メールマガジンの登録をしたいのですが。
 メールマガジンの配信停止をしたいのですが。
■ 配送について
 注文した商品はいつ配送になりますか?
 注文した商品が届きません!
 納品書が入っていなかったのですが・・・
 配達日・配達時間を指定したい
 いくつかの注文をまとめて送料を1回分または無料にしたい
 ギフトとして利用したいのですが、お相手に直送しても大丈夫ですか?
 簡易包装はできますか?
 商品の欠品・在庫切れについて
 海外発送は可能ですか?
■ 送料・お支払いについて
 どんなお支払方法がありますか?
 送料はいくらかかりますか?
沖縄・離島への配送は、別途配送料がかかりますか?
 代引手数料はいくらかかりますか?
 メール便、定形外での発送はできますか?
■ キャンセル・返品・交換・変更について
 注文後もしくは配送後に届け先の変更はできますか?
 到着した商品がイメージと違う・サイズが合わない・交換・返品したい!
 注文した商品と違う商品・不良品が届きました!
 注文した商品が配送されましたがキャンセル・長期不在のため受取りませんでした
 注文した商品をキャンセル・変更したい

上記をご覧になっても解決しない場合、こちらから お問い合わせください。

お支払について 配送・送料について
3つのお支払方法がご利用いただけます


※現在、当店では代金引換決済を一時停止しております。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
尚、代金引換決済の再開に関しては現時点では未定となります。



クレジットカード会社は以下の通りです



代引受取辞退(拒否)について
※代金引換でご注文されるお客様はご注意ください
【1】クロネコヤマト宅急便(ヤマト運輸)

【2】ゆうパック(日本郵便)

のどちらかで発送いたします。


宅配業者は、お荷物の大きさによって、当店で決定させていただきます。
お客様の方ではご選択いただけませんのでご注意ください

(土・日曜日、祝日の発送業務はお休みのため、翌営業日の発送となります。)

【配送日指定可】
【お支払方法に「クレジットカード」「銀行振込」をご選択のお客様】
・ご注文日から1ヶ月以上先の配送日指定はできません。
・商品代金は先に頂戴いたします。
 クレジットカード決済のお客様は即日カード決済処理させていただきます。
 銀行振込決済のお客様はご注文日から10日以内のご入金をお願いいたします。


【お支払方法に「代金引換」をご選択のお客様】
2週間以上先の配送日指定はできません。

【時間指定可】

【配送料金】
本州・四国・九州・・・1,080円
北海道・沖縄・その他離島・・・1,620円
3,000円以上のお買い上げで送料無料とさせていただきます。
※送料無料商品と送料別商品を同時購入され、かつ規定の送料無料ラインに満たない場合は送料が発生致しますのでご注意ください。

12:00までのご入金確認で1〜3営業日以内の発送。
(発送日記載がある商品は除く。)

プライバシーポリシー
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用いたしません。

当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
商品画像について
商品の色に関しては同じ色を再現するように努力しておりますが、お使いのブラウザやモニターによっては、実物とは異なる場合がございます。

予めご了承くださいますようお願いいたします。
返品について
◆返品受付期間 商品お届け日より8日以内

※お届け日から8日間以上過ぎますと、不良品、返品についてはお受けできませんので、ご使用になられるのが先であっても必ずすぐに商品のご確認をお願いします。
◆返送料金 <お客様ご都合の場合>

返送料等はお客様ご負担となります。

ご負担額は以下の通りとなります。

【1】当店から出荷時の運賃1,080円(北海道沖縄は1,620円)

※送料無料商品でも発生いたします。

【2】代引手数料(代引の場合)

【3】お客様から当店への返送運賃

【4】返金時の振込手数料



<商品の破損・汚損・ご注文と異なる場合>

返送料は当店で負担いたします。

料金着払いにてご返送ください。
◆返品をお受けできない場合 以下の場合は返品をお受けできません。ご注意ください。

【1】商品到着後、9日間以上経過した商品
  (配送伝票の配達完了日が商品到着日となります)

【2】お客様がご使用になられた商品、またはその形跡がある商品

【3】 お届け後、加工、修理、お洗濯された商品

【4】 お客様が破損・汚損された商品

【5】 タバコや香水などニオイが付着した商品

【6】 商品の箱・ラベル・タグ・包装袋を汚損・破損・紛失・破棄された場合

【7】 アウトレット商品、オーダー商品、返品不可と商品ページに記載のある商品の場合

【8】 弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた商品
  (箱・付属品も含む)

【9】ご連絡がない状態で返送された場合
  (その場合は「受取拒否」「送料着払いにて返送」させて頂きます)
◆返品についてのご注意 ・万一商品が破損・汚損していた場合など、返品・返金・交換は誠心誠意対応をさせていただきますが、過剰な要求(金銭・物品などで相当以上)にはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。

・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、お使いのディスプレイ、OS等の環境によって商品の画像の色合いが実物と若干異なって見える場合がございます。
あらかじめご了承ください。

・お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は8日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受けいたしますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

料金着払いにて返送された場合には、後日ご請求させていただきます。
但し、上記【◆返品をお受けできない場合】にあてはまる場合はお受けできません。

・商品に不具合のないことを確認されるまでは、梱包に使用しているダンボール箱・梱包資材などを廃棄しないようお願いいたします。

・開封している場合は、ベビー用品という商品の特性から、衛生上の理由等により、不良品以外の返品は原則としてお受けすることができません。

・不良返品・交換の際には、大変恐れ入りますがお客様で梱包をしていただき宅配業者へお渡しをお願います。


サイズ・イメージ違いでの交換はお受けできません。
「お客様ご都合の返品」にてご対応させていただきます。

商品の破損・汚損・ご注文と異なる場合等、商品に問題があった時以外で商品の交換をご希望される場合は、「お客様ご都合の返品」でご対応させていただきます。
返品後、改めてご注文のお手続きを行なって下さい。
◆商品の受け取りについて 商品お届け時にご不在の場合、1週間の保管期間後、当店へ返送されます。
不在票、もしくは運送会社から連絡があった場合には、速やかに商品をお受け取りいただきますようお願いいたします。


お受け取りいただけず、返送となった場合は、往復運賃を請求いたします。
◆キャンセルについて 商品発送後のご注文キャンセルにつきましては、商品未着の場合でも、発送時に送料・代引手数料等が発生しておりますので、「お客様ご都合の返品」対応となります。

当店では、出荷日記載がない商品に関しましては、基本的には1〜3営業日以内の発送を心掛けております。ご了承くださいませ。



【ご返品手続きの流れ】

<1>
メールもしくはお電話にて下記の内容をご連絡下さい。
1.氏名
2.ご住所・お電話番号
3.ご注文番号
4.返品希望商品

【連絡先】
(株)タックコーポレーション 第2倉庫
受付日時:平日(月〜金 9:00〜18:00)
※土・日・祝日定休
電話:0725-22-2580
E-mail:r-shop@undoudou.jp


<2>
当店より返品手続きの詳細をメールにてお知らせいたします。


<3>
返品手続きの詳細メールをご確認いただき、商品をご返送ください。
配送履歴の残る配送業者をご利用下さい。配送時の紛失等の責任は負いかねます。

【返送先】 〒595-0802 大阪府泉北郡忠岡町高月南2-4-34
(株)タックコーポレーション 第2倉庫
電話:0725-22-2580


<4>
商品到着後、返品交換条件が守られているかどうか検品し、問題がなければ下記の方法で返金させていただきます。


【クレジットカードでご購入の場合】
クレジットカードご請求金額の変更手続きをさせていただきます。
請求締め日によって、一旦お引き落とし後に返金させて頂く場合もございます。


【代金引換・銀行振込・電子マネーでご購入の場合】
銀行振込にて商品代金の返金手続きをさせていただきます。
商品をお送りの際、以下の内容を記載したメモ紙を同封くださいますようお願いいたします。

1.銀行名
2.支店名
3.口座番号
4.口座種別
5.口座名義人(カタカナ)
※振込手数料はお客様のご負担となります。
手数料は金額やお振込先によって異なります。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+9倍
条件ありお支払い
Yahoo!プレミアム会員限定 お買い物リレーキャンペーン
開催期間:2016/8/28 23:59まで
※「条件あり」「お支払い」について、エントリーして複数ストアで買いまわると、2ストアで「+2倍」、3ストアで「+4倍」、4ストアで「+7倍」、5ストアで「+9倍」。1注文につき1,000円(税込)以上が対象。※Yahoo!プレミアム会員が対象
エントリーページを見る
最大14倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。