お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
商品代引※プレゼントを贈り先様に直接お届けする場合
贈り物など、ご注文者様とお届け先様のご住所が異なる場合には、商品代引決済をお受けすることが出来ません。
お支払い方法をご選択の際には、必ずクレジットカード払いを ご選択頂きますよう、お願い致します。 
消費税の取り扱いについて消費税込みの価格で表示しております。
手数料について代引手数料(税込):1万円未満で324円/〜3万円未満で432円/〜10万円未満で648円/〜30万円まで1,080円、をドライバーへお支払いただきます。
お支払い期限について・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品出荷後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。




ご利用ガイド

◆ 販売業者 ◆ ご注文からお届けまで
◆ お届けの納期について ◆ 配送料について
◆ ギフトラッピングについて ◆ お支払方法について
◆ 個人情報の取り扱いについて ◆ ザ・スーツカンパニーYahoo!店での補正について
◆ 商品の返品・交換について ◆ 不良品・返品に関して
◆ 商品のキャンセルについて

販売業者

名称 ザ・スーツカンパニーYahoo!店
所在地 千葉県千葉市美浜区新港32-22 青山商事(株)千葉センター2階
担当者名 関 昌稔
連絡先 Tel.043-302-7756
e-shop@uktsc.com
営業時間 10:00〜18:00
休日 年中無休(年末年始を除く)

ご注文からお届けまで

ご希望の商品が決まりましたら、以下の手順でご注文願います。

まず、ページ内の商品をカートに入れていただき、注文手続きをお済ませください。
手続き完了と同時に、ご登録のメールアドレスに「ご注文ありがとうございましたメール」をお送りいたします。
お客様側にて、メールをお受け取りいただき、注文内容と間違いないかのご確認 をお願いいたします。
なお、メール記載の注文内容に間違いがある場合、または「ご注文ありがとうございましたメール」が届かない場合は、ご面倒をお掛けしますが、メールにてお問合せいただきますよう、よろしくお願いいたします。

※別々のご注文番号の商品の同梱発送(送料・代引き手数料をまとめること)は出来かねます。
 あらかじめご確認のうえ、ご注文下さい。

お届けについて

お届け方法
※別々のご注文番号の商品の同梱発送(送料・代引き手数料をまとめること)は出来かねます。あらかじめご確認のうえ、ご注文下さい。
送料全国一律648円(税込) <1回のご注文金額が10,800円(税込)以上で送料が無料>
※店内全品送料無料キャンペーン実施中!
お引き渡し時期についてご注文受付から5日(土日祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆等の繁忙期を除く)程度での発送となります。
お届けの納期について

ご注文受付から2日〜5日程度で、商品を発送させていただいております。
(土日祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆等の繁忙期を除く)
商品の配達はヤマト運輸を利用しており、ご注文時に配達時間の指定が可能となっております。
配送指定可能時間
午前 12時-14時 14時-16時 16時-18時 18時-20時 20時-21時

※配送希望日は、ご注文受付日から5日後以降、20日以内にて承ることが可能です。
ご希望の場合は、「ストアへのご要望」欄に「配送希望日あり」と記入の上、日付をご入力ください。
※商品の手配状況によっては、ご希望に添えない場合がございます。

配送料について

配送料は、注文1件につき全国一律648円(税込) となります。
ただし、1回のご注文金額が10,800円(税込)以上で送料が無料になります。

※現在店内全品送料無料キャンペーン中です。


ギフトラッピングについて

当店ではギフト用の簡易ラッピングを無料にて承っております。

ご注文の際に、ショッピングカート内で「プレゼントラッピング希望」のチェックボックスにチェックを入れてください。

※なお、スーツ、アウター類(コート、ジャケットなど)、シューズ、およびバッグにつきましては、通常包装にて発送させていただいております事を予めご了承ください。

※ギフトをお選びの場合、商品に同梱する納品明細票には金額が表示されませんので予めご了承ください。

お支払方法について

■クレジットカード決済
当店でご利用いただけるクレジットカードはVISA、MASTER、JCB、ダイナース他、下記カード会社のマークがプリントされているカードをご利用いただけます。


当店のクレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りとなります。
・1回払い
・リボルビング払い
・分割払い
 お支払い回数は3回、6回、10回、15回、20回よりお選びください。
 ただしダイナーズでの分割払いはご利用いただけません。ご注意ください。
・ボーナス一括払い
 夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までとなります。
 冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。

クレジットカード決済ご利用方法について
1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジット決済」をお選びください。
2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、ご希望のお支払い回数をご指定ください。

■代引き決済
商品の引渡し時に代引きでの現金決済がご利用いただけます。

※ご注文されたお客様の住所と商品のお届け先が異なる場合、お支払いはお届け先となります。
ギフトお届けの際は予めご確認のうえ、ご利用ください。


代金引換額 サービス手数料(税込)
1万円未満 324円
〜3万円未満 432円
〜10万円未満 648円
〜30万円まで 1,080円

配達時にドライバーにお支払いいただきます。

個人情報の取り扱いについて

当社は、当社のウェブサイトにアクセスしたお客様の個人情報(住所、氏名、年齢、電話番号、メールアドレス等)に関して、御本人様の同意なく無断で収集、利用することはありません。
提供された個人情報は、同意を得た範囲内、及び当社の管理業務上必要と思われる連絡以外の目的には使用いたしません。
業務上必要に応じて取得した個人情報は、当社が責任を持って安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡、及び提供することは絶対にありません。
当該個人情報は、提供を同意された場合以外は、第三者に処理を委託することは決してありません。また、同意を得た上で処理を外部に委託する場合は、当社の厳正な管理の下で行います。
当該個人情報は、法律によって要求された場合、あるいは当社の権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き、第三者に提供することは絶対にありません。
■個人情報 管理責任者
担当者名:関 昌稔

ザ・スーツカンパニーYahoo!店での補正について

『裾直し無料チケット』のご利用について
店頭での受付サービスのみとなります。裾直しのご依頼は郵送では承ることが出来かねますので、直接店頭に、チケットを付けたまま商品をお持ち下さい。
チケットは、1枚につき1商品、1回限りご利用いただけます。
裾直しの無料サービスとなります為、その他お直しにつきましては、実費ご負担となります。
裾直しの受付は、当社製品に限らせていただきます。
お預かり期間は、通常5〜6日程度のお時間を頂いております。裾直しに限り、お預かり期間を早めることも可能になりますので、店頭スタッフまでお尋ね下さい。
ザ・スーツカンパニー Yahoo!店 でのご購入商品で『裾直し無料チケット』のついていない商品につきましては、原則補正を承っておりません。ご購入商品につきましては、裾上げを行わずに発送し、お近くのリフォームショップ等での補正をお願いしておりますのでご了承下さい。
お近くにTHE SUIT COMPANY の店舗がある場合、店舗にご購入商品をお持ち込みいただき補正を承ることも可能ですが、チケットがない場合には有料となります。なお、その際は商品に同封させていただいております「お買い上げ明細書」を商品とご一緒にお持ち下さい。

2012年6月29日ご注文分より、誠に勝手ながら、運用上の都合により、全ての商品の裾上げ補正をお断りすることとなりました。
お買上いただきました商品の補正は、誠にお手数ですが、ザ・スーツカンパニー 店舗(裾上げは無料)もしくは、お近くのリフォームショップにお持ちくださいますようお願いいたします。

商品の返品・交換について


ご購入商品の返品・交換につきましては、下記条件を満たしている場合に限り受け付けております。
返品・交換の受付条件
裾上げ等、補正を行なっていないこと。
未使用、未着用であること。(サイズ確認のための試着は除く)
商品タグ、付属品、納品明細票が残っていること。
商品到着から8日以内にメールでご連絡いただいた場合。
返品不可商品
セール商品、WEB限定価格、セット販売商品
クーポンをご利用いただいたご注文の場合
洗濯やクリーニングに出した商品
商品状態が発送前と大きく異なる場合
シューズ等、商品の外箱に直接ガムテープや配送票を貼りつけた場合
商品到着からご連絡までに8日以上経過した場合
(不具合の場合も8日を経過した場合は、ご対応をお断りする場合がございます。早めに商品を確認してください)
ご返送期限
商品到着日を含めて、8日以内にメールでご連絡をいただき、ご連絡日を含めて8日以内(商品到着日を含めて合計15日以内)がご返送期限です。
*商品は当方からの返品・交換受付メールを確認後、ご返送ください。
商品の交換について
交換は同一金額の商品のみ対応が可能です。
システムの関係上、他金額への交換ができかねますので予めご了承ください。
ご返送商品
該当商品と納品明細票(コピーでも構いません。)を返送。
ご連絡先
下記内容をお問い合わせフォームにてご連絡ください。
受注番号:uktsc-00000
ご希望の対応方法:(返品/一部商品の返品/交換)
返品商品の商品番号:
返品商品のサイズ:
返品の理由: (サイズ/ディティール/色/着用イメージ)
※その他、何かございましたら、ご入力ください。
(※交換の場合のみ)交換ご希望の商品番号、サイズ:
*返品、交換の対応はすべてメールで受付を行っています。
ご返送先
〒261-0002
千葉県千葉市美浜区新港32-22 青山商事(株)千葉センター2階
ザ・スーツカンパニーYahoo!店 宛
TEL.043-302-7756
※ご返送時の送料は、お客様のご都合による返品・交換(サイズ違いなど)の場合は、お客様にてご負担いただいております。
※やむを得ない事情でご希望にお応えできない場合がございますことを予めご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換についてご購入商品の返品・交換につきましては、下記条件を満たしている場合に限り受け付けております。
●返品・交換の受付条件
・裾上げ等、補正を行なっていないこと。
・未使用、未着用であること。(サイズ確認のための試着は除く)
・商品タグ、付属品、納品明細票が残っていること。
・商品到着から8日以内にメールでご連絡いただいた場合。
●返品不可商品
・セール商品、WEB限定価格、セット販売商品
・クーポンをご利用いただいたご注文の場合
・洗濯やクリーニングに出した商品
・商品状態が発送前と大きく異なる場合
・シューズ等、商品の外箱に直接ガムテープや配送票を貼りつけた場合
・商品到着からご連絡までに8日以上経過した場合
(不具合の場合も8日を経過した場合は、ご対応をお断りする場合がございます。早めに商品を確認してください)
●ご返送期限
・商品到着日を含めて、8日以内にメールでご連絡をいただき、ご連絡日を含めて8日以内(商品到着日を含めて合計15日以内)がご返送期限です。
*商品は当方からの返品・交換受付メールを確認後、ご返送ください。
●商品の交換について
・交換は同一金額の商品のみ対応が可能です。
・システムの関係上、他金額への交換ができかねますので予めご了承ください。
●ご返送商品
・該当商品と納品明細票(コピーでも構いません。)を返送。
●ご連絡先
下記内容をお問い合わせフォームにてご連絡ください。
・受注番号:uktsc-00000
・ご希望の対応方法:(返品/一部商品の返品/交換)
・返品商品の商品番号:
・返品商品のサイズ:
・返品の理由: (サイズ/ディティール/色/着用イメージ)
※その他、何かございましたら、ご入力ください。
・(※交換の場合のみ)交換ご希望の商品番号、サイズ:
*返品、交換の対応はすべてメールで受付を行っています。

●ご返送先
〒261-0002
千葉県千葉市美浜区新港32-22
青山商事(株)千葉センター2階
ザ・スーツカンパニーYahoo!店 宛
TEL.043-302-7756
※ご返送時の送料は、お客様のご都合による返品・交換(サイズ違いなど)の場合は、お客様にてご負担いただいております。
※やむを得ない事情でご希望にお応えできない場合がございますことを予めご了承ください。
不良品・返品に関して

商品到着時点での商品不良、配送途中の破損、Web上の記載ミスによる商品詳細の違い等がございました場合は、商品の交換、または返品を承ります。
その場合は
お問い合わせフォーム にて
受注番号
該当商品の商品コード
不具合の状態
をご記載いただき、ご連絡いただきますようお願いいたします。
なお、ご返送時の送料につきましては当方にて負担いたしますので、可能な限りヤマト運輸、または福山通運にてご返送いただきますよう、お願いいたします。
ご連絡、及びご返送につきましては、原則、商品の返品・交換と同様、商品到着日を含めて8日以内にご連絡いただき、ご連絡日を含めて8日以内(合計、商品到着を含めて15日以内)にご返送いただきますよう、お願いいたします。

ご注文商品のキャンセルについて

ご注文確定後のお客様のご都合によるキャンセルは、原則お断りをさせていただいております。

※ご注文完了前に、ご注文内容(商品コード・サイズ・数量・決済方法・ログインの有無・お届け先・ご連絡先など)を必ずご確認ください。
商品発送後のお客様のご都合によるキャンセルは一切お断りをしております。
なお、ご注文日の当日午後17時までに、お問い合わせフォームよりご連絡をいただいた場合に限り、特別にキャンセルを受付ております。

※ご注文時間が午後17時以降の場合は、翌営業日の午前9時までのご連絡でキャンセルの受付が可能です。
※上記期間内にご連絡をいただけない場合は、キャンセルは受付できかねます。
※ご注文商品の手配状況によって、上記時間内にご連絡をいただいてもキャンセルをお受けできない場合もございます。
お問い合わせの際は下記内容をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
【注文番号】入力欄へ注文番号を、【お問い合わせ内容】欄へ、注文のキャンセル理由をあわせて記載お願い致します。

・【注文番号】入力欄へ注文番号をお願い致します
・【お問い合わせ内容】入力欄へ、注文キャンセル依頼の旨と、キャンセル理由をあわせて記載お願い致します。



COPYRIGHT (C) THE SUIT COMPANY. ALL RIGHTS RESERVED.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+9倍
条件ありお支払い
Yahoo!プレミアム会員限定 お買い物リレーキャンペーン
開催期間:2016/8/28 23:59まで
※「条件あり」「お支払い」について、エントリーして複数ストアで買いまわると、2ストアで「+2倍」、3ストアで「+4倍」、4ストアで「+7倍」、5ストアで「+9倍」。1注文につき1,000円(税込)以上が対象。※Yahoo!プレミアム会員が対象
エントリーページを見る
最大14倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。