よくある質問をまとめさせて頂きました
その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!



Q.確認メールが届きません。

お客様によるご注文完了後数分以内に、ヤフーショッピングからの自動送信メールが配信されます。店舗の受付確認メールは、ご注文日から翌営業日までに送信いたします。(土日祝はお休みです。)

ご注文後、1−2営業日を過ぎても店舗の受付確認メールが届いていない場合、

・注文時のメールアドレスに誤りがある
・メールが自動で削除、または迷惑メールフォルダ等に振り分けされている
・携帯電話のドメイン設定で受信拒否されている
・Yahoo!ウォレットの登録アドレスが古いままになっている。
などの恐れがございます。

お手数ですが、メールまたはお電話にてお問い合わせください。


Q.商品は到着までどのくらいかかりますか?

代金引換、クレジットカードでのお支払いの場合、1−3営業日で発送させていただきます。
郵便・銀行振込の場合、ご入金確認後発送させていただきます。

宅配便での発送は、発送から1〜3日ほどで到着致します。
ゆうメールで発送の場合は、2日〜1週間前後でポスト投函されます。

商品の在庫状況によっては発送までお時間がかかる商品もございますので、商品ページ内の情報や、当社よりお送りするメールにてご確認くださいませ。

決済方法が銀行振込のご注文に関しましては、平日午前12時までにご入金確認が出来た場合、在庫のある商品につきましては即日発送を行っております。
(※予約商品および入荷待ち商品の即日発送はお受け賜り出来ませんので、何卒ご注意ください。)


Q.代金引換の際、クレジットカードは使えますか?

代金引換は現金のみでのお支払いとなります。


Q.領収書は発行してもらえますか?

代金引換の場合は荷物に貼っております伝票、また銀行からお受け取りのお振込控え(銀行振り込みの場合)等をもちまして領収書とさせて頂いております。
上記のお支払い方法以外で、領収書が必要でしたら、注文時に備考欄に記入頂ければ商品と同封させて頂きます。

※商品発送後の領収書発行については、PDF形式の電子領収書をメールでご提供させていただきますが、郵送でのご対応はできませんのでご注意ください。

カード決済のご注文で領収書をご入用の場合、なおかつ決済金額が3万円を超えた場合は、額面金額を分けて複数枚の領収書を発行させて頂きます。


Q.お店で実際に商品を見て購入できますか?

当社はインターネットショップのみでの販売を行っておりますので、販売店舗がございません。


Q.注文しましたが振込先がわかりません

お買い物ガイドに振込先の情報を記載しております。ご確認下さい。


Q.振込みの期限はどのくらいですか?

10日以内にお振込みをお願い致します。
お日にちが経過しますと、キャンセルのお手続きをさせて頂いている場合がございますので予めご了承ください。


Q.キャンセルはできますか?

即納商品は、営業日の昼12時以前でしたらキャンセルのお受付ができます。
発送手配後のキャンセルは配送にかかる往復の送料をご負担いただきます。
当社ではできるだけ早い発送を心がけておりますので、早急にご連絡頂きますようお願い申し上げます。

また到着日指定をされている注文に関しましても、早めに発送をしております。
到着日の前にキャンセルのご連絡を頂きましても、その時点で発送がされておりキャンセルの受付ができない場合もございます。
ご注文後は、お客様との取引が成立したと認識しておりますので、ご猶予されている商品のご注文はお控え頂きますようお願い申し上げます。


Q.沖縄県も送料無料ですか?

送料無料の商品は、沖縄県・離島地域に限り送料500円が別途必要となります。
メール便送料無料の商品は、送料無料で発送できます。
(メール便送料無料を代引きでご注文の場合は、送料1,090円が別途必要となります。)


Q.ゆうメールが届きません

ゆうメールは追跡番号がございませんので、予めご理解下さい。
地域や交通状況によっては1週間かかる場合もございます。 1週間を過ぎても到着しない場合は、 荷物事故の可能性もございますので ご連絡いただきますようお願いいたします。
当店から郵便局へお問い合わせさせていただきます。


Q.メール便送料無料になりますか?

商品ページに[メール便送料無料]の表示がある場合、
お支払い方法、【クレジットカード】か【銀行振込・郵便振替】をご選択いただければ、 メール便送料無料となります。
代金引換をご選択の場合は、メール便送料無料は適用されません。


Q.商品の保証はどのくらいですか?

商品毎に保証期間が異なりますので、商品ページにてご確認ください。
初期不良保証期間は1週間となっており、その期間内は送料当社負担で修理・交換いたします。
詳しくはコチラをご確認ください。


Q.保証期間内で商品に不具合があった場合どうしたらいいですか?

まずはお電話かメールにて当社へご連絡ください。詳しい交換の手続き等をお伝えいたします。
尚、人為的な破損等の場合には保証対象となりません。また当社にご返送後、検品により商品に問題がないと判断させて頂いた場合は送料を頂く場合もございます。
詳しくはコチラをご確認ください。


Q.保証期間が過ぎた商品については対応してもらえますか?

基本的に保証期間が過ぎた商品に関しましては、有償での対応、もしくは対応不可能の商品もございます。
こちらも商品によって内容が異なってまいりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。


Q.購入後1ヶ月してから商品を開けたら初期不良でした。交換はできますか?

誠に申し訳ございませんが、初期不良(送料も当社で負担)の保証としてお受付はできません。
お客様のお気持ちはお察し致しますが、お客様一人一人の状況まで当社では把握出来かねますので、 1週間という期間を持ちまして初期不良期間の対象条件とさせて頂きます。
輸送中での事故等で不具合が発生する場合もございますので、商品到着後は必ず一週間以内に動作確認をお願い致します。


Q.クーリングオフはできますか

クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度です。通信販売法には、クーリングオフの規定は無く、お客様ご自身の意思でご購入頂いておりますので、クーリングオフ制度でのご返品はできません。 当社では基本的に、商品に問題がない場合のご返品・交換はお受けできかねますので予めご了承くださいませ 。


Q.商品がイメージと違ったのですが返品はできますか

商品に問題がない場合、また開封済み、ご使用後のご返品は一切お受付できません。
ただ、やむを得ない事情でのご返品であると、弊社にて判断させて頂いた場合にのみ、商品が未開封であることを前提として、弊社規定に基づき対応させて頂く場合がございます。


Q.納品書が同梱されていません

弊社では、エコ活動と作業効率アップの観点から、納品書や領収書を同梱しておりません。
ご注文後にお送りしております注文受付メールを納品明細書として代用いただきますようお願いします。
別途、納品書が必要な場合、備考欄よりご連絡をお願いします。


Q.保証書に購入日や店舗名が記載されていません。

弊社では、商品の保証書に店舗印や購入日を記載しておりません。
購入証明といたしまして、運送会社の伝票もしくは注文受付メールのコピーを
保証書と一緒に保管してください。


Q.その他のお問い合わせについて

商品・発送に関してのご質問、ご不明な点ございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。





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