1. ツカモトピアノ >
  2. 電子ピアノ延長保証の...



延長保証とは、メーカー保証が終了した後の一定期間、メーカー保証とほぼ同等の内容を継続するサービスです。
ご加入いただくことで対象商品の保証期間中、何度でも無料で修理を承ります。
詳しくは家電延長保証サービス規程をご確認ください。

※メーカー保証とは、商品の取扱説明書及び本体貼り付けラベル等の注意書きに従った正常な使用状態で、本商品に生じた故障を無償で修理するものです。






延長保証は、商品ご購入日から始まるメーカー保証期間(通常1年間)終了後から開始されます。




●保証期間中に修理上限金額は変動しません。
●一回の修理金額が修理上限金額内であれば、保証期間中、何度でも修理が可能です。
●修理上限金額は対象商品の購入金額となります。

※ただし故障時の修理金額が、修理上限金額を超える場合は代替品の提供となります。代替品は基本的に同一商品としますが、同一商品がない場合は同等モデルの商品になります。その場合、代替品提供後に保証は終了となります。なお、代替品を発送する送料や、取付工事、工事費等はお客様負担となります。

●メーカー保証期間が1年以上ある家電製品
●シリアルナンバー(製造番号)がある商品
●保証運営会社Warranty technologyが指定する「対象製品」かつ「対象メーカー」の製品
 ※詳しくは販売店へお問い合わせください。
●コンシューマ(個人向け)製品

※以下は延長保証の対象外となります。ご注意ください。 ●メーカーの保証がない、またはメーカー保証期間が1年未満の商品
●中古品および転売を目的として購入された商品
●業務用での使用や法人名義のもの
●ソフトウェア類・アクセサリー類・バッテリー・消耗品類




商品が故障した際には、下記の修理受付センターにご連絡ください。
修理分野に精通した専門スタッフが、お客様からのコールを受付いたします。
お電話にて故障状況を確認後、迅速に修理手配を行います。


※出張修理は、お客様の立ち合いが必要となります。ご依頼の際はご注意ください。
※離島及び遠隔地においては別途料金が発生する場合があります。
※商品が「引取修理対象品」である場合には、メーカーに引き取り作業の手配をいたします。




●延長保証基準は、メーカー保証基準と同等になります。そのため天災による故障・人災による故障・盗難またウイルス感染によるPCの故障は保証対象外になります。
●業務用での使用や、バッテリーや消耗品による故障についても保証対象外となります。 ※詳細は家電製品延長保証サービス規程をご確認ください。

電子ピアノ延長保証のご案内。

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く


Q.延長保証を申込んだら、何か送られてくるのですか?
A.サービス申込後、保証運営会社Warranty technologyよりお客様のEメールアドレスに保証ID・修理受付コールセンターの電話番号・サービス規程等を送信させていただきます。

Q.登録完了メールが届かないのですが?
A.ドメイン指定受信の設定が考えられます。Hotmailやmsn、Yahoo!などのフリーメールアドレスをご利用の場合、登録完了メールが迷惑メールとして処理されてしまう場合があります。ドメイン指定受信の設定をされている場合は、 wt-system@wrt.co.jpからのメール受信を許可してください。

Q.一度に2台以上購入した場合は、どうなりますか?
A.購入台数分の延長保証料をお支払いただきます。

Q.法人名義で延長保証に加入できますか?
A.延長保証にご加入いただけるのは、個人名義でのお客様に限ります。業務用目的や法人名義での加入はできません。

Q.商品を購入した後で、延長保証に加入できますか?
A.延長保証の加入は商品との同時購入のみの受付に限らせていただきます。

Q.知人のプレゼントの為に購入したいのですが、延長保証の申込者氏名はどうなりますか?
A.プレゼント先にて、使用されるお客様の情報をご記入ください。

Q.購入後、友達に安く売りました。延長保証は引き続き加入可能ですか?
A.転売や譲渡等での引き続きの加入及び名義変更はお受けすることはできません。予めご了承ください。ただし婚姻やご家族への譲渡による名義変更がある場合は、引き続き加入可能になっております。その際は、修理受付コールセンターまでご連絡ください。

Q.初期不良で商品が交換した場合、保証期間はどうなりますか?
A.初期不良が発生し、販売店もしくはメーカーにて商品の交換が行われた場合には、修理受付コールセンターへご連絡ください。延長保証の加入登録を変更させていただきます。ただし、初期不良が発生しメーカー保証期間が変更した場合でも、延長保証の保証終了日は変わりません。

Q.修理に関わる費用の内、何が無料となるのですか?
A.修理費用の内、修理技術料+修理部品代+出張料金が無料になります。 出張修理は、メーカー保証規程等により出張修理対象商品と定められている場合に限ります。また、出張修理の際、離島および遠隔地においては、別途料金が発生する場合があります。持込修理対象商品の場合、修理拠点までの片道送料、加入商品の脱着費(梱包材および諸経費等を含む)はお客様負担となります。

Q.修理依頼中に代替機の提供はありますか?
A.代替機の提供はございません。また貸出サービスも行っておりません。あらかじめご了承ください。



※2016年4月以前にワランティーマートとご契約分の保証につきましては、上記(株)ワランティテクノロジーに引継ぎの手続きが完了しております。

ご利用ガイド

予約注文について。
在庫切れの商品で、次回入荷予定が決定している商品につきましては、タイトルまたは、商品説明に次回納品予定日を記載しております。出来る限りリアルタイムに更新しておりますが、お急ぎの場合は念のためお問い合せにて納期確認ください。

キャンセルについて。
お客様都合による注文のキャンセルは原則承っておりません。ピアノ、デジタルピアノの場合、納品準備のため一度運送業者まで在庫が転送される都合上、
キャンセルが難しい事情がございます。何卒了承ください。
また、お客様のご都合による一方的なキャンセルの場合、手数料として送料、および商品代金の20%を頂戴いたします。 ただし、やむを得ぬ事情でのキャンセルや、別の商品への変更等、場合によっては対応可能な場合もございますので一度ご相談ください。


クレジットカード決済

上記のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
ペイジー決済

各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。

詳しくはこちら

銀行お振込

・銀行振込先
■銀行名:滋賀銀行   ■支店名:愛知川(エチガワ)支店
■口座番号:普通 178337■受取名義人: カ)ツカモトガッキ
※振込手数料はお客様負担願います。
返品・交換について。
お客様都合による商品の返品、交換は原則承っておりません。
ただし、商品の欠陥や不良など、当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。商品到着後、7日間以内にご連絡願います。


お問い合せ窓口
株式会社塚本楽器///愛知川店///
〒529-1331 滋賀県愛知郡愛荘町愛知川5-10
TEL 0749-42-2771 FAX 0749-42-7446

メールアドレス:echigawa@t-gakki.com
■毎週月曜定休日


詳しくはこちら

コンビニ決済

手数料無料で、コンビニ支払もご利用頂けます。

詳しくはこちら

携帯キャリア決済

各携帯キャリアで、お買い物の代金を携帯電話やスマートフォンの利用料金とまとめて携帯電話会社に支払う「キャリア決済」を利用できます。



詳しくはこちら

ゆうちょ銀行振替

・ゆうちょ銀行
(記号)14630(番号)10326681
(受取名義人)カ)ツカモトガッキ

Copyright,2015 TsukamotoPiano inc.