• ストアトップ
  • カートを見る
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • ニュースレター申し込み
  • お買い物ガイド
  • お問い合わせ

パソコンを中心に家電製品が激安価格

  1. トライスリー > 
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
商品代引商品お届け時、運送会社のドライバーに代金をお支払いただくシステムです。お届け時に現金にてお支払い下さい。なお、代金引換の場合はクレジットカードでのお支払いは出来ません。ご注意下さい。注1)注文後1週間以上先の納期指定は出来ません。注2)営業所止めの発送はお断りしております。 
銀行振込(前払い)振込口座はご注文確認後、【注文確定】メールにてご案内をさせて頂きます。 
来店(店頭引渡し)ご来店の場合でもご注文は買い物籠をご利用頂き、支払方法の選択画面で「来店」を選択して下さい。商品のご用意ができましたら当店からご連絡をさせて頂きます。その時点で来店日をお伝え下さい。 
消費税の取り扱いについて表示価格には消費税 8% が含まれております。
手数料について・代金引換でお支払いの場合、お支払金額に応じて代引手数料が別途か加算されます。
代引手数料につきましては下記をご確認下さい。                   
・銀行振込の場合、振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
お支払い方法■銀行振込・代金引換(現金支払のみ)・クレジットカード決済をお選び頂けます。

【銀行振込】
 ジャパンネット銀行   三菱東京UFJ銀行
 ゆうちょ銀行  三井住友銀行

(備考)
 ・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます
 ・振込口座ご案内後は4営業日以内にお振込み下さい
 ・期限内に振込みが確認できない場合はキャンセル扱いとなります

【代金引換】
 ヤマト運輸及び佐川急便 にてお届け致します。
 お支払いは現金のみ、カード払いはできません。
 商品代金+送料+代引き手数料の合計金額を現金にてお支払い下さい。
 代引手数料は下記の通りです。  

・代引手数料料金表
 ※お支払い合計に対して代引手数料は異なります。
      〜 29,675円 324円
 29,676 〜 49,351円 648円
 49,351 〜 99,159円 864円
 99,159 〜 298,703円 1296円
 298,703 〜 497,299円 2700円

・代金引換の場合の領収書発行について
 宅配便の送状お客様控えが公的領収書となります。
 なお、収入印紙別納制度利用の為、収入印紙の添付は御座いません。

【送り状宛名とは別名の領収書が必要な場合について】
運送会社にて発行されたの領収書・返信用封筒・80円切手・収入印紙(5万円以上の場合)を同封頂きまして弊社宛てに郵送して下さい。その際は、領収書の宛名・但し書き・領収書返送先情報の記載もご指示下さい。領収書を再発行してお送り致します。但し、上記の物を同封頂けない場合は再発行出来ませんのでご注意下さい。

【Yahooポイントを利用した場合の領収書の扱いについて】
ポイントは値引き扱いとなり、領収書の発行義務があるのは受領した金銭のみとなります。
ポイントを利用されたの場合はポイントを引いた金額のみの発行となりますのでご注意下さい。

【領収書の再発行につきまして】
領収書の紛失などにより再発行が必要な場合、再発行と記載させて頂いた領収書を送らせて頂きます。
また再発行代として税込300円ご負担していただきます。

【クレジットカード決済】

 VISA  Master  JCB  Diners  AMEX

 上記カードがご利用可能です。
 お支払い回数等は下記に掲載しております。
お支払い期限について【お振込みの場合】
注文確定メールお届けより4営業日以内にお振込みをお願い致します。
期限内にご入金が確認出来ない場合はキャンセルとなりますのでご注意下さい。
なお、ご入金が遅れる場合はメール又は電話にてご連絡下さい。

【代金引換の場合】
商品発送後1週間以内に商品をお受け取り下さい。
運送会社の規定上、発送後1週間を過ぎる荷物のお預かりは出来ません。
なお、代金引換に限ってはトラブルが多い事から営業所止めでの発送をお断りしております。

【クレジットカードの取り扱いについて】
カード利用の場合 :在庫商品で17時までにカード利用が承認された場合は当日発送となります。
ご注文者様のお名前とクレジットカードの名義が異なる場合、
高額商品のお買物や複数商品のお買物についてはカード犯罪防止の為、
カード承認が終了した後でカード会社よりお電話でのご本人確認をさせて頂いております。
確認の為に即日発送出来ない場合が御座います。予めご了承下さいます様お願い申し上げます。


※弊社、掲載商品で一部メーカー等での取り寄せ商品がございます。
クレジット決済後、在庫完売等によりキャンセルさせて頂く場合がございます。その際はご了承ください。
その場合はカード決済の取消しをさせて頂きます。

※カード会社への請求は出荷日に発生します。未出荷の商品は請求が発生しませんのでご安心下さい。
※クレジットカード決済で、発送後の配送先変更に関しましては不可とさせて頂きます。

【クレジットカードの支払いついて】

ボーナス払いの取り扱い期間は以下の通りとなります。
1.夏のボーナス:12/16 〜 5/31
2.冬のボーナス:7/16 〜 10/31

<支払方法>

●ボーナス払い  ●リボ払い ●分割払い(3・6・10・15.20回)

■リボルビング払いは、あらかじめカード会社との契約が必要になります。
■注文者のご住所、電話番号、氏名は、カード会社に登録された内容でご記入ください。

お届けについて

お届け方法
【宅配便】
ヤマト運輸、佐川急便どちらかの運送会社にてお届け致します。
商品は原則梱包して発送を行っておりますが、化粧箱の中に緩衝材が入っているような商品(特に大型商品)については梱包自体が困難な場合もあり、商品にそのまま送り状を貼り付け発送をさせて頂いております。メーカーからも同様の荷姿で入荷しており、当店でもメーカー同様の荷姿で発送させて頂きます。

【商品の同梱梱包について】
複数の商品をお買上げ頂いた場合、少しでもお客様に送料負担を頂かないよう商品を1つの箱に同梱して発送する事を心掛けております。また、場合によっては大型商品を一度開封し箱内の隙間に小型商品を同梱して出荷させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
送料基本送料¥648円(税込) ※一部地域を除く

【沖縄県/離島送料、お支払方法について】
沖縄県/離島地域のお届けにつきましては、送料無料の商品でも、一律¥4,000‐がご注文時に加算されます。また、沖縄地域からのご注文に対するお支払い方法はお振込のみとさせて頂きます。代金引換ではお受け出来ませんのでご了承下さい。

【大型商品の送料について】
46インチ以上のテレビならびに大型家電商品は、送料が別途加算される
場合がございます。ご検討されているお客様は事前に送料加算の有無をご確認下さい。
お引き渡し時期についてお届け日はお客様のお届け先によって異なります。正確なお届け日についてはご注文後に納期確定メールにてご案内しております。
一部商品につきましては、お取り寄せの場合もございます。
弊社仕入れ先の在庫状況によってはキャンセルさせて頂く場合もございますので予めご了承下さいませ。

※あすつく表記の商品に関して
当店休業日中に頂いたご注文に関しましては、ご注文が殺到し一部お取り寄せの場合もございます。予めご了承下さいませ。
海外へのお届けについて非対応

★梱包について
商品の取り扱いにつきましてはメーカーからの出荷においても個別に梱包され納品されている訳では御座いません。
商品の取り扱いには十分注意を払っておりますが、化粧箱のスレや汚れ、多少の打痕等は保管中、運送中に発生する事が
御座います。
製品自体に影響の無い物につきましては交換の対象となりません。神経質な方のお買い物はご遠慮頂けますようお願い致します。

販売条件について

販売条件について【販売価格について】
本サイトの表示価格はその表示を行い始めた時点の販売価格であり、価格は常に変動します。ご注文確定後の
価格変動による補填、値引き等は一切行っておりません。

注1)掲載商品および価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミスにより、オンラインショップ上の価格が、実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」により、当店の一方的な判断でご注文の取り消しをさせて頂きますので予めご了承ください。

【当店掲載商品について】
当店サイトに掲載の商品は、在庫商品とお取り寄せの商品がありまして、在庫商品でも弊社運営のほかのサイトでも販売しております。迅速なページ更新を心がけておりますが、ご注文のタイミングによっては在庫品、お取り寄せ商品とも売り切れでご注文がお受けできない場合がございます。その際は申し訳ありませんがご注文をキャンセルさせていただく場合がありますので予めご了承ください。

【未成年者がお申込みをされる場合】
未成年者がお申込みをされる場合は法定代理人(親etc)の同意を得る事が必要です。
未成年者のお客様がお買物をされる場合は、必ず法定代理人の同意を得た上でお申込ください。
必ず法定代理人の同意を得た上でお申込ください。お申込み頂いた場合は同意を得たものとみなします。

【クーリングオフについて】
クーリングオフとは悪質な訪問販売等から消費者を保護する為に、出来た法律です。お客様が商品購入に際してはその店舗をよく吟味してから購入する事が必要であり、購入者はその店舗の規約、契約に同意したものとみなされます。お客様の購入間違い、お客様都合で一方的に解約できる法律ではありません。訪問販売が対象であり店舗販売、通信販売での購入についてはクーリングオフ制度の適応外となります。

【悪質な注文について】
当店にて過去に受取辞退や悪質なキャンセルの履歴が確認出来た場合、
ご注文をキャンセルさせて頂いております。
また、いたずら注文と確定した時点で
ご注文内容と共に詳細情報をヤフー株式会社へ報告させて頂きますので予めご了承下さい。

返品、交換、保証について

返品、交換について■当店では商品と一緒に納品書を添付しております。商品がお手元に届きましたらまずはお届けした商品とご注文内容にと間違えがないかお手数ですがご確認下さい。万が一ご注文された商品と違う商品が届いている場合はお手数ですが商品を開封せずに当店までご連絡下さい。

■商品が届きましたら動作確認と付属品の確認をお願い致します。当店では1週間という初期不良交換期間を設けております。期間内に不具合または付属品の欠品が発生した場合は当店までご連絡下さい。生産終了商品、メーカー直接対応商品等の一部を除き原則交換させて頂きます。
一週間を経過した場合は各メーカーへ直接お問い合わせ下さい。

【お客様の都合による返品、交換について】
商品に不良が認められない限り、お客様の都合による返品・交換は一切承っておりません。不良の場合でも交換対応とさせて頂きます。

【配送ミスや不良品の場合について】
商品発送には万全を期しておりますが、万が一、配送ミスやお届け商品に不良、破損等などがございましたら、お手数ですが弊社迄、メールもしくは電話にて早急にご連絡をお願い致します。返送方法や配送先等をご案内させて頂きます。

【商品発送後のキャンセルについて】
発送後のキャンセル(受取辞退)につきましては、往復の送料、梱包費用として2160円一律をご負担頂きます。通信販売における契約解除の送料負担については「特定商取引法15条の2」にて購入者負担と定められています。なお、費用をお支払い頂けない場合、Yahooショッピングのシステムを利用できなくなる可能性が御座います。ご了承下さい。

【返品、返金について】
お客様の手違いにより過入金があった場合は振込による返金をさせて頂きます。
その際、ご返金手数料540円を差し引いてのご返金となりますのでご了承下さい。
金額の大小に関わらず商品に同梱しての現金返金や書留等の対応はできませんのでご了承下さい。なお、返金はご入金頂いた口座への返金となります。ご入金頂いた口座以外への返金は致しません。
ご入金後のキャンセルにより返金につきましては、返金事務手数料として2,160円引かせて頂きますのでご了承下さい。
商品の保証について【初期不良発生時の対応について】
商品到着日から1週間以内の初期不良品に関しては、基本的に新品と交換をさせて頂きます。但し、一部の商品につきましてはメーカー修理対応商品もございます。初期不良と思われる症状が発生した場合は弊社迄ご連絡下さい。商品は初期不良のご連絡から1週間以内に当店まで商品が届くようにご返却下さい。1週間を経過してご返却頂いた場合は交換の対象となりませんのでご注意下さい。またメーカー付属品の欠品があった場合も一週間を経過してご連絡頂きましてもご対応出来ませんので予めご了承下さい。
ご返却頂いた商品の不良症状が確認出来なかった場合は、そのままお戻しさせて頂きます。
お戻しさせて頂く際は“着払い”にて返送致しますのでご容赦下さい。

注1)箱、マニュアル、保証書、付属品等、商品到着時のものが 揃っている事が交換の前提となります。到着後1週間程度は箱など廃棄されないようお願い致します。

注2)不良商品をお送りいただく際は「メモ書き」を同梱してください。メモ書きには不良内容・商品返送先お名前・住所・電話番号をご記載下い。

注3)生産終了商品および入荷状況が著しく悪く交換品の速やかな手配が出来ない商品は初期不良であっても修理対応とさせて頂く場合がございす。

注4)大型テレビ等、商品開封後に安全な状態で返送頂く事が困難であると思われる商品はメーカーサービスの出張修理にて対応となります。対応はメーカー規定に準じます。

注5)カーナビゲーション(ポータブルを除く)の不良に対しては当店にてPIT環境がない事から、症状に対しての確認を当店にて行う事ができません。よって初期不良であっても交換ではなくメーカー直接修理対応とさせて頂きます。ご理解の上お買物をお願い致します。

注6)一部のビジネスモデルパソコン(Panasonicレッツノート・NEC VersaPRO・富士通LifeBook・HP・東芝Satellite・Microsoft Surface等)はメーカーでも初期不良交換対応を行ならず、初期であっても修理対応となる商品が御座います。従って当店でも同様の対応とさせて頂きます。

注7)一眼レフタイプのデジタルカメラ並びに、一眼レフ専用レンズは原則メーカーでの修理対応とさせて頂きます

注8)アップル、プラントロニクス、ジャブラ製品は全てメーカーでの交換または修理対応となります。
保証対象商品について【商品保証について】
掲載商品は全て新品未開封、メーカー保証付き(日本国内商品に限る)です。安心してお買い求め下さい。

【保証書の扱いについて】
当店では出荷時、メーカー保証書には弊社の印・店名を記載しておりません。商品と同封させて頂いた購入証明書を一緒に保管してください。修理の際はメーカー保証書と購入証明書を一緒にメーカーに提出頂き保証をお受け下さい。

その他、アフターサービスでご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

【アップル製品のメーカー保証開始日について】
Apple社HPにて保証情報を確認するとエンドユーザー(お客様)が購入された日、以前から保証が開始されている(保証が始まっている)という情報が 表示される事があります。
Apple社製品についてはこの情報に関わらず、エンドユーザー様が購入されたお買上日から保証が開始される事となっております。
メーカーのシステム上、まれに代理店から商品を出荷した日を保証開始日として仮登録して管理している事がこのようなケースが発生してしまう理由ですが、このケースの場合、Apple社としてのメーカー対応はお客様がApple社に直接、購入日の登録変更申請をして頂く事により保証開始日を修正するシステムとなっています。
万が一、購入された商品が上記のケースに該当した場合で、お買上日から1年以内にも関わらずメーカーのシステム上、保証期間外となってしまっている場合は、ご面倒ですがApple社にご連絡頂き、購入日の登録変更申請を頂いた上でメーカー無償修理の受付を行ってください。
メーカーのシステム上、ご面倒をお掛けする場合がある事をご了承下さい。
保証期間についてメーカー規定に準じます。商品によって保証期間は異なります。詳しくはメーカーHP等にてご確認下さい。

本ガイドの解釈及び適用については日本の法律に準拠します。 本サービスの利用に関して訴訟の必要が発生した場合には、横浜地方裁判所または横浜簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。

Copyright (C)2003 tryx3. All Rights Reserved

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。