お客様からよくお問い合わせいただくご質問の答えをFAQにまとめました。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせいただく前にぜひ一度ご参考にして頂ければと思います。

ご注文について

お届けについて

送料・お支払いについて

返品・交換について

商品について

その他


Q メール・電話での注文はできますか?

  • メール・電話でのご注文は承っておりません。
    ご注文はYahoo!ショッピングのご注文フォームからのみとさせていただいております。 メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。

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Q 注文の仕方を教えてください

  • 当店のホームページよりご注文下さいますようお願い致します。
    パソコンでのご注文のほか、外出先でもお気軽にショッピングが楽しめる、
    モバイル(携帯電話)版ホームページでのご注文もお受けしておりますので、
    ぜひご利用下さいませ。

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Q 注文したのに確認のメールがきません

  • 注文確認メールがお客様にご登録頂いたメールアドレスに届いていない場合、
    いくつかの原因が考えられます。以下をご確認下さいませ。
    【メールアドレスを間違ってご入力】
    →こちらで確認致します。お電話下さいませ。(TEL 0120-104256 営業時間:9:00-17:00(土日祝祭日休業))

    【メールBOXがいっぱい】
    →不要なメールの削除を行って下さいませ。
    その後、トリンプ&アモスタイルへその旨ご連絡頂きましたら、ご注文詳細を再送させて頂きます。

    【注文メールは届いているのに、トリンプ&アモスタイルからのメールがこない】
    →フォルダ振り分け設定や迷惑メールの設定により、お届けできていない場合がございます。
    一度、迷惑フォルダをご確認下さいませ。

    現在、特にYahooメールのアドレス(Yahoo!BBアドレス含む)、
    auのezwebのアドレスをご利用いただいているお客様で、
    弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
    フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、
    【order@yahoo.co.jp】【contact_ec_jp@triumph.com】を受信できるよう、設定をお願い致します。

    また、「.」をメールアドレス内で2つ以上連続使用したり、 @直前に使用したアドレスは、
    当店とメールの送受信ができない可能性がありますので、 ご使用をお控えください。
    ex)t..triumph.@docomo.ne.jp

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Q ギフト用のラッピングはできますか?

  • 108円にて承っております。
    お買い物の途中で選択する箇所がありますので、そちらでセレクトしてください。
    詳しくは「ラッピング紹介」をご確認ください。

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Q 注文完了後の商品追加・変更はできますか?

  • ご注文後の、注文内容の変更及び複数注文の同梱(注文の纏め)については原則お断りしております。
    予めご了承ください。


    お受けできないケース
       ・ご注文後の、サイズ/カラーの変更、商品の変更、商品の追加、一部キャンセル等
       ・複数件のご注文を頂いた際の、同梱対応(注文のおまとめ)

    上記ご希望へのご対応につきましては、一旦ご注文をキャンセルさせていただいた後に再度ご注文をいただきます。
    キャンセルをご希望の場合はこちらまでご連絡ください。

    尚、在庫が残り少ない商品の場合、キャンセルから再注文の間に在庫切れとなる可能性がございます。
    予めご了承ください。

    ※既に商品を出荷後に商品の返品・交換をご希望の場合は、お荷物を一旦お受け取りいただき、 商品と同送の返品・交換用紙をご使用下さい。
    また、お客様のご都合による返品については、送料をお客様負担でお願いしておりますので予めご了承ください。

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Q いくつかの注文をまとめて送料を1回分にしたい

  • ご注文後の、注文内容の変更及び複数注文の同梱(注文の纏め)については原則お断りしております。
    予めご了承ください。
    お受けできないケース
    ・ご注文後の、サイズ/カラーの変更、商品の変更、商品の追加、一部キャンセル等
    ・複数件のご注文を頂いた際の、同梱対応(注文のおまとめ)

    上記ご希望へのご対応につきましては、一旦ご注文をキャンセルさせていただいた後に再度ご注文をいただきます。
    キャンセルをご希望の場合はこちらまでご連絡ください。

    尚、在庫が残り少ない商品の場合、キャンセルから再注文の間に在庫切れとなる可能性がございます。
    予めご了承ください。

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Q 領収書は発行できますか?

  • 承っております。
    ご注文時備考欄に領収書ご希望の旨と、宛名をご入力ください。
    尚、再発行は致しかねますのでご了承くださいませ。

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Q 商品を注文してからどれくらいで手元に届きますか?

  • ご注文から2,3営業日以内を目安に出荷させて頂いております。
    ご注文後、迅速な出荷を心掛けております。
    長期休業前後を除きご注文から2,3営業日以内を目安に出荷させて頂いております。
    商品のお届け日指定は、ご注文から6日〜14日の間で承っております。

    【配送日数の目安】
    こちらの表は目安です。出荷手配完了の時点で配送日をメールにてご連絡しております。
    地域 日数
    北関東〜九州北部 ご注文日から 3日以降のお届けになります。
    東北、九州南部 ご注文日から 4日以降のお届けになります。
    北海道 ご注文日から 5日以降のお届けになります。
    沖縄地方 ご注文日から 7日以降のお届けになります。
    ※金曜日から日曜日(もしくは祝日をはさむ)のご注文は、翌営業日以降の出荷となります。
    ※離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。また、お届け住所によっては、
       配送の都合あるいは交通事情のため、 ご希望に添えない場合もございます。
    ※佐川急便配送の場合、法人へのお届けにつきましては、時間帯指定が出来ません。
       あらかじめご了承頂きたくお願い致します。

    休み明け・セール後の発送は混雑が予想されます。
    大変申し訳ありませんが、発送作業が通常より遅れる可能性がございますので、
    ご了承頂きますようお願い申し上げます。

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Q 下着とわからないようにして、届けてほしい!

  • 中身がわからないようにお届けするサービスをしております。
    配達時に中身がわからないようにしてほしい、
    という場合は『ストアへのご要望』欄に
    「配送業者包装【目隠し包装】」とご記載ください。

    送り状の送り主は通販部 物流センター、
    商品名は記載なし または 衣料にてお届けしております。

    詳しくは「ラッピング紹介」をご確認ください。

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Q どのような梱包で届きますか?

  • 無地のダンボール箱または封筒に入れてお届けしております。
    通常の包装時は、商品をきれいな薄紙でお包みした後、
    無地のダンボール箱または封筒に入れてお届け致します。
    デリケートな商品も形が崩れないように
    注意しながら梱包を行っております。

    詳しくは「ラッピング紹介」をご確認ください。

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Q 不在が多いので宅配ボックスに入れてほしいのですが

  • 承っております。
    ご希望の際は、ご注文の時コメント記入欄(備考欄)に「不在時は宅配ボックス希望」とご記入ください。

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Q 配送業者で商品を受け取りたい

  • 承っております。
    ご希望の際は、ご注文の時の送付先に「配送業者の住所」をご記入ください。(例:佐川急便 支店の住所 ○○店留め)
    詳しくは「配送業者のホームページ」をご確認ください。

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Q 商品代金の支払い方法について教えてください

  • クレジットカード・代金引換をご選択していただきます。
    【クレジットカード】
    取り扱いカードは以下のとおりです。
    使用可能なクレジットカード
    【代金引換】
    代金引換は佐川急便の代金引換システムを利用します。ご注文商品到着時にドライバーに代金をお支払いください。
    利用手数料:全国一律216円(消費税込み)
    ※離島など、一部地域では代金引換サービスを行っていない地域がございます。ご了承ください。

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Q 送料はいくらかかりますか?

  • 全国一律料金:540円です。
    商品代金7,560円(税込)以上のお買い上げで日本全国、送料無料です!

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Q クレジットカードで買った商品を返品したのに、請求が来たのですが

  • 当店での決済の変更処理日が、カード会社の締め日より後となった場合、
    一旦全額が請求されてしまうことがございます。
    その場合は、翌月のご請求時に差額がマイナスされる形での返金になります。
    詳しくは、ご使用のカード会社に直接お問合せ下さいませ。

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Q 返品・交換はできますか?

  • 承っております。
    商品の返品・交換は、商品と同送の返品・交換用紙をご使用下さい。
    また、お客様のご都合による返品については、
    送料をお客様負担でお願いしておりますので予めご了承ください。

    【返品・交換可能条件】
    ◆商品到着後8日以内の商品
    ◆商品のタグがついた状態でお送りください。
    ◆一度ご利用になった商品及びお客様の責任で汚損・破損された商品は返品交換の対象となりません。
    ◆ブラ+ショーツ上下セットの商品については、上下セットでの返品をお願い致します。

    【不良品に関して】
    商品の発送には万全を期しておりますが、
    万一、ご注文の品と異なるもの又は、不良品が発送された場合は交換いたしますので、
    どのあたりが不良品だったか、同送の返品交換用紙に記載の上、
    下記住所まで商品をご返送下さい。
    返送料は当社負担としますので、送料着払いをご利用下さい。

    交換商品発送および返金完了(入金)までは、商品をご返送頂いてから約10日程お時間を頂いております。

    【返送先】
    〒437-1432 静岡県掛川市上土方工業団地29-5
    トリンプ静岡センター Eビジネス返品交換係 (TEL 0120-104256)

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Q 実際に届いた商品の色味が、パソコンで見た画像と違うのは何でですか?

  • 環境によって変わる場合がございます。
    Webサイトでは、商品に忠実な表現を心がけておりますがお客様の環境によりましては、
    実際の商品の色味とブラウザ上の色味とが異なる場合がございますので、ご了承くださいませ。

    また、柄物商品は裁断の関係上、柄の出方が異なる場合があります。

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Q メールマガジンの登録をしたい

  • お申し込みは「こちら」から登録の手続きができます。
    早速申し込んで、おトクな最新情報を入手してくださいね!

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Q メールマガジンの配信停止をしたい

  • メルマガの配信停止は「こちら」から登録の手続きができます。
    また、何かございましたらぜひご登録頂ければ幸いです。

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Q お店に質問があるのですがどうしたらいいですか?

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Q 店頭(アモスタイル)のポイントカードは利用できますか?

  • ご利用いただけません。
    ●トリンプ&アモスタイルでは、Tポイントのみご利用いただけます。
    Yahoo!ショッピング店でのご注文はアモスタイルポイントとの合算、相互利用を承ることができかねます。ご了承くださいませ。

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Q 問い合わせのメールをしたのに、返答がこない

  • メールがお客様に届いていない場合、いくつかの原因が考えられます。以下をご確認下さいませ。
    ●休業日に頂いたお問い合わせのお返事は翌営業日以降のご対応となります。 ご了承下さいませ。

    ●メールBOXがいっぱいのため当店からのメールが受信できていない。
     不要なメールの削除を行って下さいませ。
     その後、トリンプ&アモスタイルへその旨ご連絡頂きましたら、ご注文詳細を再送させて頂きます。

    ●フォルダ振り分け設定や迷惑メールの設定により、お届けできていない。
      一度、迷惑フォルダをご確認下さいませ。

    現在、特にYahooメールのアドレス(Yahoo!BBアドレス含む)、
    auのezwebのアドレスをご利用いただいているお客様で、
    弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
    フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からの
    ご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、
    【order@yahoo.co.jp】と【contact_ec_jp@triumph.com】を受信できるよう、設定をお願い致します。

    また、「.」をメールアドレス内で2つ以上連続使用したり、 @直前に使用したアドレスは、
    当店とメールの送受信ができない可能性がありますので、 ご使用をお控えください。
    ex)t..triumph.@docomo.ne.jp

    お急ぎの場合等はお手数をお掛けいたしますが、お電話にてお問い合わせください。
    (TEL 0120-104256 営業時間:9:00-17:00(土日祝祭日休業))

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在庫がない場合はこちらでもお取り扱いしています

(公式サイト トリンプ)
http://jp.triumph.com

(公式サイト アモスタイル)
http://jp.amos-style.com

3つのサービスメリット

営業日のご案内

  • ご注文は、年中無休、24時間受付中です。
  • 営業は、平日の9:00〜17:00迄
    (土、日、祝祭日はお休みです。)
  • 休業日に頂いたお問い合わせ等のお返事や、出荷など全ての業務は翌営業日以降のご対応となります。 ご了承下さいませ。
    ※お電話やFAX、メールでの注文受付は行っておりません。

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
【お問い合せ】
お問い合せフォーム: https://order.store.yahoo.co.jp/cgi-bin/hdr/feedback?catalog=triumph-amosstyle
お電話: 0120-104256
営業時間: 9:00〜17:00 (土日祝祭日休業)

商品の出荷に関して

  • ご注文後、迅速な出荷を心掛けております。 長期休業前後を除き、ご注文から2,3営業日以内を目安に出荷させて頂いております。
  • 商品のお届け日指定は、ご注文から6日〜14日の間で承っております。
  • 休業明け・セール後の発送は混雑が予想されます。大変申し訳ありませんが、発送作業が通常より遅れる可能性がございますので、ご了承頂きますようお願い申し上げます。
  • 商品出荷後は「出荷準備完了メール」にて「佐川急便の配送伝票番号」をお知らせしております。
  • 佐川急便配送の場合、法人へのお届けにつきましては時間帯指定が出来ません。

送料

  • 日本全国一律540円(税込)です。
    商品代金7,560円(税込)以上のお買い上げで日本全国、送料無料です。

お支払い方法

使用可能なクレジットカード(VISA、Master、JCB、AMEX、NICOS)

  • 上記のクレジットカード(VISA、Master、JCB、AMEX)及び代金引換払いがご利用可能となっております。
  • 当店ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
  • 代金引換払い手数料→216円(税込)をいただきます。
    詳しくはお支払い方法をご覧下さい。

当店からのメール送信に関して

当店では通常ご注文時に合計で3通メールを「下記件名」にて送信致しております。

  • 【order@yahoo.co.jp】より
    「【Yahoo!ショッピング】注文内容ご確認(自動配信メール)」
  • 【contact_ec_jp@triumph.com】より
    「【トリンプ&アモスタイル】ご注文の商品がご用意できました」
  • 【contact_ec_jp@triumph.com】より
    「【トリンプ&アモスタイル】商品の配送準備ができました」

現在、特にYahooメールのアドレス(Yahoo!BBアドレス含む)、auのezwebのアドレスをご利用いただいているお客様で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、【order@yahoo.co.jp】と【contact_ec_jp@triumph.com】を受信できるよう、設定をお願い致します。

また、「.」をメールアドレス内で2つ以上連続使用したり、 @直前に使用したアドレスは、当店とメールの送受信ができない可能性がありますので、ご使用をお控えください。
ex)t..triumph.@docomo.ne.jp

返品・交換に関して

  • お客様のご都合による場合→送料をご負担いただきます。
  • 下記の場合の返品はご容赦ください。
    1)一度ご使用、ご着用になった商品
    2)特別の理由もなく、商品到着後8日以上経過した商品
    3)お客様のお手元で、傷や汚れが生じた商品
    4)返品交換依頼書が同封されていない商品
  • 商品に問題がある場合→弊社にて送料を負担いたします。
    商品の発送には万全を期しておりますが万が一、発送間違い、不良品などがございましたら、交換・返品させていただきます。

交換商品発送および返金完了(入金)までは、 商品のご返送頂いてから、約10日程お時間を頂いております。

<返送先>
〒437-1432 静岡県掛川市上土方工業団地29-5
トリンプ静岡センター Eビジネス返品交換係 (TEL 0120-104256)

詳しくは返品交換の方法をご覧ください。

■ラッピング、目隠し梱包について
プレゼントラッピングは108円にて承っております。
詳しくはラッピングの紹介をご覧ください。

■領収書の発行について
ご注文時【備考欄】に領収書ご希望の旨と、宛名をご入力ください。
尚、再発行は致しかねますのでご了承くださいませ。

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