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クリスマスの特集2016

よくある質問
当店によく寄せられるご質問をまとめました。お問い合わせの前にご確認ください。
また、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

よくある質問

2直接店舗へ訪れて商品を見たいのですが?
残念ながら、インターネット上でのショップのため実店舗はございません。
ネット上の業務(メール対応・Web制作・商品制作等)を常時しておりますので、せっかく足を運んでいただいても対応させていただくことができません。
また、楽天の規約上楽天市場からのご注文以外をお受けすることができません。
あらかじめご了承下さい。
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3直接メールや電話・FAXでの注文も可能でしょうか?
誠に申し訳ございませんが、楽天規約上メール・電話・FAXでのご注文は不可となります。
お手数をお掛け致しますが、楽天市場よりお買い求め下さい。
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4刻印メッセージはどこに記入すれば良いのでしょうか?
刻印内容の入力は以下の手順で行います。

ご希望の商品を「買い物かごに入れる」ボタンで買い物かごに入れて下さい。
「ご注文手続きへ」ボタンをクリックし、購入手続きに移動します。

※別途商品も同封希望でお買い求めいただく場合は、「ご注文手続きへ」ボタンをクリックする前にご注文する商品を買い物かごに入れて下さい。

ご注文様情報入力後の「お支払方法、配送方法選択」ページの一番下に【刻印内容はこちらにご記入ください。】と書かれた項目がありますので、そちらの説明に沿って刻印内容をご入力下さい。

また、二つ以上お買い上げいただくお客様は項目の中身を商品数分複製していただき、どちらの商品にどちらの刻印内容であるのか分かるようご記入下さい。

<ご注意下さい>
ご入力頂いた刻印内容のとおりにプレートに刻印いたします。
全角半角、大文字小文字の違いなども、入力内容をそのまま刻印いたしますので、刻印内容の入力にお間違いが無いようご注意下さい。
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5刻印したい文字数が、商品ページに記載している最大刻印文字数よりも多くても注文できますか?
各商品ページに記載しています最大文字数は、おおよその目安値です。
フォントの種類や、大文字小文字の数によって刻印できる文字数が変化します。
文字数が多い場合は、頭文字以外は小文字でご指定いただくことをお勧めします。

尚、行数に関しては各商品ページに記載しています行数以上はお受けすることができません。
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6商品が届くまでの納期はどれくらいかかるのか?
代金引換・クレジットカード決済の場合はご注文後から、銀行振込・郵便振込の場合はご入金確認後から、約3営業日以内に発送させていただいています。
但し、営業日であっても12時以降のご注文・ご入金は翌営業日からの換算となります。

また、オーダーメイド製作のためギフト繁忙期(12月、2月、3月等)には納期に1〜2日の遅れが発生する場合がございます。
ご指定頂いた到着希望日に間に合わない場合、ご注文後に当店から発送日を連絡させていただきます。
あらかじめご了承下さい。
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7プレゼントなので、納品書を入れないでほしい。
当店ではご指定がない限り、ご注文の商品・金額を確認していただけるよう納品書を同封しております。
お客様の住所とお届け先が違う等の場合で納品書をご希望されない場合は、注文時の備考欄に「納品書不要」と判るようにお書き下さい。
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8ギフト用に包装してもらうことは可能ですか?
当店では通常は台紙を敷いた透明の袋で商品を包装させていただいております。
別途有料になりますが、ギフト向けの包装として専用のボックスに商品を入れた状態に、リボンをかけたものを提供させていただいております。
手渡しに最適なペーパーバッグも附属させていただいておりますので、ご希望の方は下記リンク先ページから「ギフト包装」をお買い求め下さい。

ギフトボックスでのラッピング注文はこちら!
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9のしをつけることはできますか?
申し訳ございませんが、当店ではのしには対応しておりません。
あらかじめご了承下さい。
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10売り切れの商品は、いつくらいに入荷されますか?
商品により次回入荷日が異なりますので、商品ページの【商品についての問い合わせ】よりご連絡下さい。
追ってこちらからメールにて連絡致します。
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11画像の持込など、フルオリジナルの加工も出来ますか?
当店ではお客様からのデザイン入稿や、独自のカスタマイズは現在承っておりません。

今後、写真等を入稿いただける商品の展開を視野に入れ、お客様のご要望に対応して参りますので、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します
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12自分の持ち物に刻印してほしいのですが。
当店ではお客様の持ち込み商品への刻印は承っておりません。
輸送時の破損や刻印のミス等に対応させていただくことができませんので、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
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13注文後に刻印内容を変更したいのですが? 注文をキャンセルしたいのですが?
少しでも早くお客様に商品をお届けできるように、ご注文確定(代金引換・クレジットカード決済)後直ちに加工処理へと移行させていただいておりますので、内容変更・キャンセルは承っておりません。
注文時の刻印内容はお間違えにならないよう、ご注意下さい。

ただし、決済方法を銀行振込・郵便振込にて指定していただいている場合は、ご入金前であればご注文内容の変更を承ることが可能です。
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14注文後に店舗からの連絡がありません。
土日祝と定休日を除いて、通常24時間以内にご連絡させていただいております。
2営業日以上当店から連絡がない場合は、恐れ入りますが以下の確認をお願い致します。

●パソコンでメールを受け取る場合
YahooメールやHotmail、Gmail等のフリーメールアドレスをご利用の場合、当店からのメールが自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性がございます。
「迷惑メールフォルダ」をご確認いただき、当店からのメールがございましたら「迷惑メール解除」処理を行っていただきますよう宜しくお願いいたします。

●携帯電話でメールを受け取る場合
特定アドレスからのメールを受信拒否する設定が機能している場合、当店からのメールがお届けできない可能性がございます。
受信拒否設定を解除していただくか、下記当店のドメイン・アドレスからのメールを許可していただきますよう宜しくお願いいたします。

ドメイン:treasure-gift.com
アドレス:yahoo@treasure-gift.com
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15商品が違う・刻印内容が間違っている・破損している。
当店のミスによる商品や刻印内容の間違いの場合は、再製作の上お届けさせていただくか、返品対応をさせていただきます。
オーダーメイド品ですので、 お客様都合による返品は不可とさせていただきます。

商品やパーツの破損に関しましては、下記お問い合わせページよりご連絡下さい。
追ってこちらからメールにて連絡致します。
お問い合わせはこちらから
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16商品の保証期間はありますか?
当店の商品は全て、長期使用における保証などの対応はいたしておりません。
※パーツの老朽化・プレート部への傷・クリスタル等の欠落 等
消耗品として捉えてくださいますようお願いいたします。

商品到着後7日間以内にパーツが破損した場合、当店より代替パーツをメール便にて無料発送の対応させていただいております。
ご使用になられて付いた傷等やプレート部分の破損に関しましては、保証外とさせていただきます。

尚、迷子札はペットが噛むなどして破損した場合は保証いたしかねます。
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17使用しているうちに、汚れが目立ってきた。
<メッキ・ステンレス・アルミ>
皮脂などの汚れがつきました場合は、メガネ拭のような柔らかい布で拭いて下さい。

<シルバー(SV925)>
市販されているクロスタイプや液状タイプのシルバークリーナーをご利用下さい。
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18メール便について
ボックス付の商品、有料ボックスをお買い上げ頂いた場合メール便での発送が不可となります。
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