パズルフレームお問い合せはコチラお買い物カゴご利用案内会社案内ジグソーパズル館トップジグソーパズル館トップ

       
       
  1. トイスタジアム ジグソーパズル館 >
  2. メール受信設定について
■ご注文前に必ずご確認下さい
当店からのメールは「info@o-kawaya.com」から送信致します
このアドレスを受信可能な設定をお願い致します。


※ご注文の際は、お客様のメールアドレスの入力内容、受信環境を必ずご確認くださいませ。
※当店からのメールに、ご返答頂けない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。


また、ご注文、お問合せを頂き、3営業日以上当店から返信のない場合は、当店からのメールが届かない状態が予想されます。誠に恐れ入りますが下記までご連絡下さい。


■トイスタジアムサポートセンター

TEL:03-5830-3417

営業時間:平日9:00〜17:00(土日祝はお休み)




■メールの受信設定について

ご購入後に当店からのメールが届かないお客様が見受けられますが、多くの場合は迷惑メールフィルタ等の設定により、当店からのメールが届かない場合が報告されております。

ご注文を頂いてから2営業日以上経過しても当店からのメールが届いていない場合は下記のケースが考えられます。


●メールアドレスが誤っている
ご登録頂いたメールアドレスが正しいものであるか、まずご確認ください。
※当店にアドレス変更のご連絡を頂いても、Yahooの会員情報はお客様自身で変更して頂く必要がございます。
また、Yahooの会員情報を変更されても、それ以前のご注文分については、必ず当店までご連絡をいただけますよう宜しくお願い申し上げます。

●当店からのメールがサーバー上でブロックされてしまう
ご利用のプロバイダにまず、当店「@o-kawaya.com」のドメインをブロックしていないかをご確認の上、 当店までご連絡ください。

●メールサーバーの容量がいっぱいになっている
メールが受信出来ない状況となりますので、ご利用されているプロバイダに確認の上、当店までご連絡をお願いいたします。

●インターネットセキュリティ等、迷惑メールフィルタソフトを使用している
迷惑メールフィルタソフトをご利用の方はスパム(spam)フォルダもご確認ください。

●メール設定のフィルタリング機能が有効になっている
『削除フォルダ』『迷惑メールフォルダ』に当店からのメールが分類されてしまっている可能性がございますので、そちらをご確認ください。

※hotmail・yahooのフリーメールをご使用の場合には、必ずご確認をお願い致します。



【フィルタリング機能を備えている主なアドレス】


yahoo・ybb・hotmail・msn・live.jp・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcom等



【hotmail・msn・live.jp】の設定解除方法


【1】 hotmailにサインイン後「オプション」をクリック。「その他のオプション」をクリック。
【2】迷惑メール の 「差出人セーフリストと受信拒否リスト」をクリック。
【3】「差出人セーフリスト」をクリック。
【4】「許可する差出人またはドメイン:」の空欄に「o-kawaya.com」を入力し、「リストに追加>>」をクリック




【Yahooのフリーメール】の設定解除方法


【1】Yahoo!メールにログイン後「メールオプション」クリック。
【2】「フィルターと受信通知設定」をクリック
「追加」をクリック 「以下の条件に該当する場合」の「Fromが」の右隣の空欄に「o-kawaya.com」と入力し「を含む」に設定
※その他の項目は全て空欄で問題はございません。

「メールをフォルダに移動」
「移動先フォルダ:」を「受信箱」に設定
「保存」をクリック


上記以外のメールアドレスをご利用頂いている場合でも、当店からのメールが届かない場合には、プロバイダやメールソフトのマニュアル等をご確認の上ご設定をお願いいたします。


※当店が返信をお願いしたメールに対して、ご連絡をいただけない場合などは止むを得ず、ご注文をキャンセルさせていただく場合が御座いますので、ご注意ください。
■トイスタジアムYahoo!ショッピング店 ショッピングインフォメーション
■お支払い方法について

お支払い方法は下記の2点からお選び頂けます。

・クレジットカード決済
・代金引換

■ご入金について

ご入金は当店からの「お振込先口座のご案内メール」を送信から3営業日以内にお願い致します。 商品の発送は入金確認日より1〜3営業日で発送致します。 もし期日までのご入金が困難な場合は当店まで必ずご連絡下さい。ご入金が確認が出来ない場合のお客様都合によるキャンセルはキャンセル料(商品代金の20%)を請求させて頂きます。

ご入金頂きました際の過入金につきましては恐れ入りますが切手でのご返金手配とさせていただきますので、ご入金の際にはお間違いのないようお願いいたします。

■送料・配送について

送料は全国一律500円です。
※沖縄・離島を除く

時間帯サービス


※商品発送後のお届け先変更は致しかねます。
※配達業者は佐川急便となります。
※配達業者の指定は出来ません
※沖縄・離島・一部の地域には送料のほかに該当する地域の中継料がかかります。
※海外発送は対応しておりません
  ■ご注文からお届けまでの日数

ご注文日より1〜3営業日程度での発送となります。原則、ご注文当日発送はしておりません商品発送後にメールにてお問合せ番号をご連絡いたします。
お支払い方法ごとによる商品発送までの日数はコチラをご覧下さい。

■キャンセル・返品・交換について

ご注文確定後のお客様都合によるキャンセル、返品、交換は致しかねます。商品発送後のキャンセル、返品は購入商品代金の20%をキャンセル料として請求させて頂きます。あらかじめご了承の上でご注文頂ますようお願い致します。万一、初期不良品などがございましたら商品パッケージ裏に記載されておりますメーカーサポートに直接のご連絡をお願い致します。 初期不良等による商品の交換は当店ではお受けしておりませんのでご了承下さい。発送時の品違いなどについては、商品パッケージは開封せず着荷日より5営業日以内にご連絡下さい。直ぐに対応致します。


■お取り寄せ商品について

お取寄せ表記のある商品は、ご注文後にメーカーから取り寄せ、お客様へ発送する商品です。在庫状況によりお取寄せができない場合がございます。万が一、商品のご用意ができない場合は、商品ごとにお取寄せ結果をご連絡のうえご注文商品はキャンセルとさせて頂きます。その際、既にご入金をお済みのお客様は全額ご返金させて頂きます。

 
■予約商品について

弊社では十分な数量をメーカー発注した上でご予約を承っておりますがメーカーの出荷数の大幅カット・分納等の諸事情により必要な商品数を確保できず、誠に申し訳ございませんがご予約いただいてもご購入いただけない場合が稀にございます。尚、その際には申し訳ございませんがご予約順での販売とさせていただきます。既にご入金頂いていた場合などはもちろんご返金いたします。ご理解の上ご注文頂けますよう宜しくお願い致します。


予約商品同士の同梱につきましては、発売が月をまたぐ商品同士の同梱は恐れ入りますがご遠慮させて頂いております。 同梱でのご注文を頂きました際には、申し訳ございませんがそれぞれ発売後の発送ということで弊社の方で分けさせていただきます。その際、別途送料が発生してしまいますがご了承くださいますようお願いいたします。確実な数量確保・お客様への確実な発送の為にご理解の程、宜しくお願い致します。

■個人情報の保護について

お客様からお預かりした大切な個人情報 ( 住所・氏名・ メールアドレスなど ) を、裁判所・警察機関等・公共 機関からの提出要請があった場合以外、第三者に譲渡ま たは利用する事は一切ございません。

■ショップ情報

トイスタジアム
〒110-0014東京都台東区北上野2-1-5


■営業時間
平日(月〜金曜日)9:00〜17:00
土曜日・日曜日・祭日は休日の為、誠に勝手ながら『発送』『メール返信』『ご質問』等にお答えできない場合があります。