会社概要

ストア情報

会社名(商号)東芝クライアントソリューション株式会社
ストア名東芝ダイレクト Yahoo!店
ストア名(カタカナ)トウシバダイレクト ヤフーテン
ストア紹介東芝直営のPCショップ。 全国送料無料&あんしんサポート!

※2016年4月1日より東芝ダイレクトにおけるPC等の販売の主体が株式会社東芝から、東芝クライアントソリューション株式会社へと変更になっております。
詳細は「 東芝ダイレクト 販売及び個人情報の新会社への移管について別ウインドウでリンクします。」をご確認ください。

お問い合わせ情報

お問い合わせ窓口東芝ダイレクト事務局 購入相談窓口
郵便番号135-8505
住所東京都江東区豊洲5-6-15NBF豊洲ガーデンフロント
お問い合わせ電話番号0120-15-1048
お問い合わせメールアドレスjdirect@center.digitaldoors.jp
ストア営業日/時間受付時間10:00〜17:00 土・日・祝日・当社指定の休日は除く

※営業時間内に携帯電話等でフリーダイヤルが使えないお客様はこちらへお問合せください。
TEL : 0570-06-4466/FAX : 0570-00-5553 (通話料お客様負担)

お買い物の流れ
お支払い別の流れ
※1 「コンビニ決済」における1度の注文での支払い限度額は30万円(消費税等込み)未満です。
※2 「ペイジー決済」における支払い限度額は100万円(消費税等込み)未満です。
ただし、支払い方法によって以下の限度額が設けられる場合がございます。

 ・ATMで現金払い:10万円未満
 ・ATMでキャッシュカード払い:金融機関または口座の契約内容によって定められた限度額
 ・インターネットバンキング:金融機関または口座の契約内容によって定められた限度額

※3 支払期限は、ご注文日の翌日から10日間です。(例:ご注文日:4/3→支払期限:4/13)
期限が切れると支払手続きはできません。

メール本文に支払期限が記載されておりますのでご確認ください。
毎月第3木曜日の午前3:00から(最大で午前6:00まで)システムメンテナンスの為、システムが停止します。
メンテナンス終了後、自動的に支払番号を発行いたします。

お支払情報通知メール送信元アドレスは shopping-order-master@mail.yahoo.co.jp です。

※4 メールの送信は弊社営業時間内になります。営業日カレンダーをご確認ください。

当店送信元アドレスは jdirect@center.digitaldoors.jp です

※5 入金確認に1〜2営業日かかります。
※6 カード発行会社の承認が得られたことを弊社が確認できるまでには1〜2営業日かかります。
よくある質問(FAQ)

Q1. メールが届かない

ご登録メールアドレスをご確認ください。

 ・登録が間違っていた場合・・・こちらから正しいメールアドレスをご連絡ください

 ・登録に間違いがない場合・・・迷惑メールフォルダをご確認ください
当店送信元アドレスは jdirect@center.digitaldoors.jp です。
お支払情報通知メールの送信元アドレスは shopping-order-master@mail.yahoo.co.jp です。

当店からのメールが届かないお客様へ 詳しくはこちらをご覧ください。

Q2. 配達日時の指定をしたい

配送日時の指定は承っておりません。
あらかじめご了承をお願いいたします。

Q3. 納期が知りたい

弊社にてご入金確認後、または各種手続き完了確認後、注文時の商品ページに記載の出荷目安情報に基づき順次商品を発送します。
※ご注文時は各商品ページに記載されております出荷目安をご確認の上、お手続きください。
なお、クレジットカード決済の場合、当該カード発行会社の承認が得られたことを弊社が確認できるまでには1〜2営業日、コンビニ決済、ペイジー決済の場合はご入金後弊社が確認できるまでには1〜2営業日かかります。

また、ご注文された商品は、原則としてご注文単位でお届けいたします。
複数商品を一括ご購入される際は、一部でも「出荷目安:ご入金確認後2〜4営業日」以外の商品が入っていた場合、一番遅い出荷目安での出荷タイミングとなりますので、ご注意下さい。
お受取りを急がれる場合は、「出荷目安:ご入金確認後2〜4営業日」と記載がある商品とそれ以外の商品とで注文を分けていただくことをお勧めいたします。

Q4. 領収書がほしい

領収書は発行しておりません。
あらかじめご了承をお願いいたします。

Q5. 注文内容の変更・キャンセルをしたい

原則として、すでに確定したご注文内容を変更いただくことはできません。変更を希望する場合は、いったんご注文をキャンセルし、再度ご注文していただくことになります。
キャンセルをご希望の場合、ただちに「東芝ダイレクト事務局「購入相談窓口別ウインドウでリンクします。」へご連絡ください。
なお、商品がお手元に届いてしまいますと返品扱いとなりますので手続き等が異なります。商品の返品・交換については、「販売条件「[4]ご注文キャンセルおよび商品の返品・交換について 2.商品の返品について、3.交換について別ウインドウでリンクします。」をご確認ください。

Q6. 仕様変更したい。カスタマイズしたい。

当店で販売しております商品は全て仕様固定となっております。
仕様変更は承っておりません。

Q7. 海外に発送してほしい

お届けは日本国内に限らせていただきます。

Q8. サポートや技術的な相談窓口・問い合わせ先について知りたい

こちらのページををご覧ください。別ウインドウでリンクします。

※ dynabook.com 「サポート情報」 内のページへ移動します。

Q9. 延長保証サービスについて知りたい

こちらのページををご覧ください。別ウインドウでリンクします。

※ 東芝PC延長保証サービスのページへ移動します。
※ 商品お受け取り後に上記ページからお申込みとなります。

Copyright (C) 1995-2016 TOSHIBA CLIENT SOLUTIONS CO.,LTD.,All Rights Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。