東芝公式直販サイト 東芝ダイレクトYahoo!店トップ
店舗トップ カートを見る 会社概要 ニュースレター お買い物ガイド
ハリーホーク 横投げ応援感謝セール!!!開催中!
福岡ソフトバンクホークス リーグ優勝祈願SALE
福岡ソフトバンクホークスSALE特別企画 事前エントリー受付中! 最大+5倍! 掲載ストア限定ポイントキャンペーン
  1. 東芝ダイレクト Yahoo!店 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて 金額は消費税および地方消費税(以下、「消費税等」といいます)を含んだ価格で表示しております。
手数料について 手数料は無料です。
※ただし、クレジットカードで分割払い・リボ払い等をご利用の場合はカード発行会社規定の手数料がかかります。詳細はカード発行会社にご確認ください。
お支払い方法 お支払いについて
「東芝ダイレクト Yahoo!店」ではヤフー株式会社が提供する決済サービスを利用しています。お支払方法はクレジットカードで決済、コンビニ決済、ペイジー決済となります。お支払方法により、ご注文後にお支払いに関する情報を電子メールで送信させていただきます。お客様のクレジットカードのご利用について、当該カード発行会社の承認が得られない場合は、ご注文をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。また、クレジットカードの場合、当該カード発行会社の承認が得られたことを弊社が確認できるまでには1~2営業日、コンビニ決済、ペイジー決済の場合はご入金後弊社が確認できるまでには1~2営業日かかります。ご注文後の弊社手続きは、入金確認後となります。領収書は発行しておりません。あらかじめご了承下さい。
お支払い期限について コンビニ決済・ペイジー決済のお支払い期限はご注文日の翌日から10日間です。
(例)ご注文日:4/3→お支払い期限:4/13
「お支払い情報通知メール」に記載されているお支払い期限をご確認ください。
支払期限を過ぎますと、自動キャンセルとなりますのであらかじめご了承ください。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
デビット機能付きクレジットカードをお支払いにご利用いただいた場合、ご注文と同時にデビット機能により口座から即ご注文金額(全額)が引き落とされます。
ご利用のカードのご契約内容を確認の上、注文処理を進めて頂けますようお願い致します。
領収書

領収書は発行しておりません。

※あらかじめご了承をお願いいたします。

クレジットカード払い
について(詳細)

下記のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
※支払い限度額は50万円(消費税等込み)未満です。

クレジットカードロゴ

○クレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りです。

  • 1回払い
  • リボルビング払い(ただしAMEXはご利用いただけません)
  • 分割払い(お支払い回数は3回、6回、10回、15回、20回よりお選びください。
    ただしクレディセゾン、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません)
  • ボーナス一括払い(ただしAMEXはご利用いただけません)

    夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までとなります。
    冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。

    【ご注意】一部のカード会社では受付期間が異なる場合があります。
    お客様がお持ちのクレジットカードのボーナス一括払いの受付期間については、 お客様からカード会社へ必要に応じてご確認ください。

○クレジットカード決済のご利用方法について

  1. ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。
  2. ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、ご希望のお支払い回数をご指定ください。
コンビニ決済について
(詳細)
商品注文後、お支払いに必要な番号をお送りします。
その番号をお持ちいただくと、 全国のコンビニエンスストアでかんたんにお支払いできます。
<利用可能コンビニエンスストア>

セブン-イレブン・ローソン(「Loppi」設置店舗)・ファミリーマート(「Famiポート」設置店舗)、サークルKサンクス、ミニストップ・デイリーヤマザキ(同系列のヤマザキデイリーストア、タイムリーも含む)

※支払い限度額は30万円(消費税等込み)未満です。

コンビニロゴ

詳しくはこちら別ウィンドウで開きます

ペイジー決済について
(詳細)
約41,000台のPay-easyマークのあるATMおよびインターネットバンキングでお支払いできます。
<利用可能金融機関>

※一部利用できない金融機関がございます。
銀行・郵便局・信用金庫・信用組合・労働金庫・農漁協

※支払い限度額は100万円(消費税等込み)未満です。
ただし、支払い方法によって以下の限度額が設けられる場合がございます。

  • ATMで現金払い:10万円未満
  • ATMでキャッシュカード払い:金融機関または口座の契約内容によって定められた限度
  • インターネットバンキング:金融機関または口座の契約内容によって定められた限度額

ペイジーロゴ

詳しくはこちら別ウィンドウで開きます

お届けについて

お届け方法
送料 全商品 送料無料
お引き渡し時期について 弊社にてご入金確認後、または各種手続き完了確認後、注文時の商品ページに記載の出荷目安情報に基づき順次商品を発送します。
※ご注文時は各商品ページに記載されております出荷目安をご確認の上、お手続きください。

出荷手配が完了しましたら、「出荷通知メール」にてご連絡させていただきます。
ただし、 品薄商品、一部地域配送事情によっては、配送が遅れる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ご注文いただいた商品は、弊社があらかじめ指定する配送業者からお届けいたします。
なお、お届け日時のご指定は受付いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
お届け先が「法人様」と判断される場合は、ご不在による受取り事故を防ぐ為、配送業者には土・日・祝日を避けたお届けを指示しております。
土・日・祝日にお受け取りが可能な場合は、お手数ですが、出荷通知メールに記載しております配送業者に「配送番号(お問い合わせ番号、送り状番号)」をお伝えの上で、配達をご指示ください。
パソコンは原則手渡しでお届けいたします。ご不在時の宅配BOX使用は、事故防止のため行っておりませんのでご了承ください。
ご注文いただきました弊社商品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
お届け時にご不在等によりお受け取りいただけず、ご連絡がとれないまま10日間を経過した場合、ご注文は自動的にキャンセルとさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。
キャンセルされた注文の再発送は承っておりませんので、ご購入をご希望の場合はあらためてご注文ください。
ご注文された商品は、原則としてご注文単位でお届けいたします。なお、注文商品の構成によりましては、注文単位と発送個数が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください 。
弊社がお客様にお伝えする商品等の出荷日およびお届け予定日は、種類、注文数量、注文内容の変更、配送先等の諸事情により前後することがありますので、あらかじめご了承ください。
ご注文時に出荷目安が表示されていても、ご入金の確認ができた際に在庫切れとなる場合があること、また、ご注文時点の出荷目安の表記は、実際の出荷日とは異なる場合があることを、あらかじめご了承ください。
海外へのお届けについて お届け先は、日本国内に限らせていただいております。
お受取り時のお願い

パソコンは原則手渡しでお届けいたします。ご不在時の宅配BOX使用は、事故防止のため行っておりませんのでご了承ください。
配送にあたっては充分に気をつけた取り扱いを指示しておりますが、万一お受取り時に梱包に破損を確認されましたら、その場で、配送業者に確認をお願い致します。
お受取り後のキャンセルはお受けいたしかねますのでご了承ください。

※営業時間内に携帯電話等でフリーダイヤルが使えないお客様はこちらへお問合せください。
TEL : 0570-06-4466/FAX : 0570-00-5553 (通話料お客様負担)

お買い物の流れ
お支払い別の流れ
※1 「コンビニ決済」における1度の注文での支払い限度額は30万円(消費税等込み)未満です。
※2 「ペイジー決済」における支払い限度額は100万円(消費税等込み)未満です。
ただし、支払い方法によって以下の限度額が設けられる場合がございます。

 ・ATMで現金払い:10万円未満
 ・ATMでキャッシュカード払い:金融機関または口座の契約内容によって定められた限度額
 ・インターネットバンキング:金融機関または口座の契約内容によって定められた限度額

※3 支払期限は、ご注文日の翌日から10日間です。(例:ご注文日:4/3→支払期限:4/13)
期限が切れると支払手続きはできません。

メール本文に支払期限が記載されておりますのでご確認ください。
毎月第3木曜日の午前3:00から(最大で午前6:00まで)システムメンテナンスの為、システムが停止します。
メンテナンス終了後、自動的に支払番号を発行いたします。

お支払情報通知メール送信元アドレスは shopping-order-master@mail.yahoo.co.jp です。

※4 メールの送信は弊社営業時間内になります。営業日カレンダーをご確認ください。

当店送信元アドレスは jdirect@center.digitaldoors.jp です

※5 入金確認に1〜2営業日かかります。
※6 カード発行会社の承認が得られたことを弊社が確認できるまでには1〜2営業日かかります。
よくある質問(FAQ)

Q1. メールが届かない

ご登録メールアドレスをご確認ください。

 ・登録が間違っていた場合・・・こちらから正しいメールアドレスをご連絡ください

 ・登録に間違いがない場合・・・迷惑メールフォルダをご確認ください
当店送信元アドレスは jdirect@center.digitaldoors.jp です。
お支払情報通知メールの送信元アドレスは shopping-order-master@mail.yahoo.co.jp です。

当店からのメールが届かないお客様へ 詳しくはこちらをご覧ください。

Q2. 配達日時の指定をしたい

配送日時の指定は承っておりません。
あらかじめご了承をお願いいたします。

Q3. 納期が知りたい

弊社にてご入金確認後、または各種手続き完了確認後、注文時の商品ページに記載の出荷目安情報に基づき順次商品を発送します。
※ご注文時は各商品ページに記載されております出荷目安をご確認の上、お手続きください。
なお、クレジットカード決済の場合、当該カード発行会社の承認が得られたことを弊社が確認できるまでには1〜2営業日、コンビニ決済、ペイジー決済の場合はご入金後弊社が確認できるまでには1〜2営業日かかります。

また、ご注文された商品は、原則としてご注文単位でお届けいたします。
複数商品を一括ご購入される際は、一部でも「出荷目安:ご入金確認後2〜4営業日」以外の商品が入っていた場合、一番遅い出荷目安での出荷タイミングとなりますので、ご注意下さい。
お受取りを急がれる場合は、「出荷目安:ご入金確認後2〜4営業日」と記載がある商品とそれ以外の商品とで注文を分けていただくことをお勧めいたします。

Q4. 領収書がほしい

領収書は発行しておりません。
あらかじめご了承をお願いいたします。

Q5. 注文内容の変更・キャンセルをしたい

原則として、すでに確定したご注文内容を変更いただくことはできません。変更を希望する場合は、いったんご注文をキャンセルし、再度ご注文していただくことになります。
キャンセルをご希望の場合、ただちに「東芝ダイレクト事務局「購入相談窓口別ウインドウでリンクします。」へご連絡ください。
なお、商品がお手元に届いてしまいますと返品扱いとなりますので手続き等が異なります。商品の返品・交換については、「販売条件「[4]ご注文キャンセルおよび商品の返品・交換について 2.商品の返品について、3.交換について別ウインドウでリンクします。」をご確認ください。

Q6. 仕様変更したい。カスタマイズしたい。

当店で販売しております商品は全て仕様固定となっております。
仕様変更は承っておりません。

Q7. 海外に発送してほしい

お届けは日本国内に限らせていただきます。

Q8. サポートや技術的な相談窓口・問い合わせ先について知りたい

こちらのページををご覧ください。別ウインドウでリンクします。

※ dynabook.com 「サポート情報」 内のページへ移動します。

Q9. 延長保証サービスについて知りたい

こちらのページををご覧ください。別ウインドウでリンクします。

※ 東芝PC延長保証サービスのページへ移動します。
※ 商品お受け取り後に上記ページからお申込みとなります。

販売条件について

販売条件について ※モバイルストアご利用の方へ:販売条件全文、商品スペック詳細はPC版で必ずご確認の上お手続き下さい。
この販売条件は、お客様がYahoo!ショッピングにて、東芝クライアントソリューション株式会社(以下、「弊社」)の運営している「東芝ダイレクト Yahoo!店」をご利用される場合の基本条件を定めたものです。ご注文の際にはお客様が以下の販売条件に同意頂けたものとさせて頂きます。

1.ご注文後「注文確認メール」が自動送信されます。その後、弊社にてご注文、在庫等を確認し「ご注文受付通知メール」を送信しますので必ずご確認ください。「注文確認メール」到着後、翌々営業日になっても弊社から「注文受付通知メール」が届かない場合は東芝ダイレクト事務局「購入相談窓口」までお問い合わせください。なお、弊社の責めに帰さない事由によりご注文に関連して発生したお客様の損害は一切弊社は責任を負いません。
出荷完了後に「ご注文商品出荷通知メール」を送付致しますのでそのメールをもってお客様と弊社の間に商品の売買契約が成立したものとさせて頂きます。

2.インターネットでご注文を行って頂く中で、商品のお届け先、お客様の氏名、お電話番号、クレジットカード番号等の情報を入力頂く画面がございます。ご注文後の手続きはお客様が入力された情報に基づいて行いますので、正確な情報の入力並びに内容確認画面での確認をお願い致します。商品のお届けは日本国内に限ります。取扱い商品は国内仕様のもので商品のサービス対応等も国内に限ります。

3.注文のお手続き完了後、ご注文の内容変更及び撤回を承ることは原則としてできません。弊社の責に帰すべき場合を除き、販売条件「[4] ご注文キャンセルおよび返品・交換等について」に定めるご注文のキャンセル、及び商品の返品・交換以外のお申し出を承ることはできません。商品は常にお届けできるよう万全を期しておりますが品切れ等によりご注文に応じられない場合がございます。

4.ご注文に際しては20歳未満の方はご両親または親権者の方の同意を必ず得た上で行ってください。同意等が得られていない場合又はその疑いがある場合にはお客様のご注文をお断りすることもあります。

5. 本商品の価格には消費税および地方消費税(以下、「消費税等」といいます)が含まれています。取扱商品の販売価格は予告なく変更される場合があります。

「東芝ダイレクト Yahoo!ショッピング店 販売条件」はこちら別ウインドウでリンクします。
※ご注文前に必ずお読みください。

※販売条件は、お客様がYahoo!ショッピングにて、東芝クライアントソリューション株式会社(以下、「弊社」といいます)の運営している「東芝ダイレクト Yahoo!店」をご利用される場合の基本条件を定めたものです。ご注文の際には、お客様が販売規約条件にご同意いただけたものとさせていただきます。なお、弊社は本条件を事前に通知することなく改定する場合があります。ご注文の都度、ご確認ください。
また、個別商品に関する事項は商品ページをご参照ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について 詳しくはPC版で販売条件をご確認下さい。
【返品】
お届けした商品をお客様のご都合で返品する事を希望される場合には商品到着後8日以内(例:1月1日に商品到着の場合は1月9日まで)に、東芝ダイレクト事務局「購入相談窓口」まで電話かお問合せフォームでご連絡下さい。
ただし次の場合返品は受付致しません。
・当サイトでご購入された商品ではない場合
・開梱済の商品(開梱とは送付時の箱やパッケージを開封した状態)
・お届けした商品と返品された商品に相違がある場合
・お客様の責任による傷や破損が生じた商品
・商品到着後9日以上経過した商品(例:1月1日に商品到着の場合は1月10日以降)
・一部の商品のみの交換
・ソフトウェアプレインストール済み商品でソフトウェア(一部のみを含む)のみの返品
・お客様購入またはお客様作成のソフトウェアが正常動作しないとの理由による返品・交換
・取扱説明書などの書籍および付属品のみの返品
・開封されたアプリケーションソフト
・他の商品との交換
・別途定めた商品(モニター販売商品他)
・Webオリジナルモデル
・カスタマイズモデル
・ダウンロードソフトウェア
商品到着後9日以上経過した場合(例:1/1商品到着の場合は1月10日以降)は理由のいかんにかかわらず返品を受付致しません。
この場合返品送料(税込)は原則お客様のご負担となります。

【交換】
原則初期不良と弊社が判断した場合を除き商品の交換のご依頼を承ることはできません。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一初期不良品(不良品及び配送中に破損があった商品)などの瑕疵がある商品が届いた場合には東芝ダイレクト事務局「購入相談窓口」へ電話かお問合せフォームでご相談下さい。弊社で商品の初期不良を確認次第、無償で商品を交換させて頂きます。
「初期不良発生時は修理対応になる」旨を記載の上販売した商品につきましては、初期不良が発生した場合交換ではなく修理対応となります。
本サイトでご購入頂いた商品は他の販売店等では交換を承ることはできませんのでご注意下さい。
・弊社に返送頂き不良を確認させていただいた後無償で商品を交換させて頂きます。
・商品到着後9日以上経過した場合は理由のいかんにかかわらず返品・交換を承ることはできません。修理にて対応させて頂きますので修理センターまでご連絡下さい。
商品の保証について 詳しくはPC版で販売条件をご確認ください。
【保証について】
保証内容につきましては、商品添付の保証書に記載の条件に基づくものとさせていただきます。弊社は、商品に添付の保証書で定める保証サービスのみを行い、特定目的のための弊社商品等の適合性に関する保証を行うものではありません。また、当該保証サービスの内容は、弊社商品等の種類または販売時期により異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
保証範囲
商品に添付される保証書およびその他弊社の定める書面等に記載された条件に従って保証サービスを実施いたします。
弊社製以外のアプリケーションソフトウェアや、お客様が購入または作成されたソフトウェアの保証等に関し、弊社はその責任を負いません。
なお、弊社製以外のアプリケーションソフトウェアに保証書およびソフトウェア使用許諾書が添付されている場合には、その保証内容および条件に従うものとします。
弊社製以外の商品の保証内容については、それぞれの製造元へお問い合わせください。
記憶媒体(ハードディスク、SSD、SDメモリカード、HD DVD-R)内のデータにつきましては、修理の無償、有償にかかわらず一切弊社は責任を負いませんので、日頃からお客様の自己責任の下で記憶媒体(ハードディスク、SSD、SDメモリカード、HD DVD-R)内のデータをバックアップされるようお願いいたします。

付属品の保証
付属品の保証につきましては、保証期間中においても初期不良品以外の返品・交換にはいっさい応じられませんので、あらかじめご了承ください。
保証対象商品について 当サイトで販売している東芝パソコン
保証期間について 各商品ページの【保証】をご確認ください。
保証適用外商品について 付属品や弊社製以外のソフトウェアについては保証対象外となります。
保証書貼付シール(販売店印)について

保証書に表記されるべき販売店名と販売日につきましては、東芝ダイレクトの店名とお買い上げ日を記載したシール(保証書貼付シール)を商品と一緒にお届けしますので、保証書にお貼りください。
なお、シールに記載されているお買い上げ日は、お受取り日が確定していない場合、配送日数を考慮し若干の余裕をもたせた日付を記載しています。

東芝ダイレクトの店名とお買い上げ日を記載したシール(保証書貼付シール)
<サンプル>

保証シール(イメージ)

保証書貼付シールのお届け方法は、配送伝票の間、または下に差し込んでお届けいたします。

・配達伝票が複数枚の帳票形式の場合
 → 帳票の間に差し込まれています。

・配達伝票がシール形式の場合
 → シールの下のビニール袋の中に差し込まれています。

お問い合わせいただいたユーザの個人情報は、SSL によって暗号化され保護されます。SSL に対 応していないブラウザをご利用の場合や、ファイアウォールなどの設定により企業内ネットワーク から当該ページにアクセスできない場合がございますが、ご了承ください。

Copyright (C) 1995-2016 TOSHIBA CLIENT SOLUTIONS CO.,LTD.,All Rights Reserved.