• ストアトップ
  • カートを見る
  • 会社概要
  • ニュースレター申し込み
  • お買い物ガイド
  • お問い合わせ
  1. トップファッション > 
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

手数料について

■コンビニでお支払いの場合:手数料無料
お支払い期限についてお支払い期限について
●ご注文承諾メール到着後、3日以内にお振込下さい。7日間を越えた場合は、
まことに勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
●一部予約商品などの場合に、入金期限の遅れます場合はご連絡ください。
できる限り、善処させていただきます。

 お支払い方法は下記のお支払方法をご利用できます。

クレジットカード決済
コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)(前払い)
モバイルSuica(前払い)
ドコモ ケータイ払い(前払い)
auかんたん決済(前払い)
ソフトバンクまとめて支払い(前払い)

 

1 クレジットカードのお支払
クレジットカード番号を当店にお知らせいただくことなくお支払いが可能です。クレジットカードは一括払いのみが取り扱います。

※クレジットカード払いの場合には、普通には手数料がかかります。これは銀行が買い方から差し引くものです。予めご了承ください。

 

2 セブンイレブンでのお支払い

商品購入時に表示される払込票をプリントアウトし
(もしくは「払込票番号」(13桁)をメモして)、
セブンイレブン店舗へ行きます。店頭レジにて
「インターネット代金の支払い」と伝え、払込票で
お支払いいただくか、「払込票番号」を伝えお支払い
ください。

お届けについて

お届け方法
こちらの都合により、郵便か佐川急便で送ります。
送料全国で金額が統一の場合
全国一律850円
離島地域は衣服や靴などが重量と体積によって
運賃が1000円かになるのもあります.カートに入れれば
運賃が自動的に計算されます。
お引き渡し時期について通常のお届けの場合

ご入金確認後より1-2営業日の出荷となります。(靴とバッグは2−4日間がかかる場合があります)
届くには4−5日ぐらいです。
海外へのお届けについて当店は海外への配送は行っておりません。


返品、交換、保証について

返品、交換について ご注文を受けてから商品発送は、迅速に対応いたします。まれに、在庫等によりお時間頂く場合がございます。予めご了承ください。商品が気に入らない思っていたものと違っていたなどお客様の個人的なご都合による返品は一切お受けできませんので何卒ご了承下さい。 商品に関してのご質問など些細なことでも構いませんので、ご注文前にお気軽にお問い合わせ下さい。
また、商品の管理には万全を期しておりますが、万一お届けした商品が不良品の場合、あるいは商品違い等ございましたら、もちろん返品、交換をさせて頂きます。(※未使用品、未開封品に限ります。) ただ商品到着後メールで3日以内にご連絡ください。

◆返品,交換について◆
返品、交換は未使用のもの。到着後、ご連絡頂いたもののみに限らせて頂きます。連絡せずにご返品がかかる費用はお客様が負担になります。ご注意ください。
返品、交換につきましてはメールにてお手続き下さい。電話での返品依頼は記録に残らない為承っておりません。
ご連絡をいただく際は、ご注文者様のお名前、返品,交換をご希望の注文IDの記載をお願い致します。
(記載なきメールにつきましては受付できない場合があります。)
※着払いはお断りしますのでご了承ください。必ず先にメールにてご連絡ください。連絡なしでご返送の場合、受付いたしませんのでご了承ください。

◆弊社理由による返品,交換の場合◆
発送時に品質チェックには万全を期しておりますが万一、不良品もしくはご注文された商品と異なる場合は、お届け後3日以内にご連絡下さい。すぐに対応させていただきます。
(日曜日を除く)この場合の送料、手数料は弊社が負担致します。
サイズやカラーのご変更をご希望の場合は、お客様希望の交換となります。
不良品の場合で返品をご希望のお客様は、「お客様ご都合による返品」となりますのでご了承下さい。
交換在庫のない場合のみ、大変申し訳ありませんがご返金となります。
※当店の商品は機械による生産過程において「生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ、糸が出ている」などが生じている場合がございますが、
品質上の問題ではない為、これらの理由では返品をお受けできません。

上記をご理解頂けない方は御購入をご遠慮願います。

◆お客様ご都合による返品、交換の場合◆
 必ず商品が到着後3日以内に弊社にご連絡ください。
(この期間を過ぎると返品出来ませんのでご注意下さい。)
お客様ご都合による返品、交換の場合、往復の送料をお客様ご負担とさせて頂きます。
ご返金の際に商品金額から送料を差し引かせて頂きます。


※下記の場合、返品,交換はお受けできません。
ご使用になられた商品。
商品到着後、3日以上経過した商品。 お客様の方で、お直し又はクリーニングされた商品。
お客様のもとでキズや汚れが生じた商品。
商品タグなどの付属品が取り外された商品。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+9倍
条件ありお支払い
お買い物リレーキャンペーン
開催期間:2016/7/31 23:59まで
※「条件あり」「お支払い」について、エントリーして複数ストアで買いまわると、2ストアで「+2倍」、3ストアで「+4倍」、4ストアで「+7倍」、5ストアで「+9倍」。1注文につき1,000円(税込)以上が対象。
エントリーページを見る
最大14倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。