スペース
デザイン手帳   デコケース   コラボケース
当店からのメールが届かないお客様へ


Yahooショップ【スマクマくん】をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、ヤフーメールやhotmail、Gmailなどフリーメールをお使いのお客様、
または携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常に
お届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

当店ではご注文から翌営業日以内にtominoshiro@actival.jp のアドレスより
受注確認メールを必ず送信致しております。
他のメールは受信可能で弊社からのメールが届かないというお客様は
下記のような状況が考えられますので、内容をご確認ください。

フリーメールをご利用の方によくある事例
ヤフーやHotmailなの迷惑メール防止機能により「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に自動的に振り分けられてしまうことがあります。

携帯メールをご利用の方 によくある事例
携帯電話に転送やお知らせ(転送)する機能があるような場合は、携帯電話の設定でインターネットメースもしくは ドメインの指定などでメールを受信するように設定してください。

その他に考えられる事例
セキュリティソフトの設定、入力したメールアドレスが間違っている、ご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっているなどの可能性もございます。




フリーメールアドレスをお使いのお客様
▼迷惑メールフォルダに入っている

迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

ヤフーメール 受信許可等の設定方法【ヤフーメール】

(1)Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ メールの設定 ]をクリックして下さい。
(2)「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリックして下さい。
(3)フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。
Fromが[ tominoshiro@actival.jp ] [ を含む ]
移動先フォルダ:[ 受信箱 ]
(4)[ 保存 ]をクリック。

ホットメール 受信許可等の設定方法【ホットメール】

(1)Hotmailにサインインして、[ オプション ]→[その他のオプション]をクリックします。
(2)迷惑メールの[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ]→[差出人セーフ リスト]をクリックします。
(3)[許可する差出人またはドメイン]に当店のドメイン[ tominoshiro@actival.jp ]を入力し追加ボタンを押して終了です。
その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、
誠に恐れ入りますが、ご確認下さいます様お願い申し上げます。




# 携帯メールアドレスをお使いのお客様 # 
▼メール防止フィルターによってはじかれている

メール防止フィルターをご利用の場合は、( tominoshiro@actival.jp )のフィルター解除し、
tominoshiro@actival.jp 】を受信できるよう設定をお願い致します。

▼携帯電話会社の設定によってはじかれている

携帯電話会社や、機種により、定期的にメール受信の設定に更新がかかる場合がございます。
その為、今まで受信されていたメールマガジン及び弊社からのご注文確認メール・お問い合わせの返信などが届かなくなる場合がございます。
ドメイン設定などされていないのに、弊社からのご連絡が届かない場合は、携帯電話の設定のご確認をお願い致します。


docomo ドメイン指定受信設定方法【ドコモ】

(1)携帯電話の「i-modeボタン」を押す。
(2)メニューの中から「i-Menu」を選択。
(3)画面中段の「お客様サポートFREE」を選択。 (4)メニューの中から「(3)各種設定(確認・変更・利用)」を選択。
(5)メニューの中から「・詳細な設定(メール設定)」を選択。
(6)メニューの中から「迷惑メール対策」を選択。「暗証番号」を入力して「決定」を選択。
(7)メニューの中から「▼受信/拒否設定」の「設定」を選択して「次へ」を選択。
(8)「▼ステップ4」の「受信設定」を選択
(9)「▽個別に受信したいドメインまたはアドレス」に
tominoshiro@actival.jp
と入力して「登録」を選択。

以上でdocomoの設定は完了です。

※「i-Menu」のメニュー画面は随時変わる場合があります。
上記手順で解決できない場合は、DoCoMo インフォメーションセンター
(オペレーターによる受付時間は9:00〜20:00)へお問合せください。



au ドメイン指定受信設定方法【エーユー】

(1)携帯電話の「メールボタン」を押す。
(2)メニュー最下部の「Eメール設定」を選択。 
(3)メニューの中から「メールフィルター」→「次へ」を選択。
または「その他の設定」→「メールフィルター」を選択。 
(4)「暗証番号」を入力し、「送信」を押す。 
(5)メニューの中から「6.指定受信リスト設定」を押す。
(6)入力欄に「 tominoshiro@actival.jp
と入力して「登録」を選択。
登録内容を確認し「登録」を選択。
「終了」を選択。

URLリンク規制とHTMLメール規制解除設定 (8)メールフィルター画面より「8 その他の設定」を選択。 
「URLリンク規制」
「HTMLメール規制」の2つを「規制しない」に選択。

「登録」を選択。

(9)確認画面で入力に間違えがない事を確認して「登録」を選択。 
(10)設定された項目を確認し、「終了」を選択。 

以上でauの設定は完了です。

上記手順で解決できない場合は、auお客様サポートセンター
(オペレーターによる受付時間は9:00〜20:00)へお問合せください。 
■auの携帯電話からの場合:(局番なし)157(無料) >> (0)→(4)を押す >>
音声ガイダンスに従って番号入力 >> オペレーターに繋がります
■一般電話からの場合:0077-7-111 (無料) >> (0)→(4)を押す >> 
音声ガイダンスに従って番号入力 >> オペレーターに繋がります



SoftBank ドメイン指定受信設定方法【ソフトバンク】

(1)携帯電話の「Y!ボタン」を押す。 
(2)メニュー最上部から「メニューリスト」を選択。
(3)メニューリストのYahoo!ケータイサービスから「My SoftBank」を選択。
(4)メニュー中段から「各種変更手続き」を選択。 
(5)メニュー中段から「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」を選択。暗証番号を入力し、
「OK」を選択。 
(6)メニューの中から「迷惑メールブロック設定」を選択。 
(7)メニュー下段から「個別設定」を選択して「次へ」を押す。 
(8)メニューの中から「5.受信許可・拒否設定」を選択。 
(9)メニューの中から「許可リストとして設定」を選択し、「アドレスリストの編集」を選択。
(10)メニュー下部から「個別アドレスの追加」を押す。
(11)アドレス入力欄に「 tominoshiro@actival.jp
と入力し、メニューの中から「ドメイン(E-mail)」と
「このアドレスを有効にする」を選択して「OK」を選択。

以上でソフトバンクの設定は完了です。

上記手順で解決できない場合は、ソフトバンクお客様センター
(オペレーターによる受付時間は9:00〜20:00)へお問合せください。
■ソフトバンク携帯電話からの場合:(局番なし)157(無料) >> (9)→(3)を押す >>
音声ガイダンスに従う >> オペレーターに繋がります。
■一般電話からの場合:0088-21-2000(無料) >> (9)→(3)を押す >> 
音声ガイダンスに従う >> オペレーターに繋がります。



# その他の可能性 #
▼メールアドレスの間違い

お客様が楽天で入力されたメールアドレスの記述が間違っているケースが数多くございます。
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。


▼ウイルス対策ソフト、セキュリティソフトの設定

セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。


▼プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定

プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが標準設定されている場合があります。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。


▼サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

※現状ではプロバイダ等のシステムの問題の為当店では解決できないといううことをご理解いただきますようお願い致します 


 お買い物ガイド(購入前に必ずご覧ください)
■ お支払い方法

■クレジット決済

■ストア決済サービス
 (コンビニ決済・ペイジー決済・ほか)

■代金引換(ヤマト運輸)

■銀行振込(福岡銀行) ※前払い

■郵便振込 ※前払い

■ケータイ払い ※携帯料金と一緒に決済
 【各社ケータイ払いの詳細はこちら】

※代金引換・コンビニ決済の場合は別途手数料がかかります。(お客様負担)

代引きは宅配便

※ご入金完了後、こちらから3日以上連絡が無い場合は一度お電話でご連絡お願い致します。

お支払いについての詳細は
【こちら】
■ 宅配便について
【 破損、誤配送の保証あり 】

【宅配便送料】
・本州、九州、四国:525円
・北海道・沖縄及び諸島:1,260円

【お届けまでの日数】
・本州、九州、四国:1日〜3日
・北海道・沖縄及び諸島:3日〜5日
※入金確認後3営業日以内の発送となります。

【お届け時間指定】
宅配便のみ以下から選択できます。
時間指定は宅配便
メール便の時間指定は無効になります

1配送のお買い上げの合計金額が税込3,000円以上で送料無料になります。
同日購入の場合のみ、同梱を承ります。
※取り置きは一切お断りしております。
■ メール便について
【 破損、誤配送の保証なし 】

【メール便送料】
・日本全国:無料

【ポスト投函までの日数】
・全国:3日〜7日

【お届け時間指定】
ご利用いただけません

【メール便のデメリット】

メール便は補償が無い為、出荷後の運送途中での紛失、 破損などには当店は一切責任を負えません。
ご心配な方は宅配便をご指定下さい。

届けられない

【荷物が届かない等の問い合せ】
発送案内メールに記載の[配送伝票番号:12桁]を
下記のヤマト配送センターまでご連絡ください。

  フリーダイヤル:0120-01-9625

■ 返品・交換について

返品条件等販売に関する重要事項

■商品管理には十分留意しておりますが、万一初期不良品であった場合、または、ご注文の商品と違う場合、
商品到着後、7日以内に当店までご連絡をお願いします。当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。

■商品は受注生産になっておりますので、基本的には受注後のキャンセルはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

■お客様ご都合(色・画像の位置などのイメージ違い、機種間違いなど)による返品、交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。


※商品を一度でもご使用された場合、 商品・商品の箱・タグ等が破損・汚損していた場合、期日を過ぎた場合の返品はお断りしております。
■ プライバシーポリシー

当店では、お客様から収集しました個人情報を、当サイトの円滑な利用及び配送業務に使用させて頂くこと以外第三者に漏洩することはございません。

当店は、お客様情報の適正な保護に努めてまいりますので、ご理解・ご協力を頂きますよう、お願い致します。

尚、ご送信等にはお客様情報を暗号化するSSLというシステムを利用しておりますのでカード番号やお客様情報は暗号化されて送信されます。安心してお買い物くださいませ。

当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控、納品書等は原則としてお送りしておりません。ご容赦の程よろしくお願いたします。

  個人情報の取扱についての詳細は
こちら◀
■ お問い合わせについて

■メールでのお問い合せ
必ず氏名をフルネームで記載ください。
  mail:tominoshiro@actival.jp
  返信までにお時間がかかります。


■メールが届かない場合
携帯電話やパソコンのメール設定により注文メールなどが届かない場合がありますので設定をご確認ください。
↓詳しくは下をクリックして下さい↓
メール受信設定
■お荷物が届かない等のお問い合せ
  フリーダイヤル:0120-01-9625

【運営会社】
株式会社アクティバル
〒816-0921 福岡県大野城市仲畑2-6-35
TEL:092-558-6030(平日11時-17時)
土日祝日はお電話対応窓口はお休みさせて頂いております。 留守番メーセージには対応致しませんのでご了承下さい。

Copyright (C) 2011-2013 actival. All Rights Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+4倍
条件あり
5のつく日キャンペーン
開催期間:2016/8/25 23:59まで
エントリーしてお買い物をすると+2倍。アプリでのお買い物でさらに+2倍。
エントリーページを見る
最大11倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。