スペース スペース
docomo スペース docomo スペース docomo スペース docomo
デザイン手帳   デコケース   コラボケース
smasmasweetsへのお問合わせが多い質問
 
ご注文について

どうやって注文したら良いのかわからない
注文後お店からの連絡が来ない・メールの返信が来ない
注文内容を変更したいor注文をキャンセルしたい
 
支払方法について

どんな支払方法があるの?
支払方法を変更したい
振込決済を選んでないのに振込先記載のメールが届いた
前払いの注文で入金をしなかったらキャンセルされた
代金引換で注文したら拒否された
コンビニ支払の支払方法がわからない
ケータイ支払いで毎月の携帯料金から払いたい
発送について

配送日を変更したい
どのぐらいで届きますか?
注文した商品が届かない
 
商品について

商品について聞きたいことがある
欲しい商品がみつからない
商品が破損していました
 
返品・交換について

商品を返品or交換したい


ご注文について
どうやって注文したらいいのかわかりません
商品のご注文はインターネットを通じてのご注文となります。
   インターネットでのご注文方法がわからない方は【こちら】をご参考下さい。

   商品の探し方がわからない場合はこちら≫【検索のしかた】
 
注文後お店からの連絡が来ない・メールの返信が来ない
ドメイン指定拒否はされておりませんでしょうか?
   携帯やフリーメールの場合当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」に自動で振り分けられる場合がございます。
   必ずtominoshiro@actival.jpのドメイン受信許可をお願いします。

   当店ではご注文をお受けしましてから、詳細確認メール・発送完了メールを全てのお客様に送信させていただいて
   おります。ご質問のメールに関しましても同じようにメールにて返信させて頂いております。
   土日祝休業日を除いて万一ご注文をされてから24時間以内にメールが届かない場合は、
   お手数ですが頂ますようお願いいたします。

↓メール設定の詳細は下記をクリック↓
メールが受信できない!
 
注文内容を変更したいor注文をキャンセルしたい
発送前でしたら、当店までご連絡いただければこちらで変更いたしますのでお早めにご連絡下さい。
   商品発送後のキャンセルは出来かねますのでご了承下さい。

   代金引換の商品を受取拒否という形でキャンセルされた場合往復分の送料を請求させて頂きます。
   また、悪質と判断した場合はYahooショッピングの規定に基づき『いたずら注文』と認識させて頂き、
   今後の代金引換でのご注文をご一切利用いただけないよう処理させて頂きます。
 
支払方法について
どんな支払方法があるの?
当店ではお客様のニーズに合わせて様々な支払方法をご用意しております。
   詳しくは【こちら】をご覧ください。
 
支払方法を変更したい
クレジットカード払いへの変更は出来かねますが、それ以外の代金引換・郵便振替・銀行振込への変更は可能です。
   変更をご希望の場合は、メールかお電話でご連絡をお願いいたします。
 
振込決済を選んでないのに振込先記載のメールが届いた
お客様にお送りしているメールには内容一括で配信されている文面がございます。
   受注確認メール内の『・お支払い方法』に記載されてある部分がお客様のご選択頂いたお支払い方法になります。
 
前払いの注文で入金をしなかったらキャンセルされた
申し訳ございませんが、当店では振込期限を10日と定めさせていただいております。
   ご注文いただいてから、10日以内にご入金のない場合は一旦こちらで注文をキャンセルさせていただいております。
 
代金引換で注文したら拒否された
過去に正式なキャンセル手続きを踏まず代金引換の受取拒否をなれた方は代金引換をご遠慮頂いております。
   別の決済方法をご選び頂くようお願い申し上げます下さい。

   代金引換を受取拒否された場合往復分の送料請求させて頂きます。
   また、悪質と判断させて頂いた場合はYahooショッピング運営に報告させていただく場合もございますのでご注意下さい。
 
コンビニ支払の支払方法がわからない
コンビニ支払をご選択いただきましたお客様には当店からの詳細メールとは別にお支払番号を記載
   しましたメールを別途送信させていただいております。そちらを確認後お支払をお願いいたします。
   メールが届かない場合はお手数ですが当店までご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
 
ケータイ支払いで毎月の携帯料金から払いたい
お手持ちの端末がdocomo,au,softbankでのご契約でしたら利用可能です。
   パスワードを入力するだけで買い物ができるようになります。クレジットカードをお持ちでない方でもご利用頂けます
   あらかじめお客様の方でご利用手続きが必要となりますので詳しくは下記を御覧ください。
   ≫各社ケータイ払いの詳細はこちら≪
 
商品について
商品について聞きたいことがある
商品ページより、商品についてのお問い合わせボタンをクリックしていただきまして必要事項をご入力の上送信を
   お願いいたします。メールを確認次第スタッフが返信させていただきます。(休業日は翌営業日の返信となります)
 
欲しい商品がみつからない
スマートフォンケースはにはたくさんの機種があり、その機種ごとに多種多様のアイテムを開発、販売しております。


   検索のしかた:検索される場合はまず機種の型番を確認して[ 機種型番+ワード ]での検索をおすすめします。
1.機種の型番を調べます 2.検索窓にワードを入れます 3.検索結果から商品を選びます
機種により異なりますが、本体の端などにに小さく記載されてあることが多いです。ほとんどの型番がローマ字英数字の組み合わせです。
ARROWSやGALAXYは機種名ですその中でも細かく分かれているので型番で検索するのが確実です
パソコン画面の左側帯状の上部にある『ストア内検索』に型番+探したいキーワードを入力して入力窓の下のボタンを押します。
キーワードの間にスペースを入れれば複数のキーワードで検索出来ます。
シリコン、ハード、デザイン、フィルムなどで検索されると良いでしょう。
またはページ上部のキャリアーボタン
[docomo][ au ][SoftBank]から機種を選択してカテゴリーから探す方法もあります。どちらにしても機種をはっきり確認することが近道です。これはスマクマくんだけでなく他の店舗で探すときも必要な情報です。

   日々お客様のニーズに合った商品の開発をと心がけておりますが、お客様が希望する商品が当店にないこともございます。
   よろしければ「こんなデザインが欲しい」「こう改善するべきだ!」などお客様の声をお聞かせいただけますと幸いです。
   今後の商品開発に活かし参りますのでよろしくお願いいたします。
 
商品が破損していました
商品は検品後出荷いたしておりますが、万が一不良箇所が発見された場合は返品・交換に応じさせて頂きます。
   当店までメールか電話でご連絡をお願いいたします。
 
発送について
配送日を変更したい
宅配便のみ配送日を指定いただけます。出荷前までにご連絡いただければ、変更させていただきます。
   なお、メール便は配送日、時間指定、商品代引きがご利用できませんのでご了承くださいませ。
 
どのぐらいで届きますか?
宅配便とメール便でお届けまでの時間が異なります。

■メール便と宅配便の違い■メール便宅配便
お届けまでのお時間 4〜10日
(繁忙期などには10日以上かかる場合もあります。)
1〜4日
(山間部離島を除く)
送料 全国一律160円本州、九州、四国:525円
北海道・沖縄及び諸島:1,260円
配達日時のご希望×
お届け時の受け渡し方法 郵便受けへ投函 手渡しまたは宅配BOX
支払い方法 代金引換ができません 全ての決済方法が
ご利用頂けます
大きさの制限26cm×18.5cm×2cm以内 原則としてありません
発送後の補償×
(お客様の損失になります。当店は補償致しません。)

(発送後、運送業者に破損紛失の場合代品の発送、返金致します。)
※その他の配送方法はご利用頂けませんのでご了承下さいませ。

メール便にしたのに送料525円と手数料がかかった
支払い方法で商品代引をご選択されてませんか? メール便は代引き、時間指定がご利用頂けません。
   商品代引きを選ばれた場合はヤマト宅配便に変更させて頂き、送料525円を別途請求させて頂きます。
 
商品が届かない
商品は入金確認後3営業日以内での発送させていただいております。
   金曜夜にご注文いただき土,日曜日が店休日の場合、月曜日〜水曜日の出荷となります。
   デザインケースの場合、ご入金の確認をしてからの商品の制作になりますので3営業日というお時間を頂いております。


   出荷後のお荷物の確認は発送メールの[配送伝票番号:12桁]をご確認の上、
   下記のヤマト配送センターまでお電話下さい。

   フリーダイヤル:0120-01-9635

届けられない
 【 重 要 】
番地不明・建物名不明・宛名と表札の相違など住所不備でヤマト運輸より『持ち戻り』になり当店へ返送されてきました
商品に関しましては、あらためて当店より確認のメールを差し上げております。

ご連絡より2週間経過しても返事を頂けない場合はキャンセルとさせて頂き返金のお手続きを取らさせて頂きます。

また支払い方法により返金の手続きが行えないご注文に関しましては保留とさせて頂きますが、
1ヶ月以上連絡がない場合システムの都合上ご返金ができなくなってしまう場合もございますので必ずご連絡お願い致します。

お客様のメールアドレス・電話番号の入力間違え、ドメイン解除・迷惑メール設定などでコチラから連絡取れない場合
当店では対応いたしかねますので再度ご連絡先の確認お願いいたします。   ≫メール受信の設定≪

返品・交換について
商品を返品or交換したい
初期不良品であった場合、商品到着後、7日以内に当店までご連絡をお願いします。
   当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。

   再発送の際は勝手ではございますがメール便にて発送させて頂きますのでご了承下さい。

   お客様ご都合(色・画像の位置などのイメージ違い、機種間違いなど)による返品、交換は一切お受け致しかねます。

   商品発送後のキャンセルはお受けいたしかねますのであらかじめご了承ください。

   ※事前にご連絡が無いまま商品をご返却された場合は返品・交換・返金の対応に時間がかかったり、
     確認が取れずに対応自体ができない場合がございますのでご注意ください。


  以下の場合は対応そのもができませんのでご了承ください。
  ※不良内容が当店で検品・出荷後に、人為的になされたものと判断された場合
  ※期日を過ぎている場合。(ヤマト運輸の発送完了日より7日)
  ※商品を開封・使用されたと判断(当社基準)された場合
  ※当店でお買上げ頂いた商品では無いと判断された場合














































 お買い物ガイド(購入前に必ずご覧ください)
■ お支払い方法

■クレジット決済

■ストア決済サービス
 (コンビニ決済・ペイジー決済・ほか)

■代金引換(ヤマト運輸)

■銀行振込(福岡銀行) ※前払い

■郵便振込 ※前払い

■ケータイ払い ※携帯料金と一緒に決済
 【各社ケータイ払いの詳細はこちら】

※代金引換・コンビニ決済の場合は別途手数料がかかります。(お客様負担)

代引きは宅配便

※ご入金完了後、こちらから3日以上連絡が無い場合は一度お電話でご連絡お願い致します。

お支払いについての詳細は
【こちら】
■ 宅配便について
【 破損、誤配送の保証あり 】

【宅配便送料】
・本州、九州、四国:525円
・北海道・沖縄及び諸島:1,260円

【お届けまでの日数】
・本州、九州、四国:1日〜3日
・北海道・沖縄及び諸島:3日〜5日
※入金確認後3営業日以内の発送となります。

【お届け時間指定】
宅配便のみ以下から選択できます。
時間指定は宅配便
メール便の時間指定は無効になります

1配送のお買い上げの合計金額が税込3,000円以上で送料無料になります。
同日購入の場合のみ、同梱を承ります。
※取り置きは一切お断りしております。
■ メール便について
【 破損、誤配送の保証なし 】

【メール便送料】
・日本全国:無料

【ポスト投函までの日数】
・全国:3日〜7日

【お届け時間指定】
ご利用いただけません

【メール便のデメリット】

メール便は補償が無い為、出荷後の運送途中での紛失、 破損などには当店は一切責任を負えません。
ご心配な方は宅配便をご指定下さい。

届けられない

【荷物が届かない等の問い合せ】
発送案内メールに記載の[配送伝票番号:12桁]を
下記のヤマト配送センターまでご連絡ください。

  フリーダイヤル:0120-01-9625

■ 返品・交換について

返品条件等販売に関する重要事項

■商品管理には十分留意しておりますが、万一初期不良品であった場合、または、ご注文の商品と違う場合、
商品到着後、7日以内に当店までご連絡をお願いします。当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。

■商品は受注生産になっておりますので、基本的には受注後のキャンセルはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

■お客様ご都合(色・画像の位置などのイメージ違い、機種間違いなど)による返品、交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。


※商品を一度でもご使用された場合、 商品・商品の箱・タグ等が破損・汚損していた場合、期日を過ぎた場合の返品はお断りしております。
■ プライバシーポリシー

当店では、お客様から収集しました個人情報を、当サイトの円滑な利用及び配送業務に使用させて頂くこと以外第三者に漏洩することはございません。

当店は、お客様情報の適正な保護に努めてまいりますので、ご理解・ご協力を頂きますよう、お願い致します。

尚、ご送信等にはお客様情報を暗号化するSSLというシステムを利用しておりますのでカード番号やお客様情報は暗号化されて送信されます。安心してお買い物くださいませ。

当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控、納品書等は原則としてお送りしておりません。ご容赦の程よろしくお願いたします。

  個人情報の取扱についての詳細は
こちら◀
■ お問い合わせについて

■メールでのお問い合せ
必ず氏名をフルネームで記載ください。
  mail:tominoshiro@actival.jp
  返信までにお時間がかかります。


■メールが届かない場合
携帯電話やパソコンのメール設定により注文メールなどが届かない場合がありますので設定をご確認ください。
↓詳しくは下をクリックして下さい↓
メール受信設定
■お荷物が届かない等のお問い合せ
  フリーダイヤル:0120-01-9625

【運営会社】
株式会社アクティバル
〒816-0921 福岡県大野城市仲畑2-6-35
TEL:092-558-6030(平日11時-17時)
土日祝日はお電話対応窓口はお休みさせて頂いております。 留守番メーセージには対応致しませんのでご了承下さい。

Copyright (C) 2011-2013 actival. All Rights Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+4倍
条件あり
おすすめ商品約3,000万点+4倍キャンペーン
開催期間:2016/5/29 23:59まで
「キャンペーンポイント5倍」と表示されている商品をお買い物すると+4倍のボーナスポイントを進呈。
エントリーページを見る
最大11倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。