お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
銀行振込(前払い) 
商品代引注文商品をお受け取りの際に現金にて配達ドライバーに代金をお支払い下さい。
※着時カード決済はご利用頂けません。予めご了承ください。
・お支払い金額=表示金額(税込)+送料¥540(税抜)+手数料¥324(税抜)
・消費税8% 表示価格に含む
 
消費税の取り扱いについて消費税込みの価格で表示しております。
手数料について○代引き
手数料:300円(税抜)
商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。

○銀行振込(前払い)
振込手数料は、お振込み時にご確認ください。振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
お支払い方法お支払い方法は下記のお支払方法をご利用できます。
・銀行振込(前払い)
・クレジットカード決済
・商品代引
お支払い期限についてご注文承諾メール到着後、5日間以内にお振り込み下さい。
7日間を越えた場合は、まことに勝手ながらキャンセルとさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
送料全国一律 500円(税抜)
ご注文金額が5,000円(税抜)を超える場合、送料は無料となっております。
※離島・一部地域では追加送料がかかる場合があります。

【沖縄】  沖縄  800円(税抜)
※消費税の端数は切捨てでの計算となります。

○複数の商品をご注文いただいた場合も、上記の送料で配送致します。
○離島・一部地域では追加送料がかかる場合があります。
○ご注文後に注文承諾メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
お引き渡し時期について○発送日は、発送準備完了後にメールにてご連絡致しますのでご確認下さい。
基本的に決済完了後、7営業日以内に出荷いたします。

●最短のお届をご希望の場合は、お届の指定日を選択しない事をお勧めいたします。
ご注文いただいた商品は、なるべく早く出荷できるよう努めております。

○お届け希望日のご指定:
お届け日のご指定を希望される場合、ご注文フォーム入力の際にご選択ください。
※決済完了後から7日目〜14日目までのお日にちでご指定いただけます。

○お届け希望時間のご指定:
お届け希望時間をご指定いただけます。ご指定いただける時間帯は下記の通りです。
(8:00〜12:00) (12:00〜14:00) (14:00〜16:00)
(16:00〜18:00) (18:00〜20:00) (20:00〜21:00)
※注)
・時間指定はお届けのご希望の時間帯であり、指定されたものはございません。
・また、交通事情によりご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。
海外へのお届けについて恐れ入りますが、現在のところ海外へのご発送は承っておりません。
予めご了承くださいませ。

販売条件について

販売条件について※携帯電話のアドレス、Yahooメール、Gmail、hotmail、AOLメールなどのフリーメールアドレスをご使用の方
弊社から送信されるメールが届かないケースが稀にございますので下記の点をご確認くださいますようお願いいたします。

原因.1 迷惑フォルダ設定
迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。


原因.2 容量不足
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。

原因.3 ドメイン拒否
携帯電話等に転送や お知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメインの指定などで メールを受信するように設定して下さい。

原因.4 文字数エラー
携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。 この場合もエラーとなりますのでご注意下さい。


※現状ではプロバイダ等のシステムの問題の為、当店では解決はできないということをご理解くださいますようお願いいたします。


お問い合わせや注文に関しましては、翌営業日24時間以内にご連絡を心掛けております。
しかし、上記の理由により、お客様へご連絡が届かない場合がございます。
2、3営業日内に、当店からご連絡がない場合は、お手数をお掛け致しますが、当店へ一度ご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

返品、交換、保証について

返品、交換について≪返品・交換の条件≫
商品は厳重に検品、梱包の上、出荷いたしますが、万が一の配送事故、商品不良、商品違いなどがございましたら御手数ですが、 商品到着後7日以内に下記メールアドレスまでご連絡をお願い致します。
送料当社負担にて速やかに交換の手続きをとらせていただきます。
<ご連絡先>
m-shoping@tokyo-derica.com

≪お客様のご都合による交換・返品≫
基本的に承っておりますが商品到着後7日以内に御連絡頂き、一両日中にご返送頂く事を条件とさせていただきます。

ご注文頂きました商品が、サイズ、お色目等お望みの商品と異なる場合、未使用品に限り、返品、交換を承ります。

(条件)
1、お送り致しました箱にお入れください。
2、商品ラベル、付属品が元の状態である。
  (切り離されている、もしくは紛失した場合は受け付ける事が出来ません)
3、返品処理に必要の為、お届け時に同封いたしました納品書を必ず同梱ください。
  ※下記、【返品、交換に係る諸経費】をご参照ください。
4、また、ご返送の送料、返品に係る諸経費はお客様ご負担でお願い致します。
以上の条件を満たしている場合に限りお受け付けさせて頂きますので、万一ご不安な場合は、商品開封の際はご注意下さい。

【返品、交換に係る諸経費】

●ご購入金額5,000円(税抜)未満の場合

ご請求させて頂いた送料、代引き手数料は御返金できません。

●ご購入金額5,000円(税抜)以上の場合

代引き手数料は御返金できません。
ご購入時にサービスさせて頂きました送料を相殺させて頂き、ご返金となりますのであらかじめご了承下さい。

必要な経費は、ご返送の送料+お届け時の送料500円(税抜)+ご返金時の振込手数料(実費)

※振込手数料=お客様の口座にご返金する際の振込手数料

※注)アルミ素材の商品は特性上、航空会社に預けられた際こまかいキズ、へこみ等があった場合でも商品不良ではございませんのであらかじめご了承下さい。
保証対象商品についてスーツケースはご購入から1年間は無償で修理を承っております。
※修理受付時の送料はお客様ご負担にてお願いしております。
※修理完了時には、弊社負担にてお届け致します。

修理の受付は納品書が必要となりますので、 納品書を大切に保管してください。
※上記に関しまして、東京デリカオンラインYahoo!店でご購入いただいた商品にのみ適応されます。
それ以外でご購入いただきました商品に関しましては、修理はお受けできませんので、 ご理解・ご了承の程、宜しくお願い致します。
保証期間について○保証期間:1年間
保証適用外商品について【保証適用外事例】
保障期間内においても次の場合は有料修理もしくは修理をお断りする場合があります。
1)誤ったご使用や不注意なお取り扱いによる不具合
2)お買い上げ後の故意による損傷、破損、汚れ
3)お客様ご自身による不具合、損傷
4)火災、水害、地震、落雷などの天災地変による不具合、損傷
5)素材特性による経年変化またはご使用中に生じる外観上の変化(色落ち)
6)納品書を紛失された場合
セキュリティー・個人情報のお取扱い

○Yahoo! JAPANは、セキュリティについても非常に留意しています。
クレジットカード番号や請求先住所、商品配送先住所の入力時には、これらの情報が傍受・妨害されることを防ぐ目的で SSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。

○個人情報については、最大限の注意を払って管理しております。お客様に無断で個人情報を集めたり、第三者に譲渡または 公開することはありません。

○お買い物、お問合わせ、プレゼント等で送信していただいたお客さまの個人情報は、お客さまが同意された目的以外には 一切使用しません。


その他のご注意

○撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。
○商品が身体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談下さい。その際のトラブルに関しましては当社は責任を 負いかねます。


ギフト包装について

ギフト包装
簡易ギフト包装は無料で承っております。
※特大サイズ(スーツケース、キャリーバッグ、オーバーナイターなど)はラッピング対象外商品となりますので、予めご了承ください。


のし、コメントカード等
のし、又はコメントカード等は承っておりません。商品は当社物流センターからの直接配送となりますのでご了承ください。


推奨ブラウザについて

東京デリカオンラインでは、コンテンツを正常にご覧になるために、下記のブラウザでのご利用を推奨しております。
推奨ブラウザ以外での閲覧・ご利用は、レイアウトが崩れるなど正確な表示ができない場合があります。あらかじめご了承下さい。

Windows版
Internet Explorer 8.0以上
FireFox 2.0以上
Opera 9.2以上
Safari 3.0以上
Google Chrome 1.0以上

Macintosh版
Safari 1.0以上


ご連絡先

ご返品、修理の際、下記連絡先へご連絡を頂きました後、下記送付先まで商品をお送りください。
※注)商品発送の際、伝票の備考欄に「ネット購入分」とご記入下さい。ご返品と修理では送付先が違いますのでご注意下さい。

TEL:0475-77-7136
Mail:m-shoping@tokyo-derica.com


■修理に関してほとんどの破損は空港・航空会社での手荒い扱いが原因です。
到着空港では必ずケースをチェックしてください。

ケースの破損が認められた場合は、直接空港でご利用になった
航空会社が発行する「破損証明書」を取得してください。

この場合、航空会社の補償が受けられます。
但し、この「破損証明書」を取得しなかった場合は、航空会社の補償が受けられませんのでご注意ください。

また、各海外旅行保険携行品担保特約に加入すると無償で修理が出来る場合もあります。


破損例

1.キャスター部分の破損。転がせず重たい荷物を持ち歩くことになるので大変です。
2.フレームの歪み→場合によっては開閉ができず、荷物が取り出せない。
3.ロックの故障→施錠状態で破損すると荷物が取り出せない。
4.ボディの割れ→キャスター付近の割れ以外ならあまり不自由なく使用できるがその後の修理が高額、修理不能の場合が多い。

破損に多いその他の原因 

1.荷物の入れすぎはフレームがしっかり噛み合わず開閉できなくなる場合がある
2.荷物を閉める際に、フレームや鍵穴に衣類などを挟み込んで開閉できなくなる場合がある

■東京デリカ保証で長く使いましょう! ご購入から1年間は無償で修理を承っております。
※修理受付時の送料はお客様ご負担にてお願いしております。
※修理完了時には、弊社負担にてお届け致します。

修理の受付は納品書が必要となりますので、 納品書を大切に保管してください。
※上記に関しまして、東京デリカオンラインYahoo!店でご購入いただいた商品にのみ適応されます。
それ以外でご購入いただきました商品に関しましては、修理はお受けできませんので、 ご理解・ご了承の程、宜しくお願い致します。



<返品送付先>

〒283-0826 千葉県東金市丘山台3-5-1
株式会社東京デリカ 商品部 インターネット担当宛
電話番号:0475-77-7136
e-mail:m-shoping@tokyo-derica.com


お問い合わせ

商品についてのお問合せはメールにてお願い致します。

お問合せ先店舗名:株式会社東京デリカ商品部

住所:〒124-8558 東京都葛飾区新小岩1丁目48 番14 号

電話番号:0475-77-7136

お問い合わせ時間:10:00〜19:00(土、日、祝日除く)

休日:土曜、日曜、祝祭日、その他(GW、夏期、年末等)

E-mailアドレス:contact@tokyo-derica.jp

担当責任者:木山 剛史


お問い合わせに関して

オンライン商品と実店舗の商品は異なるので、 実店舗にお問い合わせ頂きましてもお答えすることができません。

オンラインショップ取扱商品のお問い合わせは、

電話番号:0475-77-7136
メール:contact@tokyo-derica.jp

にてお願い致します。

尚、営業時間は
平日10時〜19時 土日祝日は、祝日とさせて頂いております。

休業中に頂きましたお問い合わせは、休業明け順次お答えさせて頂きますので、
お待たせ致して申し訳ございませんが、ご了承お願い致します。


Copyright(C) TOKYO Derica All Right Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。