1. インポートショップ ペガサス >
  2. よくある質問を集めました
よくある質問 Q&A

Q:本物ですか?
  はい、もちろんすべて本物(正規品)です。
  弊社商品はすべてブランド直営店もしくは正規代理店仕入れ商品ですので安心してお買い求めください。
  メンテナンス等すべて、直営店にご依頼ください。
  お修理先は同ページ下部の「Q:修理は出来ますか?」に詳しく記載ございますので
  ご確認下さい。

Q:新品ですか?
  はい、すべて新品商品になります。
  直営アウトレット商品等、新品ですが稀にキズ等がございます商品に関しましては、
  都度商品に記載させていただいておりますのでご確認ください。

Q:小さな汚れ(キズ)がありますが?
  特にヴィヴィアンの商品では多く見られるクレームになりますが、
  ヴィヴィアンの商品は弊社主力商品のブルガリやカルティエ、グッチ等のような一流ブランドの検品を導入しますと
  ほぼ全量が不良品となってしまいます。つきましては、多少のキズや汚れは許容範囲内とさせていただいておりますので
  何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

Q:在庫切れ商品の入荷予定はありますか?
  弊社で定番品として、取り扱いさせていただいております商品に関しましては在庫切れ後も
   商品データの方を公開させていただいております。
   入荷日程が決まり次第、在庫切れ状態でも商品説明欄に入荷予定日を記載させていただいております。
   特に記載のございません商品は海外に注文をしておりますが、現状まだ入荷予定が決まっておりません商品になります。

Q:付属品は何ですか?
  商品・ブランド・(同じ商品でも仕入先・時期)によりまして付属品は異なります。
  特記のございます商品以外は、通常直営店にてご購入いただきました際と同じ付属品がついてきます。
  ただし、すべて手提げ袋はついておりませんので、ご注意ください。
 
 以下、一般的な付属品になります。
  ブルガリ:革小物・・・化粧箱、コントロールカード、取扱説明書
        ジュエリー・・・化粧箱
           (ブルガリジュエリーはハイジュエリーか、ワンポイント等のストーン入りにしか保証書がつきません。)
        時計・・・化粧箱、コントロールカード、取扱説明書、保証書

  グッチ:小物・・・化粧箱、コントロールカード、(取扱説明書・商品によりついていない場合があります。)
  プラダ:小物・・・化粧箱、Gカード
       バッグ・・・保存袋、Gカード
  プラダスポーツ:保存袋、Gカード
  カルティエ:化粧箱、カード(製造証明書)
  タグホイヤー:化粧箱、取扱説明書、保証書
  ダンヒル:化粧箱(商品により付属していない場合があります。)、カード(ベルト等商品により付属していない場合が
        あります。)

Q:修理は出来ますか? 

 
誠に残念ながら弊社ではお修理は承っておりません。
  詳しくは直接直営ブティックにお問い合わせください。
  代表的なブティックを記載させていただいてございますので御参考にしてください。

 ●ブルガリ●
・銀座タワー店
  東京都中央区銀座2-7-12 
  TEL 03-6362-0111

 ●カルティエ●
・カルティエブティック
  東京都港区青山南5-3-2
  TEL 03-5464-6400

 ●ダンヒル●
・リシュモン アフターセールスサービス
  東京都中央区銀座2-6-7 明治屋銀座ビルディング3F
  TEL 03-5639-7911 FAX 03-5639-7914
【郵送受付先】〒135-0031 江東区佐賀2-9-8 MSC深川ビル 2号館

 ●E.アルマーニ●
・ARMANI / GINZA TOWER
  東京都中央区銀座5-5-4 アルマーニ銀座タワー 1F-6F
  TEL 03-6274-7001 

 ●レスポートサック●
・表参道フラッグシップストア
  東京都渋谷区神宮前6-29-1
  TEL 03-3407-4343  営業時間:11:00~20:00

 ●エス・テー・デュポン● ・エス・テー・デュポン修理センター
   
〒106-0032
東京都港区六本木1-7-27 全特六本木ビルWest棟 3階
  TEL 03-5549-7420 (2)
(付属の保証カードが2年間有効ですので、そちらをご用意の上お電話ください。)
http://www.st-dupont.com/jp/after-sales-services/

 ●ヴィヴィアン・ウエストウッド●
・ヴィヴィアン・ウエストウッド青山
  東京都渋谷区神宮前5-49-2 
  TEL 03-5774-5939  営業時間:11:00~20:00
 (弊社は海外直輸入の商品を取り扱っておりますが、
 日本では伊藤忠商事がヴィヴィアンのライセンスを持っており製造販売しております。
 ヴィヴィアンジャパンでは、ほんの一部だけ海外商品も取り扱っていますが、
 ほとんどの海外商品の取り扱いをしていないためお修理は承っていただけませんのでご注意ください。)
・Vivienne Westwood Ltd.
  9-15 Elcho Street, London SW11 4AU
  Tel: 0044 20 7924 4747
  Fax: 0044 20 7738 9655
  E-mail: customerservice@viviennewestwood.co.uk

 ●グッチ●
・株式会社グッチジャパン カスタマーサービス
  東京都渋谷区渋谷2-11-7 大菅ビル1F 
  TEL 0120-887-862   営業時間:11:00~18:00

 ●プラダ・プラダスポーツ●
・プラダジャパン株式会社 カスタマーサービス
  東京都港区南青山1-15-14 新乃木坂ビル1F 
  TEL 03-5245-8588   営業時間:11:00~17:00



他、ご不明な場合はお気軽にご連絡ください。
 お客様お問い合わせ窓口 03-5464-5777
 E-mail info@tokoputih.com
 ストア営業時間 10:30~17:00(土日祝休)


一緒に購入されたら送料無料になる商品はこちらから!!





◆ クレジットカード決済
◆ 銀行振込み

◆ 郵便振替
◆ 代金引換
◆ モバイルSuica
◆ コンビニ決済
◆ ペイジー
詳しくはこちらをご覧ください。

弊社ではお客様の個人情報を厳重に管理い たしております。
商品のお届けや、メールマガジンなどの情報提供以外の目的に使用したり、第三者に提供することはございません。


◆ 品質保証について
当店では、偽物(レプリカ)は一切取り扱っておりません。安心してお買い求めください。
基本的に手提げ袋以外、直営店でご購入いただいた際と全く同じ付属品が付いています。付属していない商品につきましては、個別に記載しております。

◆ ラッピングサービス
ギフト用ラッピングは別途108円で承っております。 (弊社オリジナルラッピング)
※ラッピングをお受けできない商品もございます。

◆ 宅配便

出荷までの日数:当日〜4日程度、化粧品・香水は発送に1週間~10日前後(土日祝除く)かかります商品がございます。 お急ぎの場合はお問い合わせください。 送料は佐川急便(一部ヤマト運輸)で540円からとなります。 詳しくは個々 の商品をご確認ください。 
詳しくはこちらをご覧ください。

●ブランド品を中心にお取り扱いさせていた だいておりますため、不良品や注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合のみ、交換させていただきます。不良品・誤送品以外の返品はお断りさせていただいております。 十分ご検討の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。

●当店では出来る限り現物に近いお色を再現できるよう心がけておりますがお使いのパソコン・モニターによって実際のお色と若干異なって見える場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。お客様ご都合による返品(イメージと違ったなど)は受け付けておりません。

◆トコプティ・インク(株式会社トコプティ)
本社:アメリカ合衆国ハワイ州ホノルル市ワイマヌストリート1232 A-2
東京営業所:東京都板橋区加賀2-3-1 2F
TEL:03-5464-5777
FAX:03-6789-3666
E-mail : info@tokoputih.com

◆ 営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
お電話でのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日  10:30−17:00
※土日祭祝日はお休みをいただいております。


◆ 在庫切れの場合について
当店の掲載商品は、他媒体でも販売を行っているため、ご注文のタイミングによっては、商品が在庫切れとなる場合が稀にございます。
商品管理については十分配慮しておりますが、 何卒ご理解いただけますようお願い致します。
※トラブル防止の為【ご注文確認メール】が送信されるまで、お振込みをお待ち下さい。

詳しくはこちらをご覧ください。

Copyright(C) 2016 Toko PUTIH Inc. All Rights Reserved.