安心の5年間長期保証始めました。

プレミアム会員 まいにち5倍! Yahoo! JAPANカード新規入会キャンペーン ラムダッシュキャッシュバックキャンペーン キッチンシリーズ Chromecastモバイルバッテリーはお早目に!
福岡ソフトバンクホークス クライマックスシリーズ進出決定!応援SALE 29日からの3日間はポイントがお得!最大合計23倍! お得な買い物今がチャンス!
  1. 特価COM >
  2. あすつくのご案内

【あすつくについて】
諸事情によりあすつくの〆時間が変更となる場合もござい
ますのでご注意ください。
各商品ページで必ずご確認の上ご注文をお願いいたします。


 
【2015.10.16】2015年10月18日(日)8:30〜10:30 当店物流倉庫が電気点検の為、停電となります。状況により当日の出荷作業に遅れが生じる場合がございますので、納期をお急ぎの方はお早目にご注文くださいます様お願い申し上げます。尚、当サイトは稼動しておりますので、ご注文は可能です。
 

当店あすつく商品はコチラ⇒


翌日配達「あすつく」のサービス詳細と注意事項
16時までにご注文完了いただくと、指定したエリア内のお届けに限り、翌日にお届けいたします。
詳しくはご購入前に商品ページをご確認いただくか、お問い合わせください。)
「ご注文履歴詳細」内の「注文日時」や、ご注文後にストア(店舗)のメールアドレスより自動配信されるメール(注文確認メール)内の「注文日」の時刻が、お客様が正式にご注文を完了された時刻です。
商品をご注文の翌日にお届けするためには、各ストアの指定した利用条件時間内の注文完了(16時であれば15時59分59秒までのご注文)である必要があります。
利用条件時間につきましては各ストアの商品詳細ページをご確認ください。
翌日配達「あすつく」サービスのご利用を希望される場合、お届け時間を指定することはできません。
翌日配達「あすつく」サービス対象の商品と、翌日配達「あすつく」サービス対象外の商品をお客様が同時に購入し、ストアが一括で発送する場合は、翌日配達「あすつく」サービス対象の商品についても翌日配達「あすつく」サービス対象外の商品と同一の配達時間となり、翌日配達「あすつく」サービスは適用されませんのでご注意ください。
特定の商品詳細ページへのアクセスが集中した場合、システムの都合上、ストアでの受注時間に誤差が生じる可能性があります。
「ご注文履歴詳細」内の「注文日時」や、ご注文後にストア(店舗)より自動配信されるメール(注文確認メール)内の「注文日」の時刻を必ずご確認ください。
お客様が注文された商品の配達日時などの詳細を確認する場合は、ストアに直接ご連絡ください。
ストアの休業日にお客様からご注文いただいた場合は、商品の配達が遅滞することがあります。
ご注文いただく前にあらかじめストア内のカレンダーなどでストアの休業日をご確認ください。
お客様のご注文に誤入力などの不備があり、ストアが通常の受注処理ができない場合や、交通事情など運送上の理由、年末年始や中元時期などの繁忙期、悪天候、その他の事情により、商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。
銀行振り込みや、クレジットカード決済でストア側にて承認・確認が取れなかった場合など、翌日配達ができないことがあります。
商品到着の遅滞が発生した場合は注文したストアへ直接お問い合わせください。
翌日配達「あすつく」サービスは各ストアの責任でお客様に対して提供するサービスであり、弊社は商品到着の遅滞を含めた翌日配達「あすつく」サービスに関するトラブルについてヤフーは一切の責任を負いません。

 

お買い物方法・価格について
 はじめてお買い物される方はご確認ください。
                 
                 
お支払方法
 クレジットカード・代金引換・銀行振込(前払い)
                 
                 

お届けについて
 商品毎に納期目安を表示しております。
 当店では、プレゼントなどのラッピング
 サービスは行っておりませんので何卒ご了承願います。

                 

送料・手数料
 代引手数料・振込手数料はお客様ご負担となります。

                 

返品・交換について
 初期不良、付属品欠品につきましては詳細をご確認ください。

                 
保証書・領収書・納品書等の書類発行
 ご注文前にご確認ください。

                 

・・銀行振込、クレジットカードご利用の場合は、ご要望がございましたら、領収書を『PDFファイル』にて送信させていただきます。ご自宅のプリンターで印刷しご利用ください。 領収書をご希望の場合、ご注文時のストアへのご要望に『領収書のあて名』もご明記のうえ、ご依頼ください。


キャンセル・変更
 お客様都合によるキャンセル・変更・交換は承っておりません。

                 
                               

保証・アフターサービス
 ご注文前にご確認ください。
                 
                 

お問合せ
 お問い合わせの際には、購入いただいたお客様の
  ご注文番号・お名前を必ずお知らせください。

                 


                             特価COMについて | ご利用規約 | プライバシーポリシー |
                           Copyright(C) Tokka.com Co., Ltd. All rights reserved.