お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
銀行振込(前払い) お振込手続きは、注文受付後に送信するメール『注文承諾通知』でお支払い合計(確定金額)・納期をご確認いただいてからお願いいたします。ご入金確認後に商品準備ができ次第発送します。
納期連絡前のご入金後のキャンセルは振込手数料を差し引いた金額で返金させていただきます。
商品代引 商品お受け取り時に現金で配達業者ドライバーへお支払ください。
※デビット・クレジットカード払いは対応しておりません。あらかじめご了承くださいませ。
消費税の取り扱いについて 全ての表示価格は消費税(8%)込みです。
1円未満の端数は切り捨てです。
手数料について 【クレジットカード決済】
商品価格に含まれています。

【銀行振込】
振込手数料はお客様のご負担となります。

【代引手数料】
お支払総額
 9,999円まで・・・324円
 10,000円~29,999円・・・432円
 30,000円~99,999円・・・648円
 100,000円~200,000円・・・1,080円
代引手数料には消費税が含まれています。
システム上、ポイントご利用前の金額に対して代引き手数料が加算されます。
お支払い方法 【商品代引決済を利用できない商品】

◆沖縄県・離島にお届けで、タイヤ・ホイールを含む商品
◆商品選択肢に『代金引換ご利用不可×』の表記がある商品
◆ランフラットタイヤ、Sタイヤ(競技用)
◆オーダーサイズ・カラー指定のホイールまたはタイヤホイールセット
◆マフラー/サスペンション/フロアーマット/プラズマシリーズ/その他車種別専用品
◆商品にかかわらず、総額20万円を超える商品
◆商品にかかわらず、運送会社営業所止めをご希望の場合

※以上に該当するご注文は、銀行振込またはクレジットカード決済でお願いいたします。


【銀行振込】
商品により入金確認後の手配商品があります。
注文受付後に送信するメール『注文承諾通知』でご案内します。
必ずメールを確認後にお振込ください。
ご入金確認後に商品準備ができ次第発送します。
▼振込先▼
七十七銀行(シチジュウシチ) 山形支店 普通口座 No.9040030 カ)ホリコーポレーション
※2015年7月9日より、七十七銀行に変更しました。
お支払い期限について 【お支払方法:銀行振込のご注文】
商品は入金確認後に発送いたします。
注文承諾メール送信後、7日以内にご入金がない場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。
 領収書について

領収書はお申し出があれば発行します。
ただし、代金引換の場合の領収書は発行できません。
発行について条件などがございますので詳細は 領収書の発行について をご確認ください。

お届けについて

お届け方法
【梱包について】
弊社ではエコ梱包を心がけております。
製品に影響の無い状態での梱包ですのでご安心ください。
何卒ご協力をお願いします。
送料 商品によっては送料がカート内で正しく表示されないものがあります。ご注文後、『ご注文承諾通知』メールで確定した送料をお知らせしますので必ずご確認ください。

商品ページに送料について別途記載があるものはそちらを優先とします。

---重要---
沖縄・離島・一部地域は追加で中継料がかかる場合があります。
中継料はお問合せください。
----------

送料別で商品ページに送料の記載がないものは下記の料金を適用します。
・1配送先につき送料別の商品を複数ご注文の場合は下記料金表の送料×個数分になります。


地域 送料(税込)

北海道 864円

青森県/岩手県/宮城県 594円
秋田県/山形県/福島県 594円

茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県 648円
千葉県/東京都/神奈川県/山梨県 648円
新潟県/長野県 648円

岐阜県/静岡県 756円
愛知県/三重県 756円
富山県/石川県/福井県 756円

滋賀県/京都府 864円
大阪府/兵庫県 864円
奈良県/和歌山県 864円

鳥取県/島根県 972円
岡山県/広島県/山口県 972円
徳島県/香川県 972円
愛媛県/高知県 972円

福岡県/佐賀県/長崎県/熊本県 1,080円
大分県/宮崎県/鹿児島県 1,080円

沖縄県 1,296円
お引き渡し時期について ご注文商品の発送予定日は、注文承諾メールでご連絡いたします。

商品は、在庫商品・取寄せ商品があります。お急ぎの場合はご注文前に納期をお問合せください。
配達日の指定がなければ、商品発送準備が整い次第速やかに発送いたします。


※重要※
一部在庫商品は即日発送も可能ですが、注文混雑時は対応できかねる場合があります。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

・在庫状況は常時変動します。
・事前のお問合せでお答えした納期と状況が変わる場合もありますので、納期に余裕を持ってご注文いただけますようお願いいたします。


■お届けの目安
[発送日の翌日配達地域]東北、関東、信越、北陸、東海、関西
[発送日の翌々日配達地域]北海道、中国、四国、九州、沖縄

■お届け日時指定
ご注文時にご指定いただけます。
配達指定時間帯:午前中(9~12時)、12~14時、14~16時、16~18時、18~20時、19~21時
ご希望日時指定が2週間以上先の場合は、代金引換はご利用いただけません。
商品の取り置きはご注文日から1ヶ月以内までとさせていただきます。

※商品取り寄せの場合ご希望に添えない場合があります。
※送付先地域によりお届け時間帯の指定ができない場合があります。
※送付先が法人の場合は時間帯の指定はできません。
※配達業者により指定の時間帯が若干異なる場合があります。
※配達業者の都合や地域などにより商品到着予定日(時間)が前後する場合もあります。あらかじめご了承ください。

■「メール便」と指定のある商品はヤマト運輸の「クロネコメール便」または佐川急便「飛脚メール便」での配送となります。
メール便配送の場合は、代金引換・配送日時指定はご利用いただけません。
(メール便対応の送料無料の商品で通常の宅配便扱い商品と同梱の場合は、宅配便での発送になるため同梱商品の送料が適用となります。)

■ 取付け先(整備工場やディーラー)へ直送希望の場合
※取付け先への直送も承っております。ご注文時に送付先で『別の住所に送る』を選択しますとお届け先を指定できます。
海外へのお届けについて お問合せください。
中継料のかかる地域はこちら(クリックで別ウィンドウが開きます)

返品、交換、保証について

返品、交換について お届けした商品が破損していたり不良品と思われる場合や、注文と異なる商品が届いた場合、返品・交換対応いたします。

交換・返品をご希望の際は下記注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に電話・メールでご連絡ください。
商品到着後の商品確認を必ずお願いします。

以下に該当する場合は、返品・交換はお受けできません。
・事前にご連絡のない一方的な返品など。
・お客様のご都合(サイズ間違いやキャンセルなど)によるもの。
・商品到着日より8日以上経過したもの。
・走行有無に関係なく組付け・装着済み、パッケージや袋の開封済みの商品。



◆ご注文から発送までの間の商品変更・キャンセルについて
商品のほとんどは、ご注文いただいてからメーカーに手配します。
基本的に、手配後(「【タイヤ1番】 ご注文承諾通知」の件名でお送りするメール配信後)の商品の変更やキャンセルはお受けできません。
また、配達希望日の都合などでご注文日から発送日まで時間が空く場合でも発送準備の関係上、変更やキャンセルはお受けできません。


★商品が故障した場合
点検・修理依頼の発送は元払い(送料お客様負担)でお願いします。
修理完了次第、送料は当店負担で発送いたします。


★商品到着日より7日以内で、商品が不良品と思われる場合
当店へご連絡下さい。
状況を確認後、当店で再検品の有無を判断いたします。

~検品が必要となった場合の流れ~
1. 商品と納品書を当店までお送り下さい。
2. 返送品受け取り後に、当店(またはメーカー)で商品を検品します。
3. 不良品であることが確定した場合は、交換・修理等の対応とさせていただき、返送の際にご負担いただいた送料を銀行振込で返金いたします。
   不良品と認められない場合は送料着払いで発送とさせていただきます。


※連絡なく商品を返送されましても対応はできかねます。


★注文した商品と異なる商品が届いた場合
注文商品と異なる商品をお届けすることの無いように細心の注意を払っておりますが、万が一発生した場合はまず当店へご連絡下さい。

【連絡先】
 ご購入者様専用サポートダイヤル: 050-3535-6123
 対応可能時間・・・月~土曜日 10:00~18:00
 ※休業日は営業日カレンダーをご確認ください。
 メール: tire1ban@amber.plala.or.jp

着払いでの返送は、必ず佐川急便をご利用ください。
他の運送便での発送は受け取りできかねます。
商品の保証について 状況を確認させていただいて不良品と思われる場合は、お取替えなどの対応をさせていただきます。

※不良発生時における当店の保証範囲は製品本体の交換のみに限られます。
製品の取り付けに伴う作業工賃、部品代などは当店では保証しかねますのでご了承ください。


着払いで返送いただく際は、必ず佐川急便をご利用ください。
他の運送便での発送は、荷物を受け取り出来かねます。
保証対象商品について 全商品(未使用・未装着の商品に限ります)
保証限度額について ご購入商品代
保証期間について 商品到着後7日間
保証適用外商品について ・装着・使用済みの商品
・お客様の誤りによる故障や破損
・不適切なお取扱いで起きた故障や破損


■タイヤホイールに関する適合確認、装着サイズをお任せいただいたお客様へ

お客様のご要望にお応えするため、当店では膨大な販売の中から作り得た「マッチングデータ」を基に弊社販売スタッフがお答えし販売しております。

しかしながらお車には「車両誤差」があり、以前同じ車両に装着した(できた)というのはあくまで「参考」となります。

商品を選択していただく際には、スタッフは知り得る情報の全てを考慮しお客様のご要望にお答えできるよう対応しておりますが、その際に「必ず装着できます」とはお答えしておりません。

このような商品をお望みにてご購入頂きましたお客様に関しては、自己の責任下で問題解決していただくこととなります。
ご注文の際は慎重にご検討くださいますようお願い致します。

付属品(センターキャップ等)につきましても、車両のグレード・年式よってハブの高さが異なる場合があり、装着ができない場合があります。
センターキャップの適合確認はお受けできかねますのでご注意ください。センターキャップの取り付けができないという理由での返品はお受けできません。

お買物方法について

お買物の流れ

タイヤ1番では、Yahoo!ショッピング店のご注文はPC上にて24時間365日受け付けております。
Yahoo!ショッピングでのお買い物について詳しい情報は→Yahoo!ショッピング商品検索と買い物手順をご参照ください。
会員登録をされていないお客様でもお買い物を楽しんでいただけます。

Step.1
ご注文商品がお決まりになりましたら、選択肢を確認し、数量を入力して「カート」に入れてください。



Step.2

【ショッピングカート一覧】
ショッピングカート一覧画面が開き、カートに入っている商品が表示されます。
ナットなど他に一緒に注文したい商品がある場合には、下記図の赤い四角枠で囲んでいる「元の商品に戻り、買い物を続ける」をクリックすると元の画面に戻り、引き続きお買い物いただけます。
ご不要の商品は、削除ボタンを押すとカート内から削除できます。
注文したい商品がすべてカートに入った状態で、下記図の赤い丸枠のオレンジ色のボタンを押して注文手続きにお進みください。
※Tポイントを獲得するにはYahoo!IDでログインして手続きをする必要があります。


Step.3

【ご注文手続き】
「1.ご注文手続き」の画面が開きます。
『ご注文内容』の合計金額や『ストアより』に表示されているタイヤ1番からのお知らせをご確認ください。



画面を下に進み、『お届け先』をご入力ください。必須項目の入力はお忘れなくお願いします。
『配送方法』、『希望日』、『希望時間帯』は必要であれば選択してください。


さらに画面を下に進み、『ご請求先』にはご注文されるお客様の情報をご入力ください。
『メールアドレス』は、間違いなくご入力ください。
※携帯電話のメールアドレスの場合、「yahoo.co.jp」「amber.plala.or.jp」を受信拒否しないようご注意ください。
hotmailやmsn、Yahoo!メールなどのフリーメールアドレスの場合、メール受信エラーなどにより当店からのメールがお客様へ届かない場合があります。
『お支払い方法』ではクレジットカード・モバイルSuica・銀行振込・代金引換から選択できます。
※代金引換不可の商品もございます。詳細は支払・配送方法 「お支払について」の代金引換の項目をご確認ください。


さらに画面を下に進み、『その他設定』にある2つの項目については、下記図の通りご入力ください。


『ご注文内容詳細』ではご注文商品を今一度ご確認ください。
間違いなければ「ご注文内容の確認」ボタンを押して次の画面に進みます。

Step.4

【ご注文内容確認】
ご注文内容確認画面が開き、『お届け先』、『ご請求先』、『ご請求金額』が表示されます。
「ご注文を確定」ボタンを押すと注文が確定され、タイヤ1番に注文が入ります。
最終確認してお間違えなければボタンを押してください。


Step.5

【ご注文完了】
ご注文完了画面が開きます。これで注文は完了です。
また、間もなくYahoo!ショッピングより自動で注文完了メールが送信されます。
商品が到着するまでは、「ご注文番号」をお控えください。
お問合せの際にはご注文番号とご注文者様のお名前をお知らせください。


【ご注文後の当店からの連絡について】

当店ではご注文いただいた全てのお客様へ、ご注文日から翌々営業日以内に必ず注文確認のメールを送信しています。
ご注文内容の変更(金額修正)のお知らせやご返信いただきたいケースもありますので必ずご確認をお願いします。

メールが届かないというお客様はこちらをご確認ください。