当ショップ、the Seven SeasはLORD CAMELOT正規代理店です。
新作はもちろん、正規代理店でしか出来ないサービスからセールを実施中!
お客様に安心をお届けするため、お客様専用の誰も手に触れていない商品を取り扱っております。
新作AZZURRO/AZ101 新作AZZURRO/AZ09 新作AZZURRO/AZ72 新作AZZURRO/AZ89 新作AZZURRO/AZ96










 
ショップ情報
■定休日:土・日・祝日
営業時間:平日10:00〜21:00

※日中の電話は繋がらない場合がございます。出られない際は着信があった番号に必ず折り返しさせていただきます。

※担当外出時など、営業時間内でもお電話に出られないことがございますのでご了承くださいませ。

※営業時間外・定休日の電話お問い合わせも可能な限りご対応いたしますのでお気軽にご相談ください。


■運営会社
the Seven Seas 運営事務局
〒510-0241 三重県鈴鹿市白子駅前14-5-101

TEL:050-5857-3482
FAX:020-4668-4665
MAIL:shop@7seas.space
当店からのメール送信につきまして
当店では通常ご注文から2営業日以内に、当店お客様担当【shop@7seas.space】より【ご注文の確認】メールを必ず送信いたしております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により当店からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛けいたしますが、
shop@7seas.spaceを受信できるよう、設定をお願いいたします。
また、フリーメールや携帯電話からのご注文、プロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、あわせてそちらもご確認下さいますようご協力お願いいたします。
尚、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
配送について
商品はヤマト運輸または日本郵便にてお届けいたします。
運送業者の指定はできませんので予めご了承願います。

当店では一部商品をネコポス(ヤマト運輸)またはクリックポスト(日本郵便)にてお届けさせていただいております。
クリックポスト配送可能商品をご購入のお客様は、下記内容をご確認ください。
また、クリックポスト配送可能となっていない商品でもブランドBOXが不要の方はクリックポストをご利用いただけます。
●配達日時指定はご利用いただけません。
●代金引換はご利用いただけません。
●商品の到着はお届け先のポスト投函となり、発送日の翌日〜3日前後のお届けとなっております。
※お手元に届かない場合、ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、ご確認ください。
●ラッピングサービスをご希望のお客様はネコポスとクリックポストはご利用いただけません。
●ネコポスまたはクリックポスト(日本郵便)をお選びいただいた際はブランド専用BOXは同梱いたしません。
商品の紛失、盗難、破損等があった場合、当店からの補償は出来ませんので、予めご了承ください。
【備考】
クリックポスト(日本郵便)から宅配便への変更をご希望の場合は、送料540円〜864円で承ります。(お届け地域によって異なります)
クリックポスト配送商品を代金引換でお受取りになりたい場合は、宅配便送料と代引手数料(324円)が別途必要となります。
※当店では、環境に配慮しペーパーレス化を実施しています。納品書が必要な方はご注文手続きの際、【帳票】明細書の□にチェックをお入れください。
送料・代引き手数料について
◆送料について
○レビューをご記入いただくお約束でクリックポスト(日本郵便)で送ることができる商品は全国送料無料

○【税抜5000円未満のお買い物の場合】
540円〜864円(お届け地域によって異なります)

○【税抜5000円以上のお買い物の場合】
全国送料無料

※離島・その他地域に関しましては別途加算される場合がございます。
◆代引き手数料について
代金引換でお支払いの場合、以下の手数料が加算されます。

税抜合計4,999円まで 324円(税込)

※1配送先につき、税抜合計5,000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が0円となります。
(税抜合計5,000円未満のご注文をいただいた場合は、324円(税込)を加算して発送させていただきます。)
商品発送のタイミング お支払いについて
お届け日はご指定いただけません。
ご注文確定(前払いの場合はご入金確認)後、3〜10日程度でお届けいたします。
(定休日や長期休暇をはさむ場合、年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅れることもございます)
※お届け可能日のお知らせ後、お届け日のご希望がございましたらご連絡ください。

受注生産商品や欠品商品など、お届けまでの日数が長期に渡る場合がございます。その際は別途ご連絡を差し上げます。


【配送希望時間帯をご指定できます】
指定なし/午前中/12〜14時/14〜16時/16〜18時/18〜20時/20〜21時


※ただし時間を指定された場合でも、配送業者の事情により指定時間内に配送ができない場合もございます。
以下のお支払い方法がご利用になれます。

クレジットカード
各種クレジットカードがご利用いただけます。


代金引換
お支払総額=(商品代金合計+送料+代引手数料)
代金は商品お受け取り時にドライバーへにお支払いください。
お支払いは現金でお願いいたします。


銀行振込
ジャパンネット銀行(ジャパンネットギンコウ) 本店営業部(ホンテンエイギョウブ)

在庫状況などにより、商品によってはお届けまでの日数が長期に渡る場合がございます。その際は振込のタイミングなどご案内差し上げますので、
お振込みは当店からの連絡前にされないよう宜しくお願い申し上げます。
※振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

コンビニ決済
各種キャリア決済
ご注文のキャンセルについて 商品の在庫について
※当店は大半のご注文でお客様専用に新しい商品をお取り寄せしております。お客様都合での商品手配後のキャンセルはお受けできませんのでご了承くださいませ。

※万が一ご注文間違いや変更などがございます場合は、ご注文後早急に店舗へメール・お電話にてご連絡くださいませ。
メール:shop@7seas.space
電話番号:050-5857-3482

●特にお客様専用としてサイズ直し・ブレス調整をした商品や、納期をご了承いただきお待ちいただいたご注文に関して、キャンセル・変更・返品交換は絶対にお受けできませんのでご注意ください。

※悪質なイタズラ注文・キャンセル・受取拒否に関しましては、警察への被害届を提出すると共に、債務不履行・営業妨害にて損害賠償請求を行います。
当店では当店以外の複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。

在庫数更新が間に合わずご注文いただいた商品が欠品となる場合もございます。

大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承ください。
商品返品について 消費税について
商品の特性上、不良品以外に関しての返品は一切お断りしております。
万が一発送中の破損・不良品、あるいはご注文の商品と異なる商品が届いた場合は、お手数ですが当ショップにご連絡の上、着払いにてご返送ください。

一度ご使用になられた商品(使用後に不良品と判明した場合を除く)や、未使用でもお客様の過失でキズや汚れが生じた商品についての返品はお受けできません。

到着より8日を過ぎた場合は、不良品や破損品の場合でも返品や交換はお受けできかねますので、商品はすぐにご使用になられなくても必ずお早めに内容をご確認くださいませ。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て
プライバシーポリシー
当店では、お客様とのやり取りの中で得た個人情報を裁判所、警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。ご安心してお買い物をお楽しみ下さい。

the Seven Seas / COPYLIGHT(C) 2014 RESPECTER BIZ. ALL RIGHTS RESERVED.