• 使用buyee从海外购买yahoo网站购物的商品
  • 使用Buyee從海外購買yahoo網站購物的商品
  • Buyeeでヤフーショッピングの商品を海外から購入
  • Using Buyee makes you enable shopping at Yahoo! Japan Shopping from overseas.
リッチ通販

バカラのグラスに、名前と記念日を彫刻して、1ランクUP!

ベルーガ ロックグラス 側面名入れ (ペアセット)

バカラのグラスに、名前と記念日を彫刻して、1ランクUPした バカラグラスが完成!

日本最大級のバカラグラス専門店 お買上登録顧客数33,115名様突破
創業20年の圧倒的な販売実績 一流企業の役員使いの法人ギフトを本業としていますので、きめ細かい配慮と対応で、お客様の立場になって考える通販です。

名入れ書体をお選び下さい

日付不要の場合は、こちらで選択して下さい

1個目≪上段≫英字15文字または漢字7文字をご入力下さい

1個目≪下段≫日付は、数字列で10字(ドット含む)

2個目≪上段≫英字15文字または漢字7文字をご入力下さい

2個目≪下段≫日付は、数字列で10字(ドット含む)

数量

カートに入れる

選択肢を選んでから、カートに入れるボタンを押してください。

違反商品の申告をする

商品コード:beluga-OF-pair-sokumen

シェアする

ベルーガ ロックグラス 側面名入れ (ペアセット)

商品画像1

  • 商品画像1
  • 商品画像2
  • 商品画像3
  • 商品画像4
  • 商品画像5
  • 商品画像6

閉じる

商品説明






名入れをした実例です。







ベルーガ ロックグラス の特徴




◆ご購入前に必ずご確認下さい。

商品について

発送するお品は、すべてメーカーの基準を通っている良品であり、出荷時には、 専門の検査員が2重に検品・チェックしておりますので、ご安心して、ご利用頂くことができます。したがいまして、商品の『色の濃淡が異なる』、「少々の黒点、色とび」、『グラスの気泡、製造上の筋、痕』等は、 焼き物の性質上または、ペインティング等の性質上によるものでございますので、交換・返品は申し訳ございませんがお受けできませんので、あらかじめ、ご了承ください。

詳しくはこちら

割れ・破損時の対応

商品には『万全の検品』を期しておりますが、 『破損やひび割れ』等の 【配送中の事故破損など】がございましたら、お手数ですが到着から 『7日以内』にご連絡頂けますようにお願い申し上げます。 商品をご用意でき次第、ヤマト宅急便で交換品をお届けし、その際、 不具合品をお引取りさせて頂きます。(お引取りに関する費用は、弊社負担) また、場合により、交換不能のときは、商品代金は返金させて頂きます。

詳しくはこちら

名入れ商品について

●名入れ商品は、基本的に返品はできません。 名入れ商品について 注文確認メールなどで、名入れ文字に間違いがないかどうか、よくご確認のうえ、お振込手続きをお進めください。ご入金が確認できた場合は、名入れ文字製作についての内容をご承認いただけたものと理解させていただき、名入れをさせて頂きます。 ただし、名入れ商品の不良(ガラス製品そのものの製品不良)につきましては、商品到着後、7日以内に下記に表示する弊社の連絡先に、必ずご連絡のうえ、返品先等の案内を受けてから、送料着払でご返送ください。この場合の対応策は、お客様と相談の上、無償で名入れグラスを再製作するか、お支払い頂きました御買上げ金額をすみやかに、返金(銀行振込)させていただきます。

詳しくはこちら

返品・交換について

※下記の返品・交換等で発生する作業手数料(ギフト包装料等)・往復送料は『全額お客様のご負担』となります。                      
         お客様のご都合による返品 ・お客様もしくは、お客様側によって生じた破損や傷のある商品 ・商品到着から『7日間』が連絡無しに過ぎてしまった商品 (※未開封でも到着から7日間経過した場合は対応できません。) ・7日間以内であっても『使用』してしまった商品 ・セール商品 ・特価商品、福袋 ・セット商品

詳しくはこちら

おすすめ商品

◆ご購入前に必ずご確認下さい。

商品のガイドライン

発送するお品は、すべてメーカーの基準を通っている良品であり、出荷時には、 専門の検査員が2重に検品・チェックしておりますので、ご安心して、ご利用頂くことができます。したがいまして、商品の『色の濃淡が異なる』、「少々の黒点、色とび」、『グラスの気泡、製造上の筋、痕』等は、 焼き物の性質上または、ペインティング等の性質上によるものでございますので、交換・返品は申し訳ございませんがお受けできませんので、あらかじめ、ご了承ください。

詳しくはこちら

名入れ商品について

●名入れ商品は、基本的に返品はできません。 注文確認メールなどで、名入れ文字に間違いがないかどうか、よくご確認のうえ、お振込手続きをお進めください。ご入金が確認できた場合は、名入れ文字製作についての内容をご承認いただけたものと理解させていただき、名入れをさせて頂きます。 ただし、名入れ商品の不良(ガラス製品そのものの製品不良)につきましては、商品到着後、7日以内に下記に表示する弊社の連絡先に、必ずご連絡のうえ、返品先等の案内を受けてから、送料着払でご返送ください。この場合の対応策は、お客様と相談の上、無償で名入れグラスを再製作するか、お支払い頂きました御買上げ金額をすみやかに、返金(銀行振込)させていただきます。

詳しくはこちら

事故・破損について

商品には『万全の検品』を期しておりますが、 『破損やひび割れ』等の 【配送中の事故破損など】がございましたら、お手数ですが到着から 『7日以内』にご連絡頂けますようにお願い申し上げます。 商品をご用意でき次第、ヤマト宅急便で交換品をお届けし、その際、 不具合品をお引取りさせて頂きます。(お引取りに関する費用は、弊社負担) また、場合により、交換不能のときは、商品代金は返金させて頂きます。

詳しくはこちら

返品・交換について

※下記の際の返品・交換手数料・往復送料は『全額お客様の負担』となります。

お客様のご都合による返品 ・お客様もしくは、お客様側によって生じた破損や傷のある商品 ・商品到着から『7日間』が連絡無しに過ぎてしまった商品 (※未開封でも到着から7日間経過した場合は対応できません。) ・7日間以内であっても『使用』してしまった商品 ・セール商品 ・特価商品、福袋 ・セット商品

詳しくはこちら

お支払い方法は

お支払いは銀行振込・クレジットカード・代金引換(代引き)がご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

先様直送のご注文の場合

贈物を、ご注文者様以外へお届けの場合、ヤマト運輸の送り状のご依頼人名は、ご注文者様で発送をさせて頂きます。(先様直送の場合、弊社の名前は表示されません)

また、先様直送の場合、お値段のわかるものは同送しておりませんし、また値札もついておりませんので、ご安心ください。

プライバシーについて

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

在庫についての回答は、

HP上で『在庫切れ』の表示がない場合でも在庫切れのためお届けできない場合がございます事予めご了承ください。在庫の有無に関しては、お申込みを頂きますと、在庫がある場合は、ご注文承諾メールを送信させて頂き、もし、在庫がない場合(先着優先の在庫販売の為)は、弊社より、連絡メールをさしあげます。在庫の有無にかかわらず、弊社よりメールをさしあげますので、ご確認ください。

配送について

配送はヤマト運輸でお届けいたします。お届け日に関しては、ご入金確認後、ご入金確認済メールをさしあげ、そのなかで、確定お届け日をお知らせ致します。

【お届け日のご指定】

在庫状況などによりお受けできない場合もございますので、あらかじめ、ご了承ください。また、名入れグラスの場合、製作からお届けまで、2週間かかりますので、お届け日のご希望は、少なくとも、2週間以上日数を空けていただけた場合のみ、お受け出来ることもございます。

【時間指定について】

指定できる時間帯は
午前中・12時〜14時・14時〜16時・
16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時です。

営業時間帯について

ネットでのご注文は24時間受付ております。お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

平日 10:00 〜 17:00
(土曜日、日曜日、祝日は、休業しております)

※休業中に、受付したメールの返信は休業明けの第一営業日となりますのでご了承ください。

お問い合わせの回答メールや弊社からのメールが未着の場合は、

お問い合わせに関しましては、平日受付のお問合わせの場合は、必ず翌営業日の午前中までに回答メールを送信させて頂いており、休業中に受付したお問いわせの場合も、休業明けの第一営業日に、回答メールを送信させて頂いております。そして、連絡メールアドレスとして、フリーアドレス(ヤフー、Gメール等)をご登録された場合、お客様の設定如何に関わらず、弊社からのメールが、迷惑メールホルダーに自動的に、振り分けられ、弊社メールが未着なる場合が頻発しております。メール未着の場合は、まず、迷惑メールホルダーにメールが着信しているか、どうかを確認してください。なお、ドメイン制限をされているアドレスの場合など、こちらからのメールがお受け取りいただけない場合がございますので、返信が届かない場合は、support@therich.co.jp までご連絡ください。


Copyright(c) 2014 The Rich Corporation. All rights Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。