布テープ(カラー、他)

16件中 116件目

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く

ご利用ガイド

お支払について
お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、銀行振込(前払い)がご利用いただけます。

■クレジットカード
クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
【クレジットカードの第三者による不正利用防止について】
「ご本人名義のカード(ご注文者様=カード名義)」のみ(ご家族名義も不可です)ご利用いただけます。
・日本国内発行のカードに限らせて頂きます。
・お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計(税込)+送料

■銀行振込前払い
【振込先】
楽天銀行 第一営業支店
普通 7253971 株式会社T.Sスピリット天結Market
お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)
振込手数料:お客さまのご負担となります。過不足なくご入金くださいませ。
※お取り寄せ商品は弊社でご入金確認後にメーカー等にお取り寄せの依頼を致します。また、メーカー注文生産品もご入金確認後にメーカーに注文生産依頼をさせて頂きますので、ご承知くださいませ。
営業時間帯について
ネットでのご注文は24時間受け付けております。 メールでのお問合せは24時間受け付けております。 お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。 月〜金(祝祭日を除く) 9:30〜17:00 ※土日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、何卒ご了承くださいませ。
変更/追加/キャンセル
ご注文の変更・追加・キャンセルについて
ご注文完了後の変更・追加・キャンセルは、原則承っておりません。あらかじめご注文前に商品名・数量・色・サイズなどご注意くださいませ。

クーリングオフ制度について
インターネットを利用して商品を購入するのは「通信販売」の一つですが、「通信販売」にはクーリング・オフ制度はありません。冷静に判断できないまま契約をしてしまいがちな販売方法に対して、クーリング・オフ制度が設けられました。ネット通販の消費者はご自身が自発的な意思で購入しています。(国民生活センターより)
返品・交換について
当店は、お客様都合の返品・交換については承っておりません。ご注文後の返品・交換はお断りさせて頂いておりますので、ご注文前に今一度ご確認くださいませ。
長期不在/住所不明等
ご注文完了後、長期ご不在、受取拒否、住所不明などにより、商品が弊社へ戻ってきた場合は、往復配送料、決済手数料、その他手数料をご請求させて頂きます。
※ご不在の際は連絡票が投函されますので、保管期限内に宅配業者に再配達のご依頼をして下さい。保管期限内に連絡をされませんと、商品は弊社へ返送されます。
※ご返金が発生する場合の、振込手数料もお客様負担になります。
※ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料は返金出来ません。
※再出荷となった場合の出荷送料は、お客様負担となります。
※商品発送後の受取拒否はお断りしております。
※当店へのご注文で一度でも長期ご不在・受取拒否をされた場合は、今後のお取引をお断りさせて頂きます。
配送について
■日本郵便 ヤマト運輸 その他(業者指定は出来ません)
※お届けは日本国内限らせて頂きます。
※料金表は、会社概要をご覧ください。
※ご注文の同梱はお受け出来ません。ご注文毎の処理となりますので、予めご了承くださいませ。
※※原則当店から発送の商品において、送料込と明記されている商品や合計15,000円(税込)以上ご注文いただいた場合でも、九州地方は別途送料1,000円、北海道は別途送料1,500円、沖縄・一部離島は別途送料2,000円が掛かります。 ご注意くださいませ。

■メーカー(商社)直送
※ご注意!この配送方法は、メーカー(商社)直送ページの商品に限ります。

■メーカー直送
※ご注意!この配送方法は、メーカー直送ページの商品に限ります。
プライバシーについて
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
メール受信について
「注文したのに注文の確認メールが届かない」

◇「携帯電話で利用されている場合」
「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などにより当店からのメールがブロックされているケースが増えています。解除をしてください。

◇「迷惑メールフォルダに入っている場合」
お客様のご利用のメール環境によっては、迷惑メールフォルダに自動で振り分けられていることがございます。

◇「お買い物の際に入力したメールアドレスが間違っていた」
当店からのメールが受信できるように、受信設定及びメールアドレスをご確認ください。

◇「過去に使用していた現在は使用できないメールアドレスを使用している」
ご使用のメールアドレスを今一度ご確認ください。

◇「お客様のサーバーのメール容量がいっぱいになっている」

※※当店からの受注完了メール・お知らせメールは、必ずご確認くださいませ。
ラッピングについて
当店ではラッピングは行っておりませんので、何卒ご了承くださいませ。
関連ストア

詳しくはこちら

Copyright(C)2016 TenyuuMarket.All Rights Reserved.