ホンダ ゴールドウィン


ご利用ガイド
当店は各メーカーの正規代理店です。コピー品、並行輸入品の取扱いはございません。
商品の確認は注文日の翌営業日となりますので、土曜日/日曜日/祝日にお買い上げになられました商品は翌営業日である平日に確認させて頂いております。 (※注文の混雑具合により注文確認に延滞が発生する場合がございます。) また商品により取寄せとなる場合があり、お時間を頂く場合がございます。

【仕様について】
商品の仕様、外観等は改良のため予告なく変更することがあります。
商品情報はできるだけ正確であるよう努めておりますが、デザイン・色・その他仕様が現物と異なる場合がございます。予めご了承ください。
また、商品自体に問題があった場合などには交換処理を行わせて頂く事がございます。

【在庫について】
当サイトに掲載している商品は、複数店舗で同時に販売しております。その為、サイトよりご注文を頂いた時点で稀に他店舗にて完売してしまい、欠品してしまう場合がございます。
今後の入荷予定も確認し入荷が困難な場合は、誠に勝手ながらご注文はお取り消しとさせて頂きます。
ご注文前の在庫確認につきましてはメールにて予めお問合せいただくことをお勧めいたします。
在庫管理につきましては、できる限りリアルタイムな更新を心がけておりますが、万が一欠品の際は、ご了承下さい。
※在庫切れの場合は多少お待ち頂く場合もございます。尚、ご購入は、ご了承頂ける方に限らせて頂きます。

【ポイントの返還について】
キャンセル後の期間限定ポイントの返還につきましては補償できません。予めご了承下さい。
ポイント及びその他お買い物についてはヤフーショッピングQ&Aをご確認下さい。

【価格変動について】
ホームページに表記している価格は閲覧した時点での販売価格です。
価格は常に変動する場合がございます。
販売価格につきましては、ご注文を頂いた時の価格とさせて頂いております。
お客様からご注文いただいた後、市場動向により数秒後、数分後に、価格が変動する場合もございます。
誠に申し訳ありませんが、ご注文確定後の価格の変更は、一切お受けすることはできませんので、ご了承ください。

【掲載情報について】
WEBページの作成時には細心の注意を払っておりますが、商品説明文や販売価格等の記載ミスにより、お客様に間違った情報を提供してしまう可能性もございます。 記載ミスの内容によっては、お取引を一旦キャンセルさせて頂く場合もございますのでご了承下さい。


■グリップヒーターやスクリーンなど、 取付作業が必要なすべての商品の お取り付けは必ずHonda二輪車正規取扱店やYAMAHA二輪車正規取扱店などの正規取扱い店にておこなって下さい。

■正規取扱店以外で取り付けた際に生じた不具合、 故障についてはご対応出来かねますのでご了解の上ご注文下さい。

■初期不良であったとしてもHonda、YAMAHA二輪車正規取扱店などの正規取扱い店でないと証明がとれずメーカー保証が受けられませんのでご対応できません。ご注意ください。

■HONDA製品の取付中起きた不具合については取付を行ったHONDA二輪販売店の発行する保証書と保証登録証を添付の上ご連絡をください。
HONDA製品は保証書と保証登録証がなれば保証での対応が出来ない場合がありますのでご了承ください。
それ以外(お客様個人や各メーカーの正規取扱店以外等)で取り付けた際に生じた不具合、故障についてはご対応出来かねますので予めご了承ください。


【宅配便について】
注文内容によって送料が異なります。
「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

※小さい商品は「ポスト投函便(ゆうパケットや定形外郵便等)」で発送する場合がありますが、同一の送料が発生します。予めご了承下さい。
※送料無料商品をご注文された場合、北海道・四国・九州への配送は別途送料「280円」加算させていただきます。
※配送先が沖縄・離島地域の場合、別途追加送料が発生致しますので、ご注文後に改めてご連絡させていただきます。
※バイク車両の配送にはご利用いただけません。
運送会社のご指定はお受け出来ませんので予めご了承下さい。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、指定銀行口座入金確認後 1〜10営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
それ以上の納期となる場合は、ご連絡をさしあげます。
※配送希望時間帯はご指定出来かねます。

【ゆうパケットについて】
■お届け日時指定
お客様のポストまでのお届けになりますのでお届け日の指定は出来ません。

■商品お届けについて
ゆうパケットは配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の捺印・署名を頂かず、ポスト等に投函させていただきます。

■当店から日本郵便に商品の受け渡しが完了した時点で発送完了とさせていただいております。
ゆうパケットの性質上、当店発送完了後に発生した不着・遅延・盗難等のトラブルにつきましては、当店の責任対象外となりますこと、あらかじめご了承ください。

【定形外郵便について】
■お届けまでに通常よりお時間がかかることがございます。

【大型宅配便】
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】当店で大型サイズと規定したものに適応されます。 基本は佐川急便での発送予定です。 商品のサイズや注文内容によっては佐川急便以外での発送になることもあります。 お客様でご選択できませんので予めご了承ください。

オートバイ本体について
オートバイ本体は、お客様のご注文後に手配をさせて頂きます。
配送に関しましては別途お打ち合わせをさせて頂きます。お住まいのエリアによって、ご指定頂けない曜日がございます。

オートバイ配送について
オートバイの配送は専門業者便でお送りします。
入荷日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。

【海外配送について】
当店は海外へ発送を行っていません。


※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
当店はお客様都合による(サイズを間違えた、サイズが合わない、イメージと違った、適合しなかった等による)返品・返金は一切お受けしておりません。

■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
当店はお客様都合による(サイズを間違えた、サイズが合わない、イメージと違った、適合しなかった等による)返品・返金は一切お受けしておりません。

■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件…メーカーが認めた不具合については商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間…商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額…商品代金
返品送料…店舗負担
症状とご注文番号を明記の上、返金を希望する旨、メールかお問い合わせツールにてお申し付けください。

■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件…メーカーが認めた不具合については商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間…商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料…店舗負担
再送料…店舗負担
症状とご注文番号を明記の上、返金を希望する旨、メールかお問い合わせツールにてお申し付けください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


■キャンセル・返金・交換についての注意事項
・当店は、お客様から注文を受けた商品において、万一該当商品のメーカー在庫がなく、お客様に商品の提供ができない場合、一切の責任を負わないも のとします。
・当店は、価格表示、商品説明、その他サービス内容に関連する当社に掲載されるコンテンツの情報の正確性、完全性または有用性について保証いたし ません。
・当店から購入した商品の保証に関しまして、特に指定のない限り添付されている「製品保証書」の内容に準拠するものとします。
・未成年者の商品購入の申し込みについては保護者の責任において行動されたものとみなします。
・当社は、天変地異その他当社の責に帰さない事由による損害については、一切責任を負わないものとします。
・当規約は日本国内に発送する注文に際して定めるものとし、日本国外への発送は行わないものとします。
・商品購入、また使用することにより直接的・間接的に、お客様または第三者に発生した損害(逸失利益)について、弊社はその賠償責任を一切負わないものとします。
・在庫表示で在庫有となっている場合でも全ての商品の在庫があるとは限りませんので、 こどもの日・父の日・母の日・敬老の日・お誕生日・クリスマス・イベント等、 緊急を要する商品や必要性が高い商品の発注につきましては、注文前にメールで在庫確認をお願いします。
・運送業者の事情、取引先・メーカーの納期遅延、不可抗力の火災、悪天候、自然災害、お客様のご注文事項の過誤その他のやむを得ない事情による商品の滅失、き損又は遅延による損害等について、弊社は損害賠償責任を負いません。
・掲載中の在庫情報はお取り寄せ先の在庫状況によっては、在庫更新のタイミングにより在庫切れもしくは販売終了(廃番)の場合やむをえずキャンセルさせていただく可能性があります。

【販売条件について】
・当社の表示価格はその表示を行い始めた時点の価格であり、価格は常に変動します。価格変動による補填、値引き等は一切行っておりません。
・掲載商品および価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により、掲載している価格が実際の販売価格と異なる場合や、内容が異なる場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤」により当該商品販売を無効とさせて頂く場合がございます。その場合には、当社が適当と思われる連絡方法において注文後に正規の価格をご連絡し、ご購入の意思確認をさせて頂くか一旦キャンセルの後に再度改めてご注文頂くなどの対応となります。

■キャンセル・返金・交換連絡先

返送先
帝都産業株式会社
〒191-0053
東京都日野市豊田2-40-3
TEL:050-1871-3319
FAX:0428434414

※お電話でのお問合せには対応しておりません。お問合せはメールにて送信下さい。

【返品について】
●配送・販売は日本国内のみとさせて頂きます。あしからずご了承ください。
 海外転送サービスなどご利用の場合は、商品補償、送料補償、送料負担は致しかねますのでご注意ください。
 海外転送サービスで海外へ発送される場合には自己責任の元で行ってください。

■To those who are looking at this site from countries other than Japan.
 I am sorry. The overseas shipment is not done in our shop.
 Our shop sells it only in Japan.
 It doesn’t make amends for the ordered commodity even if "Overseas forwarding services" is used.

●当店では、商品不良・誤商品発送以外の理由での商品の交換または返品はできません。
●お客様のご都合による交換・返品は如何なる理由があろうとも一切お受けできませんのであらかじめご了承の上ご注文ください。
●また、メールにてお問い合わせ頂きましても返品・交換の対応はすべてお断りさせて頂いております。
●商品到着後、商品に不具合等ございませんか必ずご確認お願い致します。
●HONDA製品の取付中起きた不具合についてはHONDA二輪販売店の発行する保証書と保証登録証を添付の上ご連絡をください。 HONDA製品は保証書と保証登録証がなれば保証での対応が出来ない場合がありますのでご了承ください。
●商品到着後7日以上経過した後にご連絡頂戴した場合は、送料(往復分)はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。

【交換・返品ができない主なケース】
・お客様の都合による返品 (サイズが合わない、ニオイや肌触り、色・デザインがイメージと違う・注文を間違えた等)
・一度使用された商品・試着した商品・取付をした商品
・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
・注文の証明ができない場合 (明細票等)
・ケース・袋等は付属品となりますので不良品対象にはなりません。
 また、入荷時期により袋・付属品等は画像と異なる場合がございます。こちらのも返品・交換の理由対象とはなりませんのでご了承ください。
※事前のご連絡、当ストアの承諾なく商品をご返送頂きましてもお受け取りは致しません(受取拒否対応)のでご注意下さい。
※商品の加工、パーツや部品を交換したもの、また商品そのものを改造、調整等行った場合もお受けできません。加工が必要な場合は加工前に一度ご確認をお願いいたします。
※返品期間を過ぎてから商品を返送された場合、お客様のご負担にて商品を送り先にお戻しさせていただくか、破棄させていただく場合があります。
※商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。
※お客様によるルールの変更は一切お受けできません。
※「当店が了承をした返送」の際は、「佐川急便」もしくは「日本郵便」での配送をお願いいたします。それ以外での返送は対応できかねますのでご了承ください。

※インターネット通販にはクーリングオフ制度は適応されません。
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売業はクーリングオフ制度の適用外です。
当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、 ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、 購入の詳細内容を把握・ご確認頂ける通信販売のため、 クーリングオフ制度は適用されませんので、 予めご了承ください。

【交換について】
●発送業務は細心の注意を払って行っておりますが、万が一ご注文と異なる商品や不良品が届きました場合、お手数ですが当店へご連絡ください。
 基本的に未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
 まずお客様よりご返送頂き、当店で商品到着を確認後、交換品をお送りいたします。
●初期動作は不安定になることがございますが、ご使用いただくことで徐々に安定してまいりますので、不具合連絡前に再度ご確認ください。
●原則として商品到着後7日間を過ぎましたら返品交換対応は承りません。商品をお受け取り後すぐに商品の確認をお願いいたします。
●在庫状況などにより交換品を手配出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。
●お客様のよるルールの変更は一切お受けできません。
●HONDA製品の不具合はHONDA二輪販売店の発行する保証書と保証登録証を添付の上ご連絡をください。 HONDA二輪販売店の発行する保証書と保証登録証がない場合は対応が出来かねますのでご了承ください。

【受取拒否について】
●代金引換で商品をご注文されたお客様が、商品の受け取りを拒否された場合は、キャンセル料(3,000円〜10,000円)をご負担いただきますので、予めご了承ください。

【保証対象商品について】
◆保証付商品は、それぞれの商品説明ページに 記載しています。
◆保証書が添付された商品について 当サイトでは保証書への販売店名および購入日の記入を省略しています。商品のお買い上げ日は、納品書の発行日です。
メーカーにサービスや修理を依頼する際など、必要な場合は納品書をお買い上げ証明としてご利用いただけます。

【その他】
●お客様が依頼した商品の修理にかかわる費用等の弁済には対応できません。
 交換部品の供給はいたしますが、海外製品のためお取り寄せに時間がかかる場合がございます。  (状況により有償の場合もございます)
●発送後のキャンセルはできませんのでご注意ください。

【再利用段ボール・簡易包装でのお届けについて】
梱包用の箱(段ボール)につきまして、商品専用の箱以外でお送りすることがあります。
再利用(リサイクル)することで商品代金の引き下げや、資源の有効利用、環境保護にもなりますので、ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。
また、当店では配送梱包材の簡易化を進めており、ご注文いただいた商品は簡易包装にてお届けしております。
無駄な梱包材を減らすことで、環境に配慮するとともに、お届けした際に、なるべくゴミがでないように心がけております。 何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【注意事項】
●入荷状況により細かな仕様変更がございます。その場合、写真ではなく現物が重視されますのでご了承ください。
●商品は予告なく仕様変更が行われる場合がございます。
●海外製造の製品には、細かい傷、ネジの緩みなどがある場合がございますが返品、交換対象とはなりません。
●商品内容はあくまでも出品概要に基づきますのでご注意ください。取扱い説明書があるものは、そちらをよくお読みください。
●海外製造の製品には、まれに取扱い説明書に一部見づらい箇所がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
●商品を使用した際に発生したトラブル、事故につきまして当社は一切の責任を負いかねます。
●ご購入後お客様自身での取り付け、設置等で発生しましたトラブル、事故につきましては当社は一切の責任を負いかねます。
●メーカーではないため専門的なご質問にはお答えできません。
●検品確認済みですので破損以外の交換には基本的に応じておりません。商品到着時にはその場で開封、破損の有無を確認し、破損の場合は受け取らないか配送業者に申し出てください。
●加工、改造および一度使用した商品の返品、交換には対応できません。事前のご確認をお願い致します。また商品の取り付けに関わる費用等の弁済には対応できません。
●取り付けによる破損、接続不良等の責任は負いかねますので、自信のない方は専門知識のある専門業者様に依頼するか、ご自身の責任でお取付ください。
また工賃等でかかりました費用は初期不良の場合でも当社では一切責任を負えませんのでご了承ください。
●発送前に商品に問題が発覚した場合、恐れ入りますがお取引のキャンセルをお願いする場合がございます。その際はご対応頂きますようあらかじめご了承ください。
●当社は出来る限り正確性を保つよう努めております。しかし商品説明または当サイトのその他のコンテンツが正確である、完全である、信頼性がある、最新のものであるまたは誤りがないことを保証しません。
●お客様の都合により当店の商品ではなく他で代品を用意された場合等の、それにかかる費用、その他すべての補償は一切行いません。
●商品の販売価格は各種セールの開催状況、在庫状況等の様々な理由により変動する場合がございます。商品はお客様ご注文時の表示価格にてお取引させて頂きます。
●当店が運営する他ショップ間において同じ商品であっても販売価格が異なる場合がございます。このような場合、相違がありましてもご注文時の表示価格でのお取引となり、価格調整や差額保証等は一切行いません。
●ご注文時に期間限定ポイントを利用している場合、キャンセルのタイミングによっては期間限定ポイントが失効して返還できない場合がございますのでご注意ください。 失効したポイントに対する保証はございません。


当店は陸運局認定の認証工場です
東京運輸支局 二輪車認証工場 認証番号 1-11801

車両購入時の諸費用について
オートバイ車両のご購入には、車両価格の他に別途諸経費が必要となります。
現状販売・業者販売はしておりませんのでご了承ください。
電話でのご注文も承っておりません。
オートバイ車両のみの販売はしておりませんのでご了承下さい。

商品ページにあります【注文ボタン】によるご注文後、 Yahooショッピングより自動送信されますメールとは別に、当店より諸費用を加えた内容でのご注文確認メールを2営業日以内に送信致します。
このメールの内容をよくご確認の上、メールまたはお電話にて最終的なお返事をお知らせください。
その後、ご希望の方法にて代金をお支払い頂いた時点で、ご注文の確定となります。 【注文ボタン】のない商品に関しましては、「商品についての問い合わせボタン」、「お見積り希望ボタン」よりお問合せ下さい。
なお、ご注文いただいてから7日経過しても、 お客様と連絡の取れない場合は、注文を一度 キャンセルさせていただきます。
商品は現品限りの車輛もございますので、先に 実店舗で売約となっていることがございます。 ご注文の前に在庫状況をお問合せ下さい。

オートバイの配送について
配送に付きましてはバイク配送専門業者がお客様のご自宅まで配送に伺います。  別途配送費がかかります。 詳細な値段は折り返しご連絡致します。 ※配送業者での日時指定は出来かねますので ご了承ください。

ナンバー登録について
当店ではナンバー登録をお客様にお願いしております。
ご注文〜お支払確認後に、当店よりナンバー登録に必要な「標識交付申請書(兼販売証明書)」を発行いたします。
お住まいの地域の市区町村役場でナンバー登録(ナンバープレートの取得)をお願いします。
登録手順を漫画風にしたマニュアルもお付けしておりますので、そちらも参考になさって下さい。
なお、市区町村でのナンバー取得費用は原則必要ありません。

自賠責保険について
当店ではバイク車体ご購入の方に自賠責保険加入方法のマニュアルを差し上げております。
自賠責保険のご加入はお近くのコンビニエンスストアをご利用ください。


消費税は価格に含ませて頂いております。
可能な限り商品色に近い画像を選んでおりますが、閲覧環境等により画像の色目が若干異なる場合もございますので、その旨をご理解のされた上でのご購入をお願い致します。

プライバシーポリシーはこちら
商品の確認は注文日の翌営業日となりますので、土曜日/日曜日/祝日にお買い上げになられました商品は翌営業日である月曜日に確認させて頂いております。
(※注文の混雑具合により注文確認に延滞が発生する場合がございます。) また商品により取寄せとなる場合があり、お時間を頂く場合がございます。
納期は現在約80%が1〜3日以内に(土日を含まず)発送されております。 約20%が商品によりメーカーや弊社第2倉庫より取り寄せの都合により4〜6日時間をいただいております。
仕入れの関係、他店との価格競争、メーカーの要請など予告なしの価格やポイントが変動することがございます。最善はつくしますが不快な思いをおかけする場合がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
お届けした商品が、ご注文いただいた商品が破損、汚損していた場合は送料を当方が負担して交換させていただきます。
お客様ご都合による交換・キャンセル・返品等は一切承りできませんので事前によくご確認下さい。
クーリングオフ制度は訪問販売で定められた法律です。
インターネット通販ではクーリング オフ制度は適応されませんのでご了承下さい。

東京都公安委員会古物商許可 第303299503003号
お問合せについて
お電話でのお問い合わせは対応しておりません。
※お問合せはメールにてお願い致します。

※休業日:土日祝・夏期休暇・年末年始
※Yahooメール、Gmail、hotmail、AOLメールなど一部のフリーメールアドレスでは送信エラーもしくは迷惑フォルダへ受信される恐れがあります。
受信設定をご確認ください。





Copyright (C) 2021 八百万堂 (帝都産業株式会社). All Rights Reserved