タイトル画像




 当ショップで皆様が安心して快適にお買い物を楽しんで頂くために、最低限のルールを規約として定めました。

 中には厳しい内容を書いている項目もありますが、あくまで一般常識の範囲内ですので、お互い社会人として
 最低限のルールを守って頂く為に必要だという事で作成しております。

 最後まで必ず目を通していただきます様、よろしくお願いします。




◎当ショップご利用規約◎



 当規約文章内に出てくる各呼称(当社、メーカー、ご利用者、配送業者など)について


 ☆当社、当サイト、当ショップ ・・・・・・・・・(たったん総合生活百貨店 Yahoo ! 店)

 ☆メーカー、商品卸問屋 、養殖業者・・・(当ショップ内の商品の商品卸業者)

 ☆ご利用者、お客様、会員・・・・・・・・・・・(当ショップサイト訪問者や閲覧者及び、お客様)

 ☆配送業者、宅配業者・・・・・・・・・・・・・・(ヤマト運輸や佐川急便、ゆうパック等の運送業者)


 と、いたします。




 
  ショップシステムについて


 1.当社はヤフーショッピング内において出店している個人事業者であるという事をご利用者やお客様様は了承するものとし、
   当ショップ内においての商品購入の際は、ヤフーショッピング側の規約ではなく、当ショップ側の規約に従う事に合意する
   ものとする。

   したがいまして、ヤフーショッピング側の規約(会員登録やサービスをご利用の際のご利用規約)と、当ショップ側の規約の
   双方の規約が存在する事をご利用者様やお客様は確認し、会員登録やサービスをご利用の際はヤフーショッピング側の
   規約、当ショップサイト内でのお買い物の際は当ショップ側の規約「ご利用規約」にて、それぞれ従うものとする。

   尚、ヤフーショッピング側の詳しいご利用規約はこちらで確認して頂きますようお願いします。


 2.当ショップサイト内において商品を購入する際は、下記の「免責事項及び遵守規約」に従うものとします。



 3.当ショップで販売している全ての商品は、当ショップを仲介して製造及び販売元であるメーカー側及び業者側が責任を持って
   直送している商品となっております。

   したがいまして、当ショップの販売形態はメーカー側及び業者側との間にて仲介販売という形式の販売となっておりますので、
   万一の際においての商品の品質管理や責任等の所在に関しましては、製造及び販売元であるメーカー側及び業者側の方で
   全責任を持って対応を行います。

   ですので、仮にも商品の品質や管理などに問題やトラブル等が生じた際におきましても、あくまでも当ショップはメーカー側
   及び業者側との間で仲介をしているだけの形態となる為、法的にも製造及び販売元であるメーカー側及び業者側が万一の
   際の商品の品質や管理における問題に対して全責任を持って対処する義務を負っております。

   その為、当ショップでは法的においても一切の責任を負う事が出来ませんので、何卒ご了承下さいませ。





  免責事項及び、遵守規約




  【第1条】 商品購入時の規約


 1.商品を注文後に正当な理由などもなく、お客様の都合による注文商品の返品や交換及びキャンセルなどにつきましては、
   一切お断りさせて頂いております。

  ※ただし、商品が配送段階前の場合に限り、日程変更のみ変更可能。

  ※震災や天災等の特段の事情により商品配送が困難と認められた場合に限り、商品出荷前の段階ならキャンセルできます。

   (オーダーメイド商品などの製作品は、製作段階前に限る。)


  
 2.商品を注文後に全面キャンセルではなくお客様の都合で配送日の変更を希望したい場合、お客様の都合の良い配送日や
   日時の変更は、注文商品が出荷される前の段階であれば、配送日や日時の変更ができます。

   生物や生鮮食料品など痛みやすい商品の日時変更に関しまして、商品を注文された時点で配達日時を指定された場合、
   最初に商品を注文された際に指定された日時から1週間以内の間で、お客様の都合のよい日で調整できる場合であれば、
   配送日の変更は可能とする。

   注文商品を出荷後に、やむなくお客様側の都合でどうしても配送日時の変更をしたいと当ショップへ申し出てきたとしても、
   誠に申し訳ございませんが出荷後の日時変更につきましては、当ショップ側では一切お受け出来ません。

   その際は、ご了承くださいませ。


   それでもお客様の都合で、注文の商品を出荷後に配送日時指定日の変更をしたいという場合は、当ショップでは対応外と
   なりますので、お手数をお掛けしますが下記の配送会社に直接お問い合わせ下さい。


    ヤマト運輸      佐川急便      ゆうパック

   その際において、魚介類など日持ちがしない生鮮食料品などの商品に限りまして、お客様の都合で日時を前倒しではなく、
   日時を何時間後又は一日後にずらして変更した事によって、商品到着時に活魚介類が動いてない又は死んでいたなどの
   品質変化があった場合において、その事で当ショップに対してクレームなどを申し出て来たとしてもお客様の都合によって
   商品到着日が長引いた事で生じた品質の変化ですので、当ショップ側や配送業者側の責任ではなく、商品出荷後に日時
   変更をしたお客様側の全責任となりますので、当ショップや配送業者側ではこれらのクレームなどは一切受け付けないと
   共に、一切の責任を負いませんのでご了承下さい。

   また、その際の返品や受け取り拒否行為も一切受け付けませんので、ご理解の程よろしくお願いいたします。


 3.商品の品質管理にはメーカー側にて万全を期しておりますが、万一にも、商品に対して何らかの不具合や問題があった
   場合は、商品到着日の即日に当社までご連絡下さい。

   配送業者側の過失もしくはメーカー側の過失による不良品と判明した時点で、商品を交換という形で対応します。

   その際に発生する送料・手数料は、配送業者側もしくはメーカー側が全額負担します。

  ※ただし、魚介類の死着やお客様の都合で商品受け取りが遅延した事による生鮮品の鮮度落ち、写真や見本と異なる等や
   梱包された発泡スチロール等の若干の割れなどは対象外。


 4.商品購入時において、購入された商品の不具合によってお客様側で発生した逸失利益・間接損害・特別損害・弁護士費用
   などの損害等につきましては、当社及びメーカー側は一切賠償しないものとします。

  ※ただし、食品などをご購入をされたお客様で食中毒などといったメーカー側の重大な過失により、お客様自身に健康被害等
   の重大な損害が発生した場合、法的にメーカー側が責任を持って全て対処するものとします。



 5.各商品詳細ページに掲載されている商品の画像はあくまで見本ですので、商品の画像と実物の商品の仕様が異なる場合が
   ございます。

   購入時に各商品の詳細ページに記載されている、注意書きや説明等をよく読んだ上、十分に納得をされてから商品をご購入
   されますようよろしくお願いします。

   また、見本と違ったという理由やイメージしていたのと違うという理由など、お客様の都合による商品の返品や交換等は一切
   お受けできませんのでご了承下さい。



 6.商品を注文時において、当ショップから注文内容に間違いがないかの再確認メールを送信しますので、メールで確認後に、
   お客様本人から当ショップへ一度間違いがないかどうかの可否の返信をしていただきます。

   お客様から返信確認後に、注文商品の代金が高額なお客様や本人確認の必要があるものと当ショップが判断した際には、
   商品を注文時に記載して頂いたお客様の電話番号に、当ショップからご本人様宛に直接お電話をお掛けして、ご本人様に
   お電話で注文内容を再度確認せて頂いております。
   (代金引換・クレジット決済でのお支払いをご希望のお客様が対象となります。)

   注文内容の再確認メールを送付後にお客様と連絡が取れない場合、「○月○日の○○時頃に電話をします」という内容を
   記載したメールを送付します。


   もし、当ショップから電話で確認しますというメールを受け取り後に、メールの返信もなく電話しても電話にも一切出られない、
   又はメールのみしか受け付けないという様な場合は、大変申し訳ございませんが本人確認が取れない段階や、お客様本人
   から注文内容の間違いの可否の確認が出来ない段階での商品の発送は一切できません。

   その事により、配送日時を希望されたお客様が、希望した配送日時に間に合わなかった又は商品発送が全く出来なかった
   際の責任の所在につきましては、上記の1条6項にもありますようにお客様が当ショップへの返信や電話での確認を怠った
   事によるお客様側の責任となり、当ショップは一切の責任を負いません。

   また、それらによって商品の発送が遅延した事により、お客様から商品の返品やキャンセルを当ショップへ申し出たとしても、
   当ショップは一切受け付けませんのでご了承下さい。
 
   当ショップでは、行き違いや間違いなどでお客様にご迷惑をおかけしない為に、注文を承る前段階で注文内容に間違いが
   ないかお客様本人から確実に確認ができた段階で商品を発送という形を取らさせて頂いております。

   ですので、スムーズかつ確実な状態で注文商品をお客様のもとへ一日も早くお届けする為に必要な措置でございますので、
   お手数をおかけして申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。


 7.当ショップで販売している商品の送料や手数料は、各商品とも1梱包で配送時の送料となっております。

   よって、お客様側のご都合やご希望で従来の1梱包での配送を2梱包もしくは2梱包以上に分ける形に梱包して商品を配送
   する際に発生する送料や梱包箱代等につきましては、梱包数を1梱包増やすごとに商品によっては、別途料金で梱包箱代
   と配送先の各都道府県別の送料を負担して頂く形となります。
   (魚介類などの商品)

   その際に、送料無料の対象となっている商品につきましては、たとえホームページ上で「送料無料」と書かれていたとしても、
   お客様側の都合で梱包数を増やすなどの変更をされた場合は、梱包を増やした分の相当数に対して送料や梱包箱代等の
   料金をお客様側でご負担して頂く形となります。



 8.配送日時指定をされた場合の注意事項と致しまして、配送日時を指定されたとしても配送会社側の配送状況や天候状況、
   又は交通事情によっては希望の日時に配送できず遅延する場合もございます。


   商品出荷後に天候不良や配送会社側の都合により、商品到着が遅延した事で当ショップ側に異議を申し出てきたとしても、
   商品出荷後に発生した配送遅延等による責任の所在に関しましては、全てにおいて配送業者側の全責任となりますので、
   当ショップは一切の責任を負わないと共に、キャンセル等も一切受付ませんのでご了承下さい。


 9.未成年の方への当ショップの商品販売につきましては、青少年の健全な育成を目的として商品購入の際に年齢の確認を
   行っております。

   未成年の方が当ショップ内で注文されたと判明した場合、商品を注文後にお電話にて注文した本人に対してご注文内容の
   詳細確認と、それと同時に親御さんへもご注文内容の確認と承諾を合わせて行っております。

   万一、お電話にて親御さんに注文内容の詳細を確認後に承諾の同意が得られない場合は、誠に申し訳ございませんが
   未成年の方への商品の販売が一切できません。

   お手数をおかけしますが、あらかじめご了承下さいませ。


10.当ショップにて仲介販売しているオリジナルグルメや雑貨、オリジナルオーダーメイドガラス等の全ての商品につきまして、
   メーカー直送の関係で時期によっては品薄の為、商品が欠品となりキャンセル扱いになる場合もございます。

   その際にポイントセールやイベント時にて商品を購入後に、商品が欠品によって最悪にもキャンセルとなってしまった場合、
   イベント時に受け取るはずだったポイントの保証につきましては、当ショップでは一切の責任を負いませんので商品を購入
   される前に当ショップへ前もってお問い合わせをして、十分に理解をした上で商品を購入して頂きます様お願いします。


   万一にもキャンセルになった際に、当ショップに対してそれらの抗議などを申し出てきたとしても当ショップではそういった
   抗議などは一切受け付けませんのでご了承下さい。





  【第2条】 悪質な「なりすまし注文」や「受け取り拒否」などに対する制裁措置


 1.他人名義や架空名義などを使って不正に商品の注文を行うなりすまし注文やポイント目的の為に不正に注文をする行為、
   カード決済時の不正注文などや正当な理由もなく商品の受け取り拒否をするなどの行為は固く禁止します。

   これらのなりすまし注文などの不正な注文をして、正当な理由もなく注文商品の受け取り拒否などの悪質行為を行ったと、
   当ショップや関係機関においてあまりにも悪質性が高いものと確認がされ次第、詐欺行為として警察に即通報すると共に、
   それらの悪質な不法行為によって発生した当ショップの損害等も合わせて、債権回収関係の行政機関や団体等を通じて、
   損害賠償請求などありとあらゆる方法で、断固とした強硬な措置を取らさせていただきます。


   これらの措置は、不正注文などの悪質行為を行う輩に対しての厳正なる措置であり、当ショップの規約をきちんと理解して
   遵守し、当ショップをご利用して下さっている善良な当ショップのお客様に対して、安心して当ショップをご利用して頂く為と、
   当ショップと善良なお客様との信頼関係を守っていく為にも、必要でやむを得ない措置だという事を理解していただくと共に、
   善良なご利用者様はこれらを了承するものとする。
   





  【第3条】 ロゴや画像の著作権、肖像権


 1.当ショップページ内において使用されている画像やロゴなどの著作権及び肖像権につきましては、当社及びメーカー又は
   ヤフーショッピング側にそれぞれ帰属するものとし、ご利用者が無断で許可なく当ショップ内の画像の使用やコピー及び、
   加工などをする行為一切を固く禁止する。


   ただし、アフィリエイト等で商品画像やテキストを使用したい場合は、当社側で提供をしている商品の画像やテキストに限り、
   自由に使用する事を認めます。
  
   認める条件と致しまして、必ず当ショップまで使用する画像などその旨の連絡を入れ、当社からの同意を得た場合に限り、
   その使用を認めるものとする。

   アフィリエイトにて画像等の使用をご希望される方は、こちらまで遠慮なくご連絡下さい。
   

   それ以外の使用に関しましては、一切の行為を禁止します。


 2.もし、ロゴや画像を無断使用したのが判明した段階で当社及び、メーカーから再三に渡り削除や是正をする様に警告して
   いるにもかかわらず、一方的に無視や放置をして改善が全く見られない状態であまりにも悪質であると当社及びメーカー
   側がそう判断した場合、やむを得ず当社の規約を違反したご利用者に対し、当社及びメーカーから損害賠償等を求められ
   たとしても、ご利用者はこの規約を読み終えた時点で、既にこれらの規約に同意をしているものとみなし、全ての全責任は
   規約を違反した事によるご利用者の自己責任という事で、損害賠償を求めている当社及びメーカー側に対し、異議などは
   一切申さず誠意ある態度をもって、率直に賠償に応じるものとする。





  【第4条】 当ショップ禁止事項


 1.当ショップ内における本サービスの利用に際して、ご利用者に対し次の各号の行為を行う事を禁止します。


   ◎法令または本規約、本サービスご利用規約やお買い物上のご注意その他の本規約等に違反する行為  

   ◎当社及び当ショップ、その他の第三者の権利や利益、名誉などを損ねる行為
    
   ◎ストア評価やレビューなどの書き込み等で、事実の有無を問わず当ショップの名誉を著しく損なわせる行為

   ◎青少年の育成や心身に悪影響を及ぼす恐れがある行為や、その他公序良俗に反する行為を行う行為  

   ◎他の利用者その他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為を行う行為 

   ◎虚偽の情報を入力する行為

   ◎その他、当社が不適切と判断する行為



 2.この規約を読んでいない又は知らなかったと後に申し出たとしても、既に各商品ページにこちらの規約がリンクをしていて
   商品購入前に必読項目となっている事から、ご利用者やお客様の方で商品購入時に内容確認を怠った事で生じた過失
   責任という事でそれらは一切通用せず、商品を購入したその時点で規約等に同意したものとみなし、上記の禁止行為を
   行った者に対して当ショップ又は、第三者から損害賠償を求められたり警告等をされた場合、規約を違反したご利用者や
   お客様はそれらに対しての異議や反論などは一切申さずに、迅速かつ誠実に当社や第三者から求められた警告や損害
   賠償請求等に必ず従う事に同意したものとする。





  【第5条】 当ショップ免責事項


 1.当ショップや当ショップが管理するサイトをご利用中に通信回線やコンピュータなどの障害による、システムの中断・遅滞・
   中止・データ等の消失、不正アクセスやウイルス等により生じた損害、その他戦争や内戦・火災・地震・噴火・津波などの
   天災や不慮の事故により、当社のサービスに関してご利用者に生じた損害につきましては当社は一切の責任を負わない
   ものとします。

   ただし、システム等の不具合に関しましては、出店先のヤフーショッピング側がシステム等を管理している観点からヤフー
   ショッピング側でシステム等のトラブルを対応すると共に、ご利用者は
ヤフーショッピング側のこちら規約に従うものと
   します。


 2.当ショップから、もしくは当ショップへ商品の詳細説明等の外部リンクなどを貼っている当ショップ以外の第三者側の外部
   ウェブサイト(以下「リンクサイト」といいます)の詳細内容につきましては、それぞれ各社の責任で管理をされるものであり、
   当社及び当ショップの管理下にあるものではありません。

   したがいまして当社及び当ショップは、各外部リンクサイトにおけるページ内部のコンテンツの内容や詳細内容について、
   また、それらをご利用者自身がご利用になった事で生じたいかなる損害等につきましても、当社及び当ショップは一切の
   責任を負いません。


 3.活魚介類や生鮮品をご購入される際に、当ショップ内にて掲載されている生産者から聞いた保存方法や保存期間などの
   詳細につきましては、あくまでも生産者から聞いた話の内容を参考程度にして頂く目安としてページに掲載している為に、
   当ショップ側ではこれらの保存方法や保存期間に関するページ内の内容等につきまして、あくまでも参考程度にお客様の
   方で各自自己責任にて判断して頂く事にお客様は同意するものとし、当ショップではこれらの内容に関して一切の保証や
   責任につきましても、食品衛生法や関係法令上において活魚介類や生鮮品等に関する一切の責任は法的にも無い為に、
   これら活魚介類に関する全て一切の保証と責任は当ショップには無いという事にお客様は同意したものとする。


 4.当ショップで仲介販売をしている活魚介類は、鮮度を保たせるために活きたままの状態で宅配便でお届けを致しますが、
   到着時まで注文した魚介類が、全て活きている状態でお届けする事を保証する訳ではありません。

   万一にも、商品到着時にて活魚介類の死着などによるクレームなどを当ショップへ申し出てきたとしても保証対象外の為、
   それらによる商品の返品や交換等は一切受け付けませんので、その点はご了承下さいませ。


 5.ご利用者は上記にある当サイトのご利用規約を読み終えたあるいは商品を購入した時点で、当サイトの規約等に同意を
   したものとし、これらの規約を違反した事で生じた損害について当社は一切の責任を負いません。
 
   また、ご利用者が当社の規約に違反をして万一にも当社及び第三者に対して損害が被った場合、ご利用者がその際に
   刑事や民事などに問われたとしても、これらの規約等を違反した事により生じてしまったご利用者側の全責任という事で、
   一切の責任をご利用者が全て負うものとし、ご利用者は当社及び第三者に対して異議や不服等は一切申さずきちんと
   誠意ある態度をもって、率直に賠償に応じるものとする。

   その際に、ご利用者側による100%完全な規約違反により生じてしまった紛争だという事が明白であると断定した場合、
   話し合いにおいても全く解決できていない状態で最悪にも訴訟までに発展した際に、訴訟や手続き等に費やした費用は
   規約を違反した事で生じたご利用者側の全責任である事から全額負担とし、その際に当社側には一切の落ち度は全く
   無い為に、当社は一切の責任を負わないものとする。





  【第6条】 本規約の改定や改訂及び、補充規約


 1.当社は本規約を任意に改定や改訂が出来るものとし、また当社において本規約を補充する規約を定める事ができます。
   (以下「補充規約」といいます)

   本規約の改定や改訂又は補充については、改定や改訂後の本規約又は補充規約を当社所定のサイトに掲示した時に、
   その効力を生じるものとする。

   この場合、ご利用者やお客様は改定や改訂後の規約及び、補充規約に従うものと致します。





  【第7条】 準拠法、管轄裁判所


 1.本規約に関して紛争が生じ、双方で話し合いや協議などにおいても全く解決できない場合、当社本店所在地を管轄する
   松山簡易裁判所及び松山地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

  
 2.本規約は日本国法に準じて解釈されるものとします。





  平成26年02月20日制定

  平成26年02月22日公布

  平成26年03月01日施行

  平成26年08月22日改訂

  平成26年12月10日改訂

  平成27年02月09日改訂

  平成27年12月24日改訂





これらの規約を読み終えた時点で規約に同意しますか?

YES       NO




 ※YESと選択されたお客様は、当ショップのTOPページへジャンプしますので、引き続きお買い物を楽しんで下さい。

 ※NOと選択されたお客様は、また機会がございましたら当ショップのご利用をよろしくお願いします。










 【当ショップへ商品をご注文もしくは、お問い合わせのお客様へ】

 商品を注文後、又はお問い合わせ後に確認メールが自動送信されますので、1分程度経過してもメールが届かないという場合は、お客様のメールアドレスの入力間違いや当ショップから
 のメールの受信設定 (拒否設定の確認)又は迷惑メールフォルダの確認をお願いします。

 また、商品注文後に注文商品の間違いや行き違いなどを防ぐ為、当ショップから注文内容に間違いがないかの内容再確認のメールを送信後、お電話でも注文内容に間違いがないかの
 再確認を行っておりますのでご了承下さいませ。

 ※代金引換やクレジット決済でお支払いを選択されたお客様が対象となります。 詳しくはこちらの規約第1条6項をご覧下さい。

 お客様への電話連絡は、下記に記載されている当ショップの携帯電話又は、固定電話からの電話連絡となりますので、お手数をおかけしますが当ショップからの電話に出られる状態に
 して頂きます様、よろしくお願いします。

 商品を注文後に24時間以上経過後、当ショップからメールや電話連絡などが一切ない場合、システムエラー等でメールが当ショップサーバーに届いていない可能性がございますので、
 その際はお手数ですが、メール又はお電話にて再度、お問い合わせ下さいませ。



 【当ショップで販売している商品の品質保証や管理体制について】

 当ショップで販売している商品は全てメーカー直送の商品ですので、当ショップの販売形態はメーカーとの間で仲介という形式販売となっている事から、万一の際においての品質管理や
 責任などの所在に関しましては、製造及び、販売元であるメーカー側が全ての全責任を持って対応を行います。

 ですので、当ショップでは品質などに関する一切の責任を負う事ができませんので、何卒ご了承下さいませ。



 【送料や手数料等の消費税表示について】

 各商品詳細ページ内に記載されている送料や手数料等は、2017年4月に10%の税率に変更すると記載されておりますが、政府が消費税増税の再延期を2019年10月まで再延期すると
 決定しましたので、2017年4月以降も各商品詳細ページ内に記載されている送料や手数料等の表示は、2019年10月までの間は8%の税率のままでの表示となりますのでご了承下さい。


    

 【送 料】

 当ショップで扱っている商品は、全てメーカーとの仲介によって直送される商品の為に、
 商品によっては送料が異なっております。
 
 詳しい詳細はこちら>

 【手数料】

 代金引換やコンビニ決済、振込や振替などの手数料は、お客様の負担となります。

 詳しい詳細はこちら>


 

 お客様から入手した氏名や住所等の個人情報は、当社が責任を持って厳正に管理をし、
 裁判所などの公的機関から指示がない限り、第三者に開示する事は一切ありません。

 ですので、その点につきましてはどうぞご安心下さいませ。

 詳しい詳細はこちら>


 

 商品をご注文後に正当な理由もなく、お客様の都合による商品の返品や交換および
 キャンセルにつきましては、一切お断りさせて頂いております。
 (ただし、商品が配送段階前の場合に限り、日程変更のみ変更可能)


 商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一にも、商品に何らかの不具合や
 問題があった場合、商品到着日の即日に当社までご連絡下さい。

 配送業者側もしくは、メーカー側の過失によって生じた商品の不良と判明した時点で、
 送料や手数料は配送業者側又はメーカー側の負担で新しい商品と交換します。

 魚介類の死着やお客様の都合で商品受け取りが遅延した事による生鮮品の鮮度落ち、
 写真や見本と異なる等や梱包された箱等の若干の傷や割れ等は対象外。


 商品購入時において、購入した商品の不具合によりお客様側にて発生した逸失利益・
 間接損害・特別損害・弁護士費用等の損害につきましては、当社およびメーカー側は
 一切賠償しないものとします。

 ただし、食品などを購入されたお客様で、食中毒などといった様なメーカー側の重大な
 過失により、お客様自身に健康被害等の重大な損害が発生した場合、法的にメーカー
 側が全責任を持って全て対処するものとします。

 詳しい詳細はこちら>


 また、カード決済時の不正注文などや架空名義等で不正使用によるなりすまし注文、
 正当な理由もなく商品の受け取り拒否をする等の行為は固く禁止し、そういう行為を
 行った者に対して、関係機関を通じて厳正なる強硬措置を取らさせて頂きますので、

 詳しくはこちらの規約「第2条」をご覧下さい。



  当ショップでは、Yahoo!マネー/預金払い・クレジット決済・代金引換・銀行振込(前払い)・
  ネット銀行振込(前払い)・ゆうちょ振替(前払い)・コンビニ決済(前払い)などの決済等が
  ご利用が可能です。

  詳しい詳細はこちら>

  また、銀行振込やネット銀行振込、もしくはゆうちょ振替やコンビニ決済でのお支払いを
  選択されているお客様は、必ず
こちらをご覧下さい。


     

  

  たったん総合生活百貨店 Yahoo!店

  〒790-0903
  愛媛県松山市東野1丁目1−39


  【店舗電話】 089-977-2751  【直通電話】 090-9451-9347
  (平日は午前10時から午後12時まで。 土日・祝日は定休日)


  上記の各電話番号は、お客様からのお問い合わせ専用電話番号となっているために、
  業者からのセールスや勧誘の電話等一切を固く禁止し、お断りします。

  当社と取引や提携を希望される方は、上記の電話ではなくこちらのページ内に記載の
  メール設定に関する遵守事項などを必ず読んでから、ページ内の専用フォームから
  お問い合わせ下さい。

  当社や当ショップへお問い合わせをされるお客様も業者と同様に、こちらのページ内に
  記載のメール設定に関する遵守事項などを必ず読んでから、ページ内の専用フォーム
  からお問い合わせ下さい。


  個人運営の為、電話でのお問い合わせ対応は午前10時から午後12時までの対応と
  なります。
  (ネットでの注文受付&メールでのお問い合わせは24時間受付)

  電話やメールによる商品の注文は、決済などの関係から銀行振込・ネット銀行振込・
  ゆうちょ振替でのお支払いによる注文のみとさせて頂いております。

  上記以外の決済でのご利用をご希望のお客様は、お手数ですが注文カート内の
  注文フォームにて、商品のご注文をお願いします。


  万が一にも電話がつながらない場合、弊社の留守番電話にお客様の名前・電話番号・
  要件などを入れて頂くか、上記のお問い合わせから詳細を記載して送信して下さい。

  後日、担当者から早急にご連絡致します。
  (土日・祝日は、翌営業日後の返答となります。)










 ☆当ショップサイトの各ページ内に掲載されている画像やテキスト及びコンテンツ等を、当ショップの許可なく無断で転用や複製・加工などの行為を行う事を固く禁止します。 

Copyright(C)2014 たったん総合生活百貨店 yahoo!店 All rights reserved.