▲ 畳むとわずか17cm!リクライニングチェア


▲ 快適な日陰を作る!タープテント 3m


▲ 伸縮自在!多機能物干し150〜200cm


▲ 大ヒットのロングセラー商品!アルミ工具箱


▲ 安心の1年保証付き!ドライブレコーダー


▲ お庭の木々の刈込に!これ一台で楽々お手入れ


▲ 小型で使いやすい!今どきDIYにおすすめ!


▲ BBQにも運動会にもこれでOK!


▲ 愛車を傷つけない裏起毛!


▲ バイクの積み込みも簡単!軽いアルミ製


▲ ショート防止機能付き!インバーター


▲ 高性能高輝度LEDを使用!驚異的な明るさを実現!



  1. tantobazarshop >
  2. Q & A
このページには、お客様より頂戴する問い合わせをQ&A形式で記載しています。
ご不明点がございましたら、お問い合わせ頂く前にご一読頂けますようお願い致します。

Q メールが来ない。メールをしたのに返事が来ない。
A お客様よりご注文をいただきましたら、Yahoo!より「ご注文の確認メール(自動送信)」、当店より「受注確認メール(振込みの場合は口座情報記載)」「(振込みの場合)支払完了メール」/「発送確認メール」をお送りしております。
お問い合わせのメールには2営業日以内にご返事させていただいております。
万が一、時間を過ぎてもご連絡が来ていない場合は、お手数ですが下記までご連絡下さい。

メールアドレス:tanto_bazar@weimall.jp

尚、メールがお届け出来ていない原因として、以下の2つの可能性がございます。
(1)ご注文が完了(確定)していない。
(2)お使いのメールソフトもしくはメールサーバーの設定により迷惑メールと判断されてしまった。
※特にフリーメール(hotmail、yahoo、google等)をご利用されているお客様に多いようでございます。

(1)の場合は、お買い物かごをご確認いただくか、Yahoo!JAPAN IDでログイン後、注文履歴一覧ページでご確認ください。
(2)の場合は、迷惑メールフォルダや削除フォルダをご確認下さいませ。 ただし、メールサーバーで迷惑メールと判断された場合は、パソコンにメールが残っていないこともございます。
Q Yahoo!JAPAN IDの住所を変更しているのに発送先が以前の住所のままになっている。
A Yahoo!ウォレットにご登録のお客様は、Yahoo!JAPAN IDの住所を変更してもYahoo!ウォレットの住所が自動的に配送先に入力されてしまうので、そちらの変更も必要です。
当店からの詳細メール、発送メールを必ずご確認の上、配送先の変更がございましたら早急にご連絡下さい。
Q 注文をキャンセルまたは変更したい。
A メール(tanto_bazar@weimall.jp)にてご注文時にご登録頂きました注文番号とお名前をお伝え下さい。
当店からの受注確認メール送信後のキャンセルはお受けできません。
クレジットカード決済、コンビニ決済、ペイジー決済、モバイルSuica決済へのお支払方法変更はシステム上不可となっております。
キャンセル連絡の後、再注文ください。 (キャンセルが完了しないまま再注文されますと二重発送の原因となりますので、ご注意ください。)
Q 届いた商品が破損していた。
A 当店では十分に検品を行った上でお客様へ発送を致しておりますが、発送中の事故などの原因で到着後に発覚する事がございます。
お届け時に外装に損傷が見られる場合は、必ずその場で商品を開封し、配達員へ確認作業をお願いいたします。
また、外装に損傷が見られない場合でも、商品は到着後すぐにご確認いただき、破損発覚の際は速やかに配達員へ連絡をお願いいたします。
お届けから日数が経過した場合、お届け時の状況が分からない場合、一度ご使用された商品に関しては破損の保証は一切出来かねますので、ご注意ください。
※配送中の破損に関しましては交換対応となります。返品はできませんので予めご了承ください。

Q 直接商品を取りに行く事は可能ですか?
A 申し訳ございませんが、当店ではすべてのお客様に配送業者より商品をお届けしております。
Q 返品・交換したい。
A お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
初期不良の場合は交換対応させていただきます。配送中の破損以外の初期不良の場合はメール(tanto_bazar@weimall.jp)でご連絡ください。
初期不良は商品到着7日以内にご連絡いただいた場合のみとなります。
初期不良対応期間を過ぎますと、一切対応が出来かねますので、到着後すぐに動作確認をお願いいたします。
なお初期不良の場合は交換対応となります。ご返金及びキャンセルは出来かねますのでご了承ください。

Q 購入したい商品が見つからない。
A お探しの商品が見つからない場合は、ストアページのサイトナビに「キーワード検索」を用意しておりますのでこちらからキーワードを入力してお調べください。
キーワード検索されてもお探しの商品が見つからなかった場合は、メール(tanto_bazar@weimall.jp)でご連絡ください。

Q 保証書が入っていませんが・・・。
A

当店でお取扱いの商品は、保証付商品であっても保証書がついておりません。
お客様の購入履歴を管理しておりますため、注文番号をお伝えいただけましたら、ご対応させていただきます。

Q 領収書・納品書・請求書をお願いしたい。
A ご注文の際備考欄に下記項目をご記載ください。
ご注文完了後に領収書をご希望される場合はメール(tanto_bazar@weimall.jp)までご連絡下さい。
PDFデータ形式でメール送信させていただきます。

※代引きの場合:送り状兼領収書での発送となります。お届け先のお名前を領収書の宛名でご注文ください。
※銀行振込の場合:振込み明細書が正式な領収書となります。 ※コンビニ決済の場合:コンビニにて発行される領収書が正式な領収書となります。その際ご注文者様のお名前が記載されます。 ※クレジットカード決済の場合:カード会社からの明細が正式な領収書となります。

 ・ご注文者名
 ・Yahoo!注文番号
 ・領収書の宛名
 ・領収書の但し書き

Q 納品書が入っていませんが・・・。
A 当店では、業務の簡略化によるコスト削減の実施のため、請求書・納品書は発行いたしておりません。
ご希望者にはPDFデータ形式でメール送信させていただきますので、ご注文の際にご要望欄にご記載くださいませ。

Q 電話で注文できますか?
A 言葉の行き違いを防ぐため、直接注文を希望される場合はメール(tanto_bazar@weimall.jp)またはFAX(092-761-0558)にてお願いいたします。 その際下記情報をお伝えください。
・商品タイトル
・商品コード
・数量
・お名前
・電話番号
・郵便番号
・住所
・お支払方法(代引きまたは振込み)
・お届け希望日時/時間帯

Q 電話で直接話したい。
A 言葉の行き違いを防ぐため、ご質問およびクレーム連絡はすべてメール(tanto_bazar@weimall.jp)またはFAX(092-761-0558) にてお願いいたします。
メールでご連絡いただけました先着順にご対応させていただいておりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

※電話は配送窓口へつながりますので、商品に関するご質問、クレームには対応できません。
商品が未着の場合、メールが届かない場合などはお電話にてご案内が可能です。

ご利用ガイド 詳細 質問