ようこそ!家電のタンタンへ! 激安家電が勢揃い。ヤフーショッピング店。
HOME ショップご案内 お支払方法 送料ご案内 全国設置・工事 長期延長保証 保証・修理・返品・交換 報道履歴 メールマガジン Q&A
E-BALANCE商品情報
年間延べ20万人以上のお客様にご利用頂いてます。
コンビニ後払い 代引手数料無料
冷蔵庫・洗濯機・テレビ・エアコン等の全国設置・工事を致します。
安心7保証 エアコン取り付け工事3年無料保証
6. 品質保証・修理・返品・交換
  • 品質保証と商品について
    • 当店(家電のタンタンショップ)で取り扱う商品は全て新品、未開封品ですのでご安心の上お買い上げください。
    • 商品にはメーカー保証がつきます。保証期間は保証書に明記してある通りです。(※メーカー保証のついていない商品は除きます。)
    • 当店では保証書への捺印や、保証書シール、添付票の発行は行っておりません。
      メーカー保証のある商品については、当店からの出荷案内メールにて配達日(お買い上げ日)の証明とさせて頂いております。
    • メーカー(取引先)直送品の商品の保証書も同様となります。送り状の控え、もしくは当店からの出荷案内メールをプリントアウトして必ず保証書とともに保管してください。
    • メーカー保証書は商品の外装パッケージなどに添付されている場合がございます。
      『保証書の再発行は出来ません』ので商品到着時には必ず保証書をご確認くださいませ。
      当店では保証書に販売店印は捺印しておりません。


  • 修理について
    • お届けした商品が万が一故障した場合、保証期間内であれば無料で、保証期間外の時は有料で保証書に記載されている方法で修理を受けることができます。
      (保証とは保証書に記載されている内容に準じます。商品を受け取りましたら保証書に記載されている事項をお読みください)
      • [持ち込み修理の場合]
      • 保証書に記載されている修理方法が「持ち込み修理」の場合、お近くのメーカーサービスセンターまで、保証書と一緒にお持ちください。

      • [出張修理の場合]
      • 保証書に記載されている修理方法が「出張修理」の場合、お近くのメーカーサービスセンターに連絡して、出張修理サービスをお受けください。
      • 保証期間内であれば、出張費は無料となります。
      • 出張修理指定の場合でもお客様自身で、お近くのサービスセンターに持ち込んでも構いません。
        有償修理の場合、出張費が必要なくなります。


    • ※液晶ディスプレイのドット抜けについて
      液晶ディスプレイは非常に高精度な技術で作られていますが、画面の一部にドット抜け(ごくわずかな黒い点や、常時点灯する赤、青、緑の点)が見えることがあります。また、見る角度によっては色むらや明るさのむらが見えることがあります。これらは、液晶ディスプレイの特性によるものであり、故障ではありません。交換・返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

    • ※パーツ入手不可・開発メーカーの倒産・製造業者の倒産・ブランドが他の会社に移管等、弊社からの対応が一切不可能な場合は保証期間内・外、問わず修理をお断りさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
    • 又、他製品との交換および返金等も致しかねますので予めご了承下さい。

  • 初期不良品について
    • お届けいたしました商品が万が一初期不良と判断された場合、新品交換させていただきます。
    • 機能的な初期不良交換期限は保証書発行日より一ヶ月間とさせていただきます。一ヶ月を過ぎますと修理対応とさせていただきます。また、商品輸送中の破損などの交換期限はお届け日より一週間以内とさせていただきます。商品が到着しましたらなるべく早く商品のご確認をお願いいたします。
    • お客様が商品の初期不良をご確認なさいましたら、すぐさま当店へご連絡ください。
    • 初期不良と判断されましたら、当店宛てに送料着払いで送って頂きます。
      当店で初期不良確認ができ次第、新品交換品を送らさせていただきます。
    • 開梱後に付いたと見なされる傷・打痕などは返品交換の対象外とさせて頂きます。

  • 返品・交換について
    • 商品発送後の商品のお客様都合による「返品 交換」は行っておりません。
    • 受取拒否/長期不在等にて商品の受取が成立に至らなかった際は、
    • 往復の配送料金・決済手数料を合算した金額をご請求申し上げます。
    • 通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となりますのでご了承ください。
    • ●《ワンセグについての注意》
      ●放送エリア以外の地域では視聴できません
      ●放送のエリア内であっても、地形や建物などによって電波がさえぎられる場所や
      トンネル、地下、建物の中など電波の届かない場所では受信できないことも
      ありますので、予めご了承ください
      ●受信状態がチャンネルによって異なる場合もあります
      ●ワンセグおよびサービスエリアの詳細につきましては
      社団法人デジタル放送推進協会(Dpa)のホームページをご覧ください
      ●お客様のご都合による商品の返品・返金は承れませんのでご了承ください


  1. お支払について

  2. 配送について

  3. 設置・工事について

  4. 送料について

  5. 品質保証・修理・返品・交換

  6. リサイクル品について

  7. 領収書・納品書の発行について

  8. 記載誤記と売買契約成立について

お支払方法について 詳しくはこちら>>
  ●クレジットカード
下記のクレジットカードがご利用になれます。
  ●銀行振り込み
当店より在庫の確認後にメールをお送りし、指定の振込口座をご案内しますので、ご了承頂けましたら振り込みをお願い致します。
なお、振込手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。
  ●代金引換
【業者】佐川急便
別途、下記の代引手数料がかかります。
  ●コンビニエンス払い
お近くのご指定のコンビニエンスストアにて、現金で代金を前収納していただきます。
  ※クレジットカード・銀行振込・コンビニエンス払いは[前入金]の扱いとなります。
※商品説明で[代金引換不可]と記載がある商品については、代金引換はご利用になれません。
  ●コンビニ後払い
商品到着後(株)ニッセンから郵送される請求書で発行14日以内にコンビニでお支払いください。
 
送料について 詳しくはこちら>>
  ●送料
商品サイズ・お届け先地域によって送料が異なります。各商品ページにはその商品の送料区分が記載されていますので、お届け先地域と照合してご確認ください。
  ●まとめ買い時
送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は送料表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
  ●離島・沖縄の送料
離島・沖縄へのお届けには、別途送料がかかる場合があります。

送料表
 
在庫について  
  ●当店ではお取り寄せになる商品もございます、予めご了承ください。
 
配送・設置工事について 詳しくはこちら>>
  ●宅急便
【業者】佐川急便、ヤマト運輸
全ての商品が玄関までの配送となります。廃棄処分等も行いませんのでご了承ください。
  ●設置・工事について
設置工事の対象品については、別途料金にて全国設置・工事を承ります。
設置ならびに工事をご希望の場合は、ご注文フォーム備考欄に設置工事希望とご入力ください。当店より設置工事窓口である全国設置工事受付センターに手配を致します。
設置・工事料金表はこちらをご覧ください。
 
延長保証について 詳しくはこちら>>
  メーカー保証期間(通常1年)をさらに延長して、3年・5年・7年より選べます。保証範囲はメーカー保証に準拠。しかも、引き取り修理もするので、梱包も送料も不要です。
延長保証料金は、対象の商品・ご購入金額によって異なります。詳しくは延長保証のページをご覧ください。
 
表示価格について 詳しくはこちら>>
  商品の表示価格には消費税が含まれております。
価格は常に変更しており、予告なしに価格の変更をさせて頂く場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 
返品・交換・修理・リサイクル 詳しくはこちら>>
  ●品質保証について
商品にはメーカー保証がつきます。保証期間は保証書に明記してある通りです。(※メーカー保証のついていない商品は除きます。)
なお、当店では保証書への捺印や、保証書シール、添付票の発行は行っておりません。
メーカー保証のある商品については、当店からの出荷案内メールにて配達日(お買い上げ日)の証明とさせて頂いております。
当店からのメールを印刷して頂き保証書と一緒に保管頂くか、当メールを保存しておいて頂くことをお願いいたします。
  ●修理について
お届けした商品が万が一故障した場合、保証期間内であれば無料で、保証期間外の時は有料で保証書に記載されている方法で修理を受けることができます。
(保証とは保証書に記載されている内容に準じます。商品を受け取りましたら保証書に記載されている事項をお読みください)
  ●初期不良について
お届けいたしました商品が万が一初期不良と判断された場合、新品交換させていただきます。
機能的な初期不良交換期限は保証書発行日より一ヶ月間とさせていただきます。一ヶ月を過ぎますと修理対応とさせていただきます。また、商品輸送中の破損などの交換期限はお届け日より一週間以内とさせていただきます。商品が到着しましたらなるべく早く商品のご確認をお願いいたします。
  ●返品・交換について
お届けしました商品のお客様都合による「返品 交換」は行っておりません。
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となりますのでご了承ください。
  ●リサイクルについて
家電リサイクル品4品目の引き取りに関しては、別掲載の料金と手続きが必要です。リサイクル料金表はこちら
リサイクル品の引き取りは当店でお買上げの場合に限ります。リサイクル品の引き取りをご希望の方は、当店へお問い合わせください。
 
ご注文取り消しについて  
  転売・再販売・その他仕入れ目的でのお買い上げとタンタンコーポレーションが判断した場合、ご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。
 
記載誤記と売買契約成立  
  掲載価格及びその他の情報が正確であるよう細心の注意を 払っておりますが、不正確な記載や誤記、間違いが判明しました場合は直ちにその時点での正しい情報に訂正させて頂き、その際にお申込みいただいた御注文については無効とさせていただく事を予めご了承ください。