オフィス家具市場
HOME会社概要プライバシーポリシーお問い合わせニュースレター購読
お買いものガイドよくある質問買い物カゴ

中古商品

店舗什器

新品チェア・イス 新品デスク・ワゴン 新品オフィス収納 新品ロッカー アウトレット
新品パーテション 新品ホワイトボード・掲示板 新品耐火金庫 新品会議テーブル 新品応接セット
井上金庫ODSデスク HLKシリーズ スチールロッカー

コンビニ後払い

ニュースレター購読

ご来場マップ

  1. オフィス家具市場 Yahoo!店 >
  2. よくある質問
よくある質問
配送方法について教えてください。 ほぼ全ての商品は、店舗を介さずメーカーから直接発送させて頂きます。
配送方法は、商品やお届けする地域によって異なります。
※宅配便(路線便)の場合
商品の受け渡しは1階、もしくはエレベーターを使用した搬入で軒先お渡しとなります。
お届け時間帯は朝9時から夕方5時ごろの間の配送となります。
尚、お部屋への搬入・開梱・梱包資材の処理はおこなっておりません。
また、エレベーターが無い建物の階上、地下へのお届けは別途費用が発生します。
お届けにあたり、階段手上げなど作業が伴う場合はご注文時に必ずお申し出ください。
お申し出が無い場合、通常配送の手配になりますので、当日の追加作業はお受けできません。
(エレベーターが無い場合は1階でお渡しとなります)
尚、運送便の関係上、平日(月から土)の配送となります。
また、土曜日の配送に関しては対応できる商品とできない商品がございます。
日曜、祝日の配送には対応できませんので、予め御了承ください。

※メーカー配送便の場合
メーカー配送便でお届けの場合、ほぼ全ての商品は開梱・設置まで対応しています。
但し、搬入は1階、もしくはエレベーター使用による搬入に限ります。
お届けは平日のみ(月から金)となり、土、日、祝日の配送には対応しておりません。
エレベーターが無い場合の階段手上げ搬入は、前もってお申し出頂いた場合に限り、
別途料金にて対応させて頂きます。
前もってお申し出が無い場合、作業員の都合上一旦商品を持ち帰り、
後日配送(搬入)になる事がございますので、階段手上げ搬入をご希望の場合は、
必ず前もってお申し出くださいますようお願い致します。(エレベーターが無い地下搬入も同様です)
詳しくは、各商品に詳細を明記しておりますのでご覧頂くか、店舗までお問合せください。
◇メーカー配送便の注意点
メーカー配送便でお届けの場合、配送前日までにおおよその配送時間帯をメールでお知らせします。
お知らせした時間帯にご不在の場合、商品は持ち帰りとなり当日中の再配送はできかねます。
後日再配送となりますが、
再配送の際に発生する配送費は実費をご負担頂く事になります。
宅配便とは性質が異なる配送になりますので、十分ご注意頂けますようお願い致します。
メーカー配送便の配送時間帯:朝9時から夕方5時頃の間
配送時間帯のご都合が悪い場合、前日のお時間帯確定時でのお申し出ででは、
配送時間帯の変更ができかねますので、配送日確定メールをお受け取り頂いた時点で
ご都合の悪い時間帯をお知らせくださいますようお願い致します。
・お知らせ頂いた時間を避けて手配をいたします。
・お知らせ頂いた時間によっては、配送日自体が後日に変更となる可能性がございます。

お客様にて配送方法のご選択はできかねますので、予め御了承ください。
その他、ご不明な点は店舗まで直接お問い合わせ下さい。
送料を教えてください。 商品ページに送料の表記が無い場合、商品代金にて送料を算出させて頂いております。
・商品代金が3万円未満:1500円(税抜き)
・商品代金が3万円以上:商品代金の5%

※北海道、沖縄県、離島地域、山間地域は別途お見積りとなります。
◇複数の商品をご注文の場合
発送元(メーカー)が同じの場合、送料は代金の合算で算出となります。
発送元が別の場合、商品それぞれに上記の送料が発生いたします。
詳しくは、、店舗までお問合せください。
届く日時を指定できますか? 基本的に、配送日時の指定はトラブルを未然に防ぐ為確実なお約束は致しかねます。
但し、受け取りができないお日にちや、ご都合の悪いお時間帯が有る場合は、
その時間帯を避けてお届けする手配をいたしますので、その際は店舗までお申し出ください。
ご注文フォーム内はお日にち指定ができる設定にしていますが、
絶対確実ではない事を御了承の上ご選択ください。
在庫有りの表記なのに、
在庫切れと連絡がありましたが?
店頭で販売中、またはメーカー在庫品の商品は、在庫が流動的なため在庫有無の調整が
遅れてしまう事がございます。お急ぎの際は必ず店舗まで在庫状況をお問合せください。
何日ぐらいで届きますか? ご注文完了後おおよそ5日〜1週間程でお届けとなります。
(配送地域やご注文商品によって異なります)
但し、在庫切れの場合や受注生産品などは都度確認となります。
領収書の発行は可能ですか? 可能です。ご注文フォーム内のご要望欄に宛名と但書をご指示ください。
尚、領収書は商品とは別に郵送で送付させて頂きます。
アウトレット品とは、
どのような商品ですか?
カタログ掲載から外れた型落ち品やメーカーの余剰在庫放出品、キズ有りや梱包崩れなど
新品として販売できない未使用品です。
通常の新品に比べ割安なお買い得品ですが、数量に限りのある物がほとんどとなります。
店舗へ直接引取りに
行きたいのですが可能ですか?
商品の用意ができ次第になりますが可能です。
ご注文フォームのお届け方法選択時に、「店舗引き取り」をご選択ください。
尚、大型商品をお引取の場合は、運搬資材(ロープやあて物)をご用意ください。
お引取り時は、車両への積み込みまでお手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付けください。
組立が面倒なのですが。 メーカー配送便対応地域、大阪市内及び近郊地域に限り、別途料金で組立を承ります。
料金等は店舗までお気軽にお問合せください。
但し、地域によって対応できない場合や、商品の性質上対応できない商品がございます。
ご不明な点は一度店舗までお問い合わせください。
まとめて買うと安くなりますか? お見積をさせて頂きますので、必要な商品、数量、配送地域をご明記の上メールでご依頼ください。
また、配置レイアウト図の作成もいたしますので、お気軽にご用命ください。
返品や商品交換は
可能でしょうか?
イメージと違った、大きさが合わなかったなど、お客様都合による商品の返品は承っておりません
お客様都合による商品交換は、未使用未開梱状態のみ対応させて頂きます。
尚、その場合は商品到着から7日以内にお申し出ください。
その際の返送や再発送に掛かる費用は全てお客様のご負担となりますので御了承ください。
但し、商品に欠陥や欠損がある場合、商品ページに記載されている情報と著しく異なる、
など当方に不備や原因がある場合は、
すべての費用を当方負担のもと返金または交換にて対処させていただきます。
商品不備や初期不良、及び商品に欠損欠陥が有る場合は、
商品の到着後7日間以内に弊社までお電話でご連絡ください。
返送方法、返送先に関しては弊社より連絡いたします。

※大型商品のご注文に際して
設置場所や搬入経路のサイズを十分にお確かめの上ご注文ください。
設置不可が理由の返品には応じ致しかねますので、予めご理解ご了承の程お願い致します。
商品情報をよくご確認の上、ご注文くださいますようお願い致します。
 
■ お問い合わせについて
オフィス家具市場

会社概要

● 営業時間
受注業務 : 月〜金 AM9:00〜PM3:30
(定休日:土・日・祝日)

お問合せ : yahoo@office-ichiba.com

本社 / 大阪市鶴見区横堤1丁目5-36
TEL:06 6915 0353 FAX:06 6911 1723
定休日・営業時間外に頂いたご注文・お問い合わせは翌営業日以降に順次ご対応となります。
■ お支払いについて
●銀行振込(先払い)
●ストア決済サービス
・クレジットカード決済
・コンビニ決済(先払い)

・コンビニ決済(後払い)

■商品について
●メーカー在庫品をご注文の場合、ご注文確認の後在庫確認となります。場合によって在庫切れの場合もございます。ご了承ください。
●商品画像は色合いや素材感が実際の商品と異なる場合がございます。モニターによっても写り方が変ります。予めご了承ください。
●アウトレット商品は、傷、汚れ、凹み、色落ちなどがありますことをご承知おきください。大きなものについては画像や注意書きに載せます。また送付前にも検品確認致します。
●商品返品の際は,4日以内にご連絡下さい。(但し未使用、未開封に限ります)4日以上経過した場合の返品はお受け致しかねますので、予めご了承ください。 初期不良の場合は当社が送料負担いたします。それ以外のお客様の 都合による返品につきましてはお客様にて送料をご負担いただきます。
■配送について 【弊社在庫品 路線便配送】
●配送は日通トランスポート、福山通運、名鉄運輸、佐川急便のいずれかの配送便でお届けとなります。尚、配送業者の指定はお受けできませんのでご了承ください。
●在庫ありの商品はご入金確認後の5営業日以内に発送するように努めております。商品によっては準備にお時間を頂く事もございますので、その際は追ってご連絡をさせて頂きます。
●受注生産品・在庫切れ商品に関しましては約1-4週間の納期を頂きます。
●ワンマン配送での手配となっております。1階玄関もしくはEV使用可フロアー前お渡しとなり、開梱は出来ません。場合によって荷降ろしなどお手伝いいただく場合もございます。その際は前もってお知らせいたしますのでご了承ください。
■配送について 【メーカー在庫品】
配送パターン 【メーカー直送】
●メーカー配送便、及びメーカー手配の路線便にてお届けとなります。
平日の月〜金、9時頃から17時頃の間でのお届けになります。尚、配送時間帯の指定はできません。
●メーカーによって、配送曜日が限定されている地域がございますので、お届け日のご指定がある場合は予め店舗までお問合せください。
配送時にご不在だった場合、商品は持ち帰りとなり、後日再配送となります。当日中の再配送はお受けできかねますので、事前にお知らせしたお日にち(時間帯)には、ご指定の配送場所へ待機頂けますようお願いいたします。
持ち帰り後の再配送は、実費料金が発生いたします。場合によっては持ち帰り後の倉庫保管料が発生する場合もございますので、その点は十分ご注意くださいますようお願いいたします。
●手上げにて搬入の場合は別途お見積もりさせていただきますので、ご注文の前に店舗までお問い合わせください。

■ 商品保証について
●新品商品の場合
各メーカーの保証期間に基づきます。
●アウトレット商品の場合
メーカー保証適応外となります。
商品のお届け日から1ヶ月間となります。
商品のお届け日から1ヶ月以内に、通常の使用状態で故障等が生じた場合は、同じ商品もしくは、同じ商品が在庫に無い場合、同等品にて交換、また同等商品が無い場合は全額ご返金にて返品対応をさせて頂きます。新品商品での交換は出来ません。
商品到着から1ヶ月以内にご連絡頂いた商品を対象とさせて頂きます。
●中古商品の場合
商品のお届け日から1ヶ月間となります。
商品のお届け日から1ヶ月以内に、通常の使用状態で故障等が生じた場合は、同じ商品もしくは、同じ商品が在庫に無い場合、同等品にて交換、また同等商品が無い場合は全額ご返金にて返品対応をさせて頂きます。新品商品での交換は出来ません。
商品到着から1ヶ月以内にご連絡頂いた商品を対象とさせて頂きます。
※中古・およびアウトレット商品に付属する保証書は無効でございます、予めご了承下さい。
※中古・およびアウトレット商品は、ご購入時に予め表記されているコンディションの内容については、ご理解の上のご購入と判断させて頂いておりますので、交換・返品・返金保証はできません。
定休日(土・日・祝日)に頂いたご注文・お問い合わせへのご返答は翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。
●yahoo店 電話受付時間/月〜金 AM9:00-PM3:30
(C) Copyrights 2011-2013 オフィス家具市場 ALL Rights Reserved.