お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
商品代引 ・商品お届け時に代金をお支払い頂きます。

・集金は運送会社が代行します。商品をお受け取りの際、ドライバーへ代金をお支払い下さいませ。(現金のみ)

・商品価格+送料の合計金額に応じて以下の代引手数料がかかります。
 代引手数料はお客様負担となります。
◆合計金額~9,999円:代引手数料324円
◆合計金額10,000~29,999円:代引手数料432円
◆合計金額30,000~99,999円:代引手数料648円
◆合計金額100,000~299,999円:代引手数料1,080円

・合計金額が30万円を超える場合、ヤマト便、直送便は商品代引をご利用いただけません。

・ご注文者様とお届け先様が異なる場合、お届け先様に代金をご請求いたします。
銀行振込(前払い) ・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂いております。

・当店にて注文内容を確認・調整させていただいた後、『 お振込先のご案内 』メールにて、ご注文内容やお支払総額などをお知らせいたしますので、必ずご確認のうえ、お振込くださいませ。メール到着後、7日間以内にお振込ください。7日間を超えた場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

・振込先口座情報はお買い物ガイド内のお支払方法欄にてご確認ください。こちらの振込先口座情報はネット店(TAKEYAオンラインショップ)専用です。実店舗(多慶屋)ご利用のお客様のお振込先ではございません。
消費税の取り扱いについて 当店は「 分かりやすい 」税込表示です。
手数料について 手数料は決済方法により異なります。

●クレジットカード決済
◆リボルビング払い・分割払いの手数料はお客様のご負担とさせて頂いております。

●商品代引
・商品価格+送料の合計金額に応じて下記の代引手数料がかかります。
 代引手数料はお客様のご負担とさせて頂いております。
◆合計金額~9,999円:代引手数料324円
◆合計金額10,000~29,999円:代引手数料432円
◆合計金額30,000~99,999円:代引手数料648円
◆合計金額100,000~299,999円:代引手数料1,080円

●銀行振込(前払い)
◆振込手数料はお客様のご負担とさせて頂いております。
お支払い方法 下記3種類からお選び頂けます。
◆クレジットカード決済
◆商品代引
◆銀行振込(前払い)


●クレジットカード決済
・取り扱いクレジットカードは以下のとおりです。
◆VISA
◆MASTER
◆JCB
◆Diners
◆AMEX

・下記支払い回数が利用できます。
◆1回払い
◆リボルビング払い
◆分割払い(支払い回数:3回、6回、10回、15回、20回)
※AMEXではリボルビング払いは利用できません。
※クレディセゾン、ダイナースでは分割払いは利用できません。

・当店ではクレジットカードの第三者による不正利用を防止する目的としまして、Yahoo!ショッピングを通じて、クレジットカード会社へご注文者様のお名前・ご住所・電話番号などの照会(属性確認)を行っております。

※ご注文者様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。(ご家族・ご親族様名義のクレジットカードもご利用いただけません。)

※ご注文者様名義でございましても、海外発行のクレジットカードなど一部ご利用いただけないクレジットカードがございます。

※クレジットカード会社に登録されておりますお名前・ご住所・電話番号以外へお届けをご希望の場合は、当店よりクレジットカード会社へ登録されておりますお電話番号へご本人様の確認の為、お電話もさせていただきます。

※不正クレジットカード利用犯罪防止の理由により、当店または、ご利用のクレジットカード会社より電話での利用有無確認をさせていただく場合がございます。その際はご協力の程、お願い申し上げます。

※属性確認はYahoo!ショッピング又はクレジットカード会社の都合により土日祝日を除く1~2日程度お日にちが掛かります。お急ぎのお客様は商品代引のご利用をおすすめいたします。

・何らかの理由によりお客様のクレジットカードがご利用いただけない場合は注文の手配を一時保留とさせていただき、お電話又はメールにてご連絡いたします。

※ご利用いただけないクレジットカードでご注文の場合、別の決済方法へ変更をいただくか、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。

※クレジットカード承認エラーの詳細につきましては個人情報の為、当店では分かりかねます。お手数ではございますが直接、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせくださいませ。


●商品代引
・商品をお受け取りになる際に代金をお支払い頂く方法です。

・集金は運送会社が代行いたします。商品をお受け取りの際にドライバーへ代金をお支払いくださいませ。(お支払いは現金のみ)

・商品代金+送料の合計金額が30万円を超える場合、ヤマト便、直送便は商品代引をご利用いただく事ができません。恐れ入りますが他のお支払い方法(クレジットカード決済 、銀行振込(前払い))をご利用くださいませ。

・ご注文者様とお届け先様が異なる場合、お届け先様に代金をご請求させていただきます。


●銀行振込(前払い)
下記、いずれかの口座へお振込ください。
◆ジャパンネットバンク( 店番号001 本店 ) 普通2273069 カ)タケヤ
◆三井住友銀行( 上野支店 ) 普通1310923 株式会社多慶屋
◆みずほ銀行( 上野支店 ) 普通2249077 株式会社多慶屋
◆三菱東京UFJ銀行( 上野中央支店 ) 普通0839022 株式会社多慶屋

・当店にて注文内容を確認・調整させていただいた後、『 お振込先のご案内 』メールにて、ご注文内容やお支払総額などをお知らせいたしますので、必ずご確認のうえ、お振込くださいませ。

・お振込の名義は、必ずご注文者様と同じ名義でお願いいたします。

※ご注文者様の名義と、お振込の名義が異なる場合、入金確認が取れない場合がございます。

※ご都合によりお振込の名義が異なってしまう場合は、『 注文画面 』の『 備考欄 』又は、メールにて事前にその旨をご連絡いただきます様、お願いいたします。

・銀行振込の場合、ご入金確認後、商品手配をさせていただき、入金確認の旨とお届け日をご案内するメールを送付いたします。

※金曜日にお振込の場合、ご入金確認が月曜日になってしまう場合がございます。その際、商品手配は月曜日以降となります。予めご了承くださいませ。

※『 お振込先のご案内 』メール到着後、7日間以内にお振込ください。7日間を超えた場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

・お振込いただいて、土日祝日を除く3営業日を経過したにもかかわらず、当店より『 入金確認メール 』が送付されていない場合は、正常に入金確認が行えなかった可能性がございます。その際は、お手数ではございますが、ご連絡くださいませ。

・上記のお振込先はネット店(TAKEYAオンラインショップ)専用です。実店舗(多慶屋)ご利用のお客様のお振込先ではございません。
お支払い期限について ●クレジットカード決済
◆ご注文時にYahoo!ショッピングの自動システムによりオーソリ処理(カードの有効性の確認)が行われますが、出荷日の月末以降にクレジットカード決済の売上確定処理を当店にて行いデータをクレジットカード会社へ送信いたしまして、送信データをクレジットカード会社が集計いたしました後、お客様とクレジットカード会社との契約による引き落とし日に引き落としとなります。

※引き落とし日はクレジットカード会社へご確認ください。


●商品代引
◆商品到着時に運送会社に代金をお支払いくださいませ。

※お支払いは現金のみになります。


●銀行振込(前払い)
◆お振込期限は、当店から金額とお振込先のご案内のメール送信後、1週間以内とさせて頂いております。

※お振込期限を過ぎますとご注文をキャンセルさせて頂きます。予めご了承くださいませ。

お届けについて

お届け方法

・お届け方法は「宅配便(ヤマト運輸又は日本郵便)」「ヤマト便(ヤマト運輸)」「直送便」のいずれかになります。お届け方法は商品によって異なります。

※お届け方法は、各商品ページに記載しておりますので、各商品ページをご参照くださいませ。


●宅配便(ヤマト運輸又は日本郵便)
・下記の時間帯指定をお受けできます。ご注文の際にご希望の配送時間帯を「備考欄」にご記入下さいませ。
 希望なし、午前中、12~14時、14~16時、16~18時、18~20時、20~21時

※上記以外の時間帯のご指定は承りできません。予めご了承下さいませ。

※ 『 ヤマト便(ヤマト運輸) 』 『 直送便 』 でお届けの場合、時間帯をご指定いただく事ができません。予めご了承くださいませ。

※ヤマト運輸などの 『 営業所止め 』 『 転送サービス 』 『 宅配ボックス届け 』 はお受けできません。予めご了承くださいませ。

※商品お届け時にご不在の場合 『 ご不在連絡票 』 がポスト等に投函されておりますので、ご不在連絡票に記載されております運送会社の連絡先へ6日以内に直接ご連絡ください。

※不在荷物の保管期間は原則 6日間です。保管期間を過ぎても、お荷物が引き取られていない場合、お荷物は当店へ引き上げとなります。その際、今回発送時の『 送料 』、『 代引手数料 』、『返送時の送料』や、再送させていただく際の 『 送料 』 『 代引手数料 』 など掛ります料金をご請求させていただきます。予めご了承くださいませ。

※引き上げの際に掛ります送料につきましては、上記 『 送料料金表 』 の金額とは異なり、運送会社の通常料金となります。

※調整・決定後の決済方法変更や配送時間帯指定を頂きました場合、お届け日時が変更となる場合があります。


●ヤマト便(ヤマト運輸)について
・ヤマト便は高額商品・大型商品のお届け方法になります。

※決済方法「商品代引」ができませんので、「クレジットカード決済」「銀行振込(前払い)」からお選び下さいませ。

※配送時間のご指定がお受けできません。予めご了承くださいませ。


●直送便について
メーカーまたは取引先からお客様に直接お届けになります。

※配達時間のご指定はお受けできませんので、予めご了承下さいませ。

※決済方法「商品代引」ができませんので、「クレジットカード決済」または「銀行振込(前払い)」からお選び下さいませ。
送料 送料は配送方法とお届け先によって異なります。

●宅配便(ヤマト運輸又は日本郵便)
・下記配送地域と個口数によって送料が異なります。
※下記は1個口当たりの送料です。この料金には消費税が含まれています。

◆北海道:1,230円
◆青森県・秋田県・岩手県:930円
◆宮城県・山形県・福島県・山梨県・長野県・新潟県・富山県・石川県・福井県:880円
◆東京都・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県:780円
◆静岡県・愛知県・三重県・岐阜県:880円
◆大阪府・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県・兵庫県:930円
◆岡山県・広島県・山口県・鳥取県・島根県:980円
◆香川県・徳島県・愛媛県・高知県:1,230円
◆福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県:1,230円
◆沖縄県:2,500円

※1商品につき1送料としておりますが複数の商品をまとめてご購入の場合は当店にて最小の個口数になる様に調整し送料を決定させて頂きメールにて送料をご連絡いたします。『同梱不可』と記載された商品は同梱できません。

※送料無料商品とまとめてご購入頂きましても同梱ができない等の理由により別梱包となる際は別途送料が掛かります。

※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

※『 送料無料商品 』の送料は当店が負担いたします。


●ヤマト便
◆商品によって送料が異なります為、各商品ページに記載しております。


●直送便
◆メーカー又は仕入先によって送料が異なります為、各商品ページに記載しております。


●ワイヤーシェルフ『ホームエレクター』シリーズ(直送便)
◆ホームエレクターのみの商品代金の合計が1万円未満の場合(沖縄・離島を除く):一律 500円
◆ホームエレクターのみの商品代金の合計が1万円以上の場合(沖縄・離島を除く):当店負担(無料0円)

※ホームエレクターシリーズの送料は個数・重量にかかわらず一注文あたりの送料です。

※上記、送料はホームエレクターシリーズのみ対象です。他の商品を一緒にご注文をいただきましても別の発送となります為、別途送料が掛かります。

※沖縄・離島への送料につきましては、お問い合わせください。
お引き渡し時期について お届け日の目安は下記の通りです。

◆当店では即日発送は承っておりません。予めご了承くださいませ。

◆当店に在庫がある商品は、ご注文をお受けしてから商品到着まで4~5日程度かかります。

◆お取り寄せ品・直送便は、ご注文をお受けしてから商品到着まで7~10日程度かかります。(メーカー又は仕入先の在庫状況により前後します)

◆ワイヤーシェルフ『ホームエレクター』シリーズは直送便の為、ご注文をお受けしてから商品到着まで5日前後掛かります。(北海道、沖縄県、離党は除く)

※生産状況、仕入先の在庫状況、土曜・日曜・祝日・年末年始などの特定期間は仕入先の出荷業務が停止となります為、商品到着日が遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。

※実際のお届け予定日は、ご注文確定後にメールでご案内いたします。

◆ヤマト便は空輸を行っておりません為、沖縄への配達日数が1週間程度かかります。

◆ご注文が殺到した場合は多少お時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

◆ご注文の手配が取れましたら、詳細をご確認いただくメールを送付いたしますので、商品代金及び送料、配送日などをご確認くださいませ。

※翌営業日以内にメールにてご連絡しておりますが、もし当店からのメールが届かない場合はhttp://shopping.geocities.jp/takeyanet/mail.htmlをご確認くださいませ。

※運送会社より、航空貨物保安管理の一環として 『 沖縄向け宅配便などの輸送において航空機を利用しており、これらの航空機に搭載される貨物について国土交通省の指針などに基づいて保安管理の強化を進めている為、荷物を預かる際に内容品を確認する上で、宅配伝票の品名欄に品目を記載する 』 事となりました。また、商品によりましては 『 陸路~船舶輸送 』 となります為、お届けに1週間程度かかる場合もございます。その際、ご指定の配達日時の変更をお願いする場合がございます。予めご了承くださいませ。

※配送日時指定は、天候・天災や交通事情の影響により、ご指定日時にお届け出来ない場合もございます。予めご了承くださいませ。
海外へのお届けについて 当店では海外へのお届けは受け付けておりません。

※商品のお届け、アフターサービスは日本国内に限らせていただきます。予めご了承くださいませ。

販売条件について

アルコール商品について ・未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
・TAKEYAオンラインショップでは未成年者に対して酒類を販売しておりません。
販売条件について ●当店にてキャンセルをさせていただく場合がございます。
以下の項目にあてはまる場合、当店にてキャンセルをさせていただく場合がございます。その際、お客様に直接・間接的に損害が生じた場合でも当社は一切の責任を負わないものとします。

・クレジットカード会社にて承認が得られなかった場合

・銀行振込で期限までにご入金いただけなかった場合

・欠品、生産完了、入荷時期が未定となった場合

・明らかに転売目的でのご注文の場合

・価格などの表示が、市場の価格相場などと比較して誤っていると当店が判断した場合

・その他、当店にてキャンセルの必要を認めた場合


●価格・在庫について
・一部の商品につきましては、販売価格が実店舗の販売価格と異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。

・商品の価格・ポイントなどは市場動向に合わせて随時変動しております。お届けまでの間に価格・ポイントなどが変動した場合でも、ご注文いただきました時点での価格・ポイント他の条件での販売とさせていただいております。予めご了承くださいませ。

・一部の商品につきましては、商品在庫を実店舗と共有しております為、お客様より同時にご注文をいただきました際に、欠品によりご注文をお受けできない場合がございます。予めご了承くださいませ。


●のし・ラッピングについて
・のし紙、包装紙によるラッピングは無料で承っております。(リボン・メッセージカードのご用意はございません)

・ラッピングをご希望の場合は 『 御祝の内容 』を、のし紙もご希望の場合は更に 『 贈り主様のお名前 』 を、ご購入手続きの 『 2.ご注文内容の確認 』 ページ下部にあります 『 その他 - ストアへのご要望 』 へご入力ください。当店にて、贈る目的に適切な 『 表書き 』 『 水引 』 『 包装紙 』 を手配いたします。

※各商品の説明文に 『 のし・ラッピング不可 』 と記載されている商品は、大きさ、形状などの理由により、のし・ラッピングを承る事ができません。予めご了承くださいませ。

返品、交換、保証について

返品、交換について ●交換・返品の連絡先について
・商品が届きましたら、ご注文内容と間違いがないか、速やかにご確認ください。

・商品の品質に関しましては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損している、注文内容と異なる商品が届いた、初期不良が疑われる、など交換・返品の必要が生じた際は、商品の到着後8日以内にask@takeya.co.jpまでご連絡ください。

・お急ぎの場合はお電話でもお承りいたします。(03-3835-7810)

・事前のご連絡無しでの商品の返送はご遠慮ください。


●交換・返品の手続きについて
・下記「返品、交換について(2)」をご確認くださいませ。

●交換・返品がお受けできない商品・理由について
・下記「返品、交換について(2)」をご確認くださいませ。
商品の保証について ●電化製品など保証書が同梱の商品につきましては、万一の故障などがありました際は、保証期間・内容は保証書記載の内容に準じて対応させていただきます。商品のご発送前にメールなどでご相談ください。
また、保証書には店舗印を押印しておりませんが、保証期間は商品とともにお送りしております 『 商品お届け明細書 』 に記載いたしております日付より起算いたします為、商品お届け明細書と保証書は一緒に保管していただきます様お願いいたします。
保証適用外商品について ●ブランド品などにつきましては、プラダ、シャネル、カルティエ、ハンティングワールドのバッグ・財布にはギャランティカード(品質保証書)が付属しておりますが、電化製品に相当する様な 『 保証書 』 を直営店でご購入の際も発行されませんので、当店におきましても保証書などは発行いたしておりません。 また、各ブランドの 『 専用布製保存袋 』 や 『 専用箱 』 などは、各商品掲載ページに 『 付属品 』 として記載されている商品以外は付属しておりません。予めご了承くださいませ。
返品、交換について(2) ●交換・返品の手続きについて
・メール又は、お電話にてご連絡をいただきました際に返品内容など必要事項を確認させていただきます。

・交換・返品理由が 『 商品不良 』 『 商品が違う 』
など当店の都合による場合は、送料は当店にて負担させていただきますので、お手数ではございますが 『 送料着払い 』 にてご返送ください。早急に交換・返品をさせていただきます。なお、交換の際に代替品の貸し出しや補償はいたしておりません。また、完売などにより交換品をご用意できず、キャンセルをお願いする場合もございます。予めご了承くださいませ。

・交換・返品理由が 『 お気に召さない 』 『 注文間違い 』 『 重複購入 』 などお客様のご都合による場合は、交換・返品、返金に掛かる費用は全てお客様のご負担とさせていただきます。但し、下記 『 ●交換・返品がお受けできない商品・理由 』 の項目にあてはまる場合、交換・返品をお受けできません。

・発送後のキャンセル・返品に付きましては、発送時に送料が発生しております為 『 送料(送料無料商品は当店負担額) 』、『 代金引換手数料(実費) 』 もご請求させていただきます。また、『 振込手数料 』 『 返送分の送料 』 『 キャンセル手数料 』 などが発生した場合は、そちらも併せてご請求させていただきます。予めご了承くださいませ。

※『 送料 』『 代金引換手数料 』は当ページ上記内容をご確認ください。

※『 ホームエレクター 』シリーズのキャンセル・返品手数料は商品代金の10%をご請求させていただきます。

・『 代金引換 』『 銀行振込 』にてご注文いただき返金が発生した際は、『 日本国内の銀行口座 』へお振込みいたします。(海外の銀行口座へのお振込みはいたしておりません。予めご了承くださいませ。)

・実店舗とは運営が異なります為、実店舗へのお持ち込みは固くお断りいたします。


●交換・返品がお受けできない商品・理由について
※以下の項目にあてはまる場合、交換・返品をお受けできません。

・商品の到着後9日以上が経過した商品
※商品の到着後9日以上が経過している場合は、初期不良でも交換・返品をお受けできませんので、商品が届きましたら、ご注文内容と間違いがないか、速やかにご確認ください。

・お客様が一度ご使用になられた商品

・お客様が商品に付いているタグや保護シートを外している商品

・お客様が汚損・破損された商品

・お客様が商品の箱・説明書・タグ・保護シートなど付属品を汚損・破損・紛失・破棄された商品

・お客様が加工・修理・洗濯・クリーニングなどされた商品
※初期不良でも、加工・修理・洗濯・クリーニングなどされた商品の交換・返品はお受けできませんので、商品が届きましたら、不良などないか、速やかにご確認ください。

・品質保持期限が定められた商品

・受注生産商品

・一部セール企画商品

・商品掲載ページの備考欄に 『 開封後返品不可 』 と記載している商品で開封をしている商品

・直送便で発送済みの商品

・その他、各商品掲載ページに返品をお受けできない旨が記載されている商品。

・商品がイメージと異なるという理由

・商品の化粧箱・梱包材の汚損・破損しているという理由(配達中に発生する著しい破損は除く)

・液晶テレビなど液晶商品で、メーカーが初期不良と認定していないドット抜け・色ムラ・明るさムラなどがあるという理由

・その他、弊社で対応ができないと判断した場合

修理について

修理について ・当店にてご購入いただいた商品で、お客様にて破損してしまった場合などの保証対象外の故障の際は、有償にて修理の受付もいたしております。

※商品の発送・返送に掛かる費用や、その他の有償修理に伴い発生した費用は、全て別途お客様のご負担となります。予めご了承くださいませ。

※製造元の状況や、交換部品の状況によりましては、修理をお受けできない場合もございます。予めご了承くださいませ。

・モンブラン、パーカー、ウォーターマンの初期不良以外の修理の場合、修理内容の確認・見積もりの手数料として1,050円(税込)が掛ります。予めご了承くださいませ。

※その他のブランド、メーカーによりましても、初期不良以外の修理の場合、修理内容の確認・見積もりの手数料が発生する場合もございます。予めご了承くださいませ。

・実店舗とは運営が異なります為、実店舗へのお持ち込みは固くお断りいたします。

クーリングオフについて

クーリングオフについて ・『 クーリングオフ 』 は、訪問販売に適用される制度で、通信販売によってお客様の意志により購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります為、当店ではクーリングオフをご利用いただく事が出来ません。予めご了承くださいませ。







Copylight (C)1998-2016 TAKEYA OnlineShop all rights reserved.