1. 宝船ヤフーショップ >
  2. 配送方法 郵便 を見つけることができないお客様へ
■ 配送方法 郵便 を見つけることができないお客様へ(2014年1月現在)

ヤフーシステムのリニューアルに伴い、配送方法をお選びいただく場所が変更されたようです。
郵便を選びたくても選べないお客様がおられます為、このページにてご説明致します。

1. 商品をお選び頂き、ご確認後「カートに入れる」ボタンをクリックして下さい。
クリック後「ショッピングカート一覧」のページに移動します。
2. カート内の商品をご確認頂き、正しければ「ご注文手続きへ」のボタンをクリックして下さい。
クリック後「ご注文手続き」ページへ移動します。
■Yahoo ウォレット登録時は、このよう画面になります。登録していない場合には、この次へお進みください。

■登録していない場合には、カートを入れたらすぐにこの画面になります。Yahooウォレット登録の場合には、先の画像の変更を押すと以下の画像の画面になります。

3. 配送方法「郵便」の選択は、このページで行います。お届け先項目の「電話番号」の下に「配送方法」を選ぶ項目があります。
「郵便【注意:代引・日時指定できません】 260円」をお選び下さい。


配送方法をクリックしても反応がない場合は

Yahoo!ジャパンの推奨ブラウザは、
インターネットエキスプローラ: 7.x、8.x、9.x、10.x、11.x
FireFox:最新版
Chrome:最新版

となっております。
原因と致しましては、ブラウザが古い、セキュリティソフトが働いて妨げているなどが考えられます。
まずは、ブラウザの更新を行って改善の試みをお願いします。
(WindowsXPを更新せず利用されている場合は、インターネットエキスプローラの更新が必要です。)


なお、郵便をお選びいただけるのは、郵便対応商品のみです。ご注意下さい。


ご注文確定後、配送方法の変更はできません。

ヤフーショッピング リニューアル後より、非常にわかりにくいシステムになってしまっているようです。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。


なお、当店はヤフーショッピングのシステムを利用し、販売を行っております。
配送方法にはお客様より改善の要望をいただきますが、当店で編集できる場所ではございません。
誘導・わかりやすさでできる限り要望にお応えできるよう努めて参りたいと思います。よろしくお願いします。
  • 営業日:平日 (定休日/土日祝)※ 臨時休業あり(夏季休業・正月期間など)
  • 営業時間:10:00〜16:00
  • 納期:13:00 までにご入金が確認できましたら、即日発送致します。
  • 休業日・営業時間外に頂いたご注文について
  • 土日祝日に電話・メール・入金確認・発送業務は行っておりません。
  • 翌営業日に順次メール対応・発送致します。
  • 郵便 全国一律 260円
  •   発送日からの到着日目安:全国 1〜3日後
  •   代金引換利用不可・日時指定利用不可・紛失保証無
  •   ※商品によって郵便をご利用頂けない場合がございますので、商品の詳細をご覧ください。
  • 宅配便 ※送料は商品により異なります。
  •   発送日からの到着日目安:全国 1〜3日後
  •   代金引換利用可能・日時指定利用可能(午前/午後)・紛失保証有
  •   ※沖縄・離島への配送は 別途追加送料が必要です。
  •   ※配送業者をお選び頂くことはできません。
  •   ※商品によって送料が異なる場合がありますので、商品の詳細をご覧ください。
  • 【注意】商品の受取拒否や住所不明で当社に商品が返却された場合は往復の送料を請求致します。
  • クレジットカード決済
  • Yahoo!マネー/預金払い
  • 携帯キャリア決済:ソフトバンク/ドコモ/au
  • モバイル Suica
  • コンビニ決済
  • ペイジー
  • 銀行振込:ジャパンネット銀行/楽天銀行/ゆうちょ銀行
  • モバイル Suica
  • 商品代引
  • コンビニ決済
  • ※詳細はお買い物ガイドを参照してください。
  • お客様都合による返品・返金・交換は一切できませんので、ご理解の上、ご購入下さい。
  • 商品到着後、必ず1週間以内に動作確認をお願い致します。動作確認なき場合、保証対象外です。
  • 事前の連絡なしの商品返送の場合、保証対象外となります。※お客様による商品破棄と見なします。
  • 保証期間:全商品【1ヶ月間】となります。※商品ページに特筆している場合を除く
  • 互換商品については機器との相性問題がございます。ご理解の上ご購入下さい。
  • 互換商品については、商品詳細に記載されております機種のみ保証の対象となります。
  • 万一、不良・不具合・破損が生じた場合、お問合せフォームより詳細をご連絡下さい。

(C) Yell Corporation